保育士だった人妻

はちみつ太郎 作
19

 10月の3連休の二日目の日曜日。朝の8時、笙子の家のチャイムは、不意ではあるが想像の範囲内の訪問者を迎え入れる。

「おはよっ。」

「おはよ、え、まずいって。」
 江藤は、日曜の朝、笙子の家を訪ねた。電話もいれず、メールもなしにだ。あからさまな動揺ではないが、江藤は笙子の次の言葉は判っていた。

「旦那くん、帰ってくる・・・んだよね。」

「そうだよぉ、お昼には、帰ってくるからぁ。・・・今日は、駄目だって。」

「まだ、8時過ぎだよ。・・・出る前には、連絡するでしょ。」

「うん、さっき、メールがあったから、・・・12時ごろには・・・。だから、駄目だって。」
 時計をのぞく江藤は、まだ4時間あるよと言わんばかりの表情だった。玄関で押し問答するわけにもいかず、駐車場に江藤の車がないのを確認すると、中に引き入れた。

「もぉ、昨日、駄目っていったんじゃなかったぁ?」

「うん、でも、・・・寂しくてさっ。・・・だって、旦那くんと今日明日、二人きりだろ。」

「え、・・・そうだけど、しょうがないじゃん、夫婦なんだから。」

「そこだよ、笙子。・・・俺が寂しいのは。」

「わかるけどぉ。・・・駄目だよ、エッチは、なし!・・・わかってるでしょ。」
 江藤の目が笙子を狙ういつもの目に変わると、表情をすこしきつくした。保育士が園児にいつも使う、躾の時の顔だった。

「しょうこせんせ、・・・だって、だってぇ。」

「甘えないっ。・・・しないよ。・・・ぜったい、しないっ。」

「一回だけ、一回したら、帰る。絶対、約束する。」

「えー・・・だめだよぉ。」

「じゃ、・・・口で・・・ね、ねっ。」
 笙子は、腕組みをして江藤を睨み付ける。睨み付け、承諾を得ぬまま江藤は、履いてきたジャージを膝までブリーフと共にずり下げる。

「え、今日、野球の日?」

「うん、なんで、知ってるの?」

「だって、ブリーフだもん・・・野球の日は、ブリーフだよね。」

「そうだよ。」

「え、朝から?これから?」

「河川敷で、10時プレイボール。・・・これから、笙子とプレイボール。」

「馬鹿じゃないのぉ。・・・はぁ・・・。」
 ため息をついた笙子は、玄関の鍵を閉める。チェーンロックまで施した玄関は、昇すら排除する。カチャンの音で江藤は、ジャージを脱ぎ降ろす。廊下に履き捨てたブリーフとジャージは、無造作に存在している。

 振り向きざまの笙子は、江藤の背を押し、2階の寝室へと連れて行く。始めて入った夫婦の寝室は、江藤の部屋より狭かった。

「今日・・・旦那くんとここで、するよなぁ。」

「知らないっ。」

「シーツが、洗濯してあるし、絶対、するんだよなぁ。」

「知らないってっ。」

「あぁ、いいなぁ・・・今日、安全日だろぉ。・・・生なんだろなぁ。」

「しない。・・・しません。今日は!」

「明日はするのかぁ・・・あぁぁ。」

「っもぉぉ・・・。」
 江藤の口を黙らすように、笙子は江藤を壁際にたたせると、太股に手をあて、半勃起の陰茎を根元まで咥え込んだ。

「ジュルジュルッ・・・・ジュジュ。」
 舌を使って江藤の気持ちいところを入念にしゃぶる笙子。ぶつぶつ言っている江藤の顔は見ないまま、事務的な処理をしているように見えた。

「ほんとに、だめぇ?」

「らぁぁめっ・・・きまっれるれしょ。」

「しゅんっ。」
 いつもより早い舌捌きは、江藤の射精管を熱くさせていく。ベルトコンベアのように送り込まれてくる精子たちは、笙子の喉元めがけて我先にと管の先へと急ぐ。

