狂った果実

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作


 
 その日翔太はやはり登校しなかった。

「ちょっと! やり過ぎなんじゃないの?」

 香奈子が、翔太の机の上にわざとらしく飾られた花を見て、俺に向かって口を尖らせる。

ーーよく言うわ、この女。オメエが一番翔太の包茎チンポをバカにして、最後はケリまで入れやがったくせに……

 翔太は香奈子にホレてたから、相当精神的ダメージが大きかったに違いない。だから、学校に来られなくなったんだ。それなのに……俺は、まるでクラスのいじめっ子男子をたしなめる、真面目で美形の学級委員みたいな彼女の猫かぶりを見て、女は怖い、と心に刻み付けていた。

「俺じゃねえよ」
「まっくんじゃなかったら、誰があんな悪ふざけをするのよ!」
「アイツアイツ」

 俺が教えてやると、香奈子はヘラヘラ笑いを浮かべている、お調子者のデブまで文句を言いに行った。

「よっち! ああ言うのはやめてよ!」
「いーじゃん、ピッタリだぜ」

 すると香奈子は一応ヒソヒソ話風によっちに言ってたけど、声がでかいので俺にも聞こえた。でも翔太がひどいいじめに遭っていることは、クラスでは公然の事実だから誰に聞かれたって、どうってことはないのだ。

「アッコTに知られたら、何かと面倒でしょ!」

 アッコT(ティー)と言うのは、クラス担任だ。新任の若い女の先生だから、皆結構ナメて掛かっている。翔太のいじめにも勘付いてるか知れないが、さすがに公然と刺激はしない方が懸命だろう。今のままなら、いくらでもいじめ放題に近い状態なのだから。

 この見た目は天使、中身は小悪魔と言うクラス一のカワイコちゃんにたしなめられたよっちは、しょーがねえな、と頭をかきながら花瓶を取り除いた。すると、俺たちのいじめを見て見ぬフリをしているその他大勢の連中にも、ホッと安堵の雰囲気が漂う。いじめが先生に発覚して面倒なことに巻き込まれるのはまっぴらごめん、という気分がアリアリで、俺は心の中で毒突いた。

ーーオメエらみたいなのが一番タチが悪いんだぞ……
 
 先頭に立って翔太をいじめている俺が言うのも気が引けるが、いじめに無関心な連中は加担しているのに等しい。俺たちいじめグループは男女ともごく普通の面々で、決して皆に恐がられる不良などではないのだ。あんなに露骨にいじめてるんだから、1人くらい翔太をかばって俺たちに注意の1つもすれば良いだろう。

ーー腐ってるよな、このクラス……

 翔太は昔から常にいじめの対象とされていたようで、小学校でも中学校でも長く休んでいたことがあると聞く。かわいそうだが、いじめられても仕方のない男だと思う。いつもむっつりと押し黙って、友達を作ろうと言う気がないようだ。背が低く肥満体で、動作はトロい。そのくせ頭は良くて、成績がトップクラスだと言うのも皆の不興を買う一因だ。が、何と言っても翔太がいじめの格好の標的になってしまうのは、コイツが何をされても決して抵抗せず、されるがままになっているからだ。これは致命傷だろう。

 何の抵抗もしない人間をいじめて面白いのか、って? そんなキレイ事を言うやつが俺は大嫌いだ。面白いに決まってるじゃないか。小さな頃虫を集めて羽をむしったり体を千切ったり、残虐な行為を加えて遊ばなかったか?人間は無抵抗な生命を弄んでやりたいという、邪悪な本能を持っているのだと思う。だから翔太はいじめられるのだ。

「お早う」

 よっちが花を片付け終わった頃を見計らったかのように、その声が聞こえて俺は少しギョッとした。翔太だ! もちろん誰1人その挨拶に答えようという人間はいない。翔太に挨拶することで、いじめの火の粉が自分に降りかかって来ることを恐れているのか? そんなのは言い訳だ。俺たちはいじめられるべくしていじめられる翔太に手を出しているだけで、他の連中までいじめようなどとはちっとも思っていやしない。みんな心の奥底では翔太をシカトして楽しんでいるのに決まっている。 

 いつも判で押したように始業30分前に教室に現れ、皆にシカトされる針のむしろみたいな状況にも関わらず無表情で席についている翔太が、今日に限って遅刻ギリギリで現れたのだ。それにいつもと違って妙に大きな袋を持っていたが、そんなことを気にしている間もなく、朝のホームルームが始まりアッコTがやって来た。新任なのでまるで教育実習生みたいな黒いスーツを着ていてメガネを掛けているが、なかなかの美人で生徒には人気がある。

