個人授業で・・・

ライ 作

9.

「あっ。。。。、健ちゃん、ちょっとパスタ見てて。私、お手洗いに行って来るから。」

 突然、調理していた玲奈さんが、股を締めるような仕草で、恥ずかしそうに、僕の方を振り向き、お手洗いに行こうとします。
 事態を察した僕は、玲奈さんの左手首を掴み、引き止め、その場に無理矢理押し倒しました。

「いやあぁぁ、健ちゃん、だめえぇ」

 下に下がり、玲奈さんの股間を覗こうとします。
 必死に両脚を閉じようとしますが、その中に身体を割り込ませます。
 大事な秘部からは、逆流した白濁したコッテリとした精液が流出しており、それが玲奈さんの内股まで汚していました。
 思ったとおりです。

「玲奈さんは、僕のものだ」
「いやぁ、、ひぃぃ、何しているの止めて!」

 叫びながら、直ぐに立ち上がり、トイレに駆け込んでしまいました。
 そしてトイレの中から、僕を非難する声が・・・・・。

「健ちゃんって最低!!そんな酷い事するなんて」

 トイレから出てきた、玲奈さんは僕を睨んでいます。
 そう言いながら、パスタの調理をする玲奈さん。
 怒りながらも、調理の手は止まりません。

「ゴメンなさい。玲奈さん。 僕は・・・・・・・」

 僕は玲奈さんに、後ろから抱きつきました。

「健一、離しなさい。私、怒っているのよ、分かっているの」
「だから謝っているでしょう、ねっ、大好きなんだ。玲奈」
「もう、変態なんだから!離してぇ・・、あっあぁぁはあぁぁ」

 後ろから玲奈さんの大事な秘部に、指を滑り込ませたのです。

「玲奈、身体は怒っていないよ。僕を求めているんじゃないの?」
「違うぅ違うのそんなのだめ、あっあん・・ひゃあ」
「さぁ早く食べて、それからタップリエッチしようよ。気持ちいいよ」
「もう、私・・何か変な、ぁあん」

 玲奈さんを正面に向かせ、おもいっきり抱きしめて、耳元で言いました。

「愛しています。僕と結婚して下さい。僕なら、毎日毎日たっぷり愛してあげますから」
「本気なの?健ちゃん、冗談でしょう」
「本気じゃないと、人妻にプロポーズ出来ないと思うんだけど」
「私達、出会ってから1週間も経っていないのよ」
「さっきのエッチは最高だったよ、そんな女には二度と出会えないと思う」
「だから、本気なんだ、君を手放したくないよ、実は出会った日から決めていたんだ。」
「健ちゃん・・・・・」
「それに、これは、もう玲奈だけのモノだよ。」

 玲奈さんの右手をトランクスの中に入れ、自慢の息子を握らせました。
 それは、もう何事もなかったように、再び激しくいきり立っていました。
 玲奈さんは、息子から手を離せないようで、握りしめたままです。
 その時、パスタ茹で時間を計測していたタイマーが鳴ります。

「うふ、これ私のモノなのね」
「それでは、健ちゃん、パスタの湯切りをしなさい」
「えっぇぇぇ、いきなり命令・・・・」
「健ちゃん、私のこと、好きなんでしょ」
「はい、はい、お湯を切らさせて頂きます」
「はい、は1回で良いの」

 僕は、いきなりの年上モードに、従ってしまいました。
 これが、その後の、玲奈さんとの位置関係を決めてしまう選択とは、全く考えていませんでした。
 そして絶対、玲奈さんは、僕とのセックスの味に惹かれているはずと、思っていても、それ以上に、僕自身が玲奈さんの魅力の虜になっていったのです。

 玲奈さんは、湯切りしたパスタ麺を、手早く、下準備した、野菜とウインナーと絡めて、あっという間に、仕上げてしまいます。
 2つの皿に、盛りつけて、完成です。美味しそうなパスタです。
 部屋中に美味しそうな匂いが充満します。

「玲奈、このパスタは 何風なの?」
「玲奈風アイドルスパよ。 壁の穴の若者のアイドルもどきね」
「凄い美味そうだ。早く食べようよ」

 そして二人で、ラブラブの雰囲気で、パスタを食べました。
 正直、塩加減も絶妙で、美味すぎて、玲奈さんは出来る女って感じでした。
 僕は、これで、もう完全に惚れてしまいました。
 そこからは、恥ずかしいほどのラブコール連発です。

「うふふ。そんなに好き好き言われたの、学生時代以来だわ」
「えっ旦那さんは、言わないの?」
「結婚して以来、言われていないの。エッチも1年以上ご無沙汰ね」
「あり得ない!!僕と、やり直そうよ、玲奈さん。幸せにするよ。保障します」
「・・・・・・・・・・・・。どうしょうかなあ、エッチで満足させてくれる?」
「お任せあれ!!フン!!」

 僕は、玲奈さんの前に、再び仁王立ちしました。
 息子は、再び猛々しくそそり立ち、トランクスの前が凄まじいほど、テント状態に突っ張っていました。
 玲奈さんは、思わず僕の股間に手を伸ばしてきました。

「私、どうしてしまったの、うふ、あぁぁ健ちゃんのこれが欲しい、」
「健ちゃん、今度こそ、一緒にシャワー浴びようよ。」
「健ちゃんの身体を私が洗ってあげるから」
「玲奈、隅々までホントに洗ってくれるぅ」
「もちろんよ、人妻を侮ったら、駄目よ。実は、あるモノ持ってきているの。」
「湯船にお湯張るから、ちょっと待っててね。」

 玲奈さんは、カッターシャツから、お尻をチラチラ見せながら、自分のハンドバックから、何かを取り出し、浴室に行ってしまいました。
 その持ってきていたモノの存在を知り、罠に落としたのは、僕ではなく、玲奈さんの方だったと知ったのです。

つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.10.23掲載
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]