恭子さん(第二部 羽黒健三編@)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



「口は塞いでやって下さい。余計な言葉は聞きたくないから」
「服は着せたままで、目が覚めてからじっくり恥ずかしい格好にさせていきましょう」

ーーち、コイツマジキチでやがる。どんだけド変態な母親やねん。ボンは無関係ちゅうのも、あながち嘘ちゃうかも知れんで

 俺は実の娘の強姦陵辱にノリノリで、いちいちウルサイ麻里の要求を聞いてやりながら、これはボンが裏で糸を引いているのだと言う確信が揺らいで来た。本当に金を積まれて強要されたのでなく、自分の意志で娘を辱め処女を散らしてやりたいと言う邪な欲望をぶつけて来たのだとすれば、麻里は救い難い破廉恥な母親であり、いずれにしてもありささんが不憫でならない。だがいざ完璧に大の字拘束を施してしまった可憐なセーラー服の女子中学生を見てしまうと、ロリータ嗜好も強い俺はこの娘を優しくいたぶってバージンを破り、なおかつ性の手ほどきをして歓びを教えてやりたいと言う欲求がムラムラとこみ上げて来てしまった。が、同時にこんないたいけな少女に、仮にも母親である麻里が進んで自分をレイプさせレズろうとしてしていると言う過酷な現実を知らせても良いのか、と言う良心も激しく疼く。成り行き上強姦して処女を奪うのは仕方ないとしても、せめて母親がその黒幕である事だけは隠しておいてやるのが人情ではないか。母一人子一人の母子家庭なのに、唯一の肉親である母親の本当の姿を知ってしまったら、ありささんは一生消えない心の傷を負ってしまうに違いない。

「おい麻里、ハダカになるんや。縛ってやるからわてに無理矢理やらされとるんやと言う演技をせえ」
「はあ? わかりました、脱ぎます」

 麻里はさっさと服を脱ぎ捨てながら、俺の真意が掴めないようで怪訝そうな表情を見せる。少しでもありささんのショックを和らげてやろうと言う俺の気持ちが伝わらないらしい。俺はこの性悪で鈍感な馬鹿母に対する嫌悪を新たにしてしまったが、ともあれ麻里にとってはおなじみの亀甲縛りに全身をギチギチに緊縛してやる。股間までキッチリ縄を食い込ませ、後ろ手錠やリード付き首輪まで嵌めてやる大サービスで、緊縛を終えるとどMの麻里jは目をトロンと潤ませ、久しぶりの縄の感触に酔っている様子だった。そして最も縄がきつく食い込んで来る正座にさせると、案の定麻里はせわしなく腰を揉みマ○コに食い込む縄の快感を貪り始める。全くスケベな女だ。男女の行為すら知らないであろうありささんには、こんな母親の姿はショックかも知れないが、俺が悪役になり母親も無理矢理淫らな行為を強要されているんだと思えば、多少は諦めも付くのではなかろうか。少なくとも母親が自ら進んで自分を性的にいたぶって来ると言う悪夢よりはましだろう。

「娘を起こすからな。ええか、絶対にガッツクんやないで。わての命令でいやいや娘に悪戯するフリをせえ」
「はい、ご主人様」

 大好きな縄緊縛のおかげか、ボンに引き渡す前の調教時に戻って従順な姿を見せる麻里に安心した俺は、ありささんの肩口のツボを刺激して覚醒させた。するとウ〜ンと呻いたが、麻里のリクエストで口にはガムテープを張っているから言葉にはならない。

「目え覚めたか? ありさちゃん。アンタ、かわいそうやがヘンタイのおっちゃんに捕まったんやで。お母ちゃんと一緒にエッチな事したるで、ええか?」

 下の名前で呼んだが、彼女は町内会長とわかっている俺に会うたび礼儀正しく挨拶する良い子で、何度か言葉を交わしその程度には親しくなっていたのである。もちろん母親と俺の関係を知っているわけはなく、関西なまりで気安い町内会長のおっちゃんだと思われているはずだ。俺の言葉に、初めはつぶらな瞳をパチクリさせて驚いた様子だったが、「エッチ」と言う言葉を聞くとサッと顔面に朱を散らし、イヤイヤと首を振ると恥ずかしそうに目を閉じてしまった。実に初々しく、イジめてやりたくなってしまう反応である。