ーーアッコT、いいケツしてるよな……

 そしてこの先生、ガードの堅い服装の上からでもわかるナイスバディーなのだ。高校1年生の男子には刺激が強く、間違いなくアッコTをおかずにせんずりに励んでいる生徒がかなりいるだろう。何を隠そう、この俺がそうだ。俺の本命は香奈子だが、体だけなら年長の先生に軍配が上がる。

「今日はちょっとみんなに聞いてみたいことがあります」

 いつものことだが、先生の美貌とナイスバディーに見とれていると、アッコTは妙なことを言い出した。

「このクラスにいじめがあるのではないか、と言う噂があるのですが」

 それまで私語をしていた連中も押し黙り、教室は水を打ったみたいに静まりかえった。皆顔を見合わせるのもはばかられるのか、黙って下を向いているようだ。俺は慎重に目を動かして2列ほど前の翔太の様子をうかがった。するといつもと変わらず、まるで自分には無関係だと言わんばかりの様子で微動だにせず座っている。

ーー昨日あんだけ痛めつけてやったのに、タフな野郎だ……

 小学校からいじめられることに慣れている翔太だが、さすがに応えて学校を休んだのかと思った矢先のことだ。俺はさらに香奈子や、よっち、しんご、それに文江と言ったいじめグループの様子もそれとなくうかがったが、誰1人特別な様子には見えなかった。

「先生はそんな噂は信じていません。みんな、人をいじめたりしない、いい子ばかりだと思っています」

ーー甘いんだよ、先生……

 新米だから仕方ないのだろうが、俺は翔太がどんな気持ちでアッコTの甘い言葉を聞いていることかと思うと、逆に哀れに思えてしまった。鉄仮面で感情の起伏に乏しい翔太だが、もちろん普通の人間としての感情を持ち合わせていることも、俺たちにはわかっている。こいつ、あろうことか香奈子にラブレターを書いて寄越したのだ。香奈子はいじめグループだったわけでなく無関心派だったのだが、いじめグループの紅一点である文江と仲が良く、彼女に打ち明けてしまったのが翔太にとっては運の尽きだった。

 いじめられっ子の分際で、クラスのアイドル的存在の香奈子を好きになること自体、許されないことだろう。彼女を狙っていた俺はもちろんのこと、皆激怒して翔太を手ひどくシメてやろうじゃないかと言う話になり、それとなく文江が持ち掛けると香奈子も仲間に入れてくれと言ったものだから、俺たちは驚いた。香奈子は、俺たちがいない時は翔太をシカトしたりせず、普通に挨拶を交わしていたらしく、だから翔太は勘違いしたのだろう。が、だからと言って仮にもラブレターをくれた男子のいじめに加担しようとは。

ーーマジで、女の子が信じられなくなったな……

 今もツンと澄ましている香奈子を見て、昨日のことを思い出した俺は、そう思わないではいられない。昨日の放課後、俺たちは学校の近所にあるしんごの家に翔太を連れ込んだ。1人っ子であるしんごの家は、親が遅くまで帰らないので、翔太をシメるのによく使っているのだ。そこで俺たちは、香奈子にラブレターを出したことを持ち出して責め、制裁を加えてやると言い手錠で人の字に拘束してやった。その状態で、当の香奈子までいじめ仲間として登場した時、いつも無表情な翔太が激しく狼狽し、手錠を引き千切ろうと暴れた様子が、俺たちのいじめ欲に火を注いだと言って良い。情け容赦なく翔太のズボンを下ろして下半身を露出させると、巨乳巨尻のエロ娘文江がシコシコせんずって勃起させ、皮被りを罵倒しながら何度も射精させ、股間を引っぱたいたりケリを入れたりした。さらに顔にションベンをぶっ掛けたり、陰毛を1本ずつブチブチと抜いてやったり、チンポをライターの火で炙ったり……そしてその一部始終は写メで撮影したのだが、ラブレターを出した相手の香奈子にそんないじめを受けた翔太のショックは相当のものであったはずだ。

「みんな目を閉じて。先生信じてますから、絶対目を開けないでね。このクラスにいじめがある、と言う人は静かに手を挙げて下さい」

ーーはっ! きょうび小学生でも、そんなバカ正直なやつはいねえよ……

 全くアッコTは甘い。だけどいい女だから許す。当然ながら俺は薄目でクラスの様子をうかがった。さすがに何人か挙手するやつがいるだろうか。

ーーやっぱ腐ったクラスだぜ……

 結局挙手したのは、翔太本人だけ。俺はホッとすると言うより、情けなくなってしまった。どんだけ薄情なんだ、コイツら……

「ありがとう、もう目を開けてもいいわ。やっぱり先生の信じた通り、このクラスにいじめはないことが……」

 アッコTがしゃべり終わる前だった。翔太が発狂したように大声で、うが〜っっと吠えた。何事かと教室中の視線が集中する中、翔太はとんでもない物体を袋の中から取り出すと、アッコTに狙いを外して銃声を響かせた。

