義父の白いオブジェ
舞 作

<4>信子を貫いて・・

 高校時代に野球をしていてそれ相応に筋肉も付いていて逞しい身体だと思っているが、俺の身体は多毛である。
 胸毛等も生えているし、腕や脚には剛毛が一杯だ。それに腋の下の毛と股間の一段と長い毛は盛大に生えている。
 俺は自分の筋肉と多毛を恥じてはいなかった。むしろ男とはこうあるべきだと思っている。
 対して、女は色が白くて、体毛がほどんと無くて肌がツルツルしていて綺麗でなければならないと思っている。そう言う女こそ極上だと考えているのだ。
 近頃は脱毛技術も発達して来て、肌は綺麗だし腕や脚には毛も見当たらない女が増えているが、素っ裸になるとアソコの毛は処理されていない女がいる。
 そう言う女を抱くとなると、もう興醒めもいいところである。
 信子はそう言う意味では理想的な女である。これは人工的なものではなく先天的なものだから俺は興奮したのだ。
「凄いわ。立派だわ!!」と、声にはならなかったがそう口が動いた白い女は、俺の怒張を見た瞬間に瞳がジュンと潤んだように感じたのは俺の過信か?・・・・
「さあ、信子。舐めて見ろよ!」
 俺の女になると誓った義父は・・・じゃあなかった信子に俺は拒まないと確信を持って言っている。
 はたして、信子は眸を潤ませたまま頷いて、素直に口を開いて、俺のギンギンに張った砲身を受け入れていた。
「信子。どうだ!俺のチンポは旨いか?どうだ、大きいだろう?」
 眸を瞑って怒張を含んでいる女のような信子の顔を真上から見ながら俺は聞いていた。
 俺は言葉を発する前に、ワザと『信子』と云う言葉を付けることにしている。
 それは、信子が俺の女になったことを実感させる為である。義父に今ここで正気に戻られたら、俺の立場はなくなるかも知れないと思っていた。
 俺の怒張にしゃぶり付いている信子は眸を薄く開いて上目使いに俺をみて、俺が信子を見ているのを知って赤くなって眸を逸らした。
 そのオシャブリは決して旨いものではなかったが、大切なものをおしゃぶりをさせて貰っているのだと言う気持ちが伝わって来て、俺は自尊心を大変に満足させている。
 それにしても信子のオシャブリは下手糞だった。ただ大切そうに咥えているだけで、咽を使ったり舌を使うこともしないのだ。
 俺は「オヤッ」と思った。
 全裸の信子の上を向いたアヌス・・・いや、もう女だからオマ○コと言うべきだ・・オマ○コを見て、男性に何回も(いや何十回もかもしれないが・・)挿入されて荒らされたオマ○コ・・・・・では無かったからである。


(12)

 そう言う男遊びをしたオマ○コの持ち主だったらば、男の怒張くらい咥えたり、しゃぶり舐めた経験は豊富なはずである。それが初心者のように下手糞であったからである。
「まさか、マグロと云ったことはないだろう?」と、思ったのだ。
 1度だけではあるが、喘ぎも声を出すこともしないマグロのような女に当たってしまったことがあったのを思い出した。
「まあ、いい。後で確かめてやろう!今は一刻も早いところ犯してしまうことだ!!」と俺は思っている。
 やっと馴れて来たのか舌をチトチロと動かし始めた信子の白い頬の凹凸を見ながら、俺は焦っていた。
「信子。もういい!そこに仰向けに寝ろ!!」
 ちょっと焦れた俺は、もう義父ではなく俺の女になった信子に命令していた。
「ゴメンナサイ・・・」
 自分の口舌奉仕が下手だということが判っているのか、信子は如何にもすまなそううに悄然として頭を下げると、凄く従順にベッドの上に横になって全裸の脚を窄めている。
 こうして見ていると、信子のあそこの毛は本当に薄い。俺の下腹部とは段、段段違いだ。薄い陰毛の下端に小さな白い陰茎が半ば勃起していた。
 その陰茎は勃起していると言っても10cm足らずで、剥けていなくて薄い肌色の皮を冠ったままで、先っぽは少し口を開いて鮮やかなピンクの中肉が見えている。
 美加は確かに義父の血を引いた子供であることは、体質も体格も性質さえもそっくりであることから、誤りではないと思っている。でもこの小さい男根が種で、美加が生まれたのは奇跡であると思えた。
 この小さいもので義母が喜んだとは思えなかった。今も思っているが、女が喜ばなければ子供は出来ないと思っているのだが・・・
 今からこの包茎のオチンチンは俺の前では大き目のクリになるのだ。
 それを思うと俺は感慨無量な気分だ。
 しかし、俺は長さが勃起していると言っても10cm足らずのクリを弄ってやろうとはしていない。なぜならば、後ろの部分で俺のものを咥え込んで、そして開発が先だと思っていたからだ・・・・

