義父の白いオブジェ
舞 作

(22)

「お早う。昨日は疲れたろう?」
 見ていた新聞を畳んで小声だったがそう答えた義父の声は濡れているような気がしていて、義父の顔は恥ずかしげに赤くなっていた。その時義母は席を立って、俺の為に味噌汁をよそっているところであった。
「ええ。昨日はちょっとハードだったもので・・・」
『信子。お前のお陰でハードだったんだぞ!』と云う意味も込めて、俺はニヤリと笑いウィンクをしている。
「昨日はお疲れ様でしたね。美加もあなたが来てくれて喜んでいたわよ」
 何にも知らない義母が味噌汁を置きながら真面目な顔をして言っている。
 俺の快楽のために、何にも知らない義母と美加を悲しませてはならないと心に誓ったのだった。俺は女性を楽しませるが、女性を悲しませることは心から嫌いであった。
 それでも信子を見ていると、「女になりたいわ・・・」と言い出すのではないかと心配になってくる。そんな馬鹿なことは言い出すまいとは思うが・・・
 でも、義父も今のところは家庭内に波風を立てたくは無いようである。これは俺も同感であった。

「モシモシ。信子か?俺だ!今いいか?」
 会社の昼休みに信子の携帯に電話を入れた。
「ちょっと待って下さい」
 幾分義父の緊張した声が聞こえて、暫くしてから「はい。信子でございます」と信子の女声が聞こえて来た。きっと廻りに同僚がいたので、俺の電話の内容が誰にも聞かれない場所に移動したのであろうと思われる。
「今日の帰りにデートをしよう!お酒でも飲むか?」
 俺は1発姦った女に対するような口を聞いている。
「はい、判りましたわ。出来るだけ早く会社を出るようにいたしますわ・・」
 信子はおっとりとした女言葉で答えている。俺はおっとりとした信子の女言葉が好きなんだ。何となく上流階級の婦人を相手にしているみたいで俺の趣味に合っているような感じがするのだ。
 待ち合わせの時間と場所を決めて俺は電話を切った。ますます女らしくなって行く信子である。俺は如何変って行くのか楽しみになっている。
 5時30分駅前の待ち合わせ場所に俺のほうが2〜3分早く着いている。
「待った?」
 信子は男の格好をしてはいるが、もう俺の可愛い女だ。息せき切って走って来て、俺の顔を見るなり口だけで聞いていた。口だけと云うことは声には出さないと云うことである。
 それは息が上っていたと言うこともあるかも知れないが、周囲の人の耳を気にしたからだと思っている。しかし、俺にはそれだけで充分だった。
 俺はこの可愛い女を直ぐに抱きたくなっていた。まず会って駅前の酒所でも行こうと思っていたが、予定を変更して抱くことにしたのだ。
 この駅の裏側には連れ込みホテルが数軒あるのを美加との婚約時代に利用して知っていた。ホテルの人間とも顔を合わせることなく入れることも知っている。
 そのホテルへ行こうと思ったのだ。


(23)

 俺はこれまでも付き合った女の子の大部分とはラブホを利用している。しかし男性とはそう言う場所を利用するのは初めてである。ちょっと面映かったが俺は美加と利用したことのあるラブホへ行くことにした。別に親子丼と云う積りは無いのだが結果的にはそうなってしまうと俺はその時思ったものだ。
「信子。今日は飲もうと思っていたのだが、お前を抱きたくなった。用意はしてあるか?」
「ええ。さっき会社を出る時に・・・お腹の中を綺麗にしてありますわ」
 俺は自分でも随分と直情的だと思ったが、小声で信子に尋ねていた。信子はパッと眸を輝かせているがすこぶる恥ずかしそうにそう告白したのだ。きっと浣腸などして来たと答えたら、淫乱な女と俺に軽蔑されるかもしれないと考えたのであろう。
 用意をしてあると言う答えに俺は満足だった。もし、その時に用意をしていないとしたら、イチジクでも買わなくてはならないと思っていたのである。
「用意がいいことで・・・」
「あなたが・・・貴男がしたのよ・・・」
 茶化すように俺がニヤリと笑うと、信子は俺の後ろに隠れるようにして小声で抗議をしている。もうすっかり女をしている。
「可愛がっていただけるのね。嬉しいわ・・・」
 駅裏へ向って歩き始めた俺の後を小走りに追いつきながら、「お浣腸をして来て良かったわ・・・」と信子の独り言が聞こえたような気がしていた。
 別に親子丼と云うことを意識してやったことではなかったが、結果的にはそうなるのであろう。あっ、親子丼と言うのは母鳥と卵のことか?父親と娘の場合は何ていうのだろう?
 まあいい・・・信子は俺の女になったのだから・・・

