義父の白いオブジェ
舞 作

(43)

 俺は信子を最高に愛している。彼女も俺無しでは生きて行けない気持ちになっている。そう言うことを彼等は俺達の様子から理解してくれたものと思っている。
「はい・・・」
 彼女は震えて聞き取れない程の声で返事をして、丸裸の上体をゆっくりと前に倒してお尻を突き出した。そして、膝まで湯に浸かっている白い脚をこれもゆっくりと開いた。
 1本の毛も見当たらないアヌス(いや、オマ○コと言った方が適当だ)オマ○コが露を含んだように濡れて見えて来る。裸電灯の光に照らされたオマ○コは使い込んで幾分黒くはなっているが、縦に大きく裂けて媚肉が捲れ返っていた。
 それは本物のオマ○コかと思われるような代物であった。否、本物よりも美しかった。
「信子。良く見えないんだ・・・指で開いて、良く見てもらえよ・・・」
 俺の声は自分でも分かるくらいにしゃがれて、そして興奮で震えている。
 俺は俺の命令を拒否するどころか、しごく従順に従っている彼女をますます可愛いと思っている。
 もうここまで見せてしまったのだから、後は成り行きに任せるよりは仕方が無いと言う思いを信子は抱いたのであろうか、彼女のてはオズオズと真っ白なお尻に廻されている。
 もう、決心したように彼女は「良く見て下さいな・・・」と云うように、足をもっと大きく広げて両手を尻タボに当てて、それを開いていた。
 見るからに震える両手の指は彼女のオマ○コの縁に掛っていて、指が白くなるほど力を込めて開いていた。
 肉穴はちょっぴり歪んでいたが、大きく口を開けて内部の鮮やかな紅が見えていた。

 デップリと太ったと言っても労働者風の筋肉質の親父と痩せてはいるが乳房だけは大きい女はドキモを抜かれたのか、黙ったまま信子のストリップを注視している。
 俺は結婚前にはストリップ劇場に行ったりしていたのだが、結婚後は正直言って劇場にも行ったことはない。しかしストリップ嬢がそこまで披露してくれるなんて話は聞いたことが無い。
 女のように細い指を穴の縁に掛けて、穴の奥まで見せている信子がいかに従順な女かは、彼等も分かってくれたのではないかと俺は思っている。
 真っ白で大きなお尻には綺麗なピンクの花がちょっぴり歪んで咲いていた。
 俺も初めて見る信子の肉穴の構造に、俺のチンポは最大限に大きく成長していた。
 ここが浴場でなかったら、そして見物人の彼等がいなかったら、俺は信子に襲い掛かっていたであろう。
 俺はハッと我に帰って親父と連れの女の方を覗った。
 親父の方は如何にも好色を丸出しにしてだらしなく口を半開きにして、スケベったらしい眸をして露を含んでいるような肉穴を凝視している。伸子と呼ばれた女の方も声こそ出さないが凄く感動した面持ちで注視している。もっとも、声が出なかったのではないかと俺は思っている。


(44)

 彼等は俺が彼等のことを見ていることさえ気がついていないようである。
「もう・・・いいかしら?」
 信子の低い女声が掠れて絞り出された。
 その声が絞り出された時には、彼女が1番大切なところを見せてから何分も経ていないと思われるが、俺には何十分も経っているように感じられた。彼等も同様だろうと思う。彼女の声は見られていることで感じているのではないかと思えるほど、その声は妖艶であった。
 その時になって初めて気が付いたのだが、親父の右手が湯の中で小刻みに動いているのに気が付いた。親父は無意識のうちに巨大になった男性を掻いていたのだ。
 俺も男として男根に触って扱きたくなったのだから、親父のこの行為にはニヤリとしたものだ。
 伸子の方はと見れば、これも口を半ば開けて舌なめずりをしていた。きっと欲情すると思わず舌なめずりをする性質らしい。
 俺が頷いたのを知った信子は白い指で開いていたオマ○コを閉じて、急いで湯の中に沈んだ。彼女は自分のしたことが信じられないと云ったように、夜目にも朱になって放心したように下を向いた。
 放心している彼女を見て俺はやり過ぎたのではないかと少し反省をした。でも、彼女のアヌスが異常に濡れていたことを思い出して複雑な気持ちだった。
 彼女のアヌスが濡れて来るようになったことは前にも書いたが、恥ずかしいことをされると思うと盛大に濡れて来るようなのだ。
 彼女は段々とマゾ女になって、そして露出狂に変身して行くのだろうが、見届けたいものだと思う俺がいた。
 彼女のオマ○コは決して湯に浸かっていたために濡れていたのじゃなくて、女の恥ずかしいところを見られたために濡らしていたのだと思っている。
 信子には可愛そうなことをしたとも思うが、彼女の俺が知らない1面をかい間見たように思ったことも事実だ。

