主人の性癖からの体験
harumi 作
4.


 森口さんはつながったまま私の上に居てくれました。お互い余韻を楽しみ、今日はすごくよかったよ。
 harumiさんの反応が嬉しくて離れたくないとも言ってくれました。
私の方こそセックスがこんなに素晴らしいものだと教えてくれた人と離れたくない。身体の相性なのか森口さんの身体が素晴らしいものなのか判らないけど・・・・
 心も身体も満足し楽しい時間はあっという間に過ぎ帰途につきました。
 帰り車の中で、あの約束忘れないでよ、詳しくはあとでメールするといいその日は別れました。


 自宅に戻ると主人が待っていました。森口さんから渡されたビデオを渡し、いつも通り晩御飯の準備しました。
 食事の準備が終わり寝室にいる主人を呼びに行くと主人は私と森口さんのビデオを見ながらオナニーをしている最中でした。 
 私に気づくと襲いかかるよう押し倒し衣服を剥ぎ取り、主人に犯されました。嫉妬からなの?目はビデオに釘付け同じ様な体位をさせられ、harumi緩くなったんじゃないか?
 腰を動かしながら目はビデオ、私のあそこから精子が流れ出ている映像が写った瞬間、うっと言い放出しました。
 harumi大好きだよ、これからも大切にすると言って流れ出る精子をしばらく眺め、抱きしめました。


 それから一週間ほど過ぎ、森口さんからメールが来ました。約束のお願いでした。
 段取りはするから。ご主人には内緒だから友達と逢うことにして待ち合わせ場所に来て下さいとのメール。
 それが翌週の土曜日でした。主人には職場の同僚と映画みて食事会だから少し遅くなると言いました。
 前日の夜にメールがあり若い子の初めての女になるから綺麗にしてね。あまり派手な下着はつけないでと・・

 その日が来ました。待ち合わせ場所には森口さんが一人で居り、駐車場に向かい車に乗り込みました。
 harumiさん綺麗!とっても可愛いよ。人妻に見えないな。これなら彼らも喜ぶと思う。一生に一度のことだからあいつら今頃どきどきしながら待ってると思う。でもなんだか俺も焼きもちやきそうなくらいどきどきしてる。
 そんな事をいいながら車を走らせ、軽く食事を取り郊外のホテルに入りました。
 部屋に入り森口さんは私を抱きしめキスをして来ました。若い子はまだ居ません。森口さんは連絡するからharumiさんお風呂に入っててと言われました。
 お風呂から上がり緊張しながら待っていると部屋をノックする音、先日来た男の子2人が部屋に入って来ました。えっ2人共童貞?森口さんこの子たちなの・・・そうなの?

 森口さんは若い子達にあらためて自己紹介しな!と言いました。2人は今年高校を出たばかりの18歳、はるき君と颯太君、会話にも幼さが見え隠れして可愛い!大人ぶった事も言うけど、どきどきしてるのが判ります。
 この二人はオフ会で私を見てから森口さんに私としたい。何度も拝み倒したようでした。森口さんは悩んだ挙げ句、この子達の初めての女性は、私なら失敗せず自慢できる一生の思い出になると思ったそうです。
 森口さんは颯太とはるきに風呂に入って綺麗にしてこいと言いました。ハイと素直に従い風呂に行きました。
 harumiさんごめんね。こんな事頼んで。2人を男にしてあげて、あいつら一生忘れないと思うから。

 私はベットに入って待っているように言われ、2人が風呂から上がって来ました。颯太、はるき順番決めなと言われ
 じゃんけんで、はるき君が最初。はるき君がベットに入って来ました。見られてるのもあるのか緊張マックス!
 笑顔が引きつってます。可愛いと思うのと私でいいの?なんか責任重大じゃないのと思ってしまい、はるき君初めての女、ほんとに私でいいのと聞いてしまいました。はるき君は首を縦に振り、お願いしますと言いました。
 かわいい!私ははるきくんに下着脱がせてと言いました。パンティを脱がしおぼつかない手付きでブラを外そうとしています、うまく外せなくて何度かトライしてやっと外し、胸を揉みはじめ気持ちいいと聞くとやわらくて気持ちいいと素直に反応してきます。顔をうずめ乳首を吸い舌で転がしています。可愛くて新鮮な感じ、思わず抱きしめてしまいました。あそこ見ていい?と言ってきので足を広げ見やすいようにしてあげました。指で触って広げてみてました。
 舌でなめはじめ、クリに当たると心地よく声押し殺しましたがビクッと身体が動き私の反応をみて入れようとして来ました。

