禁断

秋水 作

28.


 川口 圭子は27歳、結婚して1年、子どもはいなかった。

 セックス経験は結婚するまでに3人だったが、最近になって初めて快感らしきものを感じるようになっていた。

 身長は162cm、B83W57H82とスリムな肢体に見えた。
 脚が長くジーンズが良く似合うショートヘアの圭子は、ボーイッシュで知的な感じがした。


 やっと快感を感じ始めたのだが、圭子の夫の真澄は反応の少ないことに不満を感じ、圭子を求めなくなっていた。

 身体も肉感的ではなくフェラも上手くなかった圭子は、真澄にとっては面白くないオンナに映っていた。

(このままじゃ、そのうち離婚されるかな・・・・?)
 セックスがキライなわけではなかったが、自分から淫らな行為に出る勇気はなかった。

 そんなある日の夜、圭子は自治会の会合に出た。

(真澄さんは出張だし、地域の付き合いは大事だから・・・・)
 そんな圭子だから近所の評判は良かった。

「奥さんはまだ独身のような雰囲気ですね!」
 横に座った橋本が圭子に話しかけてきた。

「エッ!そんなことないですよ。細くて色っぽくないから、そんな風に見えるかも知れませんが・・・・」
 圭子は少し落ち込んだ。

 橋本は夫の真澄とは同じ会社で独身だったが、親の代わりに会合には顔を出していた。

 入社同期だったので、橋本が自宅に来ることも何度かあった。

「そんなことはないよ!誤解されたのなら謝ります。僕は奥さんのようにスリムな感じに見える女性が好きで・・・・でも・・・・奥さんの場合は着痩せしてるだけで、本当は素敵なんじゃないかと思いますよ・・・・」

 会議用の長方形の机に向かうのは合計で10人、短い方に2人ずつ、長い方に3人ずつ座っていて、橋本と圭子は短い方の一方に並んで座っていた。

「エッ!橋本さん、わたしの、知らないでしょ・・・・」
 久し振りに聞く誉め言葉に圭子は少し高揚していた。

 いつの間にか離れていた橋本がすぐ傍に寄ってきていた。

「素敵なジーンズ姿を見れば分かりますよ!脚が長くてヒップアップし、滑らかにウエストが括れ・・・・僕でなくてもスレンダー好きなオトコなら皆、奥さんのような女性は見逃しませんよ!本当に川口が羨ましいよ・・・・」
 橋本は議題になってる事項を紙面で圭子と確認していた。

『それでは少しの間、それぞれで意見をまとめてください』
 自治会長の言葉に皆、紙面を見ながらペンを走らせていた。

 無論、圭子も自分の意見を項目別に書き出していた。

「今日はジーンズじゃないから分からないでしょ?」
 圭子は橋本の誉め言葉に浮かれるように応えていた。

「確かに、ワンピースだと身体のラインが分かりませんネ・・・・それなら実際に確かめてもいいですか?」
 橋本は圭子の返事を待たずに、ワンピースの上からウエスト、太腿と手で擦るようにし、膝頭から太腿の内側に手を入れ指を這わして付け根に動かした。

「チョ、チョッと・・・・橋本さん!」
 圭子は同席していた自治会の人たちの視線を気にしながら、橋本の突然の淫猥な行為小声で止め、太腿を閉めた。

「奥さん、素敵な脚で挟まれたら、手をどけようにも動かせませんよ」
 橋本は慌てて周囲を気にする圭子の所作を楽しむように、太腿を少し弛めた隙に付け根の淫部まで指を素早く移動させた。

「ぅぁっ・・・・」
 圭子は大きな声を出しそうになって息を飲んだ。

「やっぱり素敵な脚をしてますネ!ウエストラインからお尻までも気になりますが・・・・奥さんのココを触ってるのは偶発的なことで、意図したわけじゃありませんよ」
 橋本はそう言いながらも、パンティの上から確実に圭子の淫唇に指を這わせていた。

「・・・・・・・・ダメ、ヤメテ・・・・」
 圭子は身体を強張らせて堪えていた。

(ここで大声を上げたら、皆にどう思われるか?夫の同僚と自治会合の席で淫らなことを・・・・きっと誤解されて・・・・それこそ離婚だけじゃ済まなくなるわ)
 まさか橋本がこんな大胆なことをするなんて、思いもよらなかった圭子は前屈みになってペンを走らせていた。

「奥さん、濡れてきましたよ・・・・このままじゃ、欲求不満でオマ●コが可哀想ですネ!そう言えば・・・・今晩は、お一人じゃないですか?」
 圭子は自分でも淫液が滲み出ているのを自覚していた。

(オマ●コだなんて・・・・人に聞かれたら・・・・アッ、そうだわ!真澄さんは明日の夜まで帰って来ない・・・・エッ!?わたし、今、何を考えてた?)