「お願いがあるのですが・・・」
 ちょっとの間黙り込んでしまった親父が、突然赤らんだ顔を俺の耳元に近づけて来たのだ。男好きではない俺はギョッとして身を引いたのは言うまでもない。
「1発でいいから・・・奥さんを抱かせて貰えませんか?あんなに綺麗なオマ○コを見せられたら・・・もう、耐えられない」
 耳元で囁いたその時に、チラッとではあるが親父の巨大になった砲身が湯の中でいきり立って前方に突き出しているのが見え、そしてそれを親父は右手で押さえていた。
「その代わりと言ったら何なんだが・・・伸子を抱いてやってくれませんか?伸子はオッパイが敏感でオッパイを揉んでやるといい声で鳴きますよ」
 親父は俺の弱いところを突いて来た。
 前にも書いたが、俺は巨乳の女に非常に弱い。伸子の巨大とも言っていい乳房を揉みしだいてその感触を味わいたい、そしていい声で鳴かせたいと思っていたのである。信子の大きくなったと言っても、Bカップぐらいの大きさでは、俺はまだまだ不満を持っていた。


(45)

 その魅力的な夫婦交換の提案に俺は大いに心を動かされた。
「そうですね・・・」
 俺は信子の方を見てから、伸子と呼ばれる女の方を見た。彼女達は2人とも俺達の方を見てはいないで後ろを向いてはいたが、俺達男性の話を聞いているようだった。・・・と言うより覗っているようだった。
 特に信子の方は「俺に拒否してください・・・」と後姿からも解るくらいに愁波を送っていた。
 その時に、俺は頭の中では色々なことを考えている。
 まず第一は、信子が俺よりも親父の方が具合がいいわと言い出して俺から親父の方へ鞍替えするのじゃないか?、と言うことだった。
 しかし、その考えは即座に否定した。彼女は俺にベタ惚れであるからだ。俺から親父に乗り換えるはずが無かったからだ。それに、先程湯の中で見た親父の砲身が俺の方が立派なものに見えたからである。・・・・俺は自惚れが強いようだ。
 第二は、これは真ともだ。
 このスケベ親父の身元は確かなものか?。と考えたのだ。しかし、同時に旅の恥は掻き捨てと言う言葉をも思い出している。
 一夜限りの愉悦にふけると言うのも一興だとも思っている。それに、信子を彼に抱かせることも悪くはないとも考えたのだ。信子の楽しみの1つになるのじゃないかとも考えていた。
 それから第三であるが、これが一番大切なことだった。信子がスワッピングにイエスと言うかどうかだった。
 信子はこれまでも俺の言うことは従順過ぎる態度で従って来た。これからも従うであろうと思っている。俺が「親父に抱かれろ!」と言ったらば悲しそうな顔はするだろうが抱かれるに違いないと、俺は確信している。
 それに、それにである。
 後で信子とのSEXの時に・・・にである。「親父とのSEXはどうだったか?親父からはどんなことをされたのだ?」と信子に問い正す楽しみが増えたのだ・・・と悪魔的なことも考えていた。
 俺はその提案に乗ることにした。
「いいですよ。信子はお貸ししますよ。その代りそちらの伸子さんをお借りします・・・よ」
 以上の考えを悟られないように、俺はしごく快活に答えていた。
 親父は俺の答えに、思わずと言った感じに手を合わせている。その感じは余程嬉しかったものと見受けられる。外見には似ず実直そうな親父だ。
 親父と俺はお互いに彼女を抱擁するために、女共の方へ近づいている。こういう時こそ女を優しく抱き締めてやるに限るのだ。親父もそれを知っているようだ。流石はスケベな親父だと、俺は自分のことを棚に上げて考えていた。
 不思議なもので、互いに女を交換して抱けると予知しただけで、俺の男根は大きく成長していた。
「信子。スワップだ。いいな!お前の巾着マ○コで、あの親父のチンポを食い千切って来い!」
 俺の囁きに信子は恨めしげに、丸裸を密着させた俺を見上げていた。それで頷くことは無かったが、俺は彼女が承諾したものだと思っている。
 どうせ彼女には拒否をする権利などありはしない。