「目えつむったらアカンで、約束や。一回毎に着とるもんを一枚脱がすからな」

 俺がそんなご無体な事を言い、濃紺のセーラー服の胸元のリボンを外してしまうと、ありささんは仕方なくパッチリオメメを見開いた。

ーーゲッ! 何つうかわいい子や………アカンアカン、俺が好きで強姦するのとは違うんやで

 するとバッチリ目が合ってしまい、俺は年甲斐もなく「いたいけな美少女」と言う手垢に塗れた表現がピッタリのありささんにドキッとしてしまった。「毒婦」麻里の娘とはとても思えず、恐らく別れた父親似なのだろうと勝手に判断したが、整った美人顔にきちんとした三つ編みでサラサラのお下げ髪が激しく俺のロリ嗜好を煽り、麻里の脅迫に屈して心ならずもレイプしようとしている筈の俺は立場を忘れそうになって反省した。

「ありさちゃんはボーイフレンドがおるんか? 答えんかったり目え閉じたら、又脱ぎ脱ぎやで」

 無反応だったありささんの白い三つ折りソックスを片側奪うと、いいえ、と首が振られた。

「それじゃ、男の人とエッチした事もあらへんのやな?」

 ウンウンと頷くありささんに、俺は下半身を脱いで嫌らしい肉の塊を見せてやった。

「ありさちゃんがあんまりカワイイから、おっちゃんのチンチン、こがいに固うなっとんやで。コラコラ、目えつむったらアカン、言うたやろ?」

 もう片足のソックスも失ってしまったありささんは何とか目を開けて、俺の勃起ペニスを怯えた目で見つめる。これまでいくらハタチ前の女子学生に惹かれても絶対に手を出さなかった俺は、困った事に新鮮な興奮が抑え切れず理性を失いそうになっていた。長年女蕩らしのプロを自認していた調教師の俺にとっても、初めて経験する未成年、それも中学生の美少女と言う禁断の果実は危険な魔力を秘めていたのである。そして又たとえ「毒婦」であっても、緊縛した実の母親が見つめる前で娘を陵辱する背徳性も俺を野獣に駆り立ててやまず、ありささんの視線に反応してビクビクと強烈に脈動するチンポを真っ赤に火照った顔に近付けると、ピシャピシャと叩いた。

 ありささんはもう目を白黒させて、生まれて初めてと思われる男のモノの感触に困惑している様子。いきなり泣きベソをかかれたらどうしようと思っていたが、どんな女でもヒイヒイ泣かせるソフトイボで亀頭の下が奇妙に隆起した俺の改造ペニスも、何も知らないだけにまだそれほど恐怖の対象ではないのだろう。中三だから男性器がどんな働きをするのかくらい知識はあるだろうが、自分のカラダの柔らかい部分に押し入ってくると言う実感がわかないらしい。だが目を反らさぬよう懸命に見つめる女子中学生の視線を強く感じると、こんなオアソビでも俺はますます興奮し肉棒が爆ぜんばかりに硬直してビュッと少し先走り液まで出てしまった。俺は麻里の希望は無視して、口を塞いだガムテープをありささんが痛くないようゆっくり慎重に剥がして聞いた。

「どや? おっちゃんのチンチンに触れた感触は。正直に言うんやで」
「あ、熱くて……カタイ、です」
「せやろ? ありさちゃんみたいなカワイコちゃんを見ると、男のチンチンはこうなるんや、よう覚えとき」

 俺がそんな事を言って離れると、ありささんはホッと安堵の表情を見せる。男を知らないバージンだけに、もうドキドキものなんだろう。こんないたいけな娘の初めての相手が、父親どころかおじいちゃんと言ってもおかしくない年齢のオヤジで、しかもレイプだなんて。だがもう引き返すわけにはいかない。次に俺は言われた通り大人しく黙って正座している母親の方へ向かった。

