狂った果実

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作


 
 警察の説得は根気よく長々と続けられて、時間の経過を知る術のない俺は気が遠くなりそうだった。だが翔太の意志も頑強で、まるで折れるような気配はない。下半身の暴走が高まって、痛いほどの勃起になった俺は、今度は反対側ですすり上げているアッコTの方が気になって目線を移していた。

ーー先生……

 先生は最も哀れで同情すべき存在だった。察するに、翔太は一縷の望みを持って、頼りない担任の先生にいじめられていることを告発したのではないか。それが、先生のいじめに関する問い掛けに誰1人正直に告白しないと言う、あのていたらくだ。先生が「いじめはない」と言った時の、翔太の落胆ぶりはいかばかりのものだったろう。正に神も仏もあるものかと言う心境になったに違いない。そしてついに堪忍袋の緒が切れた翔太は、この恐怖の報復を実行に移したのだ。

ーー先生は良くやったぜ……

 この春俺たちと一緒に教師になったばかりの新米なのだ。彼女なりに一生懸命努力して、それでもクラスのいじめを見抜けなかったことを責めるのは酷ではないか。その上、翔太の銃弾に晒される危険を冒してまで説得しようと試みた、あの勇気に俺は素直に頭が下がる思いだ。だが暴走する翔太を抑えることは誰にも出来ないし、やつが先生に制裁を加えるのも無理からぬことではあるのだ。

ーーく、くそっ! 俺ってやつは……

 歳を重ねるに連れて性欲の高まる女性と違い、男性はハイティーンの頃に性欲のピークを迎えると、聞いたことがある。今こんな状態なのに俺の股間の張り切り具合は爆発しそうなくらいに強烈で、いつも想像して自慰に耽っていた美形でナイスバディーな先生の全裸が隣に晒されているのに、目線がどうしても行ってしまう。そしてやはり先生の体は意外に豊満と思った香奈子よりずっと迫力があり、その巨乳は先生が選ぶ職業を間違えたのではないかと思ってしまう見事な大きさと美しい形である。絞ったら先端の大きなピンクの実から乳が出てしまいそうだと思った俺も、股間に触れられたらいきなり出してしまいそうな勃起具合になっていた。

「うるさいいっっ!!」

 警察とのあてどない交渉に焦れたような翔太が一際大きくそう吠えると同時に銃撃を響かせると、それきり外からの呼びかけは聞かれなくなった。教室内には結局何の進展もなかったことに落胆ムードが漂う。俺は半年ばかり前に、外国で銃を持って人質をとり建物の中に立てこもる事件があったのを思い出していた。その事件は警官隊が犠牲者を覚悟で突入し、犯人は射殺されたが巻き添えを喰って何人もの死者が出るショッキングな結末を迎えたはずだ。

ーーそんなことはねえよな……

 さすがに日本でそんな手荒な解決は図られないだろうが、ではこれから一体どうなるのか?考えられるのは、翔太が疲れた頃を計算して再度説得に掛かり、それでも駄目なら、慎重に犠牲者を出さぬよう警官隊の突入だろうか。教室の中には食料も水もないのだから、それで恐らく翔太は御用となるのだろう。

 だが、翔太が疲れ果てるのはいつになるのか?俺たちに「制裁」を加えるのに十分な時間はあるだろう。もうどんなに考えても翔太の報復を免れるのは不可能なようだ。そこまで考えた俺は、思い出したように体に力を入れてもがいたが、本格的な金属製の手錠3つの拘束を外すなど無理だと再認識させられるばかりで、裸の全身は後から後から大量に発汗して滴り落ち、狂ったような股間の怒張はズキンズキンと爆ぜんばかりに脈動した。

「待たせたね」

 何事もなかったかのような落ち着いた口調で、拳銃を携えた翔太がやって来た。いよいよ「制裁」が始められるのだ。翔太は俺から一番遠い、男子5人に囲まれた文江の所にまず割って入った。すると文江がつんざくような悲鳴を上げる。横目で見ると、何と翔太の拳銃が彼女の割り裂かれた股間の中心部に向けられていた。

「君は処女か?……答えろ!」
「……違います……」
「誰に犯られたんだ?……正直に言えっ!」

 なかなか口を開こうとしない文江ちゃんに焦れたかのように、翔太の銃が誰もいない床に発砲すると、とても嘘で取り繕えるような心理状態だとは思われない彼女は、驚くべき告白を口にしていた。

