個人授業で・・・

ライ 作

32.

 続けて喋ろうとする可愛い唇を、口で奪い塞いでいました。
 長いディープキスの後、秘部がどんなに匂いが、味がするんだろうと、一気にずり下がりました。
 明らかに、普段とは違う淫臭が漂っています。
 その意図を察した、玲奈さんは、嫌がって、身体をよじり、離れようとします。
 それにも容赦なく、両脚を押し広げ、吸い付きました。

「けっ健ちゃん、止めてぇ・・・・、嫌、嫌、恥ずかしい・・」

 そんな哀願も無視して、全てを舐めとろうと、むしゃぶりつきます。

「そんな・・・・あっあっ・・・嫌。あん、あっ・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん」

 その秘部の膣口付近は、明らかに、「おりもの」が逆流してきて白濁化しています、
 やや乾いて固まったチーズ状のものが付着していました。
 指で、それらをそぎ取り除くと、膣口付近にも、むしゃぶりつきました。
 玲奈さんは抵抗する気も失われたのか、攻撃に身を任せつつありました。
 すると、再び大量の愛液が溢れ出し始めました。

 ジュルジュルジュルゥウゥゥゥゥゥゥ

 分泌物を夢中になって吸い始めました。
 口内にマッタリとした、ややトロミのある愛液が拡がります。
 両脚を抱え上げるように持ち上げ、マン繰り返しの姿勢にして、秘部にむしゃぶりつきます。

 ジュュュルンジュルジュルバュュュュュュュュュュュ!!

 玲奈さんは高い声を振り絞るような声で

「あっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、嫌、止めてぇ。。。。。。。」

 ジュルバュュュュュュュュュュュジュルジュルジュル!!

 堪らず腰を振って、僕の口から逃れようと身をよじります。
 何度も愛し合った秘部は、赤く充血しており、パックリ口を開けて、中の桜色の膣が覗いています。
 熱く濡れた舌を彼女の下唇奥深くまで侵入させます。
 クリトリスを舌先で転がし、舌なめずるように慈しみます。

 官能の嵐が身体を駆けめぐります。
 しかし、昨日からの短期間の激しいセックスの後遺症か、若い僕の身体にも、限界が訪れたようで、我が息子はうなだれたまま、一向に回復しません。

 月曜日の出社に向けての時間的リミットを意識して、必死に、もう1回戦を夢見て頑張りますが、その焦る気持ちが、更に逆効果なのか、全く駄目です。
 30分間くらいは、そんな葛藤の中で、我が息子のふがいなさに、精神的に落ち込み始めていました。

 当然、その精神的ダウンは、玲奈さんに伝わり、全て察してくれたようです。

「健ちゃん、大丈夫だよ。さぁ離してね」
「また夜に、しようね。健ちゃん、若いんだから、大丈夫だよ」

 素直に、玲奈さんその言葉に従い、子供のように、胸元に抱きつきます。

「私、こんなに燃えたの初めてだよ。健ちゃん、とっても素敵だったよ」
「また私のこと、一杯愛してくれるよね」
「うん、玲奈大好き!!愛してるぅぅぅぅぅ、ずっとずっと傍にいて欲しい!!」
「うふっ、私は健ちゃんとやり直したい、それで良いよね」
「もちろんだよ、よろしくお願い致します」
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい、健ちゃん、よろしくね」

 そのまま軽い眠りに落ちてしまったようでした。



 僕は、お米の炊ける美味しそうな匂いで、目を覚ましました。
 全裸のまま、リビングに行くと、裸にエプロン姿の玲奈さんが、僕のための朝食を用意してくれていました。
 ご飯と卵焼き、お味噌汁というものでしたが、独身の僕にとっては夢のようなお持てなしです。
 僕に気がついた玲奈さんが、ニッコリ笑い、

「健ちゃん、おはよう♪♪」

 と挨拶してくれます。

 玲奈さんもほとんど一睡もしていないはずなのに、僕のために、朝食を用意してくれたことに感動してしまいました。
 僕は、慌ててパンツを履くと、テーブルについて、お持てなしを満喫します。
 正直、睡眠不足でしたが、この食事で、疲れなど吹き飛んでしまいました。

 エプロンから覗く素敵なお尻をチラ見しているうちに、息子はギンギンに立ってしまいます。
 が・・・・・しかし、会社に行かないと駄目です。
 正直、もう会社などどうでも良い気分でしたが、玲奈さんを我がモノにするには、ちゃんと仕事をして、立派な男にならないと駄目だと思い止まり、息子を立てたまま、身支度を整え、玄関で熱いキスをして出社しました。

「いってらっしゃい♪♪」

 そう送り出される経験がなかった僕は、もう止まれない熱い気持ちで一杯でした。

 その日も、いつも通りパソコン教室に向かうと、いつも通りの玲奈さんがいて、いつも通りの授業でした。
 しかし昨日までの出来事が嘘のように、冷淡な玲奈さんでした。
 いつものお弁当もなくて、何か出会った頃に逆戻りした感じがします。
 僕は、マウスを持つ手を重ねたりして、ボディタッチを試みるのですが、そのたびに、厳しく窘められます。

 授業も終わり、一緒に帰ろうとしたのですが、1人で先に、真っ直ぐ帰るように言われてしまいました。
 教室では、教師と教え子の恋愛は御法度ということは、分かりますが、何もそこまで冷たくしなくても・・・・・という不満で、僕はいっぱいになっていました。