「ありさちゃん、お母ちゃんの方を見るんや」
「イヤッ!」
「ありさ、ダメよ。恥ずかしいけど、ちゃんとママを見ないと」
「アカン子やなあ。いちいち目えつむっとったら、すぐに脱ぐもんがのうなるで」

 麻里も俺が仕組んだ羞恥プレイに乗って芝居掛かった口調で声を掛けるが、母親が全裸に縄掛けされ首輪や手錠まで嵌めて拘束されているのは刺激が強過ぎて、とても正視出来ない眺めだったろう。目を閉じてしまったありささんを俺は見逃さず、夏服セーラーのブラウスをゆっくりと脱がせてしまう。するとアンダーシャツの下からまだあまり膨らんでいない乳房を包む白いブラジャーが透けて見え、俺はこの幼いカラダにむしゃぶりつきたいと言う衝動を何とか抑えて、再び麻里の方へ戻った。

「さ、お母ちゃん。娘にエッチのやり方を教えたれ。わてのをおしゃぶりするんや」

 俺がありささんの視線を気にし、死角にならないよう体の位置を工夫してから勃起ペニスを突きつけると、麻里は従順に口を開けてくわえ込み、ジュバジュバと卑猥な水音まで立てながらヘタクソなりに一生懸命口を使い始めた。無理矢理と言う設定にしては積極的過ぎる気もしたが、ありささんにとっては十分過ぎる衝撃的光景だろう。チラリとうかがうと、ありささんはどうしても耐え切れず目をつむってしまい、すぐに勇気を出して又見開くと言う健気な頑張りを見せていた。どんなに抵抗してもそのうち全裸に剥かれて、俺のペニスを処女のマ○コに突っ込まれてしまう運命なのだが。気付くと、小声でイヤ、イヤよ、とつぶやきながら母親の口唇奉仕を見せ付けられるありささんの目に涙が光り、とうとう半ベソをかき始めている。するとヘタクソな麻里の口の感触がいつになく俺の興奮を誘って心地よく感じられ、ムラムラと尻の辺りから射精欲求が込み上げて来た。俺はそのまま衝動に任せてドッと精を放つ。いつもの麻里の調教では、無理に自分を高めて口内射精してやったものだが、自然に出てしまったザーメンは自分でも意外な程大量で、慣れている麻里も受け止め切れず口の端からこぼしてしまう程だった。

「お母ちゃん、ゴックンやでゴックン、一滴もこぼしたらアカン。ええか、ありさちゃん。これはエッチしてくれる男の人に対する女の人の挨拶みたいなもんや。出してもろたら、全部飲み干すのが礼儀やねんで」

 さすがにショッキングだったと見えて、エ〜ンと泣き始めてしまったありささんだが、俺はもう容赦なく麻里の後始末もそこそこにして、又一枚服を脱がせに行った。

「いっぱい目えつむっとったな? まあ、上だけで勘弁しといたろ」
「イヤッ! いやあ……」
「約束やからしゃあないな。観念するんや」

 約束も何も俺が勝手に押しつけたのだが、マゾっ気の強い女は強く出られると自分が悪いのだと納得してしまい、いつの間にか男の言いなりになってしまうものだ。大人しく素直なありささんはやはりそういう性質らしく、俺が自分勝手な理屈で上半身を裸に剥いていくと、イヤイヤと口では抗って見せるが目に見えて悪あがきが収まり、諦めたように身を任せ始めていた。「イヤよイヤよも好きのうち」とは女のマゾ性を言い当てた名言だと思う。

ーーこれが中学生の乳か。こりゃタマランな

 純白のブラジャーまでむしり取って露わになったありささんの乳房はAカップだろうか。中三だしさすがにガリガリではなく、女らしい丸みを帯び膨らみ掛けたプリプリのおっぱいはまだ固く弾力がありそうで、中年女の熟れ切って垂れ下がるデカパイを見慣れた俺にはこよなく新鮮で、涎がこぼれそうな程魅力的だった。そして彼女のとんでもない生理現象を発見した俺は、思わずチンコがググッと勃起していく気分になった。

「ありさちゃん、どないしたんや。ココがえらい固うなっとるで」
「あ、ダメッ! イヤッ!」
「ははあ。さては興奮してえっちい気分になってもうたんやな。縛られて恥ずかしい事されるのが好きなんやろ? 顔に似合わんおませな子やで」
「ち、ちが……ああんっ!」

