義父の白いオブジェ
舞 作

(15)

「イイカ? 生で・・・・生で出すぞ!!」
 さっきからイキそうなのを我慢に我慢を重ねていた俺も既に我慢の限界を超えていた。それを必死で押さえながら、いつも相手の女に対して言っていることを口走っていた。
 俺は女を生で犯すことが好きで、めったなことではコンドーム等は使わない。
 生でするのと、コンドームを使うのでは精度も感覚も格段に違うと思っている。
 女が妊娠の危険がある時などは、女は判っているから「ダメッ、抜いて・・・」と言うので、抜いて体外に放出することにしているのだ。
 俺の射精は量も多いし激しい勢いでしぶくので、コンドームなんかではもたないと俺は思っている。
 信子のオマ○コが余りにいいので、つい女に対して言っている言葉を言ってしまったようだ。俺の意識の中では信子はもう完全に女なのだ。
「イイワ・・・出して・・・出してちょうだい」
 俺の女は頷いて、絞り出すような声を出した。
 実際のところ「中には出さないでェ」と言われたにしても、情けないが今の俺には抜くなんてことは出来そうにないほど切羽詰まっていた。
「イ、 イクゾ〜。ウオッ。出すぞぉ〜。うむっ。出るぅぅ・・・・」
 差し入れた大砲が擦り切れるのじゃないかと思うほどに、出し入れしていたカチンカチンに張った大砲はピタッと止まっている。
 これは余談になるのであるが・・・どうしてあんなに激しく腰が動いて突いているのに、どうやったらピタッと止めることが出来るのか自分でも不思議だ。
 信子の直腸の最奥で止まった俺の砲身は、必死に堰き止めていた精液を放出し始めて俺は咆哮した。
「おおおう・・・」
 何しろ妻の妊娠以来他の女にちょっかいを出すことも無く、もち論妻の美加は姦させてくれるはずは無いく俺の精液は溜まりに溜まっている上に、信子の恥態に我慢に我慢を重ねた精液である。
「オウッ・・・オウ・・・わわわ・・・」
 砲身の太い幹に登って来る感覚が俺も感じているが、信子もそれをもっと感じたのだと思う。恥も外聞もなく大声で叫んでいた。
“バシ〜ン・・・”
 その直後である。本当に腸壁を叩き破るような勢いで、俺は大爆発を起こしていたのだ。
「ヒイ〜ィ。ヒィッ。ヒィ・・・」
 1回目の大爆発に続いて2回目の爆発、そして3回目。段々と小さくなるが6〜7回は爆発は続いたと思う。その度に信子は女そっくりな悲鳴を上げていた。慎み深い女なら本物の女でも上げないような悲鳴だと俺は思っていた。
 爆発がやっと終わった時に、信子の白い腕はシッカリと俺の背中に廻って俺を抱きかかえていた。
 その時は俺は射精することで一生懸命で判らなかったのだが、俺の背中に廻った信子の爪の痕が背中の中心から左右にくっきりと付いていた。
 後で余りにヒリヒリとするので鏡で写して見ると、赤い筋が何本も付いていたものだった。


(16)

「この傷は信子が付けたのだぞ!!」
 その夜家のマンションのお風呂場でお風呂に入った俺と今から入ろうとする信子とすれ違ったときに、小声で言ってやった。
「あらっ・・・そうなの?ゴメンナサイ・・・」
 俺が背中を見せてそう言うと、信子は顔を赤くしてこれも小さな声で謝ってから、柄物のパジャマのズボンを履いた腰をクネッと向けたものだ。
 女になった信子は可愛かった。
 俺は素早くその向けられたお尻を撫ぜてやったことは言うまでもない。
 