 本来の俺だと、初めての女には全身に愛撫を加えて性感帯を探り、そして合意の上で交合することをモットーとしているのだ。しかし、今はそんなに時間は取れないと感じていた。
 義母は娘の病院に付き添いで行っているにしても、何で早く帰るか判ったものではないし、俺も美加が心配なこともあって病院へは行こうと思っていた。
 まずは、信子を貫いてしまって、完全に俺の女にしてしまうことが先決だと感じていた。それに、さっきからの信子の恥態を見ていた俺は臨戦態勢は充分だったのだ。
「信子。その枕を腰の下に敷け!待望のオマ○コをしてやる!!」
 仕事上でも優先順位を決めた俺は仕事も素早い。俺は彼女に命令していた。
「そんな・・・待望だなんて・・・」
 俺の言葉に瞬間的に真っ赤になってモゴモゴと口の中で言い訳をしている信子を急かせて、ベッドの上に折り畳まれている上掛けを落とした俺は丸裸の信子の腰の下に枕を当てていた。
 俺のために・・・
「足を上げて・・・抱えていろよ!信子」
 義父と義母の大き目の枕を2人分重ねて信子の腰の下に敷くのを手伝ってから、俺は素早くベッドサイドに置いてあるオイルの瓶を開けている。そのプラスチックの瓶は信子が張り型をオマ○コに入れるために用意した物であろう。


(13)

 俺は瓶の蓋を取って、ギンギンに膨張した男根にプラスチックの瓶を潰してオイルを垂らしている。
 仰向けになって弓なりに反らされて腰の下に枕まで敷き込まれた信子は白い脚を抱えて、先程のオブジェの形になっている。
 白い脚を抱えた信子のオマ○コは幾分、いや大分綻んで紅い内肉を見せて天井を向いていた。
 オブジェの真後ろに陣取った俺は、白いお尻の中心に咲いている紅の花にオイルの瓶を傾けた。信子のオマ○コは濡れて光ってはいたが、俺の巨大な逸物を受け入れるにはちょっと湿りが足りないのじゃないかと思ったのだ。
 そこでまず人差し指を、それから中指と薬指とを加えてその花の中を掻き回した。
 太いバイブを突っ込んでオブジェとなっていた彼女のオマ○コは、俺の太い3本の指を楽々と飲み込んでいた。
 直ぐにグチュグチョと音がし始めている。
「あっ、あああぁぁ・・・」
 しっかりと脚を抱えたままで信子は喘ぎはじめている。脚を掴んでいる指先が白く変色しているところを見ると、掴む力は相当に入っているようだ。
 彼女のオマ○コが柔らかく開いて来るにつれて、俺の男根は入りたくて我慢が出来なくなっている。それほど信子の喘ぎ声は俺を切なくさせる何かを持っていた。
 全裸の俺は本当にチンポを振りかざして、信子の白い肉体に伸し掛かって行った。
 ううん、ただ伸し掛かって行った訳ではない。その白い脚を俺は肩に掛けて剛直でオマ○コに蓋をしたんだ。
「あっ、あああ・・・」
 俺の大きな亀頭がオマ○コの入り口に当てられた時に、彼女は素敵にいい声で鳴いた。
 俺は女性が喜ぶことをモットーにSEXをしている積りである。俺にとって信子はもう完全に女性だと思っている。いい声で鳴いた信子は喜んでいるものと俺は直感している。
 いわゆる屈曲位と云う形になっている俺は、腰に力を込めて亀頭を少しずつオマ○コに沈めている。
 やがて、ヌプッと淫靡な音が聞こえて、俺の赤ん坊の拳ほどもある巨大な亀頭は信子の肉体の中に沈んだ。
 中はすこぶる熱くって、俺の亀頭を凄く柔らかく包み込んでくれて、本物の女なんて目が無いほど具合いがいい。
「ウッ・・・ウウウ〜ンッ」
 俺の逸物と比較をしても、大きさも太さも遜色がないバイブを入れていた信子のオマ○コはそんなに痛くは無いようである。ただ巨大な物を埋め込まれた圧迫感から喘いでいるように俺には見えた。
 信子のその様子に「痛くは無い」と読んだ俺は腰をクイッと捻って、肉体の中に深く入れた。
「アッ、ウムッ・・・ふか〜いっ」
 思わず呻かざるを得なかったようで、その声は女の呻き声だった。