 何とありささんは小さな乳房の先端をはっきりピンと屹立させて、フルフルと慄わせていたのだ。俺はまだ手を出すのは控えるつもりだったのに、そのあまりにも蠱惑的な眺めに負けて指でソッと両乳首を摘んでやった。すると思った通り石のようにコリコリにさせていたありささんは、すっかりうろたえて悩ましい声を発し、俺がさらに摘んだ指を軽く動かして刺激すると完全なエロ声が出てしまう。俺が指摘した通り汚れを知らぬお人形さんみたいな容姿の美少女の意外な「おませ」さんぶりに、すぐにでも襲い掛かってしまいたい衝動に駆られてしまった。

ーー縛られてお母ちゃんがチンチンをチュパチュパするのを見て興奮したんやな。この子、ホンマに顔に似合わへん、エッチでどMなのかも知れんなあ。お母ちゃんがお母ちゃんやし

 男を知らずまだコドモの体型をしたありささんなのに、ハッキリ欲情してしまった証の乳首の勃起とその感じ易さに、俺は目を瞠り、純真無垢で男女の事は何も知らない少女だと言う彼女に対する見方を修正した。だが、このありささんにとっては死ぬ程恥ずかしいであろうカラダの反応には理由があったのである。俺がありささんの勃起した両乳首を摘んだままその感触を楽しんでいると、後ろ手錠を掛けられ股間に喰い込む亀甲縛りを全身に施された麻里がヨチヨチとにじり寄って来て、娘に聞こえぬよう小声で耳打ちしたのだ。

「さっき、睡眠薬と一緒にエッチになる薬も入れましたから」
「何やて!」
「そのお薬はこの所毎日飲ませてます。おかげでこの子ったら、オナニー覚えちゃったみたいで」

 媚薬まで飲ませてしまったのだと言う。睡眠薬同様、市販されているものなど足下にも及ばない強烈な催淫効果があるものに違いなく、やはり守男を通じて入手したのだろう。異常な欲情に負けた娘が自慰行為に耽ってしまった事まで嬉しそうに報告するバカ母に呆れながら、俺はこの件にボンが絡んでいる事を再度確信する。そして乳首を摘んだまま、ありささんに嫌らしい質問をした。

「ありさちゃん、ホンマはオッチャンとえっちしとうなったんやろ?」
「そんなわけありません!」
「ほうかあ? それじゃココも調べさせて貰おうか」
「ダメです! ダメえ〜っ!」

 俺がスカートの下まで調べようと、片手で乳首を弄りながらもう片手を伸ばすと、ありささんは早くも快感に酔ったような悩ましい鼻声で激しく拒絶する。いかに媚薬を含まされたと言え、母親譲りの淫らなカラダを持っているようだ。そして専用ベッドの拘束は頑丈で、華奢なありささんがいくらもがいてもビクともせず、スカートの下に易々と俺の手の侵入を許してしまう。

「おやあ? 中学生にもおもらししたんかいな。パンツがビチョビチョや」
「ち、違います」
「ほう? ではやっぱエッチしとうなったんやな。ありさちゃんのオマ○コが男を欲しがって、えっち汁を垂れ流しとんのやで」
「い、いえ……やっぱりオシッコです」
「どっちやねん」

 真面目なありささんの長いスカートの中は、本当に失禁したようにパンツが濡れて冷たくなっていた。考えてみれば俺は未成年少女も処女も経験した事がない。男を知らない中学生女子でもこんなに感じ易く、カラダを疼かせアソコを潤わせてしまうものか、とひどく新鮮な感激を覚え、紅生姜みたいに真っ赤になったありささんがしどろもどろで誤魔化そうとするのに激しくそそられてしまった。だがそこは年の功、ガッツいていきなりバージンを貫くなんて無茶はしない。出来るだけ時間を掛けて優しく丁寧に扱ってやり、ありささんの処女喪失の恐怖と現実の苦痛を和らげてやるのだ。それに、娘の開発に参加させてくれと言った麻里の不道徳な願いも聞いてやらねば。ここでアッサリありささんのカラダから手を引いた俺は、近くに来ていた麻里の首輪のリードを引っ張り、わざと大声を出した。

