恭子さん(第二部 羽黒健三編@)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



「よし、浣腸の準備出来たで、奥さん」
「ああっ! 早くう!」

 目隠しして正座で待たせていた麻里の正面に立ち声を掛けると、もう待ち切れないとばかりにしなだれ掛かって来た。いい女ならかわいいやつ、と思えるのかも知れないが、コイツは己の欲望に忠実なだけの、正にメス豚だ。俺が工夫を凝らした快楽浣腸による後穴と、その後に与えられる前穴の性悦が欲しくて欲しくて堪らないのである。正直ウザイので、一度に済ませる事にした。まず四つん這いにして尻を突き出させると貞操帯を外し、痒くなる刺激薬を混入した浣腸液を注入する。慎みの残った女なら、チュルチュルとゆっくり入れてやって羞じらいながらおぞましい感触に悶える様を鑑賞してやるのだが、コイツはもう一気である。そして「快楽浣腸」と言ったが、排便を我慢させるためのストッパーとしてバイブレータを挿入してやるのだ。麻里はもう尻穴が十分拡張されているので、本物と遜色ない太さで刺激イボがビッシリ植えられた男根型をズブズブと押し入れてから、振動を加える。

「オオ〜ッッ!! イイ〜ッッ!!」
「ほな、今日はお浣腸とサンドイッチやで、奥さん」

 俺の体が汚される危険が大きいので本当は後回しにしたいのだが、もう面倒な気分になっている今日は、浣腸液を仕込み振動する人造ペニスで尻穴に蓋をした麻里を抱き寄せ、対面騎乗位の姿勢でマ○コを貫いてやった。このプレイは体位が肝心で、バックなんかで犯しては最悪だ。モロに汚物を浴びる事になる。が、苦労するだけの甲斐はあり、前後の淫穴を調教された女にとっては最高の感激だろう。麻里は俺のペニスをガバガバのま○こにくわえ込むなり、感極まったような強烈な悲鳴を張り上げる。

「ご主人様、いぐ、いぐうう〜っっ!!」
「いきなり気イやるとは、スケベなま○こやなあ」
「だってえ! ああ、ま、また、イキそおっっ!!」
「よしよし、いくらイッテもええんやで」

 性悪ババアでも本気で気をやる時はさすがにかわいげがあり、俺もヨシヨシと形の崩れた乳房を揉んでやりながら、ゆっくり結合部を動かし、楽しませてやる。麻里の女性器はユルユルだがそれでも締まって来るし、アナル側の振動が俺の肉棒に当たってメチャクチャ気持ちが良い。そして麻里はもう手放しの大歓びで、わけのわからぬ痴語をわめき散らしながら次々に極める連続絶頂に突入した。

ーーこの女も、俺のチンポの虜やなあ

 もちろん二穴を責めているのも大きいのだが、くわえた途端にイッてしまい、気が狂ったように次々にアクメに昇り詰めていく麻里に、俺は満足感を覚える。竿師時代に怪しげな医者に手術を受けた俺のペニスには秘密があって、亀頭部と胴体の繋ぎ目のすぐ下に、グルリと柔らかいシリコンボールがたくさん埋め込まれているのだ。大人の玩具を連想して貰えば良いが、血の通った生身の男性自身であるから女泣かせの効果は抜群だ。どんなに刺激が強烈でも、ほとんどの女はバイブレータより男のチンポを選ぶだろう。人間は単に肉体的な刺激より、頭で感じる部分が大きいからだ。このイボイボは一見しただけではわかりにくい程度の大きさで、初め俺はその効き目に半信半疑だったのだが、実際に挿入してからわかる改造ペニスの威力は絶大だった。デリケートな女体にとっては大人し過ぎるくらいの仕掛けが良く、うまく操ってやると通常では無理な場所まで刺激してやる事が出来るので、実際に相手の女の反応を見ながら弱点を探り重点的に責めてやると、どんな強情で気の強い女でもヒイヒイ泣き出してドッと潮を吐き出してしまい、俺の改造チンポにメロメロになったものである。