(46)

 しかし、俺も相当な悪だ。いやしくも義父をここまで従順な女にしてしまって、拒否が出来ない信子を俺の快楽の為に使おうとしているのだから・・・・
 向こうの男女も話がついたのか、伸子がしゃくりあげながら頷いている。
 その様子に、俺は自分のことは棚に上げて、女を泣かせている親父をいけ好かない奴だと思っている。
 暫く伸子を慰めるように小声で何かを言っていた親父は立ち上がるとこちらへ湯を掻き分けながら歩いて来た。
 勃起した男根はタオルで隠しているが、それでも8割方は見えている。その勃起した砲身は散々伸子のオマ○コで使い込んだものと見えて、真っ黒で以外と大きかった。先程の半勃起の状態を見ていた俺は「おやっ」と思ったものだ。
「一部屋で一緒に・・・と思ったのですが、伸子がどうしても嫌だと言うもので・・・」
 親父は誠に済まなそうに肩を落として切り出した。演技だと解っているがなかなか旨い。それに、俺はスワップと云うものは別々の部屋で密かに行なうものだと思っていたので、部屋のことは考えてもいなかった。
 そう言われて見れば相部屋で伸子の様子を見ながら、伸子と姦たくなっていた。
 まあ、もし次の機会があれば今度は俺の見ている前で信子を泣かせてくれるかなと思っていた。
「お部屋の方に伸子を伺わせますよ・・・10時半で宜しいでしょうか?10時半に伸子さんもいらしてくださいよ」
 流石はスケベな親父である。信子と姦たい一心で時間まで指定してきている。
 俺の方は依存はない。しかし、年少の俺には敬語は使わないのに、信子に対してはニッコリと笑って敬語を使っていやがる。小憎らしい親父だとますます俺は思う。
 俺は頷いていた。
「私たちは鶴の間ですが、貴方達は二つ手前のうぐいすですな?先程通った時に声が聞こえていましてね・・・」
 ニヤリと陽に焼けた赤ら顔を綻ばして親父は言っている。先程の声と云うのは、俺と信子のSEXで上げた信子の善がり声と云うことらしい。ますますいけ好かない親父だと思っていた。信子もその言葉の意味を感じ取ったのであろう、顔を朱くして横を向いてしまった。
「それじゃ10時半に・・・・私どもは仕度がありますから・・・失礼します。後30分程ありますので・・・ごゆっくり」
 太い腕に巻いているシルバーのゴツイ防水時計をこれ見よがしに見ながら、伸子さんの華奢な背を押して露天風呂から出て行ってしまった。
 何の仕度があるのだろう・・・と親父の言ったことを反芻しながら、俺と伸子とは対称的な親父達を見送っていた。


<11>伸子のからだ

 親父と伸子の2人に気勢を制せられた形の俺達も早々と露天風呂を上って、スッポンポンの上に浴衣だけを羽織って部屋に帰って来た。
 信子はこの間も、一言も俺を非難したりする言葉は言わないどころか、態度にも顕さない。しかし、心に疚しいことがある俺は、非難されているようで落ち着かない気分であった。
 いくら信子に対して暴君の俺でも親父と約束したことは、非難されても仕方がないことであったからだ。


(47)

