義父の白いオブジェ
舞 作

(29)

 俺はハンドバッグにしてはちょっと大きめのボストンバッグ状のバッグの中身を見て言っている。さっきから気になっていたのである。
「エエ、これは旅行にも使えるでしょう?」
 信子は落ち着いたブラウンのウィッグをバッグの中から取り出しながら、ウィンクをした。
 彼女は旅行にでも行きたいわね・・と云うことでウィンクをしたと思う。信子はそう云うおちゃめなところがあるのだ。
「そうだな。引越しが完全に終わって一段落したら、何処かへ旅行でも行くか?新婚旅行だな。それを持って・・・」
 信子の意を汲んでやって俺がそう言ったら非常に喜んでいた。
 この女とならば楽しい旅行になるだろうな・・と、内心では思ったが俺は何にも言わずに新しい煙草に火を付けている。
 信子はまだ馴れていない手付きでつけ睫を付けていた。俺は灰皿の代わりにジュースの空き缶を持ってきて、まだビニールが被ったままの椅子に座って信子の様子を観察していた。
 付けた睫を瞬きを2〜3度繰り返してから顔に白粉を叩き込み軽く頬紅を差している信子を見ていると押し倒したくなったが、これからは何度でも抱けるのだと思って我慢をしていた。
 化粧を終えた信子は着替えに取り掛かっている、恥ずかしいのか後ろを向いて男物のシャツとズボンを脱いでいた。今日の引越しの為に信子の格好は男であったのだ。ただし、下着だけは女らしいベージュ色のボデイスーツを着ていた。それが白い肌とここのところ富にフックラとしてきた肉体にとっても似合っている。
「いやあ・・・あっちを向いていて、お願い・・・」
 ボディスーツを見た俺のズボンの前が盛り上がるのを知った信子は甘えるように大きなお尻をくねらせていた。本当に女らしい仕草であった。
 その様子を見た俺は、これからはこの信子を思い切り甘えさせて、女にしてやろうと心に決めた。
「お待ちどうさま。どう?似合うかしら・・・?」
 薄い水色のシックなワンピースを頭から被り胸元のボタンを留めて、濃いブラウンのウィッグを冠ってから真紅の新しい口紅を塗った唇を開き気味に言って、クルッと廻って見せている。
 その様子は何処から見てももう俺の大好きな女であった。それも、40代前半に見えるお茶目だけれど上品な奥様と云った感じの女性であった。
 俺の不肖の息子は一気にムクムクと大きくなってしまっている。
 俺の家の引越しや信子の赴任と信子の引越しで、俺の精液は溜まりに溜まっていた。いい女を前にして我慢の限界だったのが、今の信子の仕草で触発されたのだ。
「いやあ・・・」
 俺は物も言わずに立ち上がりまだベッドメーキングも済んでいない真新しいベッドに信子を押し倒していた。
 彼女の嬉しそうな黄色い悲鳴が上っていた。


(30)

「久し振りって感じだな・・・あんなに乱れた信子を見たのは・・・」
 ますます白くなってフックラとなって来た彼女の肉体の中へ抜かずの2発を叩き込んで彼女を昇天させた俺はやっと何時もの俺に戻って軽口を叩いている。
 やっぱり、姦することは姦しなければ、普段の俺には戻ってはいけないと云うことらしい。
「いやあ・・あなたが・・・お昼ご飯を一緒に食べに行こうと言ったのよ・・」
 ポチャリと肉が着いた上半身をブラと一緒になったボディスーツを巻き上げさせたままで、丸みを帯びた下半身だけを剥き出しにして、彼女はバッグからティシュを取り出しながらもちょっと恨めしそうにそれでいて嬉しそうに言っている。
「だけど・・・誘ったのはどちらさんかな?」
「誘ってなんかいないわ・・・」
 むくれている彼女を見て、いつもの俺に戻った俺はニヤリと笑った。
 低めの暖房でも激しい運動によって汗を掻いた俺たちは軽くシャワーを浴びてから、昼食と買い物に子安の駅前の商店街へ出掛けた。
 一張羅のワンピースが先程の俺が押し倒したことによってシワシワになったと信子の不満そうな顔が面白くて笑ってしまった俺だ。
 子安の駅前のレストランで遅い昼食を食べた俺たちは暫く歩いて、電気屋さんで小さめの洗濯機とレンジと冷蔵庫を買って、それを届けてもらうことにしている。それからスーパーマーケットに入りこまごまとした日用品を購入して部屋に戻ったのだ。
 彼女は始めての女装外出だというのに、堂々たる奥様振りであった、
 その夜は信子を寝かさせないほど、俺はハッスルしたことは言うまでもない。