<5>その日、2度目

 大放出を終えた俺は久し振りの甘い脱力感に充実した気分を味わいながら、信子の身体の上に乗っていた。
 信子の透き通るような白い双脚は何時の間にか俺の肩を離れていて、俺の躯の両脇に膝を立てて俺の腰を力を込めて挟んでいる。その膝も信子の陶酔感の深さを物語るように震えていた。
「こう言うところは女も男も同じなんだ」と俺は感心している。
 俺と信子もそうだったが荒い息も大分収まってきて、信子の腰がクイッと動いた。その拍子に放出を終えて幾分柔らかくなっていた俺の砲身がヌルリと信子の肉体から離れている。俺は可愛い信子の開き気味の唇にチューッと音を立てて唇を押付けてから身体を離す。
 それが合図のように信子も抱き締めていた腕の力を抜いて、俺の身体を離した。
「どうだ?良かったか?あんなに喜んでくれて・・・俺も嬉しいよ」
 信子の身体の両脇に両手を突いて身体を外した俺は、交接していた部分を見た。俺が離れたばかりの信子の両脚は放恣に開いており、俺が抜いたばかりの彼女のオマ○コはポッカリト口を開けてそのままの状態だった。ただ、薄い叢のこちら側には大きめのクリが勃起していた。
 その時の信子の白い肉体には女の性器があるのではないかと思えるほど、オマ○コは開いておりジクジクと白いものを滲ませている。
「は、はい。・・・良かったわ・・・・」
 白い顔はパーと赤くなり、コックリと頷いて、暫くしてから恥ずかしげに言っていた。その声は本当に良かったことを物語っているような女の声であり、イントネションであった。
 その声も恥ずかしがる躯も妻の美加と間違えるほど良く似ているのであった。
 考えてみると、妻の産婦人科への入院の日に別の女を(今の信子は、俺にとって女そのものである)をコマしたのだから、罪の意識を持っても良いと思われるのだが、こうソックリだと妻とSEXしているようで罪悪感はほとんど無い。
 今俺は信子を妻よりももっともっと従順な女に育てて行こうと思っている。
 信子は真紅の内部を見せている彼女のオマ○コを凄く恥ずかしそうに腰をくねらせてかくしていた。

「信子よ。一緒にシャワーを浴びないか?汚れてしまったオマ○コを洗ってやるよ・・・」


(17)

 俺は、1度寝てSEXした女にはちょっと砕けた、ましてや意地悪を言う癖があるのだ。
 美人でお高く止まっている女には、それはとても嫌らしく写るらしい。しかしMが勝っている女には自尊心を傷つけられてとても耐えられないらしい。
 妻の美加もM系の女であるようだが、信子も先程からの従順な物言いと態度からして、もっとMであると俺は考えていた。
「オマ○コだ・・・・なんて・・・」
「恥ずかしいことを言わないでェ・・・・」と言外に込めて、信子は真っ白な顔を紅に染めて口篭った。それがとっても女の媚態を示していて可愛いものだと俺は考えていた。
「男が突っ込む穴はオマ○コと決まっているんだ!俺は信子。お前のオマ○コに突っ込んでやったのだ!!」
 俺は相手がMぽくなってくると嬉しくて仕方が無くなるのだ。そしてますます図に乗って女を困らせるようなことを言う悪い癖がある。
 この時もそうだった。
 信子が恥ずかしがっていることを良いことに、困らせて喜んでいる。
 しかし俺が見るところによると、そうやって信子を恥ずかしがらせることで信子は嫌がるどころではなく、喜んでいるように俺には見えたのだ。
 とに角、妻の美加よりももっとMであることは間違いない事実であった。
「あっ・・・」
 貫いたままで汚れた砲身を半ば振りたてながらベッドを降りた俺を追ってベッドを下りた信子は下りようとして小さく悲鳴を上げて脚を閉じた。
 俺の放出した精液が信子が動いたためにドブッと逆流したらしい。俺は精液の量が多いのでどの女でもそう言う現象は起こるらしい。
 このまま風呂場まで精液を垂らしながら連れて行くのも一興だと思ったが、ここはラブホテルではないのだし後で清掃しなくちゃ義母にバレルと思った俺は、まず大量の俺の出した精液を始末させることにした。信子を恥ずかしがらせて苛めることは後回しにしたのだ。
「ほらっ、信子。これを使えよ!」
 ベッドの脇に置いてあるティシュの箱から3〜4枚を素早く抜き取って渡してやった。
「ありがとう・・ございます」
 小声だけれども柔らかく言った彼女はヒッソリとそれを受け取っている。
 その動作はどの女よりも女らしく感じられて、俺はますます女性化した彼女を手放したくは無くなっていた。
 俺の女を引き連れて浴室に向った。無論、寝室を出てから廊下を歩いた俺達は2人共全裸である。
 股間のチリ紙を挟んでヨチヨチとお尻を振りながら歩く信子の姿を他人には、いや義母と美加には絶対に見せられないと俺は思っている。
 しかし、大きなお尻を振りながらもちり紙を落すまいと歩く信子の姿は可愛いものであった。
 俺がシャワーを調節している間に、信子はグッショリと濡れたティシュを股間から外して、俺の後に就いて浴室に入って来た。