「オラッ! お母ちゃん、わての言う通りにせな、いてまうで! 今から娘がどんだけオトナのカラダになったか、オメエも一緒に調べるんやで」
「は、はい、ご主人様」
「ママ!?……イヤッ!」

 せっかく心ならずも無理にやらされているフリをさせるため乱暴に怒鳴ってやったのに、麻里は嬉しそうに答えやがる。人の気持ちが伝わらない愚鈍な女だ。だが、母親が奴隷のように扱われ「ご主人様」などと言う言葉を口にするのを目にしたありささんは十分ショックを受けたようで、次に行われる二人がかりのボディーチェックの意味がわかると、引き攣った悲鳴を上げる。全くかわいい子だ。

「痛うも痒うもないさかい、心配せんでもええ。オッチャンとママが、アンタのカラダの発育具合を調べたるだけや」
「イヤッ! 怖い……」
「大丈夫や。オッチャンは女の子とエッチするベテランやからな。初めてでも、ごっつうええ気持ちにしたる」

 俺は黒いアイマスクを持ち出してありささんの両目を隠した。それだけで恐怖を口にし、ガタガタと大きく慄え始めたありささん。スベスベの生白い上半身の裸体に、ゾワゾワと鳥肌が立っていくのがわかる。視覚を奪われた人間の触覚は平常よりはるかに研ぎ澄まされてしまい、ヘタクソな愛撫でもテクニシャンと変わらぬ威力を発揮するだろう。だから麻里のように粗野な女のいたぶりでも、媚薬で発情し目隠しでさらに全身が感じ易くなってしまったありささんにとっては、俺のような色事師の手管と遜色のない脅威となって、アヘりまくってくれるに違いない。しかも相手は実の母親と、おじいちゃんのような年齢の白髪オヤジだ。絶対に感じてはいけない状況で、心ならずも性感を乱され悶絶してしまう美少女を想像しただけで、俺のイチモツはまるで若い頃のように元気になり、腹の皮を突き上げるほど急角度でそそり勃っていった。

ーー若い頃なら後先考えず突っ込んで、後悔しただろうな

 目隠しされても整った美貌のカワイコちゃんぶりがうかがえる、ありささんの小ぶりだがポッテリと肉厚の唇が、イヤだ、怖い、やめて、などと小声で救いを求めているが、俺はその口にチンポを捻じ込んでやりたい。さらにバージンのま○こにも、と言う男なら当然の衝動がムラムラと突き上げて来るが、処女を強姦してしかも女の歓びを覚えさせてやると言う欲張りな野望を目論む俺は、慎重には慎重を期して事を運ばねばならない。そこでまず俺は彼女のかわいらしい口を、本物の前に代用品で塞いで練習させる事にした。

「今からじっくり調べたるけど、ありさちゃんはもうエッチい気分になっとる筈や。もっと素直にならんとアカンで。せやから、うるさいオクチは、ええもんで塞いだる」
「イヤッ!」
「何でもイヤイヤ言うて、聞き分けの悪い子や。さ、何も怖ないからオクチをアーンするんや、アーン」
「ありさ! 会長さんの言う事を聞きなさい」

ーー間違いない。この子もマゾやな

 目を塞がれ何をされるかわからない恐怖で激しく慄え涙声で嫌がりながら、俺や母親に言われるとあんぐり口を開けてしまったありささんを見て、俺は母親同様彼女も被虐を歓ぶMの資質を持っている事を確信する。どうしても拒絶するなら、鼻を摘まんで無理矢理開かせた口に捻じ込む強硬手段を考えていたのだが、押しに弱く強く言われると従ってしまう性質の女の子なのである。俺は手にしていた秘密兵器を、大きく開けてしまったありささんの口の中にガッツリ含ませていった。