「……お兄ちゃん」
「やめてくれえ!」

ーーしんご……

 そう呻くように絞り出したのは、隣に寝かされたしんごだ。しんごは文江が好きなのだ。だがそれは翔太の機嫌を損ねるだけだった。

「余計なことはしゃべるなと言っただろ!」

 しんごが、ぐわっと言う苦しげな呻きを洩らす。見ると翔太の拳銃はしんごの股間を強打していた。しんごは俺と違って萎えさせているペニスを、発砲したばかりで熱いであろう銃に叩かれて苦悶したのだ。

「君は童貞か?」
「はい……」
「僕をバカにしたくせに!」

 再び肉が打たれる音がしてしんごが呻く。昨日俺たちは、翔太のことを童貞だ、包茎だ、とさんざん罵っていじめたのである。続いて翔太は、俺の隣の香奈子の股間に拳銃を向けていた。

「香奈子さんは……処女ですか?」
「はい……」

ーーコイツ、マジでバカか……

 こんなひどい悪魔のような女なのに、惚れた弱みなのか翔太の言葉はバカ丁寧で、俺は複雑な思いになる。

「それなら良かった」

 翔太がどういうつもりでそんな言葉を掛けたのか、その時は分からなかった。俺はただ、こんな純情な男の心を弄んだ香奈子に、地獄に堕ちろ、と心の中で毒突くばかりだ。

ーーテメエが一番サイテーなんだよ。ホントにバージンなのか?

 間違いなく正直に答えていた文江やしんごと違い、香奈子ならこんな状況でもしゃあしゃあと嘘を付きそうではないか。だが、翔太は一途で純情だが愚かではなかった。そのことを後から俺は思い知らされることになる。

「君は童貞か?」
「はい……」
「はっ! おまけに君も包茎じゃないか、よくも僕のことをバカに出来たもんだね」
「グェーッ!」

 翔太の手の拳銃がコチコチに勃起して戻らない俺の股間の逸物を殴打すると、その焼けるような熱さと強烈な痛みで俺はそんな情けない呻き声を出していた。そして、いじめの首謀者の俺に対する翔太の制裁は執拗だった。

「皮を剥いてやるよ……うわ、くっせー! ションベンが溜まってるんじゃねえの?」

 それは、昨日俺たちが翔太に行った辱めそのままの報復だ。

「それに、どうしてこんなにしてるんだい? いじめられて歓ぶヘンタイなんだろう、はははは……」

 翔太はさらに二度三度と拳銃で勃起ペニスを強打し、俺はその激痛で不覚にも涙がこぼれてしまうほどだった。

「先生は処女ですか?」
「……そうよ……」
「それなら良かった」

 翔太は最後にアッコTへの尋問を終えると、回りに群がった「担当」の生徒たちにとんでもない命令を下した。

「みんな順番に1人5分ずつ、こいつらのアソコを舐めるんだ! 空いてる者は体をイジり回して、男なら3発ザーメンを搾り取り、女なら3回潮を吹かせろっ! 僕がいいと言うまでやめられないぞ……」

 完全に常軌を逸した翔太の命令だったが、今や拳銃を振りかざす暴君と貸したやつに刃向かうことの出来る者はいない。俺の担当の8人の女子たちも泣きながらじゃんけんを始め、一番負けた子から股間にしゃがむと羞ずかしいばかりに固く勃起したシンボルを辛そうに口に含んだ。

ーーううっ!

 今まで口を利いたこともなく、従って女性として意識したこともない、大柄で男みたいなその子は嫌悪感も露わに、目に涙を浮かべて仕方なくくわえただけだ。当然出来るだけ口に当たらないようにホンの先端を軽く口に入れているだけだったが、それでも異様な興奮状態にあった俺にはたまらない刺激だ。

「ちゃんと喉の奥まで入れてクチュクチュしゃぶるんだっ! 男は指でワレメを開きクリトリスをナメるつもりで合わせ目をペロペロしろ! 全員しっかり取りかかるまでカウントしないぞっ!」

ーーや、やめてくれ……

 いやいやながらノドの奥まで口に含んでしまったクラスメイトが、翔太の指示通りクチュクチュとゆっくり口を動かし始めると、俺は予想外の快感にうろたえ尻穴に精一杯力を入れてこらえねば暴発してしまいそうだった。好きでないどころかほとんど関心すらなかった、いやがる女子の口の中にザーメンを出してしまうのは、俺には耐え難いことだった。

