義父の白いオブジェ
舞 作

<3>信子と呼んで・・・

 俺は石崎正義、29歳。食品会社に勤務する営業マンだ。
 1年ほど前に、色白で小柄な義父と良く似ている妻・美加と結婚した。
 俺の愚息は性能がいいのか妻は直に妊娠している。ただ、妻の身体が弱かったのか、「妊娠が安定していない」と懸かり付けの病院でいわれたのだ。
『大事にしないと、流産の危険性もある』とも言われている。
 そこで、病院を変えて都立の病院の産婦人科に変えて診療を受けていた。
 そこで妻は1週間前から実家へ帰っている。美香の実家は彼女が通っている都立病院も、俺達の住んでいる所よりもず〜と近いし、彼女は何よりも家事をしなくても良いと言うことらしい。
 新婚の俺も妻と一緒に実家の方へ身を寄せている。
 今日のことだ。『まだ生まれそうもないが、念のため入院する』と言うことを、美加は勤務中に携帯に連絡してきた。
「母が一緒に病院へ行ってくれるから、あなたはお仕事をしていて・・・来なくてもいいわよ」
 妻の美加は言っていた。
 しかし、俺は営業の仕事を妻の実家のある方へ廻して、早めに直帰することにしたのだ。そのくらいの采配は主任の俺には出来るのだ。
 このまま病院に行こうかなと思ったのだが、義母が病院には就いているし、夕べは妻の体調が良くないことを心配して良く睡眠が取れなかったもので、1〜2時間実家で眠ってから病院へ行こうと考えたのである。
 妻の実家に着いたのは、3時ちょっと前だったと思っている。
 その時の俺は、妻・美加との同衾はもう4ヶ月はしていなかった。もち論、他の女にちょかいを出すようなことは無い。


(7)

 大学では何もしてはいなかったが高校時代は野球部に入っていてピッチャーをやって4番を打っていた。体格も大きくて筋肉もまだまだ付いている。
 そんな俺は精力も有り余っている。

 義父は大里信夫、確か54歳のはずだ。前にも書いたが、小さいが堅実な建築関係の会社で資材部の部長を勤めている。
 部長と言っても小さい会社であるから、何でも自分でこなさなければならないらしい。
 会社では一応やり手の部長と云うことで通っているようだが、家では厳格とは言えないが良き夫として振舞っている。
「今日も現場の方へ行く積りなのだ・・・」と今朝の4人揃った朝食の時に言っていた。大里家は夕食はバラバラに食べるのだが、朝食だけは全員一緒に食べることが習慣になっているらしい。美香が家にいる時にもそうだったと聞いている。
 そんな会話を聞いている俺は、義父は家には居ないものだと思い込んでいた。
 泥棒でも入ったものだと思って金属制の靴べらで武装して、泥棒に立ち向かう積りになっていたとしても可笑しくはない。
 後日義父に問い質したところによると、この日義父は急に腹が痛くなって会社を早退したそうだ。家に帰って来ると、女房と娘はいなかった。
「病院へ行って来ます。美加は入院するようで帰りは遅くなります」との置手紙があったと言っている。
 トイレを使って暫く寝ていると腹痛も治まって来た。
 入院する娘の病院へ行ってやろうとしたが、母親である女房が就いているのだと云う安心感もあって、シャワーを浴びてさっき汚しているお尻を洗おうとしたのだった。
 シャワーを浴びてついでにシャワ浣を施してアヌスを綺麗にしたら、娘婿の俺に犯されることを想像してしまったと言う。
「アナルオナニーは初めてじゃないんだろう?俺に犯されることを想像してのアナルでのオナニーは・・・・?」
 俺はワザと意地悪ぽく聞いている。
「はい・・・・前にも・・・」
 義父は素っ裸で、俺に貫かれた後のベッドの中で、顔どころか身体まで朱に染めて女のように答えていた。
 この時点で、義父はもうすっかり俺の女になっていた。
 真っ赤に染まった顔をした義父の話によると、家には誰もいないこともあって、普段は鍵の掛っている引き出しを開けてバイブを取り出して、浣腸と洗腸で緩くなっているお尻の穴にバイブを埋め込んでスイッチを最弱にして、ベッドの上でオブジェとなっていたのだそうだ。
「美加さんを僕にください」
 俺が大里家を訪れて美香を嫁に欲しいと申し込みに来た時に、俺は意識をしてそういう態度を取った訳ではないのだが、義父は俺の態度と行動にに何故か男を感じたのだと言う。
 俺に好意を抱いた義父は、既に婚前交渉まで済ませていた俺達をすんなりと許してくれたのである。
 これは後になって美加に聞いた話であるが、義母はその時は反対したらしいのだが義父の一声で、美加は俺のところへお嫁に来ることになったという話である。
 そんなこともあって、俺と義父とは何となく好感度を持ち合っていたのだ。
 俺は義父の人間関係に対しても尊敬していた。しかし、義父の俺に対する好感は可笑しな方向へ向って行ってしまったらしい。