 私はもう少し待ってと止め、はるき君を寝かせフェラをしてあげようとペニスを持つと我慢汁がすごい量、亀頭から根本まで垂れています。大きくないけど硬く血管が浮き出しピンピンに張り裂けんばかりに勃起してる。口に含み上下に動かすとはるき君は吐息を出しました。気持ちいいのと聞くと、すごく気持ちいい、気持ちよくて逝きそう!
 出していいのよと言うと中に出したい!お願いします。と言って来ました。

 可愛すぎる。騎乗位になり手をあてがい、挿れるねと聞くとまたお願いしますと・・・そんな反応を見てた私も新鮮な感覚で十分挿入できるほど濡れていたと思います。
 はるきくんのペニスをゆっくり膣口にあてがいゆっくり腰をおろしていくとはるき君は、あぁっ気持ちいい、あったかいと・・
 私こそ、こんな熱く硬く強いペニスは初めての経験で、ああっ・・すごいっ硬い・・棒のよう・・腰を動かしはじめはるき君の硬いペニスがGスポットを強く刺激して来ます。オーガズムが始まりました。激しく腰を動かすと私の体はもっと深くペニスを欲しがり背筋が反り返り上を向き、あぁ!逝くっと言った瞬間、はるき君のペニスがドクンドクンと波打ち子宮に強烈な噴射圧を感じました。こんな感覚は初めて!若いってすごい!はるき君気持ちよかったと聞くと、すごく気持ちよかった。もっとしたいと言ってきます。
 ペニスを抜くと膣口から熱い精液がすごい量流れ出てきました。「うわあ、たっぷり出たね、はるき君すごい!」

 挿入して1分も持たなかったけど無事大人にしてあげた安心感と満足感に包まれほっとしました。
 はるき君、私も気もち良かった。自信持ってねと言ってあげました。


 森口さんが、はるき良かったな、harumiさんに感謝しろよと言ってます。harumiさん、次ぎは颯太を頼む、大人にしてくれ、一度シャワー浴びてくるかい?と言いながら手にはビデオがありました。えっ!撮ってたのと聞くと、2人の記録としてね。
 と言ってました。

 シャワーで精子を流し綺麗にし部屋に戻ると颯太君はベットに入ってました。よくよく見るとベットの脇に固定カメラ、森口さんの手にもビデオがありました。森口さんが「颯太を大人にして!」というのを合図に、颯太くんは私のそばに来てお願いしますと言って正座し頭を下げました。この子も可愛いなと思いながらキスをしました。颯太くんは、はるき君との行為をみて我慢できなかったと言ってきます。ガウンを脱がされ全裸にされ早く挿れたそうに足を割り込ませて来ます。
 胸を揉まれ、ディープキスをしてきました。颯太くんは積極的です。乳首を口に、手は割れ目をなぞり指を挿れたがっています。
 私はクンニして欲しくて颯太くんクンニしてと足を開きました。最初はなんだか判らなかったようで口でしてと言うと頭をうずめ一生懸命舐め始めました。可愛いな〜!気持ちいいところを教えてあげ繰り返し舐めてきます。
 ときおり指も挿れはじめ声が出て、少しずつオーガズムが近づいてきました。颯太くん気持ちいいと言った時、入れたいと言いペニスを充てがって来ました。待ってねといい手を添えゆっくりと挿入させました。harumiさん気持ちいいよ、最高と言いながら・・・最初から腰を激しく打ちつけてきます。

 はるき君としたばかり、でも身体は不完全燃焼で欲しがっており急激に子宮の奥が痺れてきました。颯太くんのペニスもとても硬く膣の中を暴れまわっています。ビンビンでGスポットを刺激して来ます。
 あぁ、あぁいい、颯太くん気持ちいいよ、もっと、はぁ〜、足を絡め子宮奥をもっと突いて欲しい、颯太くんのお尻を掴みもっと奥まで入れて欲しい!!そう思った瞬間、私のあそこが反応し竿全体を包み締め上げてしまいました。
 颯太君は、あ!あ!、あぁもうダメ出る、ドクンドクンと竿がしなり強烈に精子を放ちました。
 子宮奥にまたしても射精の圧を感じます。すごい2人とも!!
 若い性の激しさを感じました。体内に注入された濃いめの精液が膣口からダラダラと流れ出て来ました。
「颯太君もすごい量だね!」気持ちよかった? すごく良かった、オナニーとぜんぜん違う、締めてくるんだもん我慢できなかったと・・