「ほら、もっと優しくおっぱいを揉むんだ。君は乳首をちゅうちゅう吸ってやれ。君はアソコとオシリの穴に指を入れろ。処女じゃないんだから、遠慮なんかいらないさ……」

 翔太は一番端の文江に群がった男子5人に細かく愛撫の指示を出しているようだった。かわいらしい童顔だけどぽっちゃりした巨乳巨尻の持ち主で、えっちなことが三度のメシより好きだとほざいている文江が、こんな状況とは言え5人掛かりで体を弄り回し舐めまくられては、とてもたまるまい。すぐにアンアンと悩ましいよがり声を洩らし始めていた。当然他の4人も余計に刺激を受けてしまう。

「よし5分たったぞ。交替しろ」

ーー助かった……

 1人目の子でいきなり出してしまいそうになっていた俺は、ホッと一息付いたが現実は甘くなかった。次に普段から割と良くしゃべる麻衣子と言うメガネを掛けた子が怯えて泣きながらたどたどしく奥までくわえて来ると、違う子の口の感触はあまりにも刺激的で、俺はあっと言う間に彼女の口の中に出してしまったのだ。するとしんごの所で、女の子たちに何やら指示を出していた翔太は目敏くそれに気付き、麻衣子に冷酷な言葉を掛ける。

「口を離すな! 一滴残らず舐め取ってゴックンするんだ!……ほら、コイツのチンコも大きくなって来ただろ、もっとしっかりくわえて!……君は首筋、君は脇の下を舐めて……君はオシリの穴を指でほじってナメナメだ……」

 麻衣子にングングと後始末をされるのも極めて刺激的で何とか気を反らそうと試みた俺が横目でうかがうと、しんごも又遠目にもはっきりわかるほど大きく勃起させてしまって担当の子にくわえ込まれてしまい、文江は最初に絶頂に達してしまったことを告げていた。

「よし、交替」

 こうしてこの狂気じみた異性のクラスメイトによる代わる代わるの股間舐めは続けられ、最も淫乱と思われる兄に処女を破られた文江は、もう我を忘れて派手によがり狂い、何度も極めて潮もタップリ吹いてしまったようだ。そして香奈子やアッコTは処女だけあって最初こそ反応をこらえていたようだが、次第にエロい声を洩らし始めて文江に負けない乱れぶりを見せるようになり、しまいには3人の美女が競い合うように盛大なよがり声を張り上げて、翔太の設定した3回潮吹きのノルマを易々とクリアしたようだった。担当の男たちも初めは翔太の指示でしぶしぶだったかも知れないが、人並み以上のカワイコちゃんとあこがれの美人先生が相手なのだ。途中から夢中で女の体にむしゃぶり付いて存分に楽しんだのに違いない。でなければ、3人の女があんなにも露骨によがり声を聞かせ狂ったようにイキまくったりはしなかっただろう。

 男の方のノルマである3発の射精はきついのではないかと思われたが、とんでもなかった。悩ましくよがり狂う女の子たちに触発されることもあるし、何より次々に交替する違う女子の口にしゃぶられる感触がたまらない。その上翔太の差し金でおしゃぶりする子以外の7人のクラスメイトが体中を舐め回して来るのだ。女の子よりずっと鈍感な筈なのに、首筋だの乳首だの脇の下だのを舐められるとゾクゾクする興奮が次々に込み上げて来て、性欲の高みから下りられない気分に陥ってしまう。とりわけ強烈だったのはアナル舐め。ペニスをくわえた子と違う女の子が尻たぼを両手の指で開いて、ヌルンと柔らかい舌を這わせて来ると異次元のアブない快感に突き上げられて、射精し萎える筈のペニスがすぐさまムクリと勢いを取り戻すようだった。

 こうして翔太がストップを掛けてくれるまでに、女たちは10回近くものアクメを告げ、俺は何と5発ものザーメンをクラスメイトの女子に搾り取られていた。8人の女子は一巡して、麻衣子の口には2度目の精液を放出していたから、時間にして約1時間だっただろうか。

「よし離れろ!」

 拳銃を片手に翔太がそう言うと、クラスメイトたちはようやく離れてくれたが、俺はもう精も根も尽き果てた気分で頭がボウッとしてうまく回らず、ただ下腹部を猛烈な虚脱感に襲われていた。

ーー俺の体、一体どうしちまったんだ……

 すぐにでも眠りこけてしまいたいような疲労困憊の状態にも関わらず、5連発と言う常識的には無謀な連続射精をこなした俺のペニスは、狂ったように強烈な勃起が治まらなかった。ひどい空腹状態だと、なぜか猛烈に性欲が高まってしまうものだが、そういう体のメカニズムなのかも知れない。