(14)

 俺自身の男根は太さも長さも十二分にある。それを毛際まで押し込んでやったのだ。
 信子の中はとっても熱くて、とっても気持ちが良い。俺の分身をヌルヌルとした筒で包むように包み込んでもてなしてくれている。ジャリッと叢が音えを立てるまで、再度押し込んでやっていた。
「うんっ・・・深いっ・・・深いわ・・・」
 信子は今度は女のイントネションと女の声色で嘆息した。
 俺は男性自身を女に入れて、相手の女の性感が高まってくるこの言葉を言わせるのが好きなのだ。その瞬間には女を喜ばしていると言った実感が湧いて来るのだ。
 信子の内部は最奥まで入れると、亀頭の先端が柔らかにコツンと当たるものがあることに気が付いた。直腸が曲がっているのか、或いは瘤のようなものがあるのか俺には判らないが、まるで女の子宮の入り口に当たっているような感じがしている。
 締め付けて来る感覚を覚えながらズルズルズルと抜くと、それに抗しきれないように俺の下に組み敷いている信子のお尻が上ってくるのだ。
「ウアッ・・アアッ・・・ワァァ・・・」
 信子のその声は俺にとっては、とても魅力的に聞こえるんだ。
 俺はすっかり信子のそのオマ○コを気に入った。いや、いたく気に入った。
 無神論者の俺であるが、今日のこの偶然を神様に感謝していた。

 しばらく俺の砲身は信子の膣(じゃあなかった肛門だったけっ)を長いストロークで征服していた。
 それもただ抽送しているだけではない。アヌスの入り口と云うか出口と言うか、そこのところまで大きく男根を引き抜いておいて、3〜4回チョンチョンと軽く突いておいてから、それから勢い良くズンと奥まで突き入れるんだ。
 そして引き上げる。
 時には、彼女が焦れて腰を振るほどにゆっくりとゆっくりと引き抜くのだ。
 どの女もそうだったのだが、俺の巨大な亀頭が抜かれる時には「ア、アア、アウッ・・・」と呻くように声を出すのだ。信子も大きく口を開いて咽を反らした。
 そして、俺の砲身を抜かれまいとするように締め付けて、俺が勢い良くズンと突くと「アウ〜ッ」と鳴いた。
 俺の長い砲身が身体の中を突くとどの女も泣いてはいたが、信子の場合はとっても感度がいいらしくって、泣き声が掠れて涸れていた。
 7〜8回はその動きを繰り返して信子を泣かせてやると、信子の身体は熱くなってきて、俺の押さえている双脚の裏も汗ばんで来た。
 もち論、俺自身の身体も汗が吹き出ている。
 信子の中に突っ込む俺のピッチも最高潮に達していて、俺と信子の股間からはパンパンという音が激しく響くようになっていた。
「ああっ・・・もう。もう・・・来て・・・」
 信子は切なくなって来たのであろう、本物の女よりもず〜と素敵な声で俺に哀願していた。

(続く)
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.3.24掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品