(18) 

「信子。洗ってやるよ。汚れたオマ○コをこっちに向けな!」
 白い背中にお湯を浴びせて、俺が汚したお尻の穴に手を延ばした。
「いいわ・・・自分で・・・」
「洗いますから・・・」と最後まで言わせずに、後ろを向かせ白いお尻を突きださせた。彼女は恥ずかしいのだろう、そう拒否をしている。
 彼女の後ろの穴はヌルヌルする俺の精液で一杯だ。そのオマ○コに指を入れて掻き出してやった。俺は基本的には女には優しい男であると思っている。
 彼女はアヘアヘ言って腰が抜けたようである。

 オマ○コを指でくじられて腰が抜けたような感じの丸裸の信子を、俺がお姫様を抱くようにしてベッドまで連れて行った。
「重いでしょう・・・?」
 脱力した彼女は全裸の身体を隅々まで拭かれて(もち論クリからオマ○コまで拭いてやったことは言うまでもない)横抱きに抱きかかえられる時に、「重いから・・」と恥ずかしそうに断っていた。
「いいよ。俺に縋りついているんだ・・・」
「重くてもいい」と俺が言うと、非常に嬉しそうに身体を預けてきた。
 もう彼女は俺の言うことに逆らおうなどと言う気は全くないようだ。
 小柄な信子の身体を横抱きに抱くと、白い股の間から薄い茂みが見えて、その下方には小さな突起が立っていた。
 信子はそれをとっても恥ずかしがっているようで、俺の首に縋りついていた。
 小造りの信子の身体は「重いわよ」と言っている割には意外と軽く、大きな身体の俺には如何ってことはない。
 信子の躯をそっとベッドに下ろした。今度は時間を掛けて嬲ってやろうとしたのだが、何か落ち着かない。さっきも書いたと思うのだが、義母が帰ってくるかも知れないと思うとますます落ち着かない。
 俺と信子の関係は2人だけの秘め事にしたいと、俺は言うに及ばず信子も思っいるはずだ。特にお互いの連れ合いの美加と義母には絶対に、絶対に内緒にしておかなければならなかった。
 今日のところは信子との2回目のSEXを早々と済ませて、明日会社の帰りにでもバッタリ会ったことにして、可愛がってやろうと思ったのだ。
 ベッドに寝かせた俺の信子は女のように両手を幾分膨らんだ胸乳の上に置いて、方膝を曲げて恥部を隠して恥らっている。
 仰向けに寝かせた信子の両肢をややじゃけんに外させると、乳を両掌で掴んだ。信子の躯は小さいけれどその胸乳は意外と大きくそして白い。オッパイと言っても良いぐらいに張っている。乳首は男の乳首としては巨大と言ってもいいくらいに飛び出している。
 しかし、白くて形は大きくて、乳首は大豆ほどあっても女の乳房ではない。
 胸が広がり過ぎているのだ。
 俺はこのオッパイにブラジャーを着けさせて中央に寄せさせたらどうなるのだろうと思いながら乳房を嬲っていた。
 身体に合うブラジャーを着けさせたら、きっと胸の谷間は出来るのじゃないかと思っていた。それでも中央に寄らなければ整形手術をして、もっと膨らませてから中央に寄せればいいだろうと考えている。

 
(19)