 ラブホの部屋の扉を潜ると入り口の所で、俺は背広を着たままの信子を抱き寄せて口を吸っていた。
 俺の身長は179cmもあるのに、信子は162cmしかない。立って抱き締めると、俺の身体の中にスッポリと入ってしまう。
 上を向いた白い顔には意外と紅い下唇のポッチャリとした受け口が上を向いて喘いでいる。俺は女が喘ぎ始めるとますますハッスルして、ますますエッチぽくなってしまうのだ。
 この時も、俺の女になった信子に対してエッチなサービスをする積りになっていた。
 抱きついた時には彼女は俺の背中から手を廻して肩にしがみ付いている。俺は信子の背中を上から抱えている。そして、口付けをしながら両手を下ろして、彼女の尻を撫ぜていた。これが、俺の両手はちょうど彼女のお尻に当たる位置にあるんだ。
 彼女の尻はプリッと盛り上がっていて大きいのだ。ズボンの上からではあるが両手で大きいお尻を撫で揉んでいた。
 彼女はもう既に喘いでいる。俺は左手を彼女のズボンの前に持って来た。そして、バックルを外してズボンと共に履いていたパンツまで下ろしてしまっている。
 部屋の壁際にある鏡には、俺達の恥態が映っていた。
 その鏡の中にはプリンと白いお尻が現れて揺れている。


(24)

 その格好を横目で見ながら俺の長い手は彼女の裸のお尻を撫で、そして白い尻タボを開いていた。
 白い形良く盛り上がった大き目のお尻の中心には、昨日犯した信子のオマ○コが俺の手を待っているようにフルフルと震えていた。
 信子の全く毛が生えていないオマ○コはシットリと湿って、昨日2回も犯したというのにシッカリと口を噤んでいる。触れるとビロードのような感触で俺の指に吸い付くようだ。
 俺は清潔感のあるオマ○コが好きなのだ。サラッとしていて吸い付く感触は洗ってある清潔感を漂わせている。
「ここは・・・洗ってあるんだ・・・ね」
「ええ、早めに上って・・・会社のシャワーを浴びて・・・そのときに・・イチジクで・・・」
 俺が抱き締めて立ったままアヌスに触れながらそう聞くと、信子は恥ずかしそうにお尻を振りながらそう言っている。
 俺に姦られるためにそんな用意をしてきた信子を、俺は可愛いと思っている。
「可愛がっていただけますぅ・・」
 その夕べは3発も彼女の白い肉体の中に放出して、彼女のオマ○コは閉じなくなってしまっていた。


<6>具合の良くなった体

 それから3ヶ月が経って、今日は初秋の日曜日である。
 入院している妻の美加の母体も安定して、この下旬には赤ん坊が産まれる予定であった。
 俺は悩んでいた。
 あれから俺と義父は娘の出産に夢中になっている義母の目を盗んでは家で、それから会社の帰りを利用してはラブホで3日に1回はSEXを繰り返していた。
 俺と2人だけの時の義父はもう完全に女であった。俺が男性ではなく女性を愛する男だと理解した信子は俺に気に入られるようにか、それとも元々そう云う素質があったのか判らないが、とも角も居住まいや仕草なんかも女なのである。
 何処で購入して来たのか聞いてはいないが、常時カバンに入れてあるウィッグを冠り、やはりカバンから取り出した化粧品で薄化粧した彼女はとても従順な女に変身するのだ。
 注意して見ないと判らないが、この2ヶ月の間に信子の眉は大分細くなって女としても充分通用する眉になっている。
「信子。お前。会社では近頃は外出しないのか?」
 彼女の顔が最近化粧映えをするようになって、陽に焼けていなくなったのに気付いた俺はSEXの満足の後に煙草を燻らせながら聞いたことがある。
「ううん。そんなことはないわ。だけど陽に焼けないようにしているのよ。真っ黒な女ではあなたに嫌われてしまうでしょう?」
「あなたに嫌われたくないのよ・・・」
 もう義父に対する問いではなく、完全に俺の女の信子に向かって問う俺に信子はそう答えている。そして、そう言った。