「おああ〜っっっ!!! ま、又、イク、いぐうっっ!! も、もう、死ぬ、しぬうう〜っっっ!!!」
 
 完全に狂乱の渦に巻き込まれていた麻里の尻からとうとう野太いバイブレータがポトリと抜け落ちたかと思うと、下品な破裂音がしてビチグソが噴出した。排便しながら交わるのはマゾ女にとって最高の歓びであるのがわかっているので、俺が休まずクシャクシャと一際強く腰を打ち付けて改造ペニスでま○こを抉ってやると、麻里は汚物を撒き散らしながらイキまくり、とうとう失神してしまった。

ーーしょーがねえな。これが久美なら叩き起こしてクソの始末をさせるんやが

 排泄に備えてフローリングの床でプレイしていたが、処理しなければいけない。見るとビチャビチャの軟便でほとんど浣腸液のようだ。頻繁に浣腸プレイを行っているから本当は我慢出来たのに、麻里は浣腸して欲しくてあんな嘘を付いたのだ。全く自己中心的な女である。自分が出した汚物の後始末も本人にやらせるのが筋だが、コイツだけは本気で嫌がりぶつくさ文句を垂れるので俺も気分が悪く、さっさと自分で処理する事にしている。そういう女に甘い俺も調教師として問題があると思うが、麻里の前に調教を手掛けていた同じ年代の女は全く態度が違ったのである。久美(くみ)と言うその女なら、自分が汚した所は喜んで掃除したし、俺が後始末してやろうものならひどく申し訳なさがり、「お仕置きして下さい、ご主人様」と殊勝な申し出をしたものだ。いや久美だけではない。俺のセックス漬けにして性の快楽を体に刻み込む調教は、その場だけでもちゃんと情熱を込め自分の肉棒を用いて行っているから、回を重ねる毎に情が通じるようになり、初めは蛇蝎のように俺を嫌っていた女でも、肉体が淫らに変貌すると同時に自然と奴隷らしい態度も身に付くのが常だったのだ。ところが麻里だけは、後始末をしてやっても平然としており、それは自分の役割ではないと考えているか、そもそもそこまで頭が回らない駄目な女なのである。同じ中年女でも久美と態度の違いは歴然としており、俺はもう麻里の調教には辟易としてしまう。持って生まれた性格の悪さまで簡単に調教する事は出来ないのだろう。

ーーボンよ、この女セックス狂いには調教してやったが、性(しょう)の悪さはどうもならへんで。ホンマにこんなババアを囲う気なんか?

 俺には妾にする以外中年のシングルマザーを調教する目的が思い当たらず、依頼人である細川の跡取り息子守男は、こんな性悪女を差し出されたらどう思うだろうか、と心配だった。実は久美もボンの愛妾となるべく調教してやったのだが、彼女と比べると雲泥の差なので、大金を積まれている以上俺としても困るのだ。久美の調教は守男自身でなく父親である先代からの依頼だったが。

 父が息子に愛人を付けてやるなど世間の常識からはかけ離れているようだが、世が世なら俺など顔を上げる事も叶わなかったであろう旧家細川家であれば納得がいく。「ボン」は三十ちょっと過ぎで、当然のごとく母親以外に大勢の女性を囲い腹違いの子供まで作らせている父親を見て育っているものの、今だ独身。先代と大奥様はすでに彼の結婚相手として同じような大資産家の娘を当てがおうとしているが、当の本人は乗り気でなくどうやら他に想う相手がいるらしい。結婚と恋愛は別物で、そんな女は愛人として囲えば良い、と先代なら考えるだろうが、さすがに生きている時代が違うと言う事だろう。そんな守男に業を煮やした先代は、細川家の長男としてのあり方を教えるつもりで、常識では考え辛い女を俺に調教させボンの愛人に当てがった。それが久美なのだが、細川病院で看護師長をやっている彼女は何と、先代が妾に孕ませた娘で守男より5歳上の姉に当たると言うのだから俺も大いに驚いた。腹違いとは言え、近親相姦ではないか。だが細川のような旧家では、妾腹の娘が本家の血筋の男に性的家政婦のような形で仕えるのは良くある事らしく、幼い頃は普通の姉弟と変わる事なく育てられ守男をかわいがっていたらしい久美は、結婚出来る筈のない弟の愛人となって一生仕える事を喜んで承諾したと言う。経済的には何不自由ない生活が保障されるのだから賢明なのかも知れないが、久美の感覚も一般人には理解し難い。

