加奈子 悪夢の証書
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第8話

 園木は溝に指を填め込んで軽く前後に往来させた。
 加奈子の尻がぷるっと震える。

「いやっ!」

「ふふふ、社長、このとおりです。」

 園木は濡れて光った中指を見せた。

「へえ〜、もう指がテカテカになっとるやないか。ちょっと触られただけでもう感じまくりかいな。ほんまにスケベーな奥さんやなあ。」
「感じてなんかいません!」
「そうかな?感じてないのにどうして濡れるの?奥さん。」
「・・・・・・」

 意地悪な質問が浴びせられ、加奈子は返事につまった。
 夫が他界して以降、まだ若い身空で“性”からは久しく遠ざかってしまっていたが、かといって自身、性への渇望はそれほどなかった。
 まれに夫を想い出し、枕を濡らしながら、ひとり自分を慰める夜はあったが、それは愛する夫ゆえの行為であると思っていた。
 そんな純粋な思いが、突如現れた二人の男たちに無残にも引き裂かれてしまった。

「社長、ここは社長ご自身の指で確かめていただかないと・・・」

 園木はニタニタしながら阿久原を囃し立てた。

「えっへっへ〜、そないに言うんやったら私も・・・」

 園木のほっそりとした指とは対照的な、節だらけの太い指を加奈子に突き立てた。

「きゃあ〜〜〜〜〜〜〜!!」

 指は肉襞を割って、狭間に沈んでいく。

「締め付け結構きついなあ。指一本でもやっとこさやわ。」
「人妻とは思えないきつさですか。」
「アホいえ。子供産んだらちょっとだけ緩うなるけど、ふつうは人妻でも未婚でも、きつさは変わらんわい!」

 阿久原はそう言うと、急に早いピッチで指を動かし始めた。

「いやぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!やめてぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!」

 加奈子は腰をよじって逃れようとしたが、自由を束縛された身では限界があった。

「奥さん、ここの数の子みたいにコリコリしたとこ、たんと擦ったらどないになるやろなあ〜?」

(グチュグチュグチュグチュ!)

「ひぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

 阿久原は一見鈍重に見えるが、指の動きは実に滑らかだ。
 高速度で指ピストンを繰り返した。

(グチュグチュグチュグチュ!グチュグチュグチュグチュ!)

「いやぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

 園木は加奈子の内股に手を宛がい、足の拡げ役に徹している。

「奥さん、どや?長いことエッチしてへんから、気持ちよすぎて気ぃ狂いそうなんちゃうか〜!?がはははははは〜〜〜!」

(グチュグチュグチュグチュ!グチュグチュグチュグチュ!)

「あぁ!いやっ!許してぇ〜おねがい〜・・・いやっ!だめっ!」

(グチュグチュグチュグチュ!グチュグチュグチュグチュ!)

「ひぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

(グチュグチュグチュグチュ!グチュグチュグチュグチュ!)

「あぁぁぁ〜だめぇぇぇ〜あぁん!いやぁん!あぁっっっっっ!!」

(プシュッ!!ピュゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!)

 指が挿し込まれた亀裂から、噴水のように水が飛び散った。

「おおっ!潮噴きよったで〜!」
「きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
「すごっ!潮吹きだっ!!」

(ピュゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!)

 阿久原は指を離し潮が吹く光景を満足そうに眺めていた。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2016年11月3日掲載
Copyright (c) 2016 Shyrock All rights reserved.