いちご牛乳 禁断のポロネーズ
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第5話

 私は慌てて、写真を楽譜集に挟み込みました。

「もう来ていたんだ。だいぶ待ったかい?」
「い、いいえ、それほど・・・」

 写真は楽譜集に挟み込んだものの、楽譜集を本棚へ戻す暇がなくて、先生がそばに寄ってきた時には楽譜集を持ったまま突っ立っていました。
 先生は私が持っていた楽譜集を見つめました。

「おや?バッハかね」
「え?あぁ・・・はい・・・」
「苺牛乳はコーラス部だけど、楽器演奏もできるの?」
「は、はい、少し・・・」
「ピアノ?」
「そ・・・そうです・・・」
「機会があれば一度聴かせてもらいたいね。」
「いいえ、うまくはありませんので・・・」
「ははは、謙遜して。あぁ、そういえば、来月チェンバロのコンサートがあるんだけど、いっしょに聴きに行かない?」
「はい・・・喜んで・・・」
「そう?じゃあ、チケットを2枚買っておくね。」
「ありがとうございます・・・」

 先生は私が写真を楽譜集に挟み込んだ瞬間を見ていなかったようです。
 私は胸を撫で下ろしながら、楽譜集を元の場所へ戻しました。

 振り返りざま、先生は突然キスをしてきました。
 それは息が詰まりそうになるぐらい激しいキスでした。
 私、あんなに長いキスされたの初めてでした。

 キスをしながら先生の手はスカートの中に潜り込んできました。
 パンティのクロッチの辺りを指が這い回り、目的地を探り当てると、そこをギュッギュッと強く押してきました。

「むぐぐぐっ・・・」

 すごく感じちゃって・・・
 でも、声を出したくも、キスされてたから声を出せなくって。
 ギュッギュッと押されているうちに、じっとりと濡れてくるのが分かりました。
 先生もすぐに分かったみたいで、

「もう中がグショグショになってるんじゃない?エッチな子だなあ、苺牛乳は。」

 やっと唇が離れたので、私は大きな息をしながら、

「はぁはぁはぁ・・・そんなこと言ってもぉ・・・先生がいじるんだもの・・・あぁん・・・」
「どれだけ濡れてたか調べてあげようか。その机に乗ってごらん。」

 先生は近くの机に乗るよう指示しました。
 机に乗って足をダラリとさせていると、先生はスカートをまくりあげ、パンティに指を掛けました。
 その日、私が穿いていたパンティは、薄いピンク色でワンポイントのリボンの着いたものでした。
 先生は「可愛いいパンティを穿いているね。」などとつぶやきながら、パンティをゆっくりとずらしていきました。

 足首からパンティを引き抜くと、足を左右に広げてきました。
 私、恥ずかしくなって、思わず顔を隠してしまうと、

「そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに。今日、初めてじゃないんだから。」
「でも明るいところで見つめられると、やっぱり恥ずかしくて・・・」

 先生は私が恥ずかしがると、よけいに足を広げてきて、顔を近づけてじっと見つめました。
 私、先生の顔がまともに見られなくて、顔を横に背けていました。

 私のあそこのことをあれこれ評価した後、割れ目に指を挿し込んできました。

(ヌチョッ・・・)

「あっ・・・・・・」
 
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2016年8月17日掲載
Copyright (c) 2016 Shyrock All rights reserved.