 それを見ていたはるきくんがベットにあがりharumiさんもう一度お願いします。と言ってきました。はるき君のペニスはすでに誇張し血管が浮き天井を向いています。颯太君と入れ替わり、精子が残る膣に挿入してきました。おとなしかったはるき君は人が変わったように私を攻めて来ます。硬く天狗の鼻の様に反り返ったペニスを激しく打ち付けて来ます。

 終わったばかりの颯太くんは私にフェラを要求し口に含ませました。手は胸をもみ乳首を弄び指で転がしています。
 はるき君は私の足を開かせ結合部を見ながら激しく打ち付けてきます。颯太君の残った精子がクチュクチュ嫌らしい音を立てています。子宮奥から痺れがまた来ました。フェラをしながらくぐもった声であぁ、いい、逝きそう・・もっと奥まで突いて、それを聞いたはるき君は私の足を曲げ腰を上げ奥深く挿入しスピードを増しパンパンと打ち付けて来ます。
 時々子宮奥の感触を楽しむように深く挿れてきます。あぁいい、もっと奥まで挿れて・・こころの中で思いました。
 フェラをしていた颯太君のペニスは射精したばかりなのにもう大きくなっています。

 はるき君の激しいピストンにされるがまま体をゆだねました。初体験したばかりなのに男としての自信がついたのか女を征服するよう、それぞれ自分のペニスで女を逝かせたがっていました。奥深く挿れた瞬間、私の子宮が痺れ、うっと膣を締めた時、はるき君は、うっうっだめだ、といい強い噴射力の精液が子宮奥や膣内に広がるのを感じました。
 2回目なのにまたすごい量を私の中に出しました。

 颯太君にまたお願いしますと言われ、腰をあげさせられバックから流れ出てくる精子を眺めながら挿入されました。
 2人分の精子を挿れられたオマ○コはクチュクチュと卑猥な音を上げ太ももは垂れた精液でベチャベチャ!
 腰を持ち激しく突いてきます。はるき君が前に来てフェラを要求、射精したばかりのペニスを唇で綺麗に舐め、咥えこんだまま突かれその動きで刺激されたのかすぐに大きくなって来ました。すごい!もうなの?


 颯太くんは自信を持ったのか激しく突いたり子宮奥をグリグリと回すよう動いたりテンポを変えています。私もその動きで快感とともに声も大きく呻いていたようです。その声を楽しむように更に動きます。子宮奥が痺れ今度は大きな波が押し寄せるよう電気が走り、膣が痙攣し締まり次々に襲いかかるオーガズムに耐えていました。颯太くんも膣がしまり大きな声でもうダメだ!。すごく締まるマ○コだ、といい腰を押し出しビクンビクンとペニスが動き子宮奥にさっきと同じくらい放出しました。二人の激しいセックスでぐたっと疲れ横になっていると・・

 harumiさんのマ○コ生き物みたいに締め付けてくるんだけどと、はるきに言っています。


 ビデオを撮っていた森口さんが、harumiさんに感謝しなよ。harumiさんのマ○コは俺の経験でも最高のマ○コの持ち主だぞ。
 その人に筆おろししてもらったんだからな。逆を言うとこれから経験する女じゃ満足できないかもな。

 harumiさん疲れたんじゃない大丈夫?
 私はまだ大丈夫だけど、2人ともすごい回復力で私が持つか少し心配になってきた。終わってすぐに大きくなるんだもの。

 若いってすごいね、私は流れ出てくる精子をティッシュでおさえ、よろめきながら浴室に向かいました。
 浴室で流れ出てくる若い4回分の精子はシャワーで流してもお腹を押すとまだまだ出てきます。
 ものすごい量の精液を出されたみたい。