(25)

 俺は奉仕しようと云う心を持った女には極端に弱いのだ。だから、俺に気に入られようと努力をしている信子を俺は手放したくは無くなっていた。
 いつもならば1発姦った後は帰り支度をするところを、もう1回抱きなおして彼女の白い肉体の中に精液を放出していた。
 俺も子供が生まれて父親になったことだし、妻の美加も愛している。そして、何時まで信子とのことを義母に隠し通せるか不安である。義父とのことを義母に知られたら、即美加には知られることになることは覚悟しておいた方がいいだろう。
 そうなれば、美加は悲しむであろうし、俺との婚姻生活は破綻することは明確である。何よりも美加と義母が悲しむであろうことは判っていた。
 しかし、信子のことは彼女を深く愛してしまっている。信子を捨てるなんて俺には考えられなかった。
 そして、俺も責任を感じていた。
 俺も彼女のことになると、優柔不断だった。普段の俺は仕事上も私生活も決して優柔不断ってことはないのだが・・・
 今日は義父と義母と俺の3人で美加の入院している病院へ行っている。美加はちっとも俺のことを疑ってもいない様子で俺は美加に対して負い目を負わされたようだ。
 この後は、どうせ義母は美香の病室に残ることになるであろうから、俺たちは今後のことを話し合おうと思っている。

 信子も悩んでいると思っている。
 知らない人ならばいざ知らず、娘婿に犯されて女にされてしまったのだから、世間には顔向けが出来ないだろうし、何よりも娘に対して罪の意識が相当なものと思えるからである。
 けれども信子は根が楽天家であるのか、それとも開き直ってしまったのか、あまり深刻には考えていないようである。特に俺と一緒にいる時なんぞは、そのことを考えないようにしているのか底抜けに明るく、そしてお茶目に振舞っている。
 彼女を見ていると、何か俺が心配性のような気がしていた。俺はそんな彼女が痛々しくもあり、好きだった。
 今日はこれからのことを徹底的に話し、彼女の明るさについても聴く積りであった。
「信子、今日はやらないよ!それよりも美加も退院して来るし、これからの俺達のことを話し合おう!!」
 実家の玄関の扉を開きながら、俺は大真面目になって言った。
「えっ?そ、そんなあ・・・」
 当然のように犯して貰えると思っていたように「姦ない」と言った俺の最初の言葉に非常に落胆したようだ。可愛そうなほど信子は急にショボンとしてしまったのだ。
「そんなにションボリするなよ!いいよ。姦してやるよ!いいから・・シャワーを浴びてお出でよ!!」
 2人切りになると甲斐甲斐しく俺の脱いだ洋服をハンガーに掛けてくれている信子を制して俺はいっていた。俺は好きな女がションボリする様子が耐えられないのだ。女は喜ばせるものと云うのが俺のモットーだからである。俺の身体に染み付いている俺のモットーである。


(26)