「わかるか? ありさちゃん。これは男のチンチンの形をした、バイブっつう楽しいお道具やで。学校で習わへんかったか?」
「ムウ〜ッ!」

 俺が軽口を叩きながら口一杯にくわえさせてしまった男根型バイブレータに喉奥を突かれる苦しさに呻くありささん。だがその苦しさも、マゾ娘にとってはいつか歓びに転化してしまう事だろう。そして専用ストラップに取り付けたバイブを口に嵌めて、後頭部に回したストラップのホックを掛けてしまうと、ボールギャグ(口枷)ならぬ「チンポギャグ」と化すのだが、この男根型バイブレータには秘密があった。

「オクチいっぱいにくわえた気分はどや? 初めは苦しいやろが、そのうちエッチい気分になって男が欲しゅうなるんや。なんせコイツはオッチャンの本物のチンチンで型取ったバイブやねんで。後でオッチャンの生チンをしゃぶらせたるさかい、予行演習や思て、しっかり味わいや」
「凄い……」
「何やお母ちゃん。オメエには、ま○こやケツの穴にさんざん使うてやったろうが」
「でも、こんな使い方があるなんて」

 麻里がヒソヒソ声で感心したような事を言う。この自分のペニスで実際に型取って作ったバイブレータは、長年女の性感調教を手掛けて来た俺が開発した秘密兵器だ。アタッチメントになっているので、股間を管理する貞操帯の裏地に付けて麻里には使ってやったのだが、それを娘のありささんには口枷として使用したわけだ。

 女のカラダは本能的に男性器を歓ぶように出来ているわけで、男根型を性感帯に装着していればその形になじんで、その男のペニスを受け入れると意思とは無関係にカラダが歓びに打ち震えるよう条件付けされてしまう。しかも遠隔操作出来るバイブレータなので、効果抜群だ。麻里やその前に調教した久美には一日中取り外せない貞操帯の中に仕込み時々振動させて快楽を染み込ませ、前の穴も後ろの穴も俺のペニスの虜にしてやったのである。もっともこの2人は俺に何でも服従する隷属意識が確立した頃から、違う男の形のバイブレータで同様のカラダの条件付け調教を施している。それは俺の調教が完了した後で引き渡して、彼女達の本当の「ご主人様」になる依頼人、つまり「ボン」こと細川守男のペニス型だ。

「ホラ、こんな事も出来るんやで」
「んんんっっ!!」
「女の子は男の人のチンチンをおしゃぶりすると嬉しゅうなって、オクチの中まで気持ちよう感じるようになるんやから、、しっかりそのブルブルを味わっとき、ありさちゃん。ウソやないで、だんだんエッチい気持ちになって来る筈や」

 俺はリモコンでジーと小刻みな振動を与えてやり、目を白黒させて呻くありささんに暗示を掛けるように言い聞かせた。口の中まで感じるなんてマユツバだと思うだろうが、男のモノを含まされてると思えばマゾ女は興奮して本当にエロティックな快感を覚えてしまうものである。そしてこんな経験を続けられれば、どんな貞操観念の固い女でも男好きの淫乱に変身してしまうだろう。処女のありささんにも通用するかどうかは、まだ不明だが。

「麻里っ! オメエは上の方の担当や。コイツでくすぐったれ」
「はい、ご主人様」
「んんっっ!!」
「アホみたいに、いきなり乳をくすぐるんやないで。娘がその気になるように、じっくり時間を掛けてコチョコチョや。まず耳の後ろをくすぐったり」
「わかりました」

 人妻だった麻里はこんな手間暇掛ける事なくいきなり犯してやったので、万事要領が悪そうなこの女に俺は性急になってありささんにガードを固めさせぬよう入れ知恵してやったのだ。さっそく手錠を外した母親に両耳の後ろを二本の毛筆で触れられたありささんは、そのくすぐったい感触から逃れようと、ガクンと大きく顔をのけぞらせるが、ガッチリ拘束されており二本の筆に挟み撃ちにされて逃げ場はない。耳からうなじの辺りを母親の持つ筆に撫でられたありささんが、振動するペニス型を噛み締めながら悩ましい呻き声をしきりと洩らし始めると、俺は華奢なカラダの割にムチムチして「女」を感じさせる、彼女の割り裂かれた両肢の間に陣取って声を掛けてやった。