 俺はその義父の乳房を中央に寄るように揉んでやった。揉み心地はさながら本物の女のオッパイとさほど変らずに柔らかかった。
「ああぅ、うっ・・・気持ちいいわ・・・」
 揉み込んでいると、信子は耐えかねたように声を上げ始めていた。女の情感が盛り上がって来たものと思える。
 彼女はオッパイも感度は抜群のようだ。
 小柄な白い躯といい、先程のオマ○コの具合といい、このオッパイの感度といい信子は女に生まれなかったのは不思議なくらいである。俺が『女にしてやる』と強く心に刻んだ。
 彼女の鳴き声を聞いていた俺はさっき放出したばかりだと言うのに、またまた大きく勃起してきている。女が喜んでくれているのが判ると、俺のチンポは最高潮に達するようだ。
「ううん・・・いい、いいわっ」
 揉み込むのを止めた俺は喘いでいる信子に覆い被さって乳首に吸い付いた。
 その時の俺はちょっぴり焦っていたのかも知れない。俺の勃起が信子の腰に当たって痛かったことを覚えている。後でその当たった腰の部分を見ると、俺の先走りの液が付いていたものだ。
 信子の大きな乳首は先程からの乳房の愛撫でピョコンと飛び出している。
「ううう、うう・・うんっ」
 俺はその大きな乳首を噛んでやった。
 力を加減した積りであったが思わず強く噛んでしまったようで、信子は眉を顰めたが「痛い」とは言わなかった。きっと痛いと言ったならば俺が止めてしまうとでも思っているようだ。それともマゾ女が沽券にかけても「痛い」などとは言うまいと思っている・・・・訳ではないか?
 そう思いながらも、次第に強くして血が吹き出す寸前まで噛んでやっている。
 1週間は俺が噛んだことを忘れないように強くかんでやった。右の乳首も同様に噛んでやっている。
 彼女は結局「痛い」とは言わなかったがすこぶるいい声で鳴いて、俺をすっかり満足させている。

 俺はサドだと思っている。彼女が泣くと俺は凄く昂ぶるからだ。
 いい声で泣いている信子を今度は後ろから貫いて、今日のところは終わりにしようと思った。
 仰向けで胸を愛撫してやった信子を伏せにして、白いお尻を叩いて彼女を四つん這いにして、クリの下に枕を敷いて腰を立たせた。
 尻を立てた彼女のお尻はあくまでも白く、無駄毛も一本もなくツルツルと光っている。
 信子の恥ずかしげに閉じている脚を開かせて深い亀裂の奥にある信子のオマ○コに、俺はオイルをタップリと取った3本の指をいきなり差し込んでいる。
「オオウ・・・」
 オイルを塗ってあると言ってもいきなりの3本の指はキツかったと見えて、信子は男のような悲鳴を上げている。あっ、今は俺は女だと思っているが、本当は男だったか・・・俺にも判らなくなって来た・・・・


(20)

 俺は悲鳴を上げる信子のオマ○コに3本の指を深々と埋め込んだ。彼女の内部
は濡れて熱かった。
 埋め込んだ3本の指を揃えて延ばし、グルリと廻している。
「ウウ・・・ウムウ・・・オウ・・」
 信子は手を廻した瞬間に大きな声を上げている。しかし痛くは無いようである。
 さっきから弄っている信子のオマ○コはこの手の回転1発で開いた。そして、四つん這いになってお尻を高々と掲げている信子のオマ○コに俺の砲身を宛がった。
 俺の砲身は2回目にも係らず、もうギンギンに勃起して付けたオイルでテカテカと光っていていかにも凶悪そのものであった。
「オウ・・・オアアアァァ・・・うっうっうっ」
 先程は少しづつゆっくりと挿入してやったのだが、今度は一機に押し込んでやった。・・・と云うより、ぶち込んでやったのだ。
 もう、信子のオマ○コは開ききっているのだから、もう痛くはないだろうと思ったからだ。信子は俺の巨大な男根を深々と受け入れて驚いたような声を上げてからいい声で鳴いた。
 白い大きな尻を抱えなおした俺は最初から激しく出し入れを開始していた。
「アッアッアッ、ウッ・・・」
 信子は背中を反らしお尻を俺の方に押付けて踏ん張って、俺の激しい突きに耐えている。
「ウッ・・うう・・もう、もう・・あなたを・・・ちょうだい・・」
 高速で回転している腰の動きに耐えられなくなった模様の信子は、直ぐに息も絶え絶えに哀願を始めていた。
「あなたをちょうだい・・・では、判らないよ。何が欲しいのだ?」と言おうと思ったが、腰を動かすことで息が上ってしまっている俺は言うことが出来なかった。
 男と女とは不思議なものだと思う。一方が高揚するともう一方も高まってくるものである。俺のピストン運動によって信子も充分に高まっていると、俺も我慢が出来なくなっていたのだ。
「出すぞ!!うむっ・・出るぅ・・」
「いいわ・・・ああっ、いい・・・」
 今までアヘアヘ喘いでいた信子はそう叫ぶように言うと、丸めていた躯をピーンと延ばして震えた。
 俺は震えている信子の肉体の中に、本当に妊娠させる勢いで駆けて、信子は一段と高い鳴き声を放っていた。
 俺から離れた信子はその時にトコロテンをしたらしい。
 信子の白い包茎のオサネの先端からは、ダラダラとやや白濁した薄い液体が糸を引いていたのだ。
「おやっトコロテンをしてしまったのか?フーム、信子は裏から突かれると表から出すトコロテンをするほど淫乱だったようだな・・」
 2回目の性交だと言うのに、トコロテンまでしてしまった信子の感度の良さに俺は驚いてはいたが、俺のS心がそう言ってからかっている。
 信子はこの言葉を聞いて初めてトコロテンをしてしまったことを知ったのであろう、身の置き所が無いほど恥ずかしがって、後は俺の言いなりであった。