 美加の病院に義母が行くと帰って来るのは夜も9時を過ぎることは、ここ3ヶ月の実践で学んでいる。時間はたっぷりとあるようだ。SEXをして信子を喜ばせてから話し合いをしても間に合うと俺は思ったんだ。
 俺もつくづく女には甘い男だと思うが、女から誘われると言うのは悪い気がしないものだ。
 ここのところ俺の精液を毎回タップリと吸収しているせいか、ますます女ぷりが上って身体が丸みを帯びて来た信子とシャワーを浴びて俺はベッドインをしている。
 浴室では、俺の前に跪いた白い躯の信子に俺の1日洗ってもいなかったペニスを咥えさせたことは言うまでもない。そして、先にシャワーを浴びた俺は丸裸の上に胸元までバスタオルに包まって出て来た信子をベッドに押し倒してシッカリと唇を奪ってやっていた。
 フンフンと鼻を鳴らしてしがみ付いて来る信子の巻いていたタオルを奪って、下の唇を嬲ってやると驚いたことにそこは濡れているようだった。
「おい、信子。オマ○コが濡れているんじゃないのか?」
 今まではオイルを塗らないと湿らなかったのだが、盛大とまでは行かないが確かに女陰のように濡れていたのだ。不思議だった。女のオマ○コも毎回使っていると濡れてくるように、少し粘り気のある液体が出ているような気がした。
「そうなのよ。この前に抱いていただいた時から・・・・なの。おかしいのよ。変にあなたを感じちゃって・・・」
 俺の胸にしがみ付きながら、恥ずかしそうに頬を染めて小声で際どいことを言っている。無論、俺といる時にはもう恒例になっているシットリした女声であった。
「オマ○コが濡れると言うことは・・・ますます女らしくなって行くと言うことなんだ・・・」
 そう言えば、前回ホテルで彼女のオマ○コをくじった時に、クイックイッと俺の指を抱きこむように動いていたことを思い出して、彼女の身体の変化を嬉しく思いながらいつもの軽口を叩いていた。
 だけど、本当に濡れて来ることがあるのだろうか?
 彼女がオイルを塗ってはいないことは、俺も見ていて知っている。それにいつもいつもオイルを塗ってやるのは俺の仕事であり、彼女は1度もオイルに手を掛けたことはない。
 ベッドに仰向けに寝かせて恥ずかしがっている彼女に腰を丸めさせて脚を上げさせて、指を3本にしてむき出したオマ○コを弄ってやった。
 彼女のオマ○コはもう肛門であるとは思えないほど外面は黒ずんでいて、茶褐色の内部のお肉がピラピラと出ていて、大きく縦に裂けている。
 最初の頃は、俺が挿入すると痛いのか眉を顰めていたのだが、近頃はそんなことも無くなって大喜びだ。持ち物の機能も充分に発揮をしている。
「何時もより感じ方が早いのではないかのか・・・?」
 3本の指の掻き回しに脚を放恣に開いた彼女が切羽詰った泣き声を立て始めている。
 オマ○コもオイルを塗っていないのにグチュグチュとと音を立て、本物の女で濡れ方の少ない女よりもベトベトになっていた。
 俺は女好きであって、男の嬲りに盛大に感じてくれるような女が好きなのだ。


(27)

「病院のおトイレでお浣腸をした時から・・・何か、とっても躯が疼いて・・・ 可笑しいでしょう・・・?」
 俺のちょっと意地悪な問いに白い全身を朱に染めて彼女は言った。
「もう・・・あなた無しでは・・・生きては行けないわ・・」
 とも言っていた。
 俺はこの言葉を聞いて決心したのだ。
<こんな可愛いことを言う信子を捨てることなんか出来ない。ズルイかも知れないが、美加と信子の間で2股を掛けて生きて行くより方法がないのだ>
<俺と信子の恋は絶対に知られてはならない恋なんだ。いや、義母と美加には特に知られてはならない。もし・・・もしも知られてしまった時は、俺は信子を取ろう。いや、取らなければならないのだ>
 ・ ・・と考えながら、情が移ってしまった信子のオマ○コの中に俺の巨根を押しこんでやって射精をしていた。

