個人授業で・・・

ライ 作

10.


 何やらお風呂の方から、ストロベリー系の甘い匂いが漂ってきます。
「イチゴ、、」
 と言うと、
 玲奈さんが、
「うふっ、ペリーのバブル風呂にしちゃった」
 と言いました。
「はあぁ・・・」
 と言いながら、浴室に向かいます。
 見ると、浴槽は、見事に泡だらけ、完全な泡風呂です。

「これって・・・・・・・玲奈、何故そんなモノ持っているの?」
「うふふ。たまたまよ。男の人は小さな事は気にしないでいいの、それより、早く一緒に入ってブクブクしましょう」
「ねぇぇぇぇ一緒に入ろうーー」

 手を引かれ、浴槽に入ります。
 見ると、玲奈さんはヘアキャップまでしていました。

 僕は、玲奈さんが初めから、こういう関係になるつもりだったと知り、愕然となっていました。
 面白いように、作戦通り、玲奈さんが落ちて僕のものになったと慢心していました。
 それは、全くの逆だったのです。
 玲奈さんの誘惑の魔の手に落ちてしまい、もう引き返すことが出来ないほど、惚れてしまった自分に気がついていました。

 そして、その泡風呂天国で、僕は自分自身も知らなかった禁断の果実を見つけて、そのまま、桃源郷の奈落の底に落ちていく、きっかけとなるのです。
 ベリーの心地よい感触と香り、玲奈さんの肌の心地よい感触に、身体がリラックスしていきます。

 玲奈さんが後ろに、僕が前になります、
 背中に、玲奈さんの豊かな胸が当たり、玲奈さんの美しい両脚が、僕の身体を挟みます。

「うふふ、ほぉぉぉら、気持ちいいでょぉぉぉ」

 正に文字通りの、夢の世界に どこまでも落ちていきました。
 身体の全てを、委ねてしまいました。
 玲奈さんの手が、僕の身体の隅々まで、擦るように這い、お湯の温かさと、彼女の体温を感じて、気が付くと息子がそそり立っているのが見えます。
 まさに男としての至福の瞬間です。

 おもむろに立ち上がり、今度は僕が後ろ、玲奈さんが前の状態で、湯船につかります。
 そしてお構いなしに、後ろから、覆い被さり、両脇から、玲奈さんのおっぱいを鷲掴みして、モミモミし、乳首をつまんだり、し始めました。
 そして玲奈さんの耳元で、

「もう待てないよ、したいよぅぅぅぅ」
「しょうがないわね、子供なんだから・・」

 子供のように、泡を玲奈さんに擦りつけ、ジャブジャブします。
 彼女も負けずに、ジャブジャブと擦り付けます。
 そこからは互いに、子供のじゃれあいのように、ジャブジャブ合戦となり、騒いでいました。
 いつの間にか、玲奈さんが後ろ、僕がまた前になっています、僕はまた桃源郷モード。
 身体を全て任せます。

「健ちゃん、良いことしてあげようか?人妻の奥義、体験記、なんてね」
「えっ、何をするの」
「さあ〜前に両手ついて、お尻をちょっと上げて、中腰になってね。」
「えぇぇぇぇぇぇぇ、何なの、この姿勢」
「グダグタ言わないの。もう健ちゃんは、私のもの。言うとおりにしなさ〜い」
「そっそんなぁ・・・・」

 玲奈さんに促され、湯船のフチに、頭を下げて両手をつき、お尻を、向けます、何か女性の気分です。
 あっという間に、玲奈さんの両脚が、その僕のお尻の下に潜り込みます。
 丁度、僕の身体を支えるような感じです。
 考えもしなかった展開に不安を抱きながらも、人妻の奥義という行為への期待に、胸をときめかせてしまいます。
 息子は異常なほど硬く青い筋が浮き出るような勢いに見えます。

つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.10.27掲載
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]