義父の白いオブジェ
舞 作

(37)

<9>再度の入浴

 週の中ほどの木曜日ということもあろうか、それとも連休前の平日ということもあろうか、宿には3組の男女しか泊まっていないようである。
 食事のときに大広間へ集まって夕食を執っているところを見ると、1組は60代後半のご夫婦ともう1組は40代の男性と30代も中頃の女性と云うカップルであった。
 60台の方は言葉も仕草も年相応に永年親しんだ風格だあり、いかにも老夫婦だけで旅行を楽しんでいるといった風情がある。
 しかしもう一方のカップルはいかにも不倫旅行と言ったところであると、俺は見ていた。男性の方はデップリと太った赤ら顔でおまけに禿げ頭の親父であり、女性の方は痩せて小柄であるが従順そうな色が白い女である。
 信子の方がフックラとしていていかにも抱き心地がいい女であると、俺は比較していた。
 俺達のことはこの2組のカップルにはどう映っているのか知りたいと云う気持ちがフツフツと湧上がってくるのを押さえ切れなかった。

 その夜、9時を廻っていたと思う。
 部屋での一戦を、いや三戦ぐらいだがを済ませた俺達は、今日2回目の温泉に入りに階段を下りて行った。
 山懐に抱かれた湯は日没も早くってシーンと静まり返っており、薄明かりの裸電灯が点いているばかりであった。この裸電球はワビを演出するために、ワザと点けているのではないかと俺は思っている。
 脱衣所も昼間と同じで脱衣籠が積み重ねられており、信子はホッとしたようだが俺はちょっぴりガッカリしている。
 お湯の中に入った俺達は並んで座って、俺の左手は彼女のクリを弄っており、信子の右手は俺の男根に手を添えていた。
 湯の中で互いに先程のSEXの余韻に浸っていると、脱衣所の方から男の声と女のそれに答えるか細い声が聞こえて来た。
「入っても構わないのじゃないか。どうせどこの誰だか判らないのだから・・」
 ダミ声で男の声が聞こえて来て、女の声は聞き取れなかった。どうせ「恥ずかしいわ・・・」とでも言っているのであろう。
 信子の方はと首を巡らせて見ると、彼女は他人に身体を見られてしまうことを覚悟したのか、白い顔は幾分蒼ざめているが静かに湯に浸かっていた。
 脱衣所の木製の引き戸が開かれて、薄暗い電灯の明かりを背にして2人の男女が入って来た。その声で推測したとおり夕食時に隣に座っていたデップリと太った赤ら顔の親父と痩せた色が白い女のカップルの影であった。
「ノブコ。早くしろ!」
 男性は4〜5歩歩き出すと、後ろを振り向いて若い女性が脱衣所の出口のところで立ち止まっているので叱責している。
『ノブコ』信子と同じ名前だ!
 俺と信子は思わず顔を見合わせた。信子は自分が怒られたかと思ったらしい。
 如何云う字を書くのか解らないが、ノブコと云うらしい。
「はい・・」
 臆病そうな小さい声で恥ずかしげに答えた小柄な女は小さなタオルで身体の前面を隠しながらこっちに近づいて来ていた。


(38)

 俺達が浸かっている湯の後方の岩の上からも照明が2人の前方に当たるようになっていて、その照明が届く位置まで来ると2人の身体の前面が丸見えになった。
 親父は右手でタオルを持って陰部を隠してはいるが多毛の陰毛は隠しきれずに半分は丸見えの状態だった。一方、小柄で従順そうな女の方は親父の後に隠れるように、広げたタオルを乳房の前から垂らして乳房と陰部を隠している。
 でも、タオルを押さえている右手の上からは大きな乳房が丸みを垣間見せている。
 俺は女好きで、しかも巨大なオッパイが大好きである。
 信子の肉体も飲んでいる女性ホルモンとピルの影響からか、全体的には女らしくフックラとはしてきたが、乳房の方までは女性ホルモンが廻らないらしくて、大きなオッパイにはまだまだほど遠い。今度の旅行では乳パットを重ねて入れて大きく見せてはいるが、外見はとも角裸にするとまだまだ小さい。
 俺に信子の肉体で唯一不満があると言ったら乳房である。
 信子もそれを知っていて、胸を大きくする豊乳手術を受けようと思っているところであった。