 橋本は真澄が出張で不在なのを知っていて、思い切った淫行に出ていたのだ。

(僕が先に知り合ってれば・・・・)
 そんな想いを晴らすかのように、橋本の指は圭子のパンティの中に侵入し、柔らかな恥毛を越え淫液で濡れた淫唇の中を這い始めていた。

(あぁぁぁ、ヤ、ヤメテ・・・・変になっちゃうゎ・・・・)
 夫の前戯でこれほど感じたことは無いほどに、圭子は橋本に淫部を弄られて快感を感じていた。

 橋本の指がクリトリスを弄り淫壷の中に入り肉襞を擦った時、圭子は痺れるような快感を感じ、思わず太腿を強く閉じ橋本の手を強く締め付けた。

(アアッ!・・・・イ、イィッ・・・・)
 その結果、圭子はさらなる快感を感じていたのだ。

「自分で締め付けて、自分だけ気持ち良くなって・・・・」
 橋本は淫壷が小刻みに収縮するのを感じて、圭子の手を自分の股間に持っていった。

(・・・・ふぅぅぅ、わたし・・・・ぅわっ!橋本さんのオチ●チ●、凄く大きくなってるわ!)
 ジャージのズボンだった橋本の股間は見事に盛り上がり、そこに圧し付るように圭子の手を被せていた。

 圭子は思わず橋本の肉棒を確かめるように手を動かした。

(凄く堅くなってる!・・・・どうしよう?)
 圭子の躊躇う気持ちが手にも現れ微妙に動いていた。

「奥さん、そんな風に擦られたら・・・・」
 橋本の言葉にハッとした時、自治会長が出席者に向かって話し始めた。

『皆さんのご意見をここで全て論議するわけにはいかないので、わたしに提出して今日はお開きにしましょう。近日中にわたしがまとめた資料を元に再度会合を・・・・』

 橋本はすぐに圭子の淫部から手を引き、圭子も橋本の股間から手を離し紙面を再確認した。


 圭子は自治会長に意見書を提出した後、そのまま帰途に着いた。

(橋本さんがあんなことをするなんて・・・・でも、わたしも橋本さんの・・・・あんなに堅くなって・・・・)

 圭子は自分の手を見て溜息をつき自宅に戻った。

 自宅に着いた圭子は濡れたパンティを穿き替える為に、浴室に向かった。

(シャワーで洗い流さないと・・・・)
 圭子が裸になり浴室に入って間もなく、玄関のドアが開き内側からロックされた。

(危ないなぁ〜ひとりなのにロックもしないで・・・・)
 橋本だった。

 当然ロックされていると思ったが、先にドアノブを回して驚いた。
 夜の闇が橋本の存在を消し去ってくれていた。

 部屋に入った橋本は圭子の所在を知るために動き回り、シャワーの音を聞き浴室に向かったのだ。

(やっぱり・・・・いい身体してる!)
 シャワーを使ってる圭子の裸体は、橋本の想像以上に橋本の好みだった。

 橋本は少し開いたドアを閉め自分も衣服を脱いだ。

(川口が出張と聞いてからズッとこうすることを考えて・・・・この結果、どうなったとしても悔いは無い!)
 橋本は再び静かに浴室のドアを開いた。

 圭子はドアのほうに背を向けボディシャンプーで全身を洗い流していた。

 橋本は息を殺して圭子の背後に寄っていった。

「ぅわっ!!」
 突然、背後から橋本に抱き締められた圭子は、心臓が止まりそうなほど驚き声をあげた。

「驚かせて済まないが・・・・奥さんは僕が思っていた以上に素敵な身体をしてる」
 驚きの余り慌てふためく圭子を落ち着かせようと、橋本は圭子を強く抱き締めたまま耳元で優しく囁いた。

「は、橋本さん・・・・」
 大きく深呼吸をして少し落ち着いた圭子は、新たな状況に全身を強張らせた。

「長く均一な脚・・・・引き締まってクッとアップしたお尻・・・・形良く膨らんだ乳房・・・・全てが魅力的で予想以上で・・・・」
 橋本は圭子の太腿を擦り、滑らかな曲線を描くお尻を撫で回し、ツンと上向きに膨らんだ乳房を揉み上げながら、会合の続きをしようと言わんばかりだった。

「あぁぁぁ、こんなこと、許されないわ・・・・」
 圭子は橋本の言葉と愛撫に身を震わせながらも、不倫は禁断の淫行なのだと橋本に訴えた。

「出会いの順番が違っていたら、奥さんは僕の妻になっていたかも知れない・・・・いくら言われても僕の想いは止められない」
 橋本は自分の昂った肉棒を圭子の背後から太腿の間に圧し入れ、乳房や乳首を擦りながら淫部も弄り始めた。

「でも・・・・ぁぁぁ、ぁっ、ダ、メ・・・・」
 圭子がもがけばもがくほど、橋本の肉棒は圭子の太腿の付け根深くに挿入された。

(あぁぁ、もぅ、ダメだわ・・・・)
 圭子は今までに感じたことのない快感を実感したくなり、自分から脚を開いていった。

(会合の時、アソコが凄く気持ち良くなって・・・・)
 結婚して1年、27歳まで絶頂感を経験したことの無い圭子、夫からも不感症のような扱いを受けた圭子は、今、自分から感じようと思った。

 太腿の間に圧しあてられた橋本の肉棒を掴み、自分の手で淫壷に誘導し挿入されると、圭子はお尻を突き出し自ら腰を動かし始めた。

 橋本は積極的になった圭子に喜び、余計な言葉はいらないと圭子の淫部を背後から責め立てた。


「わたしが離婚したら・・・・橋本さん、わたしと結婚してくれる?」

 何度かの淫交の後、圭子が橋本の腕の中でポツンと呟いた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.7.4掲載
秋水さんの作品群→
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]