(8)

「わたし、男らしい強い男に・・・昔から弱かったのよ・・」
「わたしが女になって・・・貴男に抱かれることを想像していると・・もうダメになって行くのよ・・・」
 もう完全に俺の女になった義父は顔どころか全裸の白い肉体を真っ赤に染めて言ったものだ。
 俺もそうだが、義父も「これほど男性を想ったことはない」と言っている。
 何処で如何間違えてしまって、こう云う関係になってしまったのか、幾ら考えても判らない。
 もし、本当に神様が居るのなら感謝してもし切れない気持ちだった。

 その白いオブジェが義父のお尻だと判った時に、俺はそのオブジェを俺の物にしようと決心したのだ。
 覗き見を止めた俺は姿を現して、オブジェになっている義父の脚を掴んで、オブジェの口の部分に入っていたバイブを最強にして押し込んだ。
 義父の肉体を犯しているバイブはあっけないほど簡単に屈服させている。
「正義さんの女になりますぅ・・・」と義父は口走っていた。
「女になります・・・じゃあないだろう?女にして戴きますだろ?」
「俺の女になりたかったら、女言葉を使って言ってみろよ!信子ちゃん」
 ジッジッジッと鳴っていたバイブは今は止まって、少しずつだが押し出されて抜けていくようだ。逆しまになっている義父の白い脚を離さないで、俺はあえて『信子ちゃん』とってやった。
 義父の名前は『信夫』と言うのだけれども、『信夫』では男の名前そのものである。女になった義父には似合わない。とっさに、俺は義父を『信子ちゃん』と呼んでいた。
 もう俺にとっては、義父は『信子』と云う女であった。
『信子』と呼ばれた義父は真っ赤になっている。余程、二周りも年が若い俺に女のように呼ばれたのが恥ずかしかったものであろうと、俺は思った。
 しかし、淫靡な独り遊びを俺に見られてしまっていては、しかもバイブで尻を犯されてイッテしまった義父としては、俺の女になるよりは選択肢は無かったものと思われる。
「またスイッチを入れて、喜ばせてやろうか?信子ちゃん」
 その今入っていて止まったバイブが義父の肛門から抜け落ちる前に、義父にもう1度女言葉で「正義さんの女になりますわ」と言わせたかったのである。
 バイブハ徐々に抜け出してその全長を見せ始めている。俺はその長さに驚きながらも、バイブの根元にあるスイッチに手を掛けながら脅していた。
 白い脚を俺に押さえられて身体を二つ折りにされて動こうにも動けない義父は「ハアァ・・」と大きく息を吐いて、恥ずかしさから真っ赤に染まった顔を俺に向けた。
 俺と義父はしばらく眸を見合わせている。
 義父が気弱そうに眸を瞬かせ、そして眼を外した。
 外した眸には苛められることを喜ぶマゾのような光が走ったと俺は思っている。
 前々から義父の態度を見ていて、基本的にはマゾではないかと思っていた。
 俺と睨みあって(でも、無いか?)、俺に見られて眸を外したところなぞは、マゾそもものの動作ではないかと俺は思っていた。また、義父は意識をしているかどうかは知らないが、俺に引かれたと言うのがその証拠だと思っている。


(9)

 俺はSEXの最中に、悪い言葉で言えば女を苛めること、善意ならば女を可愛がることが好きなのだ。その俺の女になることを夢見ていたのはマゾに決まっていると思っている。
「イヤァ・・・入れないでェ・・・言いますから・・・許して下さい」
 いかにも切なそうな黄色い女の悲鳴が上って、白い尻が淫らに揺れた。
 義父に肉体の深いところを突かれて、掻き回された恐怖が残っているようであった。
 