 親父の連れている彼女の大きなオッパイを見た俺は瞬時に勃起していた。
「いやねェ・・・」
 湯の中で俺の男根に手を添えていた信子は、チラッと俺を見て呟いている。
「イヤねェ」と云う言葉は、俺が大きなオッパイに反応して大きくなったのを指しているのは間違いないが、同じ女性として大きな乳房を持つもう1人のノブコに対してジェラシーを感じていなかったとは思えない。
「コンバンハ・・・」
「今晩は・・」
 男は暗がりに居た俺達を見つけたのであろう、声を掻けて来た。俺も挨拶を返した。
 男は傍の岩の上に手拭いを置いて、掛け湯をしてからお湯に入って来た。その時に男の全裸が俺達の後ろにある明かりを受けて、俺達には見えている。
 いかにも肉体労働者と言った感じで、全身に赤銅色に日焼けしていて筋肉も隆々としており、唯一日焼けをしていない褌の跡が鮮やかだった。
 腹が太鼓腹でプックリと膨れており、頭が禿げ上がっていて、いかにもスケベそうな親父である。
 頭の毛と体毛は比例しないと見えて、胸毛とこれに続く腹毛から下腹には黒々とした毛が密生している。いかにも精力絶倫と云った感じなのだ。俺が多毛であるが親父には負けたと思うぐらいの胸毛と陰毛である。
 親父はザブッザブッと手桶に温泉の湯を汲み出して股間に掛け湯をしてから温泉に入って来た。
 女の方はと見ると、俺達の目を意識してか身体の前面に垂らしたタオルはそのままに方膝を突いてしゃがみ込んでいる。彼女は信子に負けないくらい色が白い。タオルが短いのか方膝を突くときに彼女の陰毛がチラッとだが見えてしまっている。全部は無論見えてはいないが、毛足の長い幾分茶色に見える毛がかい間みえたような気がしている。
 彼女が掛け湯をするとタオルは下に濡れて落ちて、上半身が丸見えになって持ち重りのする大きなオッパイが露になった。


(39)

 俺は何か見てはいけない物を見たように眼を反らせてしまったが、巨大で思わず手を掛けて揉みしだいてしまいたいような乳房だったと記憶している。
「ノブコ。俺が汚したそこを良く洗って入ってこいよ!」
 彼女が跪いて掛け湯を始めると、先に湯の中に入った親父が「ノブコ」と又言って「オマ○コをして汚れた跡を良く洗え」と言っている。言われた彼女は俺達を意識してかハッとしたように身体を硬くして、それからモジモジと俯いて泣き出さんばかりの表情を作った。
 俺はわざわざ「オマ○コをした」と言っているのと同じの親父のその言葉を聞いて、「アッ」と思った。女を辱めて喜ぶサドではないかと思ったのだ。そして、この親父は俺なんかよりもず〜とサドッ気が強いのではないかと考えたのだ。
 信子の方を伺うと、彼女も親父の言ったその意味を理解したのであろう恥ずかしそうに眼を反らしていた。
 けれども、いかにも色が白い彼女を愛していると言った風情はありありだった。
 俺も信子を親父に負けないぐらい愛しているが・・・・


<10>信子の裸体

「今日は2回目ですか?」
 親父は本当に熊のような体形と毛むくじゃらの裸体を湯に沈めながら、俺に話しかけて来た。
「えっ・・・」
 親父の言葉が余りにも以外だったので、俺は「?」を返している。
「昼間もお入りになっていたんじゃありませんか?」
 親父は笑いながら話しかけてくる。
「あっ・・・あの時の・・・橋の上からこちらを見ていた・・・」
 親父の言葉で俺は思い出した。昼間あの橋の上からこの温泉の方を指差していたカップルがいたことを・・・あの時に、彼等もこの温泉旅館の客かも知れないと思ったことは当たっていたようである。
 親父は気さくそうに頷いた。外見は一見恐そうに見えるが、意外と人は良さそうな感じである。
「推理を働かせましてね。あの時間に入るのはお客以外はいませんから、そして、私達を入れて3組しかこの旅館には泊まっていないとなると、もう1組はご老人の夫婦ですから、あなた達しかいないと言う訳ですよ・・・」
 親父は愉快そうに種明かしをした。俺はこの親父は馬鹿には出来ないと思ったのだ。外見に似ず理知的だからである。
 辺りは真っ暗闇であり、シーンと静まり返っている。遠くに橋の上に点いる街路灯が薄い山霧にボンヤリと浮かび上がっているばかりである。
「いい湯ですね。僕達は東京からですが・・・どちらから、お出でですか?」
 1m程の距離を置いて湯の中に座った2人に、俺は話しかけた。
「この湯は疲れが取れるようですよ・・・あっ、名古屋からです」
 親父は湯の効能を述べてから、「なあ・・」と言うようにノブコと呼ばれた女を振り返って言った。
「お連れさんはノブコさんとおしゃるのですか?この女も信子と言うのですよ。如何言う字をかくのですか?」


(40)