 すでに守男の愛妾になる事を承諾しているのだから俺の出る幕はなさそうだったが、俺と同じく女好きでは人後に落ちない先代に頼まれて久美の性調教を請け負い、女性器だけでなく口やアナルでも存分に男を歓ばせる事が出来るようみっちり仕込んでから、さほど女性経験があるとは思えないボンに引き渡してやったのだ。莫大な金と権力がある男はいろんな融通が利き、先代の差し金で久美はわざわざ俺の住む町内に引っ越して来たため、通って来てくれて楽に調教を進める事が出来た。おまけに麻里の場合と違い、守男にハッキリ姉弟以上の好意を抱いている久美が少しでも彼の気に入られるよう、花嫁ならぬ愛人修行みたいなつもりで調教して下さいと頭を下げて来たのだから、俺にとってはこれ以上ないようなオイシイ話で、全てを仕組んだ先代に相当額の謝金まで貰うのが申し訳なく思われたくらいだ。

 久美は先代が自分の息子の愛人に選んだだけあって、とても気立ての良い女で麻里とは大違い。何しろ毎回必ず俺に手土産を持って来る上、玄関先で三つ指を突いて「どうか、よろしくお願いします」と挨拶するような女性で、調教なんか不必要なんじゃねえか、と思ったほどだ。だがいざ性調教を始めて見ると、久美はほとんど男性経験がない事がわかった。三十代後半だしさすがに処女ではなかったが、性行為自体をとても恥ずかしがってしまう。久美は美人と言う程ではないが愛嬌のあるかわいらしい顔立ちで、男好きする感じの小柄でポッチャリした肉感的な外見だ。セックスパートナーとして見ても魅力的だが、バージン同然のまま「お姉さん」を愛人として当てがわれても、ボンも困るだろう。俺は先代に恩義を感じているので、久美が性的にも素晴らしい女性となれるよう腕によりをかけて調教し、守男に引き渡したのである。性格が良く、俺の事を心の底から「ご主人様」と呼んで情熱的な奉仕をしてくれるまでに成長していたので、手放すのが惜しいと思えたくらいだった。

 さて、こうして気が進まない中調教を続けていた麻里を、守男はやはり自分の女として引き取っていく。俺は内心ホッとしながら、ボンは先代と違って女を見る目がないのではないかと疑ってしまった。だがやはり美人でもないシングルマザーを調教させた守男には別の意図があったのである。俺の手を離れてから一週間くらい後、土産の一つも持たずなぜか俺の家を再訪した麻里は、とんでもない事を言い出した。

「何しに来やがったねん。もうオメエは細川の女やろうが」
「いえ、それが……内々にお願いしたい事がありまして……どうか守男様には内緒でお願いします」

 何も言う前から「守男に内緒」と言い出す時点で、クサイと思った。誰にも言えないような仕事を請け負って来た俺のカンが、逆に守男の企みではないかと疑わせたのだ。表立って依頼しにくい、他人に洩れると不都合な仕事を、他人の口を借りて依頼する。社会的立場や地位のある男がよく使う手ではないか。そして麻里の口から出た言葉は、俺のカンが正しい事を裏付けるような、不道徳であり得ないものだった。

ーー何い!? 選りに選って、何つう事を……

 麻里は何と娘を抱いて女にしてやってくれ、と俺に頼んで来たのだ。「ありさ」と言う麻里の娘はまだ中学生の筈だ。狭い町内で会長をやっている俺はその娘とも何度が言葉を交わした事があり、母親に似ず華奢で純朴なかわいらしい娘だと思っていたが。俺は否定されても疑念をぶつけずにはいられなかった。

