いちご牛乳 禁断のポロネーズ
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第4話

 声がうわずって、自分でも何を言ってるのかさっぱり分からなくなってしまって・・・。
 先生のモノが私の中で一段と硬くなったようです。
 動きもだんだん慌しくなってきて。

(ズンズンズン!ズンズンズン!ズンズンズン!)

「苺牛乳〜、苺牛乳〜!先生もう辛抱できなくなってきた〜!」
「あああああっ!あぁん、すごく硬い!先生のすごく硬くなってきたぁ〜!あぁっ!だめぇ〜〜〜!あぁん!もうだめぇぇぇぇぇ〜〜〜!!」

(ズンズンズン!ズンズンズン!ズンズンズン!)

「いやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!」

 私、例えようもないくらい気持が良くなってしまって・・・。
 頭の中が真っ白になっちゃいました。
 強いて言うなら、ジェットコースターの一番高いところから急降下した時みたいな感覚と言えばいいのでしょうか。
 もしかしたら、あれが“イク”という感覚だったのかも知れません。
 まだよく分からないんです。

 まもなく私の中に入っていたモノがピクンピクンと魚が飛び跳ねたみたいになって、先生、急に大声で喚きだして、アレを慌てて抜いちゃったんです。
 その後すぐに、お尻の上にピュッピュッと白濁色の液体がほとばしりました。
 先生はその時、怪獣みたいなすごい唸り声を上げました。

 私は窓台にもたれて茫然としていました。
 身体の力が全部抜けてしまったみたいで・・・。
 しばらくすると、お尻にティッシュの感触が伝わってきました。
 ふと見ると、先生が自分の発射したものを拭いてくれていました。
 お尻を拭き終わると、さらに数枚ティッシュを取り出し、今後は、あそこを丁寧に拭いてくれました。
 私恥ずかしくって、「先生、いいよ。自分で拭くから。」と言いました。
 先生は「構わないから。」と言って、拭くのをやめようとはしませんでした。


 次の日も、試験が終わってから音楽室に向かいました。
 もう何度も音楽室で会っているのに、向かう時はいつも胸がドキドキします。
 先生はまだ来ていないようです。
 私は音楽室の中の楽器や楽譜を眺めて時間を過ごしました。
 おたまじゃくしばかりの本を繰っていると、パラリと何かが床に落ちました。

「あら・・・?」

 床に落ちたのは写真のようです。
 拾い上げて、何気に眺めてみました。

「ええっ!!何これっ・・・!?」

 写真を見て、私は愕然としました。
 そこに写っていたのは、制服を着た女子高生と男性の下半身でした。
 女子高生は机に手を置きお尻を突き出し、背後から男性に犯されていました。
 さらに驚いたことに、その制服はこの学校のものでした。
 その生徒は見たことはないけど、とてもきれいな子でした。
 写真は少し焼けていて、数年は経過しているように思いました。
 もしかしたら、ここの卒業生かも知れません。

 でもどうしてこんな卑猥な画像を、いったい誰が何のために、楽譜集に挟んだのでしょうか・・・。
 私はその写真の生々しさに思わず見入ってしまいました。

 その時、音楽室の扉がガラリと開きました。 
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2016年8月15日掲載
Copyright (c) 2016 Shyrock All rights reserved.