個人授業で・・・

ライ 作

14.


 更にギュッと抱きしめて、見つめ合っていました。
 まだ二人は繋がったままです。

「玲奈。。。玲奈さん、僕とのこと、真剣に考えて下さい」
「もう身体が離れることが出来ないよ。僕と結婚して下さい」
「気が早いかもしれないけど、今言わないと後悔する気がするんだ」

「健ちゃん。ありがとう、うれしい、でも本気なの?」
「実はね、健ちゃんに初めてあった日、私、びっくりしてドキドキしていたの」
「健ちゃんって、私がずっと好きだやっていける、人生の支えを獲得した思いでした。

 萎えた状態で、玲奈さんの中にいた息子は、その思いで、再びいきり立ち始めました。
 それを感じた、玲奈さんが歓喜の声をあげます。

「健ちゃん、すてきぃぃぃぃぃぃ、あん、うふふ」

 いとも簡単に玲奈さんの奥までを満たし、再び暴れ始めました。
 そして僕は再び、本能のまま、玲奈さんを貫き、愛し始めました。
 いくら若いと言っても、射精の限界で、もう出るものも無い感じですが、何時にないくらい頭は冴え、異常な興奮で、息子だけは痛いほど、硬く勃起し続けています。

 玲奈さんを貫く、刺す、犯す、掻き混ぜる、組み伏せる行為に没頭していきます。
 そんな僕を受け入れる、陵辱される一方でした。
 再び乱れていきます。

 グチュ!ズリュ!カシャ!!カシャ!!

「うぐぅふぃぃ。。。。あっ」
「けんちぁぁぁん。。。あんあんすごぉぉぉい。」

 カシャ!グチュ!ズリュ!!カシャ!!

 そんな玲奈さんを冷静に僕は見つめ、更に乱れさせようと、犯し続けます。
 途中、何度か、玲奈さんは身体を痙攣させたり、腰を浮かせたりして、逝ったようですが、僕はお構いなしに、貫き、突き続けます。
 玲奈さんは、熱い吐息を吐き、僕にしがみついてきたり、シーツが破れそうな感じで、シーツを引っぱったり、掻きむしっています。
 それでも僕の頭は冷静です。そして腰は止まりません。

 グチュ!ズリュ!ジュプズリュズリュパン!!

「けんちぁぁぁん。。。いやあっぁぁぁ」
「うぐぅふぃぃ。。。。あんあんダメ無理」
「変になっちゃうぅぅぅぅダメやめて、、おかしくなる、、、お願い許して・・」

 声をあげっぱなしである、もう抑える事は出来なかった。
 疲れきっていたはずである、それなのに声は途切れる事がなかった。
 玲奈は全身の官能を呼び覚まし、わなないていた。
 僕の前でそれはありとあらゆる淫らな動きを見せる。

 カシャ!!ジュプズリュズリュパン!!カシャ!!

 カメラのシャッター音が無常に響いた。

 突然、玲奈さんのヒップを両手で掴みを裏返しにして、俯せの姿勢にすると、腰を立たせそれを持ち上げます、白いヒップが目の前に現れます。
 これを自分が自由にする悦び。

 バックの姿勢にさせると、手も添えずに、その尻に息子を荒々しく、玲奈さんの大切な部分めがけて突き刺しました。

 グチュュュュュュュ!カシャ!!カシャ!!

つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.11.13掲載
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]