「キャ〜ッッッ!!!」

 一体どうやって入手したのか、翔太の手にした拳銃が恐ろしい発砲音と共に黒板に穴を開け煙が立ちこめると、女子は黄色い悲鳴を上げ、皆入口に向かってパニック状態となった。その中で、今まで聞いたこともない大声で翔太が吠える。

「動くなあ〜っっ!!」
「ぎゃあ〜っっっ!!!」
「動くな! 黙れえっっ!! 動くなあ〜っっっ!!!」

 もう一発放たれた銃声と同時に、翔太と席の近いよっちがもんどりうって倒れた。足を撃たれたらしい。本物の拳銃の威力をまざまざと見せられて、俺たちは凍り付く。翔太の怒声とさらにもう一発の銃声に狙い撃たれたよっちが、足を抱えて横になり動かなくなった時、教室内に不気味な静寂が訪れていた。
 
 ふと教室内を見回すと、教壇の横付近で2発の銃弾に脚を撃たれ倒れたよっちに、翔太は拳銃を突き付けている。よっちは気絶しているが、死んではいない様子で体が時折微妙に動いていた。翔太から離れ後ろの入口めざして殺到した生徒たちは、俺も含めて銃撃の衝撃で足止めを食らい誰1人教室から出ることは出来なかったようだ。女子は皆ショックで泣きベソをかき、男子も皆顔面蒼白になってその場に凍り付いていた。

「内側から鍵を掛けろ! ドアも窓もだ、早く!」

 そう怒鳴った翔太がもう一発誰もいない空間に拳銃をぶっ放すと、仕方なく近くにいた者が鍵を掛けに動いた。と、鍵を掛けるのと同時に、外からドンドンとドアを叩く音が聞こえた。

「何をやってるんだ! 開けなさい!」

 この部屋の異変に気付いた先生たちがやって来たのだ。恐らく野次馬の生徒たちも大勢詰めかけているだろう。救いの神か、と皆がホッとしたのも束の間、翔太が信じられないような大声で怒鳴り返したのだ。

「絶対に開けるなあっっ!! 開けたら、1人ずつぶっ殺すぞ!」

 そんな恐ろしい怒号と同時にさらに一発銃声を響かせる翔太。そして女子たちの黄色い悲鳴の中にまじって、次の犠牲者となった無関係な男子の悲鳴が。

「ぎゃあ〜っっ!!」

ーーコイツ、マジでヤバいぞ、狂ってる……

 翔太は何と無差別に生徒が群がっている所に発砲しやがったのだ!幸いやはり脚を撃たれたらしく命に別状はなさそうだったが、哀れな犠牲者となった男子が倒れて口からゲロを戻してピクピク痙攣しているのを見た俺たちは、今度こそ心底血も凍るような思いで微動だに出来なくなった。

「僕に逆らうなあっっ!! 騒いだり、抵抗するやつは遠慮なく撃つぞ!」

 ドアの外のドンドン叩く音も聞こえなくなった。手に負えなくなった先生たちは警察を呼んで来るに違いない。そしてその替わりに放送や先生たちの大声が、他の生徒に下校するよう指示しているのが聞こえた。こうして教室は誰1人拳銃を所持した翔太に逆らうことの出来ない、恐怖の空間と化したのだった。翔太はハアハアと息を乱しながら、相変わらずよっちに銃口を向け、その形相は今や悪鬼のように恐ろしく歪んでいた。女の子たちの泣き声はどんどんひどくなり、俺は全身にドッと冷や汗が吹き出すのを感じていた。

「今宮君、よく考えて。こんなことはやめなさい……」

 アッコTが勇気を出して、教室の後部に群がりへたり込んだ生徒たちの中から立ち上がると、前へ進み出てそう翔太に呼び掛けた。

ーー先生、恩に着るぜ・・・・・・

 この、若くて美人だけどちょっとトロくて頼りない新米の女先生に、俺は初めて素直に頼り甲斐を感じ、怯えて脚がガタガタ慄えているのに、生徒たちをかばうかのように前へ出た姿が眩しく見えた。さすがの翔太も予想外だったのか、じっとアッコTの言葉に耳を傾けているようだ。誰もが意外な担任の先生の勇気に心の中で拍手を送り、動きが止まったかのように見える翔太がまともに戻ってくれることを期待したことだろう。だがその期待は、次の瞬間翔太が無言でアッコTに向けて放った銃撃の前に雲散霧消した。外れはしたが頭の上を銃弾が通過した先生は、つんざくような悲鳴と共にへたり込み、他の女生徒たちと同じようにオンオン泣きじゃくるばかりとなる。教室中を恐怖が襲い、誰もしゃべれず翔太に逆らうことの出来ない状況に陥るには十分な衝撃だった。