 部屋に戻った俺が窓際の椅子に腰を下ろして煙草を吸い始めると、やや悄然としていた信子は思いなおしたように温泉に入って落ちた化粧を丁寧に直してから、寝具を仲居さんが敷いた通りの状態にしている。
「どうして・・・そんなにキチンとするの?」
 そんなにキチンとしてもどうせ直ぐに化粧も夜具も乱れてしまうのだろうに・・ ・・と、思いながら、気まずい雰囲気を破るように聞いていた。
「だって・・・信子さんに・・・・わたし達のを覗き見されているようで、嫌なんだもの」
 枕元に置いたティシュペーパーの箱の位置を整えて、先程俺が使ったちり紙の入ったゴミ箱の中を片付けながら言っている。
 もう彼女は伸子さんがこの部屋に来ることは承諾しているのだ。彼女は本物の女の伸子さんと張り合おうとしているようだ。お化粧をしたのもそう言う気持ちだったようだ。
「フーン、女心と云うものは、そんなものかな・・・」
 言いながら俺は椅子を立って、部屋の隅の鏡の前で着物を直している信子を追いかけた。
「信子愛している。この度のことはゴメン。俺も軽率だった。お前の裸が余りにも美しく幻想的だったので、あの親父にも見せることを承諾してしまったんだ・・・悪かった」
 信子を後ろから抱き締めて謝っておいてから、彼女が今しがた紅を塗ったばかりの唇を奪っていた。
 俺はそう言うところは素直に謝って、女性を誉めてやることもいとわない性格である。
「ウーン。旨いんだから・・・」
 立ったままでも濃厚なキスをされた彼女は最初は、塗ったばかりの口紅が俺に着くのを心配したようだが、やがて俺にしがみ付いて身体を震わせていた。
「愛してるよ」
 俺は後ろめたさを隠すように再び言った。
「わたくしも愛していますわ・・・わたしを捨てないでね・・・あなたに捨てられたら・・・わたし・・・生きてはいけないわ」
 立ったままの俺に縋りついた彼女の白い顔が急に歪んで、彼女の大きな眸から大粒の涙が見る見る溢れ出して、その声は完全に涙声になっている。
 俺は女の涙には極端に弱い。しかし、「悪かった。悪かったな・・・」と言って浴衣の背中を叩いているよりここまで来たら方法はない。
 その涙を見て「この女はたとえどんなことがあろうとも、捨てることなど出来ない。一生愛し続けよう」と俺は決心を新たにした。その心境の表れと言ってはなんだが、彼女の流した涙をペロペロと舌を出して舐め取ってやっていた。
「伸子さんを愛してやってもいいのですけれど、惚れるのはダメよ。あなたのこれは、あたしのものだからね」
 暫く抱き合ってデープなキスをしてやっていると落ち着いて来たのであろう、信子は右手を下ろして俺の浴衣の下に潜り込ませて来た。俺の今のキスによって昂ぶって来た男根を掴まえて言っている。
 俺の気持ちを察してくれたのか、それとも今のデープなキスで落ち着いて来たのか解らないが、信子はいつものお茶目な可愛い女になっていた。俺は一安心だ。


(48)

「うんっ・・・」
 俺の返事は当然のように弾んでいる。
 抱擁を解いて姿見の前にペタンと女座りをした信子がお化粧を直していると、部屋の扉の外で人の立った気配がした。時計を見ると10時30分を2〜3分過ぎている。
「失礼します・・・」
 硬い女の声がして、「行って来い!」と云う男の声が聞こえて来る。
「お迎えにまいりました。来ずらいでしょうと思ったもので・・・」
 俺が扉を開くと、浴衣を着た赤ら顔の親父が立っていて、後ろに蒼い顔をした伸子さんが小さくなっていた。
「それはどうも・・・何せ初めてなもので・・・こいつを可愛がってやって下さい」
 俺は機先を制せられたような気持ちだ。流石はスケベ親父だけのことはあるわい・・・と思いながら、緊張で真っ青な顔をして振るえている信子を親父の方に押し出した。
 こうなったら、もう断ることなんて出来ない、乗り掛かった船である。スワップをやるしかないと思っている。幸いと言うべきか?相手の伸子さんの緊張している様子から見てもスワップは初めてだろうと推測できた。
「解りました。さあ、こちらへ・・・伸子さんは本当にお美しい・・・」
 スケベ親父は信子を見て、満面に笑みを浮かべて言っている。もうお化粧した信子は何処から見ても女であった。それも豊満ないい女である。
 俺は部屋の玄関で信子を引き渡して、代わりに伸子さんを部屋の中に引き入れた。
 扉を閉める時にちらっと見えた親父に背を抱かれた信子は緊張でガチガチだったようである。ちょっと可愛そうなことをしたのかな・・・と、俺の心が痛んだものだ。

