個人授業で・・・

ライ 作

13.


 カシャ!!カシャ!!

 玲奈さんは
「はぁはぁはぁ」という吐息と共に、再び反応し始めましたので、半身を起こし、玲奈さんの綺麗な両脚に舌を這わせ始めました。
 そして右の足の指、そして指の間、土踏まずの部分、甲の部分、など、足をどこもかしこも、ねっとりと舐めまくったのです。

 玲奈さんは、初めての経験のようで、「えっ」という声と共に、身体をよじり、逃げるような動作になります。
 そして玲奈さんの膣が痙攣し、僕の息子を締め上げてきます。
 僕は、続けて左の足にも取りかかりました。
 玲奈さんは、バリバリっというような音を立てながら、左手がシーツを掴み掻きむしっています。
 そんな玲奈さんを視姦していたのです。

 カシャ!!カシャ!!

 今度は、玲奈さんをひっくり返し、後背位の姿勢に持ち込み、ヒップを持ち上げます、その眺めがすばらしい。
 綺麗なお尻が目の前に現れます。

 カシャ!!カシャ!!

 思い切りよく突きまくり始めました。

 ジュプズリュズリュパン!ジュプズリュズリュパン!パンパン!!

 玲奈さんの濡れ方も、すごく、内モモに伝って、布団を濡らすほどです。
 当然、突く度に、体液も飛散します。

「あっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、うぐぅふぃぃ」
「すごぉぉぉぉぉぉぉぉい。けんちぁぁぁん」
「あんあん、変になっちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅダメやめて、、おかしくなる、、、お願い・・」

 ジュプズリュズリュパン!カシャ!ジュプズリュズリュパン!!カシャ!!

「玲奈、君は僕のものだよ。これからずっとこうしてあげるねぇぇぇ」
「健ちゃん、もっともっと奥をぉぉぉぉぉ、すごいぃぃぃ」
「あっあん。あぁぁぁぁぁぁひゃうぅぁぁぁいぃひぁぁぁ」

 ズリュッ!カシャ!グチュッパン!カシャ!!

 玲奈さんは、喘ぎすぎて、呼吸が苦しそうな状態です。

「はぁはぁはぁはぁはぁ」

 足が疲れてきたので、再び、玲奈さんを仰向けにして、正常位に戻すことにしました。

 玲奈さんの身体は、素晴らしいプロポーションと滑らかな、吸い付くような肌をしています。
 そんなことを考えていると、僕の中で急激に熱いモノが込み上げてきました。
 僕は、玲奈さんの両脚を自分の肩に乗せると、一気に玲奈さんにのし掛かり、激しくピストンを始めました。

 グチュッ!ズリュ!グチュッ!ズリュ!グチュッ!ズリュ!グチュッ!ズリュ!

 深く、浅く、掻き混ぜるように、僕の額から、多量の汗が噴き出し、汗が飛び散り、玲奈さんの身体に降り注いでいきます。

 グチュッ!ズリュ!グチュッ!

 もう僕自身が、腰の動きを止めることが出来ません。
 玲奈さんの中に、僕の全てを注ぎ込みたい、入っていきたい、身体を貫きたい、そんなことだけで、身体は躍動し続けます。
 玲奈さんは声を上げつつ、動きの全てを全身で受け止めてくれます。

「あっぁぁぁぁぁぁぁ、あんあんあん、変になるぅうぅ」
「あっぁぁぁぁぁぁいひぃぃくぅふぅうぁ、うぐぅ」

 そして玲奈さんが、僕の放つものを心待ちにしてくれている気持ちが、僕に伝わってきます。
 そして深く挿入した瞬間、僕は勢いよく、玲奈さんの奥深くに全てを射精しつくしたのです。

「あぁぁぁぁぁ、おくぅぅぅぅ。。。。熱いぃぃ」

 射精を受け止めた玲奈さんも、叫び声に近い声と共に、僕の腕の中で崩れ落ち、動かなくなってしまいました。

 そのまま、二人はかなりの時間、抱き合ったまま、動けませんでした。
 僕は、ずっと玲奈さんの顔を見つめていました。
 しばらくすると玲奈さんも目を開けたので、更にギュッと抱きしめて、見つめ合っていました。
 それでもまだ二人は繋がったままです。

つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.11.10掲載
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]