「貴男の・・・正義さんの女に、女になりますわ。いえ、成らせて戴きますわ。ですから・・・苛めないで、可愛がって頂きたいの・・」
「わたし、素直な女になりますわ・・・」
 丸裸の躯を丸められて、張り型と化しているバイブレーターをアヌスに入れて、お尻を真上に向けられている義父は恥ずかしい格好を恥じ入るように、女の言葉で女のイントネーションで『俺の女』になることを誓っていた。
「今の言葉を忘れるんじゃないぞ!俺の女になったのだから、可愛がってやる」
 さっきは強烈なバイブレーションの影響で思わず口走ってしまったとも思われるが、今回の「俺の女になる」と云う言葉はバイブも止まっているし、強制するものは何もないと俺は思っている。
 もしあるとすれば、俺の脅しだけであるが、俺の脅しは拒否すれば出来る状態であったと俺は考えている。
 その言葉を義父に言わした俺は本当に狂喜した。辛うじてその喜びを顔には出ないように必死になって苦虫を潰したような顔をしている。
「待てよ。義父さんは、確か信夫と云う名前だったな。・・・よし、俺の女になったんだから、名前をやろう・・・信子だ!いいな。信子だ!」
 義父のアヌスに入っていたバイブはもう抜け落ちそうになっている。それを手で押さえながら、俺は確認している。
「は、はい。信子で結構です」
 尻に置かれたバイブをまた身体の奥深くに押し込まれてスイッチを入れられるんじゃないかと義父は思ったようで、恐怖に震えるような細い声で言った。
 もう、ヤケクソな気持ちもあったようだ。
 俺は義父を完全なマゾ女にしたいと思っている。そして、俺のマゾ女にするのは今しかないと思ったのだ。
「信子。お前は俺の女になったのだろう?女がそんな物言いをするか?女ならば女らしく、考えて見ろ!」
 俺はあえて義父を信子と呼んで、お前呼ばりをした。義父は一瞬だが悔しそうな顔をしたように見えたが俺の見間違えか?悔しがる訳にはいかないだろうと俺は思っている。
 はたして、全裸で上に上げた脚を押さえられている義父は気弱そうに瞬きをした。
「そう言ったらば可愛がってやろう!信子も可愛がって貰いたいんだろう?バイブよりも本物の男根が欲しいと違うか?」
 俺の女になりたくて白いオブジェになっていたのだから、女になるのは本望のはずだ。義理の父親と云うキンジが邪魔をしているらしい。
 俺は口調を変えて優しく聞いている。


(10)

「はい・・・信子で結構ですわ。・・・良い名前を下さいましてありがとうございます。信子は嬉しゅうございます。どうぞ、信子を可愛がって下さいませ・・・ネ」
 ついに義父は女言葉で自分から『信子』と言った。
「良く言ったな、信子。素直な女だ。俺は素直な娘が好きなんだ。よし、可愛がってやろうな!」
 もう俺は自分から『信子』と言った義父を、いや信子を男だとは思わないことにした。そして、義父だとは思ってはいけない、俺のマゾ女なのだと考えることにした。
 これからは、義母や妻の美加のいるところでは義父として接するけれど、2人だけの場所では信子として俺のマゾ女として接することにしたのだ。
 しかし、2人切りになるチャンスはあるのであろうかと心配になったが、それは後の話として、今は信子を可愛がって俺から離れられないような女にしなければならないと思っている。

“ボトッ”
 信子の肉体に入っていたバイブは重い音がして、その長い全長を見せて抜け落ちた。
 バイブの抜け出たお尻の穴は暫くの間そのバイブの大きさの穴を開いて、美しいピンクの花を咲かせていたが、ゆっくりと閉じ始めている。
 真っ白なお尻に、真上を向いて口を開いている真っ赤な花は綺麗だった。膝裏を押さえているのも忘れて俺は呆然と見とれていた。
 その花がおちょぼ口のように萎んでから、俺は我に返っている。押さえていた信子の脚をやっと離したのだ。
 その真っ赤な花に見とれていたのは数秒間だったのか、それとも数分間だったのか俺は覚えていない。
 白い膝裏を押さえられていた信子はゆっくりと非常にゆっくりと身体を延ばして、放心したような表情を作って横に寝ている。もう何も考えていないと言った表情だった。
 俺はそれを見ながら、先程バイブのリモコンを解く前に緩めたネクタイを取り、ワイシャツを脱いだ。
 大柄な俺の肉体は冬でも日に焼けているように色が黒い。だから、正反対の色白の女を求めているのだ。
 ズボンのベルトに手を掛けた時に信子の方を見ると、彼女はじっと俺の方を見ていたんだ。俺と目が合ってしまって、恥ずかしそうにツト目を逸らした。
 その眸の中に、俺が自分を逞しいと思っている裸身を賞賛するような光があったことを、俺は認めている。それはまるで、か弱い女が強い男の裸身を見つめるような感じだったのだ。
 ズボンを落としブリーフを脱ぐと俺の男性自身は恐ろしい勢いで鎌首を擡げ、寝室の天井を睨みつけていた白い女の淫らとも言える陰部をさっきから見せられて、もうはちきれんばかりになっていた。
 信子のものとは色も形も大きさも匂いさえ違う男根を、俺はそれを見せ付けるように信子の眸の前に突きつけた。
 最早後戻りの出来ないところまで追い込まれてしまったと思っている。戦慄が背筋に冷たいものをもたらしていた。
「凄い!!立派だわ!」
 虚脱したような表情を見せてぼんやりと俺の脱衣の様子を見ていた信子は、丸裸になった俺が雄大なペニスをおったてて一歩近づくと、ハッとしたようで口がそう動いた。声は聞こえなかったが確かにそう口が動いていた。


(11)

 俺は自分でも『女泣かせだ』と思っている。自分のいきり立った巨大な砲身を初めて見る女達は皆一様に「凄いわ!立派よ!!」と言うようだ。
 信子も確かにそう言った。
 俺はこの女性化している信子を『可愛い奴だ』と思ってしまった。
 この可愛い女を俺のものにするために、喜ばせてやることにしたのだ。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.3.22掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品