(21)

 俺は2回もそれも大量に放出して疲れてしまった。時計を見ると今はまだ6時ちょっと前である。
「ちょっと寝る。1時間経ったら起してくれないか?」
 俺はシャワーを浴びるのも、義父と義母の寝室を出るのもおっくうになってしまいゴロリと横になると、女に対するように言ってそして直ぐに鼾をかき出したらしい。
 義母が帰ってくるかも知れないとは思ったのだが、どうにも眠くて眠くて仕方がなかったのだ。
 俺が眠っている間に信子はやはり疲れていたであろうが、一生懸命になって起きていたと言う。俺が汚した身体をシャワーで洗い流して、無論シャワ浣をしてもったいないと思いながら俺の大量の精液を流したのだそうだ。
 そしてオチンチンも丸出しで眠っている俺の汚れた股間を、そぅ〜と起さないように注意をしながら濡れたタオルで拭いたと言っている。道理で股間がムズムズする夢を見ていたと俺は思った。しかし俺は寝入りはすこぶる良くて、特に寝入りばなは叩かれても起きないのだ。
 それから、男物のパンツを履きシャツを着て、俺の側に座っていたのだそうな。
「男物を着るときには、あなたの女になったわたしは着ていいかどうか迷ったのよ。あなたが起きた時にお化粧して女物のお洋服を着ていたら、あなたはどんなに喜ぶだろうかしらと思って・・・」
 信子は後で、可愛いことを言っていた。
「だけれど・・・このお家では無理なんだわ。仕方がないと思ったの・・・」
 1時間後に起こされた時には、彼女は女言葉に加えて女の仕草も滲ませて、本物の女よりも女らしいと思った。素敵だった。
 その言葉もさながら仕草もクネッとしていて、それでもって嫌らしくない。本当に女よりも女らしいと俺は思ったんだ。いずれは整形手術を受けさせてオッパイを造って、もう無用のチンチンを切り取らせて割れ目でも作らせてやったら喜ぶだろうなと考えていた。
 この義父を俺の女にしてしまったことは、美加及び義母にはどんなことがあろうとも知られては拙いと俺は思った。この義父を、これほど上品に俺に尽すような女にしたことを、誇りに思うと共に絶対に失いたくは無かった。
 これからはこの義父をいや信子を大切にして行こうと思っている。
「あなた。お起きになって!起きて下さいませね!」
 信子に起して貰った俺は美加の入院している都立病院へ出掛けたのは言うまでも無い。
 俺は信子と違った意味で美加を愛しているからである。
 その日夜遅くなって義母と一緒に帰って来た。俺たちを迎えた義父はもう元の義父の顔に戻っていた。俺ももち論、義理の息子の態度を取っている。
 寝しなにお風呂に先に入って、脱衣所で義父と擦れたがった一件を除いては・・ ・・・・


<5>次の日

 昨日は会社へ行って仕事をこなし、実家へ帰って来て信子を相手に2回も放出して、それから病院へ行って美加に就いていてやって、俺は疲れてしまった。翌朝は義母に起されるまで寝坊をしてしまった。
 昨日義父を犯してしまったこともあって、大黒家恒例の朝の食卓ちょっと面映く出たくはなかったのだが、俺が出なければ義父はもっと恥ずかしいだろうと想像して朝食の食卓には着かない訳には行かなかった。
 起きるのが遅かった俺は最後に食卓に着いている。
「おはようございます。遅くなってしまって・・・」
 俺がDKに入ると、義父は新聞を読んで俺を待っていてくれていて、普段通りの挨拶が出来た。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.3.26掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品