秘書日記

無職おやじ 作




 自己紹介を。
 私は、ある国会議員の秘書を長年務めています。 
 先生も当選6回。
 次の選挙で与党になれば、大臣間違いなし。
 そうすれば、私のような、私設秘書の金庫番は、必要 ありません。
   

   

 大臣になれば、野党のスキャンダル探しが激しくなります。
 金の流れを知っている、人間は、必要ありません。 

 先生からは、携帯会社への転職を進められています。 
 制服がエロくって、美人の多いあの会社です。
 ねえちゃんのヒップや太腿を見ながらのんびり暮らすか。


 今は、議員秘書もルックスが第一。
 議員事務所には、美女とハンサム君が。
 50歳過ぎのはげ、デブがいたのでは、TVの取材もきません。 
 私は、新宿の古いビルで、60代のおばさまと、お金の管理。
 おば様は、先生の親戚。



 美人秘書の真美ちゃんは、大学出の才媛です。
 真美ちゃんは、夜の接待も担当。
 支援者のおやじと肩寄せ合ってデュエットしたり青年部のガキにヒップ撫でられたり、たいへん。


 政治家の世界は、セクハラだらけ。
 候補者の美人の奥様は、後援会の宴会では40代、50代でも体のラインがわかるス−ッで、お酌をするのが当たりまえ。

 後援者とのデュエットでは、恋人のように、頬をくつけながら美しい歌声を披露。
 プリプリした、ケツを触られるのもお仕事。
 秘書見習いの息子は、美人の母親が、お酌をしながら、抱きしめられたりキスをされたりする、姿を見るのですからたいへん。
 田舎では、バカ亭主を当選させるのは、美人の奥様の活躍しだいです。


  
 政治家の宴会のコンパニオンは、美女ぞろいです。
 政治家の後援者なんて、エロエロだから、宴会の最中に裸に向かれるコンパニオンも多いです。   
 有力後援者の一夜妻もあたりまえ。
 報酬が高いから美女たちも納得。
 秘書は、政治献金を集めてコンパニオン代を作っているのです。


 政治家の宴会に、コンパニオンを派遣する会社は、何社かあります。
 どの会社を使うかを決めるのは、秘書の仕事。
 会社からの付け届けは、当たりまえ、美人コンパニオンをくれるところも。




 A市で、コンパニオンの派遣をしている、黒田から連絡が。
 5月の県議会議員の当選パ−ティに、うちのコンパニオンを使ってほしいとの売り込みです。
 黒田は、60代で建設会社を経営してます。
 今は、コンパニオン派遣のほうが儲かっているみたい。


 ある日の夕方、黒田の経営してるレストランへ。
 平屋で周りが駐車場。 4時近いのに結構な車が。
 普通のお店。
 レストランチェ−ンが退転した後を居ぬきで借りたみたい。
 店に入ると黒田が巨体をソファ−に沈めビ−ルを。
 色黒のカバのような顔が、赤黒く染まっています。



 正面に座ると、俺もビ−ルを注文。
 黒田からは、何回か、コンパニオンを派遣してもらいました。
 美人の奥様が中心でサ−ビスも濃厚です。
 今回は、人数も少ないので、黒田のところでいいと思います。


 会えば、付け届けももらえますし、奥様コンパニオンも抱けそう。
 店の中を見ると、綺麗なウェ−トレスが数人。
 ビ−ルの酔いもあって勃起も早そう。


 黒田は、高い時給でこの店に美人の奥様を集めます。
 その中でも、輝くような、奥様を1日に20万から、50万の日当で政治家に派遣するのです。
 


 最初にお金を。
 封筒の厚みからすると、20万円ぐらいかな。
 有難く背広のポケットに。




 次は、奥さん。黒田も俺がエロエロなのは、解っています。
「今日は、内田静子を用意してます。 新人ですから、お手柔らかに」どの子、どの子。
 黒田ちゃんが視線で教えてくれます。
 コ−ヒ−ポットを持って、通路をこちらに歩いて来ます。
  


 黒髪は、額が隠れるぐらいの長さで、横に流しています。
 頬が少しふっくら。
 笑顔が似合いそうな奥様です。
 胸元は、量感たっぷりに膨らんでいます。
 短いタイトから伸びた白い脚線美が綺麗。
  
 

 エロおじさんにも、微笑みながらコ−ヒ−を注いでくれます。
 今晩は、このエロおやじに犯さかされちゃうんだよ。  



 黒田に聞くと、40歳で、小学生の子供が2人。
 お顔が童顔でスタイルが良いからもう少し若く見えます。
 合格、合格。



 後姿を観るとタイトからぷりぷりしたヒップがこぼれそう。


 今晩は、エロくなるぞ。
6時過ぎには、静子と、恋人のようにタクシ−の中に。
 すこし離れた、ラブホに行くことに。
 タクシ−のなかで静子をオモチャにするぞ。


   

 タクシ−の中では、奥様は、運転手の真後へ。
 白のス−ッが、ムッチリした、体系に良く映えます。
 黒のカットソ−の胸元は、大きく隆起してるし、白のタイトからは、柔らかそうな太腿が大きくこぼれて。
 オヤジ、毛深い手で触りまくり。
 ストッキングの上からでも指が蕩けそう。
 寄りかかって、首筋をペロペロ。
 お顔が赤く染まって。可愛い。

