いちご牛乳 禁断のポロネーズ
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第7話

 先生の肉棒が奥まで入ってきました。
 おなかが急に熱くなった感じがして・・・
 肉棒は奥まで入るとすぐに活動を開始しました。

(ププゥ〜)

「・・・?」
「ん?苺牛乳、おならしたな?」
「えぇ〜!?してないですよ〜!」
「ほんとうかぁ?」
「ほんとにほんとにしてないですよ〜。」
「ははは〜、実はね、後からすると、中で溜まっていた空気が圧縮されて、おならみたいな音が出ることがあるんだ。気にしなくていいよ。」
「もう〜先生ったらぁ〜。そんなこと分かってたら、最初からそう言ってくれたらいいのにぃ〜。いじわるぅ〜。」
「ははははは〜、すまんすまん。」
「もう〜(プンプン)」

(ズンズンズン、ズンズンズン)

「あぁぁぁ〜・・・」

(ズンズンズン、ズンズンズン)

「あぁぁ、すごい〜・・・」

(ズンズンズン、ズンズンズン)

「・・・!?」

 先生にうしろから攻められながら、私はふと、さきほど楽譜集に挟んであった写真のことを思い出していました。
 と言うのも、今の私たちの姿がさきほどの画像とあまりにも似ていたからです。

(あの写真の子も、この音楽室で誰かとこんな風にエッチしてたんだろうか・・・?)

 しかもあの場面では明らかに第三者がいることに気がつきました。

(ふたりがしているところを撮った別の人がいる・・・。)

 考えていくうちにどんどんと気になりだしました。

「おや?苺牛乳、どうしたんだい?あまり気が入っていないような・・・?」

 写真のことを思い出し、私の気がそぞろになっているのを、先生は感づいたようです。

「体調がいまいちなのかな?あまり気が乗らないようだったらやめるよ。」
「いいえ、そんなことないです。」
「そうか?」

(ズンズンズン、ズンズンズン・・・)

 会話中緩やかになっていた肉棒の出し入れが、再び激しさを増しました。
 先生はまもなく私の中で果ててしまいましたが、私はイキませんでした。
 気持ちは良かったけど、いつもほど昂ぶらなかったように思います。
 あの写真のことが、わだかまりになっていたのかも知れません。

 そうそう、言っておきますけど、先生はエッチする時にはいつも最初からコンドームをつけてくれるんですよ。
 ナマでしたがる男の子が多いけど、先生ってその辺はすごく冷静だし紳士的だと思っています。

 衣服をちゃんと整えて音楽室を出ようとした時、先生が声を掛けてきました。

「苺牛乳、ちょっと・・・」
「はい、なんですかぁ?」
「さっき、楽譜集を見てたろう?」
「はい・・・見てましたけど・・・」

(うわ〜、写真を見たことばれてたんだ・・・)

 私の胸の鼓動が激しく高鳴りました。
 
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2016年8月27日掲載
Copyright (c) 2016 Shyrock All rights reserved.