 それにしても、ことし55歳になる信子は女になると本当に若く見えるのだ。
 女は化粧によって化けると云うが、まるで40そこそこの若さに見える。
 肌なんか白くツルツルしていて、化粧した顔も下膨れでもって弛みもどこを探しても見当たらない。
 この女が男に化けて支店長として会社の仕事をしているのかと思うと、そら恐ろしくなってしまう。余程信子は無理をして勤務を続けているのかと思い、可愛そうな気がする今日この頃である。
 しかしまた彼女を見ていると、人間なんてものは本当に不思議な生き物だと思ってしまう。お化粧も旨くなって、ウィッグを冠り耳にイヤリングを付けると、もう何処から見ても男だと気が着く奴もいない。
 このアパートに入ってから通販で手に入れた女性ホルモンを摂取しているので、俺が愛でる信子の肉体はますます白くそしてフックラとして、以前よりもお肉が付いて来て女振りも上っていた。
 来る度に揉んでやっている乳房も感度が最高になって、大きさも乳房と言っても可笑しくはないようになった。
 今はBカップのブラジャーをしているらしいが、ブラに包まれて胸の腋から押されている乳は格好も良く、前から見るとクッキリとした谷間さえ作っている。本物の乳房と変らないと俺は思っている。
 彼女は「最近太って来たわ」と言っているが、俺はギスギスした女よりも彼女ぐらいが丁度いいのではないかと思っている。


(31)

 もしも、もしもだが、彼女がカミングアウトをしたらばの話であるが、豊乳手術を受けさしてDカップぐらいの大きさの乳房にしたいなどと、俺は不知らなことを考えている。俺は結局のところ大きなオッパイが好きなエッチな男なのだ。小さいオッパイでは嬲り甲斐がないと思っている。
 女性ホルモンを摂取していると体中の無駄毛は見当たらなくなるらしい。信子は腕や脚の毛は産毛のようなものが生えていることは生えているのだがほどんと解らない。いや生えていないと言った方がいいのではないか。ツルツルとして肌になっている。
 髭もそうだ。
 俺は体毛が濃いから髭も濃く、毎日剃らないと不精髭がとっても見苦しくなってしまうが、信子は髭も生えては来ない。毎日髭を当たっている俺からすると羨ましいと思えるくらいだった。
 腋の下なんかも元々薄くチョボチョボとしか生えてはいなかったのだが、完全に目立たなくなっている。
 俺は女と云うものは髪の毛を除いて体毛なんか無い方がいいと思っている。白い身体にそんな黒い物は無用であると心底思っている。
 信子にも最初に抱いた時に「体毛のある女は嫌いだ!剃っておくように・・」と申し付けておいた。もち論陰毛も含めてである。
 俺に嫌われたくない従順そのものの彼女は、その言いつけを守って毎日剃毛を行なっているようである。
 剃毛は毎日剃っていると、1〜2mmも伸びるとチクチクするらしくて彼女の毎日の日課となっているようだ。
 そして、摂取している女性ホルモンの影響が出ているのか、信子の白い陰茎はますます小さく縮こまって皮を深く冠ったまま今では勃起をすることもなくなった。大きさもちょっと大き目の本物のクリになっている。
 問題のアヌスであるが、子安にあるアパートに引っ越してからは毎週2〜3回は信子を抱いている。その度に1回の放出で終わることはないから、4〜6回は俺の巨大なペニスを挿入しているはずである。真っ黒に淫水焼けをして大きく縦に裂けて黒褐色の周囲の肉は盛り上がっていて、赤に近いピンクの中肉を見せてまるでオマ○コである。
 このオマ○コも俺を信子の性格と共に魅了してやまない。