「先生、このクラスにいじめなんかないって言いましたね。ウソだと言うことを証明してあげましょう」

 女の子たちの嗚咽があちこちで聞こえる教室内に他の物音は聞こえず、翔太がやけに落ち着いた口調で話す言葉に皆聞き入るよりなかった。

「このクラスにいじめがある、と思う人は手を挙げて」

 1人残らず手が挙がる。いや、ただ1人泣きじゃくりながらも顔を上げて翔太の言葉を聞いたアッコTだけが、手を挙げないという状態だった。

「自分はいじめていない、と言う人は手を挙げて」

 今度は誰1人手を挙げなかった。シカトするのはいじめているのと同じと言う認識を持っているのか、それとも怖くて人と違う行動を取ることが出来なかったのか。翔太の狂気の銃弾の犠牲になり掛かり、こうも残酷に自分の無力さを思い知らされたアッコTは、どんな思いでクラス全員が翔太をいじめていたと言う現実を受け止めていたのだろう。だが翔太は冷酷だった。

「今から僕は一番悪いやつ5人に、制裁を加える」

ーー5人だって!?

 直接手を下したいじめグループは、香奈子を入れても5人だ。だがよっちは撃たれたショックで気絶し転がっている。アイツも数に入れるつもりか、それとも……

「今から名前を呼ぶ人間に背中で手錠を掛けて寝かせろ。机をどけてスペースを作るんだ」

 皆翔太の指示に従い、すぐさま教室の後部に5人くらい並べて寝かせることが出来そうな空間が出来ていた。

「中島文江を寝かせろ。担当は……」

 翔太はよほど周到に準備していたと見えて、手錠などのヤバい品物が入った大きな袋を投げて寄越し、制裁を加える人間を捕まえる担当者まで読み上げた。エロ娘文江ちゃんを担当するのは男ばかり5人。どうやら女子を担当するのは男子、という魂胆のようだ。文江も泣きじゃくっていたが、男5人に抱えられて大人しく床に横になり、背中で手錠を掛けられていた。

「大沢伸吾。担当は……」

 しんごの担当はやはり女子ばかりだった。

「佐藤香奈子……山岡正人……」

 当然ながら名前が呼ばれ、俺は観念して大人しく8人の女の子たちの手で床に寝かされる。そして自ら背中に回した両手にガチャリと本格的な鉄製の手錠が掛けられると、その冷たい感触に俺はこれが悪夢ではなく現実に起こっていることなのだと痛感させられる気分だった。

「戸田彰子。担当は……」

ーーゲッ! マジかよ……

 翔太が制裁を加える5人目の悪いやつは、何とアッコTだった。

「……ごめんね、ごめんね、今宮君……」

 俺の隣に寝かされた先生は、泣きじゃくりながら翔太への謝罪を口から洩らす。だが静寂の中耳に入るに違いない先生の懺悔にも、翔太が心を動かされることはないだろう。何を今さら、とでも思っているに違いない。翔太の手先と化した5人の男子生徒が先生の体を俺の隣に寝かせると、ガチャリ、と冷たい手錠の金属音を鳴らした。

「服を全部脱がせて裸にしろ。それから、アシを広げさせて人の字に縛り付けるんだ。机の足を使うといい」
「いや……」
「やめて……」

 文江と香奈子がそう口にすると、翔太は怒鳴りつけて天井に発砲した。

「うるさいっっ!! 余計なことをしゃべるなっっ!!」

 再び教室中に女子の悲鳴が響き渡り、どうしようもなくなった俺たちは、異性のクラスメイトの手で生まれたままの姿に衣服を剥ぎ取られてしまい、両肢を開いて机の足に手錠を掛けられたのだった。そこへ翔太が拳銃を手にのっそりとやって来る。皆で一斉に飛び掛かれば取り押さえられそうだったが、恐怖で竦み上がった俺たちにそんな蛮勇をふることが出来るはずもなかった。

 その時教室の外から拡声器の大きな声が、銃を捨てるようにと翔太に呼びかけて来た。

ーー警察だ! 