「耳がえらい感じるみたいやな。アンタがえっちな子である証拠やで、それは」

 耳やうなじはたいていの女性にとって泣き所の性感帯であるが、男を知らないバージンの中学生にそんな知識はないだろう。だがコツを掴んだらしい母親の麻里の手で顔の側面をソフトに筆責めされるありささんは、早くも参り切った様子でチンポギャグから洩れる淫声を熱く昂らせて悶絶していた。そこで俺はいよいよ下半身側の筆嬲りを開始する。

 目隠し拘束で体中を4本の筆でくすぐり責めされると想像して欲しい。これがいかに堪らなく強烈な性的拷問であるかわかるだろう。くすぐられる側は次にどこを責められるか予想が付かないのでガードが隙だらけになるし、責め手側は女の反応を見ながら辛そうな箇所を重点的にいたぶってやれば良いのだから。そしてくすぐり効果が最大限に発揮されるようバサバサに穂先を崩した毛筆は、人の指では不可能なデリケートタッチを可能にするので、男性経験が乏しく警戒して身を固めようとしている女のカラダを開かせるのにうってつけの責めである。実は処女同然だった久美にはこの拘束毛筆責めを味わわせてやったのだが、途中から四十近い中年女とは思えない愛らしいよがり泣きを始め、すっかりグショグショに潤ってしまった秘所に俺のチンポをぶち込んでやると、恐らく生まれて初めてのエクスタシーに何度も立て続けに達してしまったのだった。

 母親に含まされた媚薬でパンツを汚す程欲情してしまっているとは言え、ありささんは処女の中学生である。久美のように易々と男を受け入れてくれるとは思えないが、出来る限りの下準備をしてやるつもりで、俺はまず裸足の指を一つずる開かせ、汗で湿った柔らかい指股に毛筆を這わせた。するとありささんはそんなカラダの末端部がくすぐったさでピクピク痙攣し、次第に何とかガードしようと指に力を入れて閉じる無駄な努力をするようになったのである。彼女にとってはくすぐったいだけのつもりだろうが、くすぐったさは性の歓びと表裏一体の感覚であり、容易に悩ましい性感に転化してしまう。そして足指の股は、実は強烈な快感をもたらす泣き所である事が多いのだ。

「おい、お母ちゃん! 脇の下は念入りにくすぐったれや。よしよし、ありさちゃん。アンタはカラダ中感じ易い、エッチい子みたいやな。オッチャンが今からかわいいアンヨの感じるトコを探ったるで」

 俺は麻里に脇の下と言う急所を重点的に責めるよう指示を下し、足指の股でズキンと感じてうろたえるありささんの白くて細いがムチムチの脚に二本の毛筆を這い回らせた。するとありささんはまるで陸に上がった魚のようにビクンビクンと大きな反応を示す。せっかく目隠ししてやったのだから、次に責められる箇所を予測させないよう、チョコチョコとくすぐる部分を変えてやると、打てば響く楽器のように感じ入ってしまうようだ。そして特に敏感な性感帯を発見すると、そこは集中的に刺激してやるし、何度も戻ってしつこく弄り回して(ココが君の弱点なんだよ)と教えてやるのだ。俺はもう無垢で可憐な中学生をイジめる楽しみに夢中になって両脚の付け根付近まで筆を這い回らせたが、麻里の方もくすぐり焦らし責めのコツを飲み込んだようで、乳房を外して上半身のあちこちをくすぐっている。これではいくらありささんが平静を保とうとしても無駄で、子供っぽい女子中学生とは思えない悩ましい呻き声を盛んにくぐもらせながら、振動する俺のチンポ型バイブ噛み締めさせられる口元から、だらしなく大量の涎をこぼして悶絶していた。きっとあまりのくすぐったさと忍び寄る性的興奮で頭の中がピンクにぼやけ、何もまともに考えられない状態ではないだろうか。だが彼女にとって過酷な筆責めはまだまだ序の口の色責めに過ぎず、お楽しみはこれからだ。

ーーよしよし、ええ感度しとるの。オッチャンが優しくバージンを破って、今日一日でおちんちん大好きなエロ娘に変えたるからな

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.6.9掲載
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2