加奈子 悪夢の証書
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第7話

 阿久原は園木と下衆な話題に花を咲かせながら、いつしか、指はブラジャーの中へ忍び込んでいた。

「いやっ・・・やめて・・・」
「ほう〜、乳首、もう、かと(硬く)なっとるやないか。奥さん、やめてやめてと言うたはるけど、案外満更でもないんちゃいまんのんか〜?」
「そんなことありません!」
「怒った顔がまたええがなあ。がははははは〜、ゾクゾクしてくるわ。」
「・・・・・・」

 ブラジャーはホックこそまだ外されてはいないが、下の方からずらされてしまって、すでに乳房は露出してしまっていた。
 たわわに実った乳房とローズ色の硬くなった乳首が男たちの目を楽しませた。
 阿久原は満悦顔で乳首を摘まみ、唇を寄せていた。
 そのおぞましい感触から、加奈子は思わず悲鳴をあげた。

「ひぃ〜!やめてください!」

 仰け反ろうとするが、天井から吊るされていては、思うように避けることも適わなかった。
 背後からは、園木の指がパンティの上を這い回っていた。
 ついには微妙な部分にまで及び、加奈子は腰を揺すって振り払おうとした。

「奥さん、ここ、めちゃ凹んでいるじゃないの。どうしてなの?」
「いやっ・・・触らないで・・・。そんなこと・・・知りません・・・あぁ・・・あぁぁ・・・」

 園木はクロッチの中心部をまさぐりながら、わざと尋ねてみせた。

(ぐにゅぐにゅぐにゅ〜)

「いやぁ!や、やめて!あぁ、やめて!」

(ぐにゅぐにゅぐにゅ〜)

 窪んだ箇所に指を宛がいこね回す園木に、加奈子は腰を振って逃れようとした。

「逃げちゃだめだよ。奥さん〜」
「ひぃ〜〜〜!いやぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!」

(ぐにゅぐにゅぐにゅ〜、ぐにゅぐにゅぐにゅ〜)

「あれ?じんわりと湿ってきたぞ!奥さん、もう濡れてるじゃん!?」
「そんなことありません!ひぃぃぃぃ〜〜〜!!」

(ぐにゅぐにゅぐにゅ〜、ぐにゅぐにゅぐにゅ〜)

「あぁっ・・・いやっ・・・やめてぇ・・・」

(ぐにゅぐにゅぐにゅ〜、ぐにゅぐにゅぐにゅ〜)

「うわ〜!社長、マジですごく湿ってきましたよ!」
「お前のテクニックに、奥さん、もうメロメロになったはるんちゃうか?何やったらパンツ脱がして調べてみたらどうや?」
「待ってました!では早速!」

 園木はニヤニヤしながらパンティに手を掛けた。
 加奈子は腰を揺すって激しく抵抗を示している。

「ひぃ〜〜〜〜〜〜!それだけは!それだけは堪忍して!」
「ぐっふっふ〜」

 脱衣に抗うためとはいえ、くねくねとくねる腰つきが、よけいに男たちの情欲をそそる。
 パンティは臀部を越えるとあとは簡単に下降をたどった。
 膝の辺りまでずり下がったパンティから指は離れ、すぐに繁みへと向かった。

 長身の園木は、身体を折り曲げて加奈子の下半身を覗き込んだ。
 繁みは濃くもなく薄くもなく、陰毛のボリュームとしてはやや少な目と言えた。
 繁みを指でかき分け、亀裂に触れた。

「やっぱり。」

 園木は阿久原の方を振り返ってニタニタと笑った。

「社長、やっぱり濡れてますよ。この奥さん、相当なスケベーですよ。」
「いやっ・・・そんなことは・・・」

 加奈子は羞恥で顔を赤らめうつむいてしまった。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2016年10月28日掲載
Copyright (c) 2016 Shyrock All rights reserved.