 だが、助かった、という安堵はヌカ喜びだった。翔太は銃を捨てるどころか、大胆にも声の掛かったドアに向けて発砲して答えたのだ。翔太が自身の将来も捨て犯罪行為に手を染めてまで、クラスのいじめに報復しようと強い覚悟を決めていることがわかり、教室内には崖っぷちに立たされたような絶望感がますます色濃く漂い始めた。

 その後も翔太は警察の呼び掛けに一歩も譲らず、人質にとった俺たちの殺傷をほのめかせながら、時折発砲して女生徒たちの恐怖の悲鳴を聞かせたが、人の字に拘束された俺は次第に絶望感に打ちひしがれながらこんなことを考えていた。

ーーこいつ、いつからこんなことを計画してやがったんだ……

 拳銃や大量の手錠、そしてあっと言う間にクラスを制圧し立てこもって、俺たち5人に「制裁」を加える準備を整えてしまった見事な手管。どれをとっても頭の切れる翔太が、時間を掛け万全の計画を練ってから実行に移したとしか考えられなかった。

 高校に入学して5月の連休明けくらいから、俺たちのいじめは始まっていた。慣れない人間関係や進学校のプレッシャーで、皆いわゆる「5月病」に掛かろうとしていた頃だ。そんな時、成績は良いが人付き合いが出来ず、おまけに気弱で何をされても無抵抗な翔太は、俺たちのストレスのはけ口として絶好の獲物だったのだ。何度でも言おう。実際に手を下したのは今床に転がされている俺たち数名のいじめグループだが、無関心を装いシカトを決め込んでいた連中だって、無意識に翔太をスケープゴートにしていじめを楽しんでいたに違いないのだ。だから全員同罪だ。

 それから夏休みを挟んで今は9月。休みの間も俺たちは時々翔太を呼び出して「制裁」と言う名のストレス発散に興じていたのだから、こいつが憎悪を膨らませて、俺たち、いやこの腐ったクラス全体に復讐を企てるには十分な時間があったのだ。

 そして思春期の俺たちの「制裁」は暴力的なものよりも、性的な辱めが中心だった。その過程で文江の進学校の女子高生とは思えないえっちな本性に驚かされ、さらには隣ですすり泣いている香奈子まで醜悪な性格の悪さを見せて、俺は密かに女性不信に陥っていたところだ。

ーーや、ヤバイ……一体、何を考えてるんだ、俺……

 そこまで考えた時、両隣でシクシクと泣きじゃくっている美女たちの声に刺激を受け、ついつい横目でそれぞれの魅力的な全裸をチラ見してしまっていた俺は、不謹慎な股間の反応を覚え困ってしまった。これでは恐らく性的な復讐を考えているであろう翔太の「制裁」の、格好の標的にされてしまう。だが、一度ムクムクと頭をもたげ始めた肉塊は、極限状況の中で異様な興奮に襲われていた俺にはもうどうにも鎮めることは出来なかった。

ーー香奈子……オメエが一番悪いんだぜ

 俺は自分のことは棚に上げ、隣で全裸の体を人の字に拘束されたクラス一のカワイコちゃんに恨み言を述べたい気持ちで視線をやった。翔太に気のありそうな素振りで勘違いさせラブレターを書かせた挙げ句、掌を返したようにいじめ側に回ってやつの純情を土足で踏みにじったのだ。しかもそのいじめは、下半身を露出させて男性器をなぶるという、男のプライドを粉々に打ち砕く残酷なもので、想い人に裏切られた翔太が地獄の底に突き落とされたような気分を味わったであろうことは想像するにあまりある。

ーー意外とデカいな、香奈子……

 かく言う俺も、クラスのアイドル的存在だった彼女を狙っていたクチだが、あの豹変ぶりを見せ付けられてはとても付き合おうなどと言う気は起こらない。だが、そうであるが故に今極限状態で異常な興奮に陥った俺は、ヤケになった気分で香奈子の惨めに拘束された白い裸身を堂々と見てやっていた。もしも彼女の本性を知る前ならば、翔太の狂気の犠牲者になった彼女の裸を見るなんてかわいそうなことは出来なかっただろう。だが、こうなれば香奈子も同じ穴のムジナだ。こんな冷酷な女に何を遠慮することがある?

 こうして倒錯した心理状態に陥った俺は、隣で泣きじゃくるばかりの香奈子の裸を見つめ、思ったより豊かな胸の膨らみや先端でツンと形良く尖った乳首の眺めに、どうしようもなく興奮した。彼女が身も世もあらずと言う感じで惨めに嗚咽する姿が不謹慎にも俺の性欲を刺激してやまず、ペニスがどんどん固く大きくそそり勃っていった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.5.15掲載
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2