「何で又……守男に頼まれたんと違うんか?」

 もう俺の中ではイヤな結論がほぼ付いていた。ボンはこのクソババアでなく、ピチピチの娘を狙っていたのだ。

「いえ、ですから守男様は関係ありません! 母親の私からのたってのお願いです。娘のバージンをお上手な羽黒様にぜひ破って頂きたいと」
「アホ抜かすな! どこの世界に自分の娘を汚させる親がおんねん!」

 俺はかなり本気で麻里を叱り付けた。陰で糸を引いているのがボンである事を確信していたが。しかし、麻里は簡単には引き下がらなかった。

「お願いします! お礼のお金も弾みますので」
「その金は誰が出す、言うねん? 守男とちゃうんか?」
「い、いえ、違います。本当に守男様は関係ないんです」
「誰がそないな話信じられるかいな! 帰りい!」

 間違いなかった。シングルマザーの麻里に金の余裕などある筈がない。守男は初めから、とうが立った中年女になど興味はなく、娘のありささんに白羽の矢を立てていたのだろう。病院からそう遠くないこの町に実の姉で愛人の久美を訪ねて来た際に、彼女を見掛けて邪念が生まれたのではないだろうか。ボンがロリコン趣味とは知らなかったが、俺にもその気があるから良くわかる。日本人男性は高確率でロリコンであり、小学生以下なら少ないだろうが、制服を着た中高生女子に欲情を覚えてしまう男はむしろ多数派だろう。だがその欲情を実行に移せば立派な犯罪だ。だからボンはこんな回りくどい手を使って来たわけか。あいつは俺の性分も良く知っており、絶対未成年女性に手を出したりしないと知っている筈だ。そこで母親を通じて俺に働き掛けて来たのだろう。一体どれだけ金を積んで、この馬鹿女に娘を売らせようとしたのだろうか。

ーーボンよ、バレバレやで。親父さんへの反発か? ホンマにお前は小さい男やな

 俺は守男が立派過ぎる父親にコンプレックスを抱き反発している事もよく知っている。先代は人望が厚く皆から敬慕されていて、本妻以外に多くの女性を囲い子供まで産ませても文句を言われないような男だ。だから父に決められた結婚相手を渋っているのだろうし、愛人一号として実の姉を当てがわれたのも面白くなかったのではないか。そこで先代が知ったら絶対に激怒するであろう、未成年女性にあえて手を出してみた………俺がそこまで勝手に推測した時に、麻里が今度こそ俺の予想もしなかったセリフを吐く。

「どうしてもイヤだと言われるのなら、私にも考えがございます」
「何やて?」
「あなたを婦女暴行で警察に訴えます」
「アホ抜かせ! オメエもさんざん喜んどったやないけ!」
「でも初めは間違いなくレイプでした。抵抗したのに、無理矢理縛られて」
「本気で言うとんのか?」
「はい。今すぐ」
「おい、待て!」

 玄関先でも押し問答の末、警察に訴えると捨てゼリフを吐いて去ろうとする麻里を、俺は呼び止めずにはいられなかった。コイツはやはり性根の腐った最低の女だ。だがほとんどは泣き寝入りしてしまうと言われる婦女暴行を、羞恥心のかけらもなさそうなこの女に告発されてはタダではすむまい。強姦したのは確かなのだから。

「守男は何て言うとるねん?」
「あの人は関係ないと何度言ったらわかるのですか」
「関係あるがな。オメエを犯らせたのは、守男やないか」
「さあ、そんな事私は知りません。だけどきっと私の味方に決まってるわ」

 あくまでシラを切りながら、勝ち誇ったように言う麻里。実に腹立たしいが、麻里の脅しを無視するには、俺は細川家の力を知り過ぎていた。

ーーこりゃ意地を張っても勝ち目はねえな

 かつてこの地を支配した豪族で今も権勢を誇っている細川一族だ。大都会ならいざ知らず封建的な田舎の地で彼らに逆らうのは自殺行為に等しく、俺は婦女暴行犯に仕立てられて人生終わりだろう。守男の指示だと言ったって誰も聞いてくれまい。細川の影響力は地元の警察権力や反対に暴力団にまで及んでいるのである。逮捕どころか人一人抹殺する事だって可能だろう。先代は無論そんな無茶をやらかす男ではなかったが、随分と顔が広く警察署長や暴力団の組長にまで通じていた事を俺は知っている。癪に障るが、ここは潔く負けを認めるしかあるまい。