 2組の男女が向かい合わせになって湯に浸かった時に、俺は手拭いを畳んで頭に乗せている親父に向って問いかけていた。さっきから気になっていたことであった。
 その時には、俺がオッパイの大きなノブコを抱いて、信子をこの禿げ親父に抱かせることになろうとは思いもよらなかった。だが、この親父のサディストと思われるSEXに興味をそそられてはいた。
「それは奇遇ですな。紳士の伸と云う字を書いて伸子です。そちらさんは?」
 親父は「美人だな」と云う言葉に代えて、丁寧な言葉使いになって言っている。
「信じるの信です。若い奥様をお持ちで・・・羨ましいですね!」
「いやぁ・・そちらさんこそ・・・美しい奥様ですな!本当に美人だ」
 親父は心底からそう思っているようで、もう目尻が下がっていかにも好色そうと云った感じである。
 俺は信子を完全な女として見ている親父の発言にいたく満足を覚えると共に、綺麗な奥様と云う表現に優越感を持ってしまったのだ。
 確かに信子は美しい人妻風の女であった。
 信子が女性ではなく小さいけれどオチンチンのある男性であることを知ったらば、この2人は特に親父はどんなに驚くだろう・・・と悪魔的な考え方が俺を支配してくる。
 まさか、「そんな男を抱かせてくれ」なんて言わないだろうと思っていたことも確かであった。
「女に見えますか・・・?」
 言ってしまってから、俺は後悔している。もち論、信子も非難の眸を俺に向けている。
「えっ、それは・・・如何言う意味・・・?」
 はたして親父は俺の言葉に不信を抱いて、訝しげに信子の方を見て問い返して来た。
「信子は本当は女じゃないのですよ。男なんです。おい、信子。お前の身体を見せてやれよ!」
 もう乗り掛かった船だった。俺は信子が女でないことを、この見ず知らずの男女にバラしてやろうと云う気になっていた。1つはこんなにいい女が男だと云うことを誇りたいと言う気持ちと、もう1つは何処の誰だか判らない男女だから・・・バラシテも如何ってことはないだろうと考えていたのだ。
 半分は騎虎の勢いだと言われても仕方がない。後の半分は男でも愛さえあれば、信子みたいに変えることが出来るんだぞと云う俺の見栄だったかもしれない。
「立ち上がって見せてあげろ!お前が男の印を持っていることを・・・見せるんだ!」
 俺は「この女をこれだけ支配しているんだぞ」と言う可笑しな優越感に浸りたかったのかも知れない。信子に命令していた。
「エ〜ッ。男・・・?」
「この人が?・・・ウソッ・・」
 俺の信子に対する命令を聞いていた目を丸くした2人からは同時に声が上っていた。
 それはそうだろう、今の信子は完全に女として通用する肉体と嫣然としている姿態を有しているのだから・・・


(41)

「あなた・・・」
 信子は絶句していた。
 温泉に入ったときにも、いやこの男女が温泉に入って来たときにも、彼女はこのような事態になるとは夢にも思わなかったに違いない。俺だって、命令している俺だって信子を彼等に拝ませるようなことになるとは思いもしなかった。
 きっと、オッパイだけは大きいが貧弱とも言える肉体を持った伸子と云う本物の女を見て、信子の豊満とも言える白いボディに優越感を満足させたかったのだろう。
「信子見せて差し上げろ!」
 信子の非難がましい目に俺は少し意固地になっていた。そして、傲然と命令していた。彼女は今までにそんな非難がましい目を俺に向けたことは無い。俺は男として女にサービスをするが、女にかしずかれることが好きなのだ。女に非難されることは嫌いなのだ。男の可笑しな誇りみたいなものを持っている。
 それに、信子がどんなに従順で男に尽しているかを、この男女のカップルに見せつけることが、俺がどんなに彼女に愛されているかを彼等に教えたかったのである。
 信子は前に1度、俺以外の男や女にも白い裸身を見られたことがあるはずだ。
 そう、完全脱毛と包茎のクリを剥く手術をしたあの時である。あの病院で初老の医師と若い男性の助手と女の看護士である。それと、女性のスタッフにも見られているかもしれない。
 特に男性の助手には金玉の袋のシワまで伸ばされて脱毛手術を受けたものと見えるのだ。その時の様子を聞いても信子は「恥かしくって、痛かったわ」
 と顔を朱らめて言うだけで、内容については確答を避けているのである。
 きっと余りに恥ずかしい姿態を取らされたので、答えたくはなかったものと思っている。
 信子はオマ○コの周囲の産毛まで綺麗に脱毛を受けたのだから、クリの周囲はおろか大きく裂けたオマ○コまでその助手に見られて、触れられたものと思えるのだ。
 医者の看板を掲げている先生であるから信頼はしているが、こう医師のモラルが低下していると言ったニュースが新聞紙上をにぎあわせている今日この頃、オマ○コに男性を差し込むことは無いにしろ、指ぐらいは突っ込んでいないとは限らないと思っている。
「お前は魅力的だから何か変なことをされなかったか?」と、冗談まじりに聞いてみたのだが「そんなことあるはずが無いでしょう?わたしは患者なのよ」と、彼女は赤い顔をして怒っていたものだ。
 とも角も、快感を感じたのかどうかは、俺の自尊心からも聞けなかったのだ。
 とにも角にも、俺以外にも他人に全裸だころかオマ○コの構造まで見られてしまっていると言うことだ。
 その彼女をちょっと可愛そうな気もしたが、俺は今から、俺の快楽と詰まらぬ自尊心のために、他人の目に晒そうとしているのであった。

