個人授業で・・・

ライ 作

8.

 グチュッ!グチュッ!グチュッ!グチュッ!グチュッ!

「はぁっはぁっ。。。はぁっはぁっ。。。はぁっ」

 玲奈さんは、別人のように、腕の中で乱れています。
 僕は興奮のあまり、用意していたコンドームも使う事を忘れ、生で押し入ってしまいました。
 玲奈さんの興奮に便乗して、もうこのまま妊娠させてしまいたいという寝取り感覚で、突き進んでいきました。

 グチュッ!!グチュッ!!グチュッ!!

 玲奈さんの動きは凄まじく、とても支え続けられるものではありません。
 僕は、やむなく、玲奈さんを引き起こし、玲奈さんを抱きかかえるような姿勢に変えたのです。

「はぁはぁはぁ。。。。。んぐっ。。。。。」

 その瞬間、僕はあっという間に押し倒され、女上跨位の姿勢にされてしまいました。
 形勢逆転です。
 僕は、これで何もかも絞り盗られてしまう事態に陥るのです。

 ズリュ!!ズポッ!!ズリュ!!ズポッ!!ズリュ!!

「はぅっはぅっはぅっ」

 凄まじい腰の動きと締め付け、そして何とも言えない息子に当たる突起感・・・。

「んあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 僕は遂に絶頂を迎え、声を上げて、射精してしまいました。

「あぁぁぁん、あついのね。。。。。けんちゃん。。。。。まだ。。。まだよ。」
「はぅっはぅっはぅっ」

 ズポッ!!ズリュ!!ズポッ!!ズリュ!!ズポッ!!

 でも玲奈さんは許してくれません、そのまま女上跨位で責め続けられます。
 僕の息子は、萎えることも許されず、刺激を受け続けます。
 玲奈さんは、激しい息使いで、情け容赦なく僕を責め立てます。

 ズリュ!!ズポッ!!ズリュ!!ズポッ!!ズリュ!!

「あん、素敵、奥に奥にくるぅ、あんあんあん」

 そして僕は、何か不思議な感覚、そう自分は性器だけの存在になったかのように、ずっと射精し続けているような、あの一瞬の快楽が、一瞬ではなく、ずっと僕の身体を駆けめぐりだしたのです。
 僕はあまりの気持ちよさに、耐えられず気が変になりそうになってきました。

 ズリュ!!ズポッ!!ズリュ!!ズポッ!!ズリュ!!

 そして叫んでいました。

「玲奈さんお願い止めて、お願いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

 でも止まらない性感の波。。。。。

 ズリュ!!ズポッ!!ズリュ!!

「んっうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 僕はシーツを握りしめ、再び激しい射精感に襲われたのです。
 そして気を失ってしまいました。



 気がつくと、僕の胸の上にほほ杖ついて、僕の顔を見つめている玲奈さんと目が合いました。


「健ちゃん素敵ぃぃぃ!!とっても良かったわ。」

 そして凄く可愛い、素敵な笑顔で言われたんですが、僕は脱力感と???何のことか分からないので呆然としていました。

 その時、僕のお腹が、かなり大きな音で「くぅ〜」っ鳴いたのです。

「うふっ。。。。。。」

 気がつくと夜8時頃だったと思います。

「あはは〜お腹すいたんだ、何か作ってあげようか」

 その顔は、そうまるで恋人に話しかける、女の子そのものの可愛い笑顔満載です。

「うん、食べたいなぁ」

 僕は思わず甘えた声で返事していました。
 玲奈さんは全裸のまま、ルンルン気分で、寝室から台所に行ってしまいました。

「健ちゃん何か買い置き有るの」
「パスタと後は冷蔵庫にあるはずだけど」

 僕はトランクス1枚で、台所に向かうと、僕のカッターシャツだけを羽織った玲奈さんが冷蔵庫を開けて、中を物色していました。
 カッターシャツの裾からチラチラ素敵なお尻が覗いて、クラクラします。
 全裸に男物のシャツという長年の理想が、いとも簡単に実現しました。

「健ちゃんって、自分で料理するの?野菜が有るじゃない」
「調味料もあるし、絶対怪しい。彼女来ているんでしょう」
「違うよ。それは母さんが、月に何度か来てくれるからだよ」
「だってまだ、ここに住んで1ヶ月位でしょ、おかしいわねぇ」
「ヒドイ・・・、やっぱり健ちゃん、私のこと遊びだったのね。。。」
「ちっ違うよ。調味料とかは、大学で下宿時代のものを持ってきただけだし」
「僕は、玲奈さんと、本気で結婚したいって思っているよ」
「もし疑うなら、部屋中調べてよ。彼女の影なんて、ひとつもないから」
「ふ〜ん、ホントにそうかなぁ、でも駄目って言うのに、私をこんなにして、許さないからね。もう私、引き返せないわよ。責任取ってくれる」
「えっ・・・・・・・・・・・・・・」
「うふふ、どうするの」

 そう言いながら、玲奈さんはウインナーとパスタを茹で始めました。
 さすが人妻です。手際良く、野菜を切り、あっという間に炒め始めます。
 そんな玲奈が僕は堪らなく愛おしくなり、さりげなく玲奈さんの背後にそっと周り、シャツの裾から手を差し込んで玲奈さんのバストを揉んだのです。

「こら〜料理中危ないでしょう、食べ終えたらまたしようか」

 玲奈さんは嬉しそうに微笑んでいました。

つづく
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.10.20掲載
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]