 俺はスワッピンヅなんて初めてなもので、ルールがあるにしてもそれを知らなかった。しかし、緊張して泣きそうになっている女性を抱こうとは思わない。
「ちょっとお話をしましょうよ。どうぞこちらにお座りになって下さい。お茶でもいかがですか?」
 信子同様にガチガチになっている伸子さんを窓際に置いてある椅子の片方に座らせると、俺は茶器に手を伸ばした。
「あっ、わたしにさせて下さい・・・」
「本当にお美しい奥様の代わりに・・・わたしなんかでいいのですか?」
 茶器に手を伸ばした俺を遮ってお湯を急須に注ぎながら、彼女は不安そうにそして、申し訳なさそうに聞いて来た。
 彼女は先程湯の中で見た信子の白い豊満な肉体を本当に奥まで見せられて、圧倒されたようだった。本物の自分の身体でも信子の肉体には勝てないと思ったようだった。
「俺はオッパイの大きな女が大好きなんだ。さっきお湯の中で見た貴女のオッパイに魅せられてしまったんだ・・・」
 彼女の煎れてくれたお茶を飲みながら、俺は地をだしている。当然のように彼女の心配の種を吹き飛ばしてやりたかったのだ。俺の地と言うと、女に対してフランクになると言うことだ。
 一方では、こうなったらばとことん楽しまなくっては損だと思っている。
「・・・・・」
 暫く俺の見つめる前で恥ずかしそうに俯いて自分の入れた湯呑み茶碗を持ったまま、それを弄んでいた彼女は決心したように顔を上げた。


(49)

「わたし痩せて貧弱な身体なのに、乳房だけは大きいのです。見て下さい」
 俺の部屋に入ったらば直ぐに浴衣を脱ぐように親父から厳命されているのであろう、震えて泣きそうな声で言って伸子は立ち上がった。
「はあ・・・・」
 俺は彼女が何を言い出したのか意味が判らずに自分でも可笑しな声を出していた。
 既にガラスのテーブルを挟んで立ち上がっている彼女は、胸高に結んだ帯に手を掛けてそれを解いている。
「わたし、マゾなんです。旦那様、あっあの方をそう呼んでいるのです。旦那様のご命令なのです。・・・どうぞ、ご覧下さいませ。伸子の裸を・・・」
「そんな・・・」
 俺が言って腰を浮かしている間に、彼女はそれだけを真っ赤な顔をして一機に言うと、浴衣を脱捨てた。その浴衣の下には何も着てはいなく、あの禿げたスケベ親父のところへ行った信子と全く同様に丸裸だった。
 浴衣を痩せた肩から滑らせた全裸の伸子を見て、良く訓練されているなと俺は思っている。流石はサドの親父だけはあるなと感心している。親父をちょっぴり見直していた。
 そして、信子は今頃は如何しているんだろう。まさか縛られているんじゃないだろうな・・・と、云う考えが浮かんだ。そして丸裸で縛られている信子の身体を見てみたいなとも思った。
 まあ、こうなったら仕様が無い。思う存分楽しんで貰うより仕方がないとも考えた。
 痩せていると言っても女性特有のお肉の付いている伸子の裸は白い。信子に勝るとも劣らない。白い裸身と言うものはマゾの気があるのではないかと思ってしまう。
 その白い裸身にEカップは有りそうな乳房がドーンと盛り上がって付いていた。その頂点には大きなピンク色をした乳雲とこれも大きな乳首が、いかにも硬そうに震えていた。
 その乳首を見た途端に、俺の分身はピクンと跳ね上がった。俺は信子の乳房もこの位には大きくしたいものだと熱望していた。
 そして、目線を下げて俺は二度驚いた。
 凄く恥ずかしそうに丸裸で佇む伸子の裸身には、さっき風呂場の湯を透かせて見えていたモッサリとした黒い陰りが無くなっていたのである。
「剃ったのか?いや剃られたのだな?」
 親父が温泉を出て行く時に言っていた「仕度」の意味は下腹の毛を剃り落として真っ白することだったのかと納得が要って思わず呟いていた。
「旦那様は綺麗な信子さんの裸を見て、『お前もああなれ・・・』とおしゃって・・・ああ、恥ずかしいですわ」
 身体の側面に無理矢理置いた痩せて筋ばった手をモジモジと震わせて彼女は言っていた。
 幾分小さめの下腹部には土手高で上付きの女陰が、いかにも性交を何回もやりましたと言うように赤黒いピラピラを覗かせていた。
 恥ずかしげに震えている伸子の全裸は、いかにも『私はマゾ女でございます』と言っている。
 その巨大なオッパイとカワラケになったオマ○コを見たとたんに、俺の分身は一瞬のうちに巨砲に変身して跳ね上がった。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.4.9掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品