個人授業で・・・

ライ 作

6.

 僕は、玲奈さんをいきなり布団の上に押し倒しました。

「玲奈さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」
「いやぁぁぁぁぁぁぁ、健ちゃん駄目えぇぇぇぇぇぇぇ。。。。やくそくちがうぅぅ」

 僕は、玲奈さんの唇を奪い、荒々しくディープキスをしました。
 初めは抵抗していた玲奈さんの動きも徐々に弱まります。
 そして玲奈さんも、激しく舌を絡めてきます。

「健ちゃん、お願い。シャワー浴びようねっ、私逃げないから」
「僕は、そのままの玲奈さんが欲しいだ、駄目!!」
「駄目よぉぉぉ、汗かいているから、恥ずかしいよ、お願い。。。。。。。」

 そんな言葉も無視して、キスをしながら、洋服を脱がしていきます。
 玲奈さんも嫌々しながらも、洋服を脱がされることには、協力してくれます。
 薄いイエローのブラジャーとパンティだけの下着姿となりました。
 僕の想像したとおりのナイスボディです。
 キュッと引き締まったウエスト、そして何よりも目を奪われる豊かなバスト。。。。。

 玲奈さんも、僕の意図を察し、観念したのでしょう。
 嫌々を止めて、今度は、猛然と、僕の洋服を脱がしに掛かってきました。
 あっという間に、トランクス1枚の姿にされていました。
 息子は、今までに経験したことがないほど、猛々しくそそり立ち、トランクスの前が凄まじいほど、テント状態に突っ張っていました。
 玲奈さんは、唖然と僕の股間に目を奪われていました。

「健ちゃん、あなた、すごい」
「玲奈、トランクス脱がしてよ」

 僕は、玲奈さんの前に、仁王立ちして、股間を突き出します。
 僕の自慢の逸物を見て、玲奈さんがどのような反応をするか、不安半分、期待半分です。
 玲奈さんは、恐る恐る、僕のトランクスに手をかけました。

「ウソでしょ。。。。。すごすぎ」
「健ちゃん、ごめんなさい。。。私無理、怖い。こんな大きい人としたこと無いの」
「お口でしてあげるから、今日は許して。ねっ・・・・」
「玲奈、何言っているの奥様でしょう、大丈夫だよ」

 僕は、玲奈さんを抱きしめつつ、玲奈さんを組み伏せていました。

「健ちゃん、嫌、私、壊れちゃう。お願い!!いやぁぁぁぁぁあっ・・・」
「けんっ・・・・ちゃ・・ん、うん、うっぅぅぅぅぅ」

 玲奈さんの唇を奪いました。そして激しくディープキスし始めていました。
 そして冷静に、頭の中で、ここで焦ってはいけない、玲奈さんに受け入れさせなくては、と考えていました。
 ディープキスを異常に長く、たっぷり、そして深く、激しくしたのです。
 もうお互いの唾液のやり場が困るほどで、途中何度も半分ずつ分け合い、飲みあう程です。
 徐々に、玲奈さんも、セックスモードになって高まってきているのが、伝わってきます。
 そこで、迷うことなく下着を剥ぎ取り、玲奈さんにのしかかり、襲いかかっていました。
 玲奈さんも今まで聞いたことのない様な甘い歓喜の声をあげます。
 僕は、再び激しいディープキスを再開します。
 僕の息子はもうギンギンで、玲奈さんの脚や股間付近にバンバン当たります。
 我慢汁でベタベタです。

 いつの間にか、玲奈さんも、僕の息子を受け入れるのを待ちわびるように腰を動かしてきます。
 それが僕の興奮を加速させます。
 玲奈さんの豊満なバスト(後でDカップと知りました)にむしゃぶりつきます。
 普段はキリッとした玲奈さんが、僕の愛撫で、妖しく身体をよじって、あぅは〜 っと熱い吐息を吐いています。

 ほんのり赤みをさした玲奈さんの顔を見て、僕はとても嬉しくなり、玲奈さんの脇の下付近にまで、舌を這わせ始めて、思い切り、脇の下をベロベロ舐め始めました。
 元々 僕は 女性の脇の下フェチで 大好きだったのです。
 それに反応して、玲奈さんがヒートアップして、腰を突き上げて来て、僕の息子を迎入れようとし始めました。

 わざと 息子の先端を玲奈さんの秘部に当たるようにしていたのです。
 そして玲奈さんのクリトリスを息子の先端で弄んでいたのです。
 玲奈さんが腰を突き上げるので、僕の息子の亀頭部分が定期的に、軽く侵入します。
 我慢しかねたのか、玲奈さんは僕の腰に脚を巻き付けて、逃がすまいとします。

 それを振り払い、一気に下にずり下がり、玲奈さんの秘部にむしゃぶりつきました。
 もう、ずぶ濡れの状態で、僕はそれを全て吸い取るように舐めあげていきました。
 玲奈さんは、何か弾け飛んだ様に「あっぁぁぁぁ〜」と声を上げ、両脚を強く閉じようとしてきましたので、

 僕は両手で、無理矢理、玲奈さんの両脚を折り曲げつつ押し広げ、そのまま、まんぐり返しの体制に持ち込み、押さえ込み、玲奈さんの秘部の隅々まで露わにして、それを舐めしゃぶり、クリトリスを優しく、しつこく、ねっとりと攻めます。

 じっくり 舌で転がしたり、唇で挟んだり、吸ってみたり・・・。
 玲奈さんは、甘い「あっあっあぁぁあ」と声を上げ、身体をよじったり、ヒクつかせたりしています。

 この時に、遂にあの憧れの玲奈さんが、この僕の手に完全に落ちたのです。

つづく。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.10.11掲載
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]