 シャワーで体を流し浴槽につかっていると、森口さんが入って来ました。

h arumiさん、どうだった?童貞君たちすごかったね。もう自分にはあんなパワー無理だな〜と笑顔でいいました。
 ううん、私は森口さんの方がいい、最後まで逝かせてくれるもの、自分本位じゃなく相手を考えてくれるセックスが好き。
 森口さんと2人きりになり嬉しくて首に手を回しキスをしました。
 森口さんの男根に手をやると、やっぱり大きい、満足感を与えてくれるこれがいいと心から思いました。森口さんはさっきharumiさんが抱かれる姿をみて焼きもちを焼いてる自分が居た、2人をどけて襲いたくなったと笑いながら言いました。
 嬉しくなり、やっぱりこの人好きだなと思いました。

 浴室で体を洗いっこし、森口さんのあそこが少し大きくなって来ました。すると森口さんは・・
h arumiさん今から2人に大人のセックス見せてやろう。挿れて出すだけじゃなくお互いに気持ちよくなることを教えてやろうと。

 少し考え、森口さんが望むならいいけど・・・乱れると恥ずかしいから目をつぶっててもいいと聞くと、任せてとの返事。


 浴室から2人で出て行き、森口さんは颯太とはるきにお前たち鑑賞な。今度は俺が楽しむからみてろと言いました。
 はあ〜いと二人共、ビデオ撮ってもいいですか〜と言ってきました。好きにしろといい二人でベットに入りました。


 目隠しをされ、森口さんは時間を掛けながく優しいキスをしてくれました。
 耳たぶから首筋の性感帯を舌と唇でなぞり、それだけであそこがジンジンして来ます。これからあの大きな物を挿れられる期待だけで濡れてしまいそうです。

 やさしく乳房を下から上に持ち上げ乳首に触らない様、指でなぞりながら触って欲しいとところを触ってくれない焦らし方、時折ピンと弾かれるような触り方、ものすごく手が込んでます。それだけで体が敏感になり声が出ます。
 唇がお腹、腰回りを這ってきます、足を開かされ森口さんは下に移動し両手で乳房、内ももや敏感なクリの手前まで唇で愛撫し焦らされそれだけで十分愛液で濡れていたと思います。
 やっと舌が小陰唇に達し、じっくり性器全体を舐め膣口に舌を挿れてきました。でもクリには触ってくれません。
 もう欲しくて欲しくて腰を動かしてしまいました。それを見てやっとクリを吸ってくれました。
 腰が浮きもっとしてとたまらず声を出してしまいました。それを聞いてた2人はすげえ敏感になってる。興奮すると言ってます。

 腰を浮かせ手で支えあそこをクンニしはじめました。強く弱く激しく舌で舐め回しあそこやアナルに舌を挿れたり、快感で腰をあげているのが辛くなりました。腰を下ろされ指を挿入して来ました。クリを中心に撫でながらの早くゆっくりの挿入指を曲げGスポットを探しています。もうグッショリでネチャネチャと音もしています。当たる部分があり更に声を上げてしまいそこを集中して責められまた腰を持ち上げてしまいました。

 harumiさん、フェラして。目隠しされているので判らず、上に乗って!上に乗り、手で探ったところまだ柔らかい物があり、まだ大丈夫!口に入るサイズ!それを見ていた2人は・・すげえ!の一言、口に含み手で支え上下に動かしているとすぐに大きくなり苦しくなりました。もう無理ですと言うと、もう大丈夫だと思うから挿れるね。

 正常位にさせられ挿入体勢、息を整え力を抜きました。雁の部分で少しだけ苦しくなったけどもう苦しくありません。
 膣口が開いていたのかすんなりマ○コに収まりました。幸せな気持ちになり普通に受け入れられた安堵感、森口さんは腰を徐々に動かしはじめました。もう子宮奥から痺れるような快感が襲ってきます。声にならない声を出し大きなうめき声
「ああっ・・んんっ----・・・」連続で声を出し続け・・オーガズムが襲って来ます。

 もっと動くねと言い、子宮奥にズンズンと当たって来ます。えっ、更に大きくなってない?入り口も子宮もいっぱいになって来ました。さっき入った時、まだ完全じゃなかったんだ!!構わず腰を打ち付けられ体位を屈折位にされ更に子宮奥を圧迫され脳幹から電気が何度も走り繰り返される快感の中で大きな唸り声を出しながら潮を噴き、ヒクヒクと膣が痙攣し私はまたオーガズムを迎えたようです。
 森口さんは体位を変え私を抱きかかえ、対面座位で2人に結合部分を見せています。颯太君がビデオを取りながらharumiさんのマ○コパンパンですよ。森口さんのすごいから皮のびきって動くたびオマ○コがしゃぶりついてるみたい。

