いちご牛乳 禁断のポロネーズ
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第3話

「苺牛乳のお尻ってほんとうに可愛いなあ。いくら触っても飽きないよ。」

 先生ったらバックでする時は、いつも直前に、私のお尻を可愛いとかいいながら撫で廻すのが癖なんです。
 その時のてのひらってすごく熱いんです。先生、燃えてるのかなあ。

 撫でる手がピタリと止まり、お尻のお肉を左右に押し広げてきたんです。
 私、すごく恥ずかしくって・・・
 だって、あそこの中まで覗いてくるんですもの。
 それだけじゃないんです。すごくヘンタイなことまで・・・

「苺牛乳のお○んこって初々しいねえ。中のお肉まできれいなピンク色しているもの。」
「いやぁ、覗かないでぇ・・・」

 中を覗かれていると思うと、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。


「苺牛乳ぅ、先生、もう我慢できなくなったぁ。あぁ・・・」

 まもなく先生がそんなことをつぶやきながら、あそこに硬いものを押しつけてきました。

(あぁ、入ってくるぅ〜・・・)

(ズニュッ・・・)

「あっ・・・」

(ズニュニュッ・・・)

「あぁぁぁ〜・・・」

 先生の手、熱かったけど、アレもやっぱり熱くて・・・
 そうなんです。先生のモノ、太くて、硬くて、熱いんです。
 入ってすぐに、まるでやんちゃ坊主のように私の中で暴れて・・・

(ズンズンズン!)

「はぁ〜・・・せんせぃ〜・・・」

(ズンズンズン!ズンズンズン!)

「あぁ、苺牛乳ぅ・・・すごくいいよ〜・・・」
「あぁぁ〜せんせぃ〜・・・すごい〜・・・」

 私、すぐに感じてしまって・・・
 はっきりしゃべれなくて、声も途切れ途切れに・・・

(ズンズンズン!ズンズンズン!)

「苺牛乳のお○んこぉ、すごく締めつけるからぁ〜、先生、すごく感じるよ〜」

 恥ずかしい言葉を口にされて、私、すごくすごく感じてしまって・・・
 先生のいじわる。でも、大好き。
 もっともっとむちゃくちゃにして欲しい。

(ズンズンズン!ズンズンズン!)

「せんせぃ〜・・・あぁ、すごくいいのぉぉぉ〜・・・」
「はぁはぁはぁ・・・いいかい・・・?・・・いいかい・・・?先生もぉ〜・・・」

(ズンズンズン!ズンズンズン!)

 地底からマグマが噴出すように、身体の奥から熱い液体がじっとりと溢れ出して来るのが分かりました。
 うしろから先生に突きまくられて、気持はかなり昂ぶっていましたが、やっとの思いで窓台にしがみついていました。

 ブラウスの下から先生の手が入ってきて、ブラジャーに触れてきました。
 ブラジャー越しに、2、3回オッパイを揉んだあと、ブラジャーの下チチの隙間から指が滑り込んできました。

(ムンギュ・・・)

「あっ・・・あっ・・・あぁぁぁ〜〜〜・・・」

(ズンズンズン!ズンズンズン!ズンズンズン!)

 先生はオッパイを揉むのと腰を動かすのとを織り交ぜて、交互に攻めてきました。
 私、もうメロメロになってしまって・・・
 
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2016年8月11日掲載
Copyright (c) 2016 Shyrock All rights reserved.