 俺が会社でパソコンを使って美容整形の病院を検索していたところ、信子のアパートの近くで美容整形の病院を見つけたのである。
 即時に、その病院に電話をして聞いてみたところ、脱毛と割礼をしてくれるとのことである。俺はそろそろ信子の肉体を改造しようと思っていたのである。
「信子、この近くで脱毛をしてくれる医者を見つけたんだ。ここのお毛毛を永久脱毛しないか?毎日剃る必要が無くなるぞ!」
 次の日、礼によって信子を昇天させた後に、俺は信子の恥毛の剃り跡を擦りながら言っていた。
「えっ、そんなところが・・・この近くに。でも・・・恥ずかしいわ。大事なところを見られてしまうのでしょう?」
 ベッドに仰向けになった俺の胸の上に顔を乗せて甘えていた信子は、その時のことを想像したのか恥かしそうに言っていた。


(32)

「ついでにクリちゃんも割礼して貰えよ!紅いルビーが顔をだしているお前を嬲ってやりたいんだ。お前もルビーが感じるようになりたいだろう?」
 そう命令して、吸っていた煙草を灰皿に押付けていた。
「2〜3日考えさせて下さいませんこと?」
 感じるようになりたいと言った俺の言葉に激しく動揺した彼女は恥ずかしさとその手術後の快楽を計りに掛けているものと思えたが、即答は出来なかったものと見える。しかし、俺の欲望を知って俺の言うことに従順な彼女は、結局は割礼して永久脱毛するものと俺は確信している。
「この前のお話ね。お受けすることにいたしましたわ」
 はたして2日後の夜に会って熱烈に愛し合った後に、掻いた汗を拭きながらおっとりと彼女は言った。
 信子の言い方は、とても今まで最高に乱れまくっていた女とは思えない。おっとりとして上品で、俺の感性を擽る言い方である。
 その前の話って言うのは美容整形に行くこと以外は俺には考えられない。
「そうか・・・」
 今まで喘ぎに喘いで落ちてしまった信子の口紅のまばらな唇にチュッとキスをしてやって、俺は直ぐに携帯で美容整形の予約を取ったのだ。

 その週の土曜日、信子と俺は形成美容外科病院にいた。
 俺以外に自分の白い肉体を初めて他の人に見せることになる信子は緊張してか白い顔が青くなって震えているようだ。
 それはそうだと思う。幾ら医者が守秘義務があるとは言っても、女のようにフックラとして来た自分の白い裸身を見せなければならないのだから当然だと思う。恥ずかしさとそれに伴うプレッシャーは相当のもののはずだ・・・
 本当にガチガチと震えている信子を連れて俺は医師の問診に臨んでいる。
 そこで俺は、医師の前ではっきりと女装している信子を『俺の女』と言った。
 もう隠す必要も無いと思っていたし、その気も全然無かったのだ。
 信子はハッとしたように俺を見たが、俺は彼女を見て静かに頷いてやった。
 彼女はそれをとても感激したようで、見る見る涙ぐんでしまっている。
 医師の話によると、割礼は簡単な手術だそうで直ぐに帰ることも出来るそうだが、あそこの永久脱毛はレザーを使って1本1本脱毛して完全に毛が生えなくするので最低5回は病院に通わなくてはならないとのことである。
 信子は仕方なく頷いている、俺も信子になんかあると困るけれど頷いていた。
 最近は女性の方があそこの毛を脱毛するのに積極的だと言っていた。そう言う人が増えているのかも知れないと俺は思ったものだ。
 パイパンの女性を好む男も沢山いると聞いた俺は我が意を得たと言った風に大きく頷いていた。

 信子が手術室に入って手術を受けている間の2時間ほど、俺は暇つぶしに病院の隣にある喫茶店で時間を潰している。
 医師の説明によると、割礼の手術は全く心配はいらないとのことで俺は安心してしまったが、彼女はどんな気持ちで医師の前で全裸になりクリを、いやオチンチンの皮を剥いているのかと思うと興味があった。後で聞いてみよう
と思っている。


(33)

 その夜は、俺も興奮していたが、信子も興奮していた。
「どうしても・・・したいのよ。やっていただけない」
 信子は言って俺を困らせていた。
「手術をしたクリにバイキンが入ったらどうするんだ?」
 俺は言っているが、彼女を説得出来ずに好きものの俺は彼女を抱いてしまったことは言うまでも無い。
 クリに小さな包帯を巻いて押さえている信子は何故か抜群の巾着になっている。
 オマ○コは病院でも弄っていないのにと俺は思っている。
 信子の巾着のオマ○コは俺を離さないどころか精液を全部吸い取られてしまったようだ。