 そんな事を言われ私は恥ずかしくなり反面どんなになっているんだろうと想像してしまいました。それならと森口さんは私のお尻を持ち上げストロークを長くし、より結合部分が見えるよう動きました。2人はすごい!女性のま○こってこんな太いのでも飲み込むんだ。苦しくないのかな?そんな事を言っていました。
 恥ずかしさのなか身を任せているとまた子宮からの快感が始まり電気が走り体が自然に反ってしまいました。
 あらぬ姿を見られ恥ずかしさからくる快感?でも心の底にはもっと見て欲しい若い2人のおかずされたいと思う気持ちもありました。

 森口さんは私を抱き直し、騎乗位の体勢にしました。でも私は気持ちよくってぐったり胸に倒れ込んでしまい巨根をくわえたままのま○こ、アナルが見えやすくなってしまいました。2人はしっかり見ていたようです。
 はるき君がアナルを触ってきました。あん!と声を出すとアナルを指でなぞりヌルッと指が入るました。
 私は、あぁ〜っ気持ちいい、アナルも気持ちいい。アナルをククッと締めるとはるき君は締めてる締めてる!すごい締り、挿れたいと言ってきました。森口さんはharumiさんどうする、挿れさせる?2穴の初体験させてやる?と聞いてきました。

 私はうわ言のように森口さんが入ってると絶対無理といい。そうだよな、それじゃラストスパートするよと・・・
 騎乗位から抜かれ、後背位ではげしく突き上げもうダメと言っても突き上げて来ます。腰を上げられなくなり倒れ込んでもつながったままはげしく責められGスポットが悲鳴を上げるよう強い刺激が来ます。快感が襲いまた気を失いそう・・・

 つながったまま横向きに寝た状態にさせられ片脚を持ち上げ、背後からベットがギシギシ言うくらいはげしく突き2人に見せつけます。颯太君がビデオを取りながらすごいよ。本物のセックスだ、アダルトビデオとおなじだ!!

 そこまでは覚えていますがそれからは記憶がとぎれとぎれ、脳天を貫くような快感で膣が溶けるよう潮を吹き上げながらうわ言のように、言うことを聞きます、好きにして・・もっともっとして・・と言ってぐったりとなり森口さんはそれを見て無抵抗になった私に激しく腰を打ち付け巨根を引き抜き、顔に大量に射精したようです。


 気がつくと2人が私の体を楽しんでいました。森口さんとのセックスを見せつけられ興奮し2人が私をうつ伏せにし足を広げアナルで1回子宮に2回中だししたそうです。2人は股間の恥ずかしい状態の写真をスマホで動画に撮ってました。
 下腹部を押し膣に溜まった自分たちの精液がどっと流れ出る動画です。
 合わせると5時間で10回分の精子を受け入れたことになります。以前輪姦された時の痛みはありません。
 自分の意志で受け入れたからなのか、あるのは心地よい疲れだけです。


 森口さんはharumiさんありがとう、こいつら本当に忘れられない初体験になったと思う。浴室に連れて行かれ長いキス、丁寧に体を洗ってくれ新しく入れたお湯の浴槽に2人で入り後ろから抱きしめられゆっくりと過ごしました。

 部屋に戻ると、汚い字で今日はありがとうございました、一生の思い出になりました。失礼しますと書いたカミがあり、2人は既にいませんでした。ベットは濡れたところがありましたが綺麗になっており、今どきの若い子だけど関心した思いがありました。

 2人でベットに入り森口さんの胸で少し眠りました。目が覚め時間を見ると19時、守口さんも寝息を立ててました。
 揺り起こすと、そろそろ帰ろうか、そうだharumiさんプレゼントがある。約束を守ってくれたお礼をかねてと2つの袋を渡されました。開けてみると若い子からはスワロフスキーのネックレス、森口さんからはポール・スミスのマフラーと濃いブルーと水色のトリンプの下着セットでした。下着を買う時、女性がたくさんいる中でショップの店員に声を掛けられ恥ずかしかったそうです。
 私を奥さんに見立て説明しおすすめを素直に買ってきたそうで、うれしくて可愛くて思わず抱きしめ、ありがとうと耳元でつぶやきました。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2020年2月1日掲載
Copyright (c) 2020 harumi All rights reserved.