「娘をヤってええんやな?」
「はい、女の歓びを教えてやって下さい。私にして下さったように」
「そううまくいくもんかい。ありささんはバージンやろうが?」
「だと思います。ではすぐに呼びますので」
「待て、気が早えよ。まさか娘もレイプしろ、ってわけやなかろう」
「強力な睡眠薬を手に入れて来ましたので」

 どうせ本当の事は言わないだろうから、その薬の入手方法は聞かなかった。ボンの差し金で細川病院を通じたルートに決まってる。実は俺も先代の時代から、通常では手に入らない劇薬に近い睡眠薬、媚薬、浣腸液の類を融通して貰い、女の調教に重宝しているのだ。俺が望めば細川病院や暴力団を通じたルートで、非合法な麻薬、覚醒剤などのヤバい薬だって手に入る。かつて暴力団の竿師だった頃には、どうしても大金を作らせなければならない女を薬漬けにして外国に売り飛ばすなどと言う阿漕な人身売買に荷担させられた経験すらあるのだ。愛人を薬物中毒にしても意味がないから、組から抜けて細川専属調教師のような身分になってからは、一切中毒性の麻薬類を使ってはいないが。俺がアッサリ暴力団から足を洗う事が出来たのも、もちろん顔が利く先代のおかげである。

 仕方ないので俺は麻里と実の娘の処女を奪う計画を相談した。ボンに大金を積まれたのだろうが、麻里は中学生の娘ありささんを還暦も近い俺に犯させる事に些かの躊躇いも見せず、むしろ大いに乗り気な様子である。守男は無関係で自分から俺に依頼するフリをする関係上演技しているのかも知れないが、金に目が眩んでいたいけな娘の処女を売ってしまうとは何ともひどい母親であり、俺にレイプさせてそれをネタに未成年の娘を陵辱すると言うさらなる違法行為への荷担を強要するとは正に「毒婦」と呼ぶに相応しい女である。が、麻里と話を進めていると俺の頭にはもう一つ別の可能性も浮かんで来た。

ーーコイツ、ホンマは実の娘を男に抱かせて興奮する、ド変態なのかも知れへんな

 何しろ麻里は強力な睡眠薬入りの菓子を食わせて昏睡した娘を緊縛して俺が女にしてやる時、ありささんの陵辱を自分にも手伝わせてくれと言うのである。まともな神経の母親なら娘にレズまがいのエッチな行為をやりたがるわけはないから、そういう不道徳で歪んだ欲望を持った女としか思えないのだ。もしかすると何日も掛けた俺の濃厚なセックス漬けの調教で、コイツの中に眠っていた変質的な近親相姦願望が目覚めてしまったのかも知れない。こんな母親を持ってしまった娘のありささんには気の毒だが。

 こうして俺が覚悟を決めてからとんとん拍子に話が進み、ヒステリックな母親に呼び出されて学校帰りのありささんは俺の家までノコノコやって来てしまった。セーラー服に三つ編みのお下げ髪と言う一昔前の女学生みたいなルックスで、大人しく純真そうなありささんを貶める事にひどい罪悪感を覚えながら薬を盛り、眠りこけている間に母親の麻里と協力して革製の拘束具が取り付けられた調教用ベッドの上に身動きが取れぬよう緊縛していく。と言ってもまだ縄は使わない。正直面倒臭いし、女が十分マゾ気分に染まって来た所で全身に縄緊縛を施し、あらぬ箇所を含めた体中にソフトな縄がキリキリと喰い込んでおぞましくも甘美でエロティックな刺激を加える歓びを教えてやるのが俺の流儀なのだ。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.6.2掲載
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2