<10>信子のストリップ

「信子。そこに立て!立ってお2人に見せるんだ!隠すんじゃない!」
 俺は傲然と命令した。
 俺の女になって1年近くも経て、俺が言い出したらば何があっても言う通りにしないと機嫌が悪くなることを知っている彼女は、悲しそうな顔に諦めの表情を浮かべて湯の中で立ち上がった。

 
(42)

 後で彼女にその時の心境を聞いてみたのだが「もう仕方が無いと思ったのよ。あなたがこうすると言ったらば、従うことがわたしに出来る唯一の方法だと思ったのよ。わたしはあなたしかいないのよ・・・」と言って縋りついて来たのだ。
 立ち上がった信子は恥ずかしそうに白い躯をモジモジとさせて手を揺らしていたが、「隠すんじゃない!」と言う俺の命令を素直に聞いて、両手を油の乗って来た腰の脇に下ろしている。
「オオウ!本当に・・・男だ。割れ目が見当たらない・・・」
 俺達の座っているところは他の場所よりも幾分浅くなっていて、深さが膝の下辺りまでしか無い。そして裸電球の光が1番当たっているところでもあった。
 恥ずかしげにクナクナと揺れる彼女の白い裸身には髪の毛(実はこれもこげ茶色のウィッグであるが・・・)を除いて毛が1本も見あたら無い。
 白い下腹部には真紅のルビーが1点色を添えているだけであった。そしてその下にはこれも真っ白な平原があって、小さな薄桃色の袋が存在するだけだった。
 女性ならば当然見えるはずの縦に割れている女陰は見当たらない。
 湯の中に立った信子の白い裸身は電灯の光を受けてそれはそれは美しかった。
 俺は絵画には詳しいというより全然しらないが、ず〜と前に貝の上に立った女の絵を見たことがあるが、そんな女よりも美しいと思ったのだ。
「お、オマ○コが・・・無い・・・」
 流石に若い愛人を連れて温泉に来るようなスケベな親父である。信子の下腹部を見て直ぐに縦の割れ目がないことに気付いたのであろう、けれども信子の女らしい白い肉体と楚々とした姿に圧倒されたように呟いている。
 親父の連れの女性はと言うと、本当に信子の女らしさの身体の曲線に気おされたのか忘我として信子を見ているだけであった。
「信子後ろを向いて、お前の自慢のオマ○コを見せてやれ!」
 親父の呟きに「俺はこんなにいい女をゲットしているんだぜ」と言う優越感にますます 調子に乗ってしまったようだ。俺は直も信子に命令していた。
 もう再度の命令にも諦めたように口を半ば開けて痴呆のような表情の信子は、「自慢だなんて・・・」と口篭り、そして「ハイ」と答えている。
 それから、真っ白な裸体はノロノロとではあるが、後ろを向いた。
 信子のお尻はバックから見ると、シミ1つなくプックリとお肉がついていて、形も良く盛り上がっていて、何処から見ても女の尻であった。
 普通男の尻と云うものは、尻毛がモジャモジャと生えていて、臀筋が見えて、凹んでいて四角い感じがするものであるが、信子のお尻は丸みを帯びていて女のような見事なお尻だったのだ。俺が毎日のように可愛がってやって、精液を注いでいるのだから、当然と言えば当然である。
「それじゃあ、オマ○コが見えないだろう?見えるように足を開いて前屈みになるんだよ!」
 腰高で白くヌメ光るような見事な女尻を晒して震えている信子に俺は傘に掛って命令している。
 後ろを向いて背中しか見えないが、彼女が悲しそうな表情を作っているのがはっきりと解ったが「こんないい女が、俺の言いなりになっているのだぞ」
 と彼女の従順さを彼等にもっと見せたい気分だった。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.4.5掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品