 出口の門番である江藤の射精管制はエリートらしく、簡単には通してくれない。尻をすぼめ、射精管を絞っている。

 江藤は、笙子の下の洞門に入れたくて仕方がない。今まで、拒まれることのなかった江藤は、テリトリーの違いを思い知らされていたのだった。

 夫婦のテリトリーに侵入した間男には、それ以上許されていなかった。夫婦の片割れが、許可しても、もう一つの片割れは、到底許すはずのないテリトリーへの侵入。

 笙子の心の主人は、いまだ昇にあるということを痛烈に思い知らされている。

「あぁ、あぁ、・・・っと、ストップ。」

「飲んで・・あげるからぁ、いいよ。」

「・・・顔に、出しちゃ・・・?」

「だぁめっ。・・・また、お化粧し直さなきゃいけないじゃん。」

「んーー、じゃ、これはいい?」

「んぐぐぐぐぐぐっ・・・ぐぼっぐぼっ。」

「笙子の、口マ○コ。」
 江藤は、笙子のこめかみを押さえると、オナホールでも使うようにしゃくりながら前後に揺らす。

「んぐぐぐ、んぐぐぐ、んぐぐぐ、・・・グポグポグポポ。」
 笙子は、江藤の太股をこらえきれずにタップする。そのタップが、きつくなるにつれ、江藤の陰茎の根元が固く、太く、射精管制の許可が下りたようだった。

「あぁぁ、でたっ・・・。」

「ぐへぇ、げほっげほっ・・・げほっ。・・・も、おぉ、最悪だよぉぉ。」

「だって、させてくれないんだもん。・・・涙目の笙子って、いい女だね。」

「ゲホッ・・・知らないっ。・・・もぉ、野球いきなさい。」

「まだ、一時間あるし、シャワー使っていい?」

「いいよ・・・バスタオル出してあげるから。」
 少し口から垂れた江藤の精液を指で拭うと、ぶら下げた陰茎のまま江藤は、部屋を出て階段を下りる。

「ちょっと、零さないでよ・・・あぁ、落ちてるしぃ。」

「マーキング、マーキング。」
 階段を下りた江藤は、長袖Tシャツを脱ぎ捨てると、シャワールームを指指し、笙子に確認する。

「うん、そこ、お湯、39℃だけどいい?」

「うん、適温!」
 江藤は、夫婦の歯ブラシが並びおかれるバスルームに乗り込んだ。すぐさま、シャワーを浴びる音は、笙子の耳にも届く。キッチンに入った笙子は、汚された喉元を水うがいで流しさる。

 鼻の奥に江藤のザーメン臭はかすかに残るが、嫌いな臭いではなかった。水流を止めると、リビングで充電中のスマホが音を立てる。

「ん?・・・はい、もしもし?」

「あ、おれだけど、さすが連休だな・・・渋滞がすごいんだわ、20kmだって。」

「え、そうなんだ、気をつけてよ。追突とか。」

「あぁ、だから、昼は過ぎるし、メシ食ってくれててもいいから。」
 笙子は、UBのシャワー音を聞かれやしないか不安だったので、少しTVのボリュームをあげた。案の定、江藤は扉を開ける。

 大きな声を出そうとしたところ、電話中の笙子にシーっと指で制された。会話の中身をそば耳立てたいが聞こえないとあきらめた江藤は、大きめな音でドアを閉めた。

「誰かいるの?」

「ん、いないよ。・・・風呂、掃除してたから。」

「そうなんだ、・・・ところで、さぁ、」

「なぁに?」

「今晩、・・・エッチ、できそ?」

「え、・・・なんで、急に。」

「昨日さぁ、・・・ちょっと、夜、エッチな番組見ちゃってさぁ。」

「うん、それで?」

「ちゃんと、勃起したんだわ。」

「え、・・・よ、よかった。」

「だからさぁ、・・・今晩、・・・生理とかじゃ、ないよね。」

「う、うん。・・・大丈夫だよ。」

「じゃ、・・・気をつけて帰るわ。・・・また、高速降りたら電話する。」

「うん、バイバイ。」
 フル充電まであと15%を残しながら充電にコネクターを抜く。江藤のシャワー音は、まだ続いている。先程の言いかけたことを聞きにバスルームのドアを開けた。

「もぉ、聞こえるじゃない。」

「あ、旦那くん?もしかして、もう着くとか?」

「う、うん。・・・11時までに着くって。」

「そっか、・・・うん、すぐ行くわ、準備もしないとだめだし、今、9時前?」

「うん、8時45分。」
 そう聞くと、シャワーの湯を絞り止めた。笙子は、江藤にバスタオルを渡す。足元を最後に残し、ほとんどの水滴を拭うと、脱衣所の着替えを手に取った。

 笙子は、何気なく江藤を見ている。江藤は、黙々と脱いでいた服から、草野球用のアンダーシャツなどを着込んでいく。

 あまり会話なく準備が済むと、キスをせがむことなく、笙子の家を江藤は後にした。笙子は、江藤の無音の責めが気になった。昇の帰宅を早めに伝えたことを悟られたのかと、疑心に駆られている。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.1.22掲載
はちみつ太郎さんの作品群→はちみつ太郎さんの他作品

無断転載禁止!