「これからのことなんだけど・・・」
 俺は彼女が昇り詰めて終わった後に、ティシュを股間に挟んだ彼女が反転して俺のチンポにむしゃぶりつこうとするのを制して俺は言った。
 信子のこの仕草は俺が教え込んだもので、彼女の肉体から抜いて拭いてもいない男根を美味しそうにしゃぶるのである。
「美加も退院してくるし、信子。お前も可愛くてとても捨てられない。当分の間はこう云う関係を続けて行くしかないと思っているんだ」
「お義母さんと美加には絶対にバレないようにしないとな・・・」
 俺は溜息混じりにそう言った。
「嬉しいわ・・・こんなおばあちゃんを可愛いなんていって戴いて・・・あなたにそう言って戴いてわたし・・幸せよ・・・」
 うつ伏せになって事後の一服をしている俺の隣にやはり伏せながら、俺の顔を覗き込んで彼女はとっても嬉しそうだった。
「あなたにお話があるの・・・」
 突然彼女はしっとりとした女言葉で言い出した。
「以前にね。会社でお仕事をさせて頂いた会社の社長さんがネ・・・私を支店長にならないかって・・・誘ってくださっているのよ」
「わたしも後2年ぐらいしか今の会社には居られないだろうと思っているのよ・・・だから・・・そのお話に乗ろうかと思っていますのよ。この間もネ。その社長さんとお会いした時に平塚支店の支店長さんが、急に辞めることになって・・・わたしにどうかって・・・言うのよ」
「平塚支店ってちょっと遠いでしょう?如何しようかと迷っているのだけれど・・・」
 結局、彼女の話はこうである。
@ あなたは「信子は俺の大切な女」だと言った今の話を聞いて、今の会社を変えようかと思っている。
A その支店は平塚にあるので、この家からも通えないこともないと思うが、横浜辺りに下宿しようとも思っている。


(28)

B下宿に帰って来たら完全に女になって暮らしたい。会社がお休みの時などは 四六時中女になりたい。
Cあなたは1週間に1度でいいから、わたしの下宿先を訪れて欲しい。そうすればわたしは待つ女として耐えられる。
 以上のことであった。
「あなたの今の言葉を聞いて、わたしは決心したの・・・」
 嬉しそうに彼女は言っていたのが印象的だった。
 俺は新しい展開になりそうな彼女の話に乗ることにした。話からは俺に負担になることは何もなかったからだ。
 信子はその話をするために「今日はどうしてもSEXをしたかったのよ」と恥ずかしげにいっている。

<7>完全脱毛と割礼

 次の年の2月の中旬の土曜日、俺と信子は神奈川県の子安と言う駅の裏にある小さなアパートに居た。
 この年の1月の初めには信子は新しい会社に移って、平塚支店の支店長として赴任をしていた。
 俺の方も子供も出来たことだし義父も平塚の方へ移ったことでもあるし、借りていたマンションを引き払って美加の実家のマンションに移っている。
 信子は表向きには、住居として平塚の駅の側にある単身用の社員住宅を確保したのだが、俺との密会用にこのアパートを借りたのだった。
 会社が用意してくれた単身用の社員住宅は、義母の目晦ましのためらしい。俺とのことが家の皆にバレないようにと思っているらしい。やっぱりこう云うことをも考えられる信子は頭が良いのだと感心した。
 そして、義父のマンションには俺たちが義母と一緒に住むことになり、義母は孫と一緒に居られると喜んでいる。
 2DKの小じんまりとしたアパートには新品の大きめのダブルベッドがデーンと鎮座している。これは信子の(と言うより俺の希望かも知れなかった)要望によって早めに購入して契約と同時に運び込まれたものである。
 他は信子の洋服を入れるための布製のロッカーとこれも新品の食卓テーブルと椅子が2脚、他には何にも無い。必要最小限の生活用品はこれから揃える積りらしい。
「飯を食いに行こうよ!引越し祝いに中華街でも行くか?」
 一応片付けが終わった信子に俺は提案した。
「エエ、連れて行って戴けるならば、電気屋さんに連れて行って。小さな冷蔵庫に洗濯機と電子レンジが欲しいのよ・・・」
「ちよっと待っていてね。今、仕度をしますから・・・」
 俺が頷くと信子は嬉しそうに言って、俺の胸へしな垂れかかって来た。
 立ったまま彼女をギュウと抱き締めて、上を向いた唇を思い切り吸ってやった。俺達2人にとっては久し振りのデープなキスだったのだ。
 キスによって上気した顔の信子は持参したバッグを開けて、手鏡と化粧小物を取り出していた。前には持っていなかったバッグである。
「そんな物が入っていたのか?」
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.3.29掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品