個人授業で・・・

ライ 作

23.


 料理中は、玲奈さんがあまり構ってくれないので、トランクスとTシャツ1枚で、テレビを見て待っていました。
 たまに、料理の様子を見るのですが、手際が良すぎて、惚れ惚れしてしまいます。

 美味しそうな匂いが部屋を充満していきます。

 男にとって、ある意味、一番幸せを感じる瞬間が、この時ではないでしょうか?
 正直、そう感じました。
 まだ社会人1年生ですから、結婚願望があるという程では無かったのですが、いきなりノックアウトです。
 この人と幸せになりたい、幸せにしたいという想いで、いっぱいになっていました。

「健ちゃん、出来たよぉぉぉ。うふふ」
「すっ凄い!!レストランに来たみたい。。。。。」
「玲奈レストランへようこそ、なんてね」
「ロールキャベツお代わりできるよ、うふふ。さあ、お召し上がり下さいな」

「どうぉぉぉ?お味、お口に合いますかしら?」
「・・美味しい!こんなに旨いロールキャベツ初めてだよ」
「健ちゃん、口が上手すぎ。ホントは、もうチョット良いキャベツがあったら良かったんだけどね」

「我ながら、なかなかの出来ね。やっぱり愛のスパイスが効いたのね。うふふ」
「美味しい。。。こんなのが毎日食べられたら、僕、幸せです」
「うふふ、作って欲しいのかな?」
「欲しいです!!作って貰えるなら、何でもします」
「ふぅぅぅん、よろしい。前向きに検討します・・・・なんてね」

 楽しく会話をしながら、食事をしました。
 それにしても、刺激的な風景です。
 玲奈さんは、裸のエプロンから、また僕のカッターシャツ1枚の格好になっていました。
 でもボタンを3カ所くらいしか止めていないので、白い胸からこぼれています。 
 気がつくと、僕の視線は釘付けです。
 玲奈さんは、気がついているようですが、何も言いません。
 見せ付けていたのでしょう。

「玲奈、誕生日っていつなの?」
「5月9日生まれの雌の牡牛なり、うふふ。健ちゃんは?」
「僕は8月30日の乙女座だよ」
「乙女座。。。。。へぇぇぇ健ちゃんがねぇぇぇ、血液型は何なの?」
「へへへ、自己中のB型だよん」
「えっマジでぇぇぇ、それマイナスぅぅぅ!うちの身勝手旦那と一緒ぉぉぉ」

「僕は、違うよ!!玲奈を独りになんてしないよ」
「あはは、ホントかなぁぁぁ?」
「そういう玲奈は何型なの?」
「O型でぇす、健ちゃん兄弟は何人いるの?」
「僕は、実は一人っ子なんだ」

「道理で、ママが定期的に来る訳が分かったなり、マザコンでしょ!」
「どうだろ?自分では分からないけど・・・玲奈は?」
「私は、素敵な兄が1人いるの。健ちゃんの生まれは何処なの?」
「僕は北海道札幌。でも数年に1回引っ越していたから地元無しだな。玲奈は?」
「私は、横浜市鶴見よ。」
「ハマっ子なんだ!!、格好いいなぁぁぁ」
「健ちゃん、一息したら、シャワー一緒に浴びようね」

 玲奈さんは、食事の後片付けを始めました。
 僕はロールキャベツ7個も食べて大満足で、ソファーに座り、テレビを見ていました。
 可愛いお尻をチラチラ見せながら、洗い物をする玲奈さん。
 でも日曜日が終わったら、玲奈さんは帰ってしまう。
 そう思うと、急に悲しくなってしまいました。

「玲奈、来週末も、いやずっと来て欲しいんだけど、駄目かな?」
「う〜ん、どうかな?ちょっと時間貰わないと駄目かもね」
「このこと、旦那にバレないようにして、別れたいの。ゴメンね」

 そう言いながら、洗い物を終えた玲奈さんが、隣に座ります。
 直ぐに飛びかかり、押し倒して唇を奪います。

「分かったよ。でも授業の後は、毎日良いでしょ」
「うふっ、良いけどぉぉぉ」
「そう言えば、健ちゃん夕食って、どうしているの?」
「帰りにコンビニ弁当かな。。。。。」

「えっえぇぇぇぇ夜中に食べているの?それは駄目よ」
「そうだぁ、私が毎日、恋人お弁当作ってきてあげる。そして授業しながら、一緒に食べましょう」
「えぇぇ良いの!!嬉しい!!」
「そしたら授業終わったら、直ぐ頑張れるでしょ!」
「おうよ、ナイスアイディアだな、がはは」

 天にも昇る気持ちです。
 毎日、玲奈さんの手料理が食べれて、玲奈さんも食べれるとは、これをラッキーと言わずとして、何を言うのでしょうか?

 もう考えただけで、息子はいきり立っています。
 それに気がついた玲奈さんは、さっと立ち上がり、浴室へと誘います。
 誘われるまま、玲奈さんに手を引かれて、浴室に向かいました。

 その時、「人妻の奥義、体験記」という玲奈さんの言葉を思い出していました。

つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.12.15掲載
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]