  
 人の善さそうな、運ちゃんは、野球の話題に夢中。
 奥様、色っぽいため息を。
 オヤジの手がタイトを捲り上げるから白い下着まで観えそう。     
 ストッキングは、雪腿まで。
 これって、エロいし、触りやすいんだ。
 静子、役割が良くわかってる。  


 安物の背広の中で勃起が。


 ラブホの近くで降りると静子を横に抱きながら、入り口から、エレベ−タ−へ。
 柔らかい唇を奪うと、デ−プキッスを繰り返したり。
 エレベ−タ−の中では、タイトを突き破りそうなヒップを撫で撫で。
 ヒップの形がはっきりわかる、タイトがエロイ、エロイ。

  

   
 部屋へ入ると、俺は、大きなソファ−で、ビ−ル。  
 鏡に映った、俺の真っ赤な顔、醜い。
 静子がコ−ヒ−を容れてくれます。
 横に座らせると、デ−フキッスをしたり、ビ−ルを口移しにしたり。
 静子、顔を赤らめながら、自営業の旦那が不況で仕事が激減とか。


 はじめは、レストランでセックシ−な制服を着って、自慢のヒップや太腿を魅せて いたがそれだけでは、足りず、体を売ることを。




 旦那のために体を売るなんて、可愛い。
 お話を聞きながら、唇を奪ったり、乳房を揉んだり、太腿をいずらしたり。


 お風呂、お風呂。
 静子、生まれたままになると雪のような肌が綺麗。
 おやじの勃起したペニスを見せると顔が真っ赤。
 初心いねえ。

 洗い場では、白い掌で、俺のぶよぶよの体を丁寧に洗ってくれます。
 

 俺は、強く抱きしめたり、ペニスを白腿にこすりつけたり。
 感触が甘いので、亀頭にあふれている、汚い精子が、雪肌に付いちゃって。


 大人しい雰囲気ですが、乳頭は、ピンピンに隆起してるし、雪腿を開かせ、指を入れると熱い、熱い。

  
 湯船では、静子に、デ−プキッスをさせて遊びます。
 恥ずかしがりながらも、俺の酒臭い、口の中もたっぷり舐めてくれます。


 はじめての売春相手は、70代の県会議員らしい。
 温泉旅館にお泊りで、なかなか、勃起しないペニスを、お口でたっぷり、可愛がった後騎上位でやさしく、リ−ドしたみたい。
 おやじ、最高の冥土のみやげだ。
 静子お顔が真っ赤。


 体を拭いてもらいながら、キッスしたり、豊かなヒップにペニスをこすり付けたり。
 白ムッチの体がエロイ。  
 大人のお遊びの時間です。 
 ベット、ベット。 

  
 おやじ、ビ−ルがきいてきた。
 ペニスは、ビンビンだけど、眼がぐるぐる。
 静子に体を舐めさせる。
 熱い唇や舌で、首筋、乳首、でっかい腹。
 静子ママ、舐めながらも、熱い吐息を。   
 ペニスも丁寧に舐めてくれます。
 玉袋も優しく吸いながらなめたり。
 ぺろぺろなめたり。
 強弱を付けてくれます。


 

 俺、フェラチォしている、静子の表情を観るため上半身を起こします。
 ピンクの唇の中に俺の糞茶色の砲身が。
 玉袋や黒い縮れ毛も静子の唾液で光っています。
 この美人がオヤジの汚いちんぽをよくこれたげペロペロできるもんだ。



 興奮してるけど、面倒。
「ママ、騎上位」   
 静子、お顔を赤らめます。
 静子が、豊かなヒップを、俺のペニスにくわえ込ませてきます。
「静子、淫乱だね。 ソ−プでもNO1になれるよ」
 他にもエッチな言葉を連発。
 俺、卑猥な言葉でからかうの大好き。
 静子、泣いたらだめ。

   

 花弁の中が熱い。熱い。
 静子ママ、奥までくわえ込まないで。
 静子が快楽を求めるように、形の良いヒップを動かしてきます。

   
 締めたり、緩めたりも出来るみたい。
 ペニスが大喜び。
 静子の甘い吐息と、俺の「ア−」、「ア−」のまぬけ声が。   


  

 俺も腰を使って、静子ママを楽しませて上げます。
 だけど俺が早漏ぎみに爆発しちやって。   
 静子のヒップがまだ甘い刺激を欲しいみたい。
 お家に帰ってオナニ−だね。  

  
 静子が俺の体を丁寧に、拭いてくれった後は、イチャイチャタイム。
  

 抱き合いながらデ−プキッスをしたり、太い指をお口に入れて遊んだり、俺が静子の膨らした頬をぺろぺろしたり。
 俺、初体験の話や、体験人数を聞くのが大好き。
 静子、恥ずかしがりながらも、いろいろなお話を。


 小学生君、君たちのママ、美人だし、お尻は、大きいし、脚線美は、素晴らしいしおじさんには、最高でした。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.7.16掲載
無職おやじさんの他作品(2012.4.14現在)
『校長日記』