個人授業で・・・

ライ 作

12.


 玲奈さんの中は、暖かく、息子に吸い付いてくるようで、温かくジワ〜と包み込まれます。
 それが嬉しくてたまりませんでした。
 先ほどは、人妻玲奈さんの逆襲で撃破された屈辱感が、更なる征服願望を加速させます。
 なので、何時になく、初めから、激しく、玲奈さんを貫き、掻き混ぜまくりました。

 グチュ!ズリュ!パフッ!!グチュ!グチュ!ズリュ!

 玲奈さんは、身を任せ、喘ぎまくりです。
 目の焦点も合っていないような、虚ろな目をしています。
 何せ、ある目的のために、部屋は照明全開、明るい状態。
 玲奈さんの全てが丸見えです。

「あっぁぁぁんぁぁぁひゃぁ、すっごい。あんあんあん、変になる〜〜」
「けっ健ちゃん、すってきぃ、ひぃ感じすぎるぅ・・」

 パフッ!!グチュ!グチュ!ズリュ!

 唇に強く押し付けディープキス、玲奈さんの首筋から、胸、脇の下を舐め回しつつ、腰は激しく突きまくりです。

 ズリュ!グチュ!ズリュ!グチュ!

 そして遂に邪な願望を実行することにしました。
 おもむろにデジカメを手に持ち、自分と繋がったままの玲奈さんに向けて、シャッターを切りました。

 カシャ!!カシャ!!

 そのストロボ明るさで、気がついた玲奈さんが、慌てます。

「いやぁぁぁ、健ちゃん、止めてぇ、撮っちゃ駄目ぇ、、それはだめえぇ」
「良いじゃん、初めての夜なんだから、記念にハメ撮りさせてよ」
「子供じゃないんだから、もっと楽しもうよ」
「駄目よ、私、人妻なのよ。そんな写真あったら、私困るから」
「えっ、まだ人妻でいるつもりなの、僕のものになるじゃないのか、玲奈!!」
「そんなこと言うなら、これ抜いちゃうぞ」

 ワザと、未だにギンギンの息子を玲奈さんの秘部から抜きに掛かりました。

「いやん、抜かないで、もっと突いて欲しい、健ちゃん」
「それじゃ、ハメ撮り良いよね。その代わり、腰が抜けるほど突いてあげるよ」
「でっでも・・あん、あぁふひゃぁ私変になる」

 僕は、あえて息子を深く抜き差しして、再び抜こうとします。

「ホラァァ、どっちなの}
「ハメ撮りオッケー、ドンドン突いて欲しいの、それとも止めて欲しいの言ってごらん」
「あん、あぁぁふぅ、撮って、そして突いて突いてお願い。健ちゃん」
「あははは、玲奈素直だね。よぉぉぉし、ハメ撮りしながら、タップリ突いてあげるね」

 そう言いながら、僕は優しく腰を回すように、玲奈さんを掻き混ぜ続けます。

 ヌチャグチュ!カシャ!!ヌチャグチュ!カシャ!!

 そして激しく突き始めました。
 粘質の音が響き、お互いの股間がぶつかり合う音が鳴ります。

 グチュ!パンゥパンゥ!ズリュ!ヌチャグチュ!パンゥパンゥ!

「はぁはぁ、あっぁ、すごい、何なのぉぉぉぉ、あっ、あっ、あっ」
「玲奈、まだ始まったばかりだよ。」

 グチュ!パンゥパンゥ!カシャ!グチュ!パンゥパンゥ!!カシャ!!

「んあぁぁぁ、あっ駄目ぇぇえぇ、おかしくなりそうぉ堪忍よぉぉぉ」
 
 カシャ!ヌチャグチュ!パンゥパンゥ!!カシャ!!

「あっ、あぁいくぅう死んじゃうよぅ」

 すると間もなく、玲奈さんは身体を痙攣させるようにして、僕の背中に、指を食い込ませつつ、声と共に、僕の腕の中で、グッタリ動かなくなりました。

 もうその日何度も射精していますので、暴発の予感もなく、自分の絶好調に、凄い高揚感に満たされていきました。

つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.11.6掲載
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]