「今から、男をたぶらかす淫乱な女どもに制裁を加える」

 そんな、無口ないじめられっ子だったとは信じられない、ひどい言葉を言い放った翔太は、衆目の中拳銃を片手に文江の股間に入り込み、再び銃口を女性器に向けた。

ーーこ、こいつ、何てかわいそうなことをしやがるんだ……

 俺は自分たちが翔太に行った非道な行為は棚に上げ、やつの手にした銃口が何と文江のワレメの中にズブズブと侵入していく信じられない光景を横目で眺めていた。5人の男の愛撫によがり狂い体を燃え上がらせていた文江は、肉体的な苦痛こそ感じないようだったが、まかり間違えれば命取りになる危険でアブノーマルな行為に、童顔を引きつらせていた。

「遠慮せず、ピストルに感じればいい。ほうら、こんなイヤらしい音がするよ。べちょべちょに潮を吹きまくってるから、えらくスムーズだ……」

 翔太は銃口を男性器代わりに文江のアソコに出し入れし、ぴちゃぴちゃと卑猥な水音をさせていた。

「さあみんな、さっきのおさらいだ。ど淫乱な中島さんが拳銃で気をやれるように、ナメナメしてやってくれ」

 すると文江担当の5人が彼女の巨乳と銃口を埋められた股間に口を付けていったのだからたまらない。文江は再び性の歓びに溺れてよがり泣き、ピストルをぐちゅぐちゅとストロークされながら、とうとう感極まって絶頂を張り上げていたのだった。

「お待たせしました。今度は香奈子さんの番ですよ。みんな準備して」
「お、お願い、やめて……」

ーーこいつ、マジでやるつもりか?

 文江の股間から銃を引き抜いた翔太が、想いを寄せて無惨に裏切られたクラスのアイドルに、妙に丁重な口調で近付いていく。クラス全員を恐怖のどん底に突き落としている忌まわしい拳銃で処女を破ろうと言う翔太のやり口に、さすがの俺も戦慄を覚え、香奈子も堪え切れず無駄とわかっても必死で懇願していた。

「私のこと好きだったんでしょ、今宮君! お願いだから、そんなひどいことしないで……せめて……あなたのでして……」
「その言葉をもっと早く聞きたかったです。昨日僕がやめてくれと言ったら、あなたはやめてくれましたか、香奈子さん……ゲラゲラ笑いながら僕にオシッコを掛けて、シモの毛をぶちぶち引っこ抜いて、薄汚い包茎チンポにケリを入れてくれたじゃないですか……」

 翔太はこれまでの思いを全てぶつけるかのように、途中から泣き声になっていた。

「制裁を加えさせてもらいます」

 静かにそう言った翔太は容赦のない銃口で香奈子の股間を抉り処女の鮮血を散らすと、5人のクラスメイトの淫靡な協力で、堕ちたアイドルに屈辱のアクメを味わわせていた。続いてアッコTのバージンも拳銃で奪ってしまった翔太の目には完全に狂気の色が宿り、続いて下した命令は、妙におかしな機械のごとき感情に乏しい口調だった。

「今度は1人ずつ順番に犯すこと。男はありったけの精液をま○この中に注ぎ込むこと。女は、男が枯れ果てるまでありったけの精液を搾り取ること」

 翔太の命令を聞いたクラスメイトたちはまるで操り人形のようにわらわらと俺たちを取り囲み、非現実的な悪夢のごとき性の狂宴が始まった。俺の所に来た名前すら思い出せない大人しそうな女の子も、きっぱりとスカートの下の下穿きを脱ぎ捨てると、セーラー服のままどうにも戻らない勃起しっ放しの俺のペニスの上に腰を下ろして、繋がって来た。

「い、痛い……」

 どうやら処女だったらしいその子はしかし、すっかり興奮していたのか出血したアソコをジュクジュクに潤わせており、そのまま繋がって腰を上下させ歓びを貪るのに支障がないようだった。

ーー狂ってる。俺も、この腐れ切ったクラスのやつらも……

 1人目の子がアクメに到達して離れるとすぐさま新たなバージンのま○こがやって来て、さらに3人目のま○こが上から繋がり積極的に蠢き始めた頃、俺の意識は朦朧としてわけがわからなくなって来た。

「ばーっか!」

 最後に俺の意識に残ったのは、狂ったように乱交に励むクラスメイトたちに小便をぶっかけた翔太が、見たこともない明るい笑顔で一言そう言い残すと拳銃を放り投げて寄越し、警察に投降するため自ら教室を出て行く姿だった。

〜おしまい〜

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.5.22掲載
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2