 マンションに帰り着いて、部屋に入って、ビックリしました。
 部屋という部屋が綺麗に片付けられていて、掃除されていたのです。
 20分ほどして、玲奈さんが尋ねてきました。
 僕は、今日の溜まりに溜まった気持ちをぶつけようと、口を開こうとした刹那、玲奈さんに抱きつかれました。
 僕の鼻腔を玲奈さんのイイ匂いでいっぱいになり、一瞬で、溜まりに溜まった気持ちが失せてしまいました。

「健ちゃん、ごめんね。これから私の言うことを聞いて欲しいの」

 玲奈さんの話は、あらかた以下の通りです。

 離婚して、僕とやり直してくれるつもりではある。
 ただ離婚にあたっては、僕の存在は隠していたい。
 旦那さんはプライドが高い人なので、僕の存在が知れると、離婚に応じてくれない可能性が高い。
 不倫で離婚ともなると、両親が悲しむ。
 突然の離婚を申し出ると、当然、旦那さんに身辺調査される可能性がある。

 ということで、離婚が決まるまで、ある程度、僕との距離をとっておきたいというものでした。

 僕としては、受け入れるしかない話ですが、もう彼女とのセックスは忘れられないし、我慢できません。
 それは、玲奈さんも同じだったらしく、離婚の話し合いが始まるまでは、週末1日だけ、僕の家で過ごすことになりました。
 もちろん離婚の話し合いが始まったら、しばらく我慢です。

 それ以外、教室では、完全な教師と生徒の関係となり、僕にとっては拷問に等しい日々となりました。

 その時、僕は、そんな辛い日々が1年近くも続くとは、考えもしなかったのです。

 僕は、玲奈さんの匂いを嗅いでしまい、もう我慢できませんでした。
 玲奈さんの手を引っ張って寝室に行くと、荒々しく布団の上に押し倒していました。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、今日の健ちゃん、目が怖い」


 その日の玲奈さんのつれない態度で溜まったストレスを爆発させました。
 手を強引に引っ張って寝室に行くと、突き飛ばすように布団の上に押し倒します。

「え、、なに・・どうしたの、、、あぁぁぁぁん、今日の健ちゃん、目が怖〜い」
「僕はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 ブチッブチッ!!

 僕があまりに荒々しく、服を脱がしたので、ブラウスのバタンが弾け飛びます。

「今日は嫌!! 健ちゃん、だめ。。止めてぇぇぇぇ!!」
「はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・」

 僕は、無言で、玲奈さんのグレーのスーツを脱がし、ブラウスを剥き、下着だけの姿にしました。
 馬乗りになり、ネクタイを引きちぎるように外し、ワイシャツも、ズボンも投げ捨てるように脱ぎました。

「健ちゃん、、どうしたの・・・・」

 痛いような視線を感じて、玲奈さんの顔を見た瞬間、我に返ります。
 玲奈さんの瞳は、悲しむような哀れむような目だったのです。

「ごっごめんなさい。玲奈さん、、、、、」

 僕は、玲奈さんの胸に顔を埋めるように、抱きつきます。

「こんな乱暴なことするつもりでなかったのに。。。。。。。。。ごめん」
「健ちゃん、私こそごめんね。男の子だもんね。我慢できないかったのね」
「私、自分のことばっかり考えてた」

 玲奈さんの甘酸っぱい匂いが鼻腔いっぱいに拡がります。
 それにつれて、ドンドン自責の念がこみ上げてきます。
 その空気を察してくれたのか、玲奈さんが僕の背中を叩きます。

「健ちゃん、エッチしようか?うふっ。実は、私もしたくなってきたの」
「あっ。。。。。。そういえば、良い物今日持ってきたの」
「ちょっと待ってて!!」

 そう言うと、玲奈さんは下着姿ままで、リビングの方に小走りで行ってしまいました。
 唖然として、出て行った寝室の入り口の方をぼんやりと見つめます。
 すぐに、戻ってきた気配がします。

 寝室の入り口の片隅から、ピンク色の太いモノがニュ〜って姿を現し、次の瞬間、玲奈さんが仁王立ちで飛び出てきました。

「じゃ〜ん!! 持って来ちゃった!!」

 右手には、ピンク色の太い物体、極太のバイブ『絶倫モンスター 絶体絶命』が握られていたのです。
 そんなモノを玲奈さんが持ってきたという驚きより、そのモノ自体の巨大さに唖然としていました。
 その左手には、バイブのコントローラーと思われる紫色の筒とぺぺローションがしっかり握られていました。

「家に置いておけないから、健ちゃん家に持って来ちゃった」
「今日した後、これチャレンジしてみたいの?」
「えっえぇぇぇぇぇぇぇウソでしょう。。。。。。。。。。。」

 そう言いながら、自分の息子が、大きさで、【バイブ絶体絶命】に敗北していることにコンプレックスで打ちのめされて、ショックを感じていました。

『でっデカすぎる。。。。。。。。。。。』
 多分、目が泳いでいたと思います。

 そんな動揺には全く気づく事もなく玲奈さんは、ケラケラ笑いながら、迫って来ていました。
 ドスッゴロン。。。。。。
 凄い鈍い音をさせて存在を主張しながら、【バイブ絶体絶命】は枕元に転がりました。

「あれ、、!!健ちゃん、どうしたの・・・・・・・・?」

つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.1.30掲載
【33】/【31】
ライさんの他作品(2011.1.30現在)
『ずっと愛しています』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]