個人授業で・・・

ライ 作

31.


「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!どうしょう?」

 数時間ほど、泥のように眠っていましたが、玲奈さんの悲鳴にも似た声に、一気に目が覚めます。

 玲奈さんを見ると、背を向けて、ベット上でうずくまっています。
 上半身を起こし、後ろから玲奈さんを抱きしめつつ、耳元で、話しかけました。

「玲奈。。。。。どうしたの? 」
「どうしょう・・・シーツ汚しちゃった。こんなの初めて・・・・。」
「うっうん???。。。。。。。。。。。。」

 玲奈さんの視線の先のシーツに目をやります。
 すると、シーツに新聞紙半面程度の黒々したシミが広がっています。
 なんじゃ、こりゃって思い、飛び起きて、部屋の電気を付けようとします。

「健ちゃん、嫌、つけないで!!」

 その声も間に合わず、パチッと電気をつけてしまいました。

「いや〜、恥ずかしい・・・・、電気消してっ・・・・・・・・」

 玲奈さんは身体で隠そうとしますが、シミは大洪水の後でした。
 黄褐色を含んだ濡れた感じのシミが広大に広がっていました。
 思わず、その濡れた面を触り、匂いを嗅ぎ始めました。
 精液と、玲奈さんの秘部の匂いなど色々微妙に入り交じった淫臭です。
 黄褐色の濃い部分は生臭いような匂いです。
 玲奈さんは、真っ赤になって、手で顔を覆い、恥ずかしそうにしています。

「健ちゃん、止めて、恥ずかしいから、お願い・・・、止めて。。。。。。。。。。」

 玲奈さんが泣き出しそうな声を上げたので、これは直ぐ洗った方が、と言い、シーツを布団から引き剥がし始めました。
 玲奈さんも素直に従います。下の敷き布団も、相当湿っているようです。
 僕はシーツを丸め、洗濯機に持っていきました。
 その時に時計を見たところ、まだ午前4時30分過ぎでした。
 寝室に戻ると、濡れタオルで、敷き布団を必死に掃除している全裸の玲奈さんがいました。

「あ〜ん、こんなに汚したの初めて。。。。。。どうしょう・・・。」
「そんなに気にしなくても。。。。。、僕とのセックスがそんなに良かったなんて、僕嬉しいよ」
「あぁぁぁぁぁぁぁん、顔から火が出そう。。。。。。。はぁはぁはぁ。。。。。」
「僕は、また興奮してきたぞ」

 そういいながら、再び玲奈さんにのし掛かっていきました。

「健ちゃん、あ〜ん、嘘でしょ。。。。。。。。」
「まだ出社するまでには時間十分あるよ、お風呂に一緒に入る前に、もう1回しよう?いいだろ?」
「えっでも〜、それなら先にシャワー浴びようよ」
「駄目ぇ〜、ふっふふふ」

 玲奈さんを強引に組み伏し、首筋から、舌を這わせ出しました。

 玲奈さんに対して、今まで感じたことのない、身体の高まりを感じていました。
 人妻との関係という背徳感がそうさせる、興奮させると思っていたのだが、従来とは全く違う高まりを実感し始めていました。

 女の匂い、唇の味、吐息、秘部の匂い、味、肌と肌の感触、全てが、他の女性では感じたことが無いほど、混じり合い、とろけるように、僕の身体に染み込んでくる感触・・・・・、身体の相性とも言うべき出逢いなのかもしれません。

 土曜日、日曜日と、よく分からず、異常な興奮に包まれていましたが、2日経った今、何か、身体の奥底で、ざわめきにも似た思いを感じます。

 恐らく、玲奈さんも、似たように感じたのではないかと思います。
 戸惑いを隠せなかった濡れ方、洪水は、身体の変化を表していたように感じます。

 玲奈さんは、再び、布団が汚れることを気にして、集中できない様子だったので、バスタオルを5枚ほど、持ってきて、下に敷くことにしました。
 玲奈さんは、僕の様子を黙って、恥ずかしそうに、見ていました。

 玲奈さんは8歳年上の姉さんで、仕事でもテキパキして、リーダー的、そして男勝りの性格で、みんなから姉さんとして慕われるタイプなのに、ベットでは、まるで年下の可愛い女の子に変貌してしてしまうギャップに、僕は正直驚いていました。

 バスタオルを敷くと、玲奈さんを直ぐ組み伏せていた。

「大丈夫かな・・・・。」
「バスタオル二重敷きにしたから、大丈夫だよ。玲奈が失禁しない限り(笑)」
「いじわるぅ・・・・、うっん。。。。。。。あぁぁぁぁぁぁん」

 続けて喋ろうとする玲奈さんの可愛い唇を、口で奪い塞いでいました。

つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.1.26掲載
ライさんの他作品(2011.1.26現在)
『ずっと愛しています』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]