<8>新婚旅行・露天風呂で

 5月の連休の前の週に俺と信子はかねてから念願の旅行に出掛けたのだ。
 行く先は信州の鄙びた温泉で2泊3日の旅だった。俺は家には連休の前には忙しく出張と云うことにしてあるが、信子との新婚旅行の積りであった。
 旅行の当日、待ち合わせの新宿駅のコンコースに行くと、俺の女は例のボスンバッグと大き目の赤い皮製のバッグを持って、もう俺を待っていた。
 もう完全に女のそれである。
 会社へ行く時のように男に戻った時には目立たないようにしているオッパイもDカップぐらいには膨らませている、きっとカップを2枚重ねて使用しているのだと思って俺はニヤリと笑ってしまった。
 とに角、何処から見ても奥様風の美女である。
「奥様。誰かとお待ち合わせですか?もし私で宜しければお茶でも・・・」
 俺は彼女の後ろから近づいてナンパをするような軽い調子で声を掛けていた。
 昔から、こう云う物の言い方は俺の得得とするところである。
 実際のところ、彼女は思わず声を掛けたくなるほどの魅力にあふれた奥様であった。
「あら、あなたなの・・・」
 初めは自分のことを呼ばれているとは思わなかったようで、ゆっくりと振り向いてから自分のことを言われたのだと気付いたようだ。そして、しばらくしてから俺だと気が付いたようだ。
 反応が遅かったのは彼女がド近眼であるからである。
 会社では男性用の眼鏡を掛けているので、それが義父の女顔を救っているものと俺は思っている。
 女になる時はコンタクトを使用するのだが、このところ「眸が痛いわ・・・」と言って今は掛けるのを止めているようであった。それで俺が解らなかったのだと思う。
「奥様。さあ行きましょう・・・」
「はい」
 俺がそう言って腕を差し出すと、俺と解った彼女は嬉しそうに腕に縋って就いて来る。ひょうきんなところもある信子であった。
 俺はそう言う信子が好ましいと思っている。
 俺は大きめの皮製のバッグを持ってやって、彼女は俺の腕に縋りながら俺達は指定席のある列車に乗り込んだ。


(34)

 列車とバスを乗り継いで、3時前には温泉に着いていた。
 そこは3軒しか旅館がなくとても静かな鄙びたところであった。バスを降りた信子は「わたしたちの新婚旅行にはピッタリのところだわ・・・」と喜んでいるようだった。
 まず露天風呂に入ってから、辺りを散策した。
 ここの旅館の売りはこの露天風呂だそうである。
「初めての女での旅行、疲れたろう?」
 宿の部屋に案内されると荷物を置くなり俺は優しく言って、立ったままの信子を抱いて真紅の唇を奪っている。
 下膨れの白い顔にこの旅行の為に買ったらしい真っ赤な口紅の信子はとても可愛かった。
「いいえ、あなたとご一緒できてとても楽しいわ。ありがとう・・・」
 この旅行がとても気に入ったのか俺に縋りついて、この旅行に連れてきて貰ったお礼を言って水色のワンピースのお尻を振っている。
「露天風呂に行こうよ!さっき橋の上から見えた温泉がここの旅館の売りらしいよ・・・」
 インターネットで調べた時の写真とうたい文句を思い浮かべて俺は言っている。
 青く澄んだ温泉と湯煙が遠めながら来る途中の橋の上から見えたのだった。
「ええ・・・でも。他の人に見られてしまうのじゃないかしら・・・」
 信子もさっき俺が指差したことで、橋の上からこの露天風呂が見えることは知っている。そこで、そう言って恥ずかしがって深愁したのである。
「大丈夫だよ。あんなに遠目だし、第一見たい奴にはお前の白い裸を見せてやればいい。もう完全に・・・1ヶ所を除いてはだけど・・女だもの・・」
 俺は茶化すように言いながらも、もう全裸になって浴衣を着ていた。この温泉に来ることが決まって露天風呂に入らなければならないことを知っていた彼女は覚悟ができていたのであろう、「もう・・」と言いながらも萌黄色のワンピ―スの背中のファスナーを下ろしていた。
 俺は信子には言っていないが、今回の旅行の目的の1つに信子の白い豊満な肉体を他人に見せてやることにしているのだ。福与かな女体となった信子の身体を他人の目に晒させてやりたいものだと思っていた。
 信子はもう完全に女として通用するのではないかと思っているからだ。
「あっちを向いていてね・・」
 先程濃厚な口付けをしたことによって自分の口紅の付いた俺の顔をティシュで拭いてから、白いブラジャーとシルクのパンティの信子は言っている。
「信子。浴衣の下はどうせ脱ぐんだから、何も着けないでお出で・・・」
 灰皿を持ちながら窓際のソファーに座って、窓の外の明るい景色を見ながら俺は言っている。
 外はこの季節まだ明るく、緑の谷が広がって濃淡の緑がとっても綺麗だったのを覚えている。
「お待ちどうさま」
 その声に振り向くと濃いブラウンのウィッグは冠っていたが、化粧を落として浴衣を着た信子が恥ずかしそうに立っていた。浴衣の襟を後ろに引いて白い襟足が見えて、胸高に帯を締めている姿は何処から見ても女性そのものである。


(35)

 これで下腹部を見て、女の割れ目が無いのは不思議な気がする。俺は今犯したばかりだと言うのに下腹が突っ張って来ている。
 古めかしい木の階段を行く10段か下って露天風呂に着いた。
 階段を下ったところにある脱衣所も木造で古めかしいものであるが清潔感は漂っている。
 信子は脱衣所に着いて重ねられた脱衣カゴを見て安堵したのであろうか、ホッと大きく息を吐いた。脱以カゴが重ねられていると言うことは、先に入浴している人がいないということである。
 自分の白裸を入浴することによって、他人に見られるかも知れないとは覚悟をしていたとは言えホッとしたのであろうが、俺はちょっと残念な気もしている。
 俺達は浴衣を脱ぐと、下には何も着けていないので素っ裸だ。
 俺は丸裸になると手拭いを手にして、温泉までの飛び石が置かれている20m程の距離をチンポをブラブラさせながら温泉に浸かった。
 信子はちょっと遅れて、真っ白なバスタオルを胸元まで巻いてオズオズと言った様子で就いて来る。温泉に入るのであるからバスタオルの下は当然丸裸である。白い素の脚が眩しかった。

 この宿の温泉は俺達が通って来た川に掛っている赤い橋の300〜400m上流にあり、湯に浸りながら遠目で橋も観賞することが可能である。・・・と言うことは、橋の上からも温泉に浸かっている人も遠目だが見えると言うことである。
「バスタオルを取って・・・早くこちらにお出で・・・」
 優しい言葉で俺は信子を誘っている。俺は基本的には優しい男である。
「だって・・丸見えなんですもの・・・恥ずかしいわ」
 信子の身体に巻きついているバスタオルを取らせて、掛け湯をした彼女を俺の座っている湯の奥の方に誘った。
 湯の深さは大人の太股辺りの深さしかない。
 タオルを置いてこちらに向って湯の中を歩いてくる白裸の彼女の躯の毛の生えていない真っ白な身体の前面が俺のしゃがんでいる目の前に近づいてくる。
 女性ホルモンによる肥満を注意しているのであろう、彼女の体は弛みも見えないしお腹も出ていない。恥毛も完璧に処理した彼女は白い人形を見ているような美しい裸身であった。
 その白い裸身の中心には赤いルビーが色を添えているのが、アクセサリーだ。
「オイ!クリが立っているじゃないのか?」
 彼女のクリトリスが勃起して赤さを増しているのが良く解る。彼女の股間の真っ赤なルビーは割礼手術をする前は勃起をすることが無くなっていらが、手術をしてからはこう云う風にしばしば勃つようになって来ている。彼女は興奮しているようで、割礼したために勃起し易くなったようだ。
 俺の言葉で恥ずかしそうにクリを隠す彼女は可愛い。
 この温泉は前面が脱衣所に続く石畳になっていて、右手側は深い谷になっていて谷底には小さな川が流れている。緑の谷で遠くには赤い橋がみえるのだ。後方と左手側は岩の壁になっていて、外からは覗けないようになっている。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.4.2掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品