恭子さん(第二部 羽黒健三編@)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



「お母ちゃん、まだ乳に触るんやないで。わてがマ○コを直にくすぐるのに合わせるんや、その時まで乳は楽しみに残しとき」

 既に10分以上経過しただろうか? 普通の性行為では乳房や性器以外をこんなに長時間愛撫する事はないだろうから、麻里に早まらないよう声を掛けたのだが、このバカ母も娘が何でもない箇所で感じてしまうのが楽しいらしく、脇の下から脇腹だの二の腕だの、上半身のさまざまな部位に二本の毛筆を使ってありささんを悶死させていた。こうして男を知らない美少女に全身が感じてしまうと言うカルチャーショックを嫌と言うほど味わわせてから、俺は今だ身に付けている濃紺のスカートをめくり上げ、股間に貼り付くびしょ濡れパンツの瀬戸際まで筆を遊ばせた。

「ありさちゃん、おもらししたせいでビチョビチョやの。おパンツがスケとるで。おま○この形がバッチリや、イヤらしい子やなあ」
「んっ! んん〜っっ!!」

 俺が股間に糊付けされたようになっていた白パンツをしげしげと眺めて、まだあまり濃くない陰毛や女性器の形が透けて見えるのを鑑賞してから、筆で浮き上がったオマ○コの形をなぞってやると、一際大きな悲鳴をくぐもらせて悶えるありささん。嬉しい事に処女なのに彼女はおツユの多い体質らしく、くすぐられるとさらにビュッビュッと分泌する愛液で、白パンツはもう目も当てられない状態になって来た。完全に透けてしまって隠す用をなさず、むしろイヤらしく見えるだけだ。これが成人女性なら男が欲しくて欲しくて我慢出来ない状態であり、俺もすぐにパンツを脱がせてぶち込んでやる所だが。

「こんなヌレヌレのおパンツはいとったら体に毒や。ヌギヌギせなあかんで」

 そう聞いたありささんは激しくイヤイヤと頭を振って拒絶の意を表し、処女だから当然かも知れないがこれだけマ○コを濡らしながら嫌がる美少女の純情さに、俺は胸がキュンと疼いた。どんなに頭で嫌がっても彼女のカラダが完全に発情しているのは明らかで、スケぱんつ越しにも女性器がふっくらと充血して開いているのがわかったし、一番感じるオマメちゃんまでピッツと屹立して濡れた生地を押し上げており、ソコを筆でくすぐると素晴らしい反応を見せてどんどん染みを広げてくれたのだが。大人の女なら間違いなく「早く抱いて」とおねだりする状態に違いない。

「ありさちゃん、ええ事教えたろか。女の子のイヤよイヤよは好きのうち、言うねんで」

 俺はそんな男に都合の良い言葉を持ち出すと、ありささんのベチョベチョパンツの両サイドを鋏で切り落として強奪した。

ーーおお!! 何とキレイなおま○こや

 いよいよ白日の下に晒された汚れを知らない処女の女性器は色鮮やかなフレッシュピンクで、感嘆した俺は思わず手を合わせたくなった。「観音様」とはよく言ったもので、母親麻里のような使い込んでドドメ色のマ○コを見慣れている俺にとっては神々しくさえ見えたのだ。だがよく見ると、もう中出ししたのか? とあり得ない勘違いをしそうなほど夥しい果汁がジュクジュクと溢れているのがえらく卑猥だし、薄くてまばらだが恐らく手入れされていない陰毛が美観を損ねていた。

ーーオケケも綺麗さっぱり剃り落としたるからな

 何しろ母親公認どころか、彼女の希望で協力して娘を陵辱しているのだから、夜遅くなろうが構わない。時間はいくらでも掛けられるのだ。俺は頭の中で今日のメニューに「剃毛」も追加しながら、いよいよ毛筆を露出した大事な部分に迫らせ、麻里にも声を掛けて指示した。

「お母ちゃん、乳をくすぐったれや。裾野からゆっくり円を描くようにさすって焦らしてから、最後に乳首や。わてがクリをくすぐるのと合わせるんやで。そうすりゃこの子、きっとイッテまうからな」
「良かったわね、ありさちゃん。会長さんがやっとイカせてくれるんだって」

 いかに鈍感なこの女でも、娘が肝心な箇所を外した筆嬲りに悶絶し、イケそうでイケないもどかしさに懊悩しているのがわかるのだろう。焦らしに焦らした挙句、体中の欲情が集中してしまうであろう両乳首とクリトリスを責めてやれば、筆にくすぐられるだけでも極める事が出来るし、自分はこの程度で果ててしまう淫らな体の持ち主なのだと言う負い目を持たせる事が出来る。そう暗示に掛けてしまえば女は脆い。ノーマルな愛撫にもメロメロに感じてしまって、易々と体を開いてしまう、と言うのが長年の経験で俺が会得した、まず軽い愛撫でイカせてしまう女蕩らしのテクニックだ。

 麻里が言われた通り膨らみ掛けの乳房に筆を這わせ始めると、俺もついにありささんの綺麗だが淫液でヌメ光る性器に筆嬲りを開始した。決して強い刺激になり過ぎぬよう、両側からまるで薄い陰毛の形を整えるかのように、スーッ、スーッと毛筆でくすぐってやると、ありささんは生々しい喜悦の呻きをくぐもらせながら、後から後からとめどなく体液を噴出してしまう。傍目には焦れったく見えるであろうデリケートでソフトなタッチだが、女の体はそのくらいで丁度良いのである。まして相手は、俺にとっても初体験のバージン中学生だ。俺が筆を軽く触れさせたまま女の唇を柔らかくくつろげてやると、中に溜まっていた白濁したラブジュースがドクドクと溢れ出して内股を伝い落ち、合わせ目の頂点の小さな肉真珠がググッと大きさを増して自分から包皮を押し上げ、その可憐な姿を少しだけのぞかせた。ココが当面の最終目標である。だが俺は慌てず騒がず、手をありささんのお尻の下に入れて狭間を開き、一番恥ずかしい排泄口もコチョコチョと筆でくすぐってやる事を忘れなかった。老若男女を問わずアナルが最大の性感帯であるのは間違いないし、女の調教には絶対欠かす事の出来ない最重点ポイントだと思っている。もちろんありささんにも処女喪失と同時にアナルの快感を教えてやるつもりだ。まさかソコを触れられるとは思わなかったのだろう。指で開かれるとありささんはビックリしたように尻穴を閉じようとしたがもう遅い。俺の筆に入り口の粘膜をくじられて、ビクンと大きく尻を慄わせてしまう。その部分もなかなか敏感そうな子だ。

「よっしゃ、お母ちゃん。乳首をくすぐったれ。娘を完璧にイカせるんやぞ」

 俺はそう指示して麻里が両乳首を筆でくすぐり始めたのに合わせ、半剥け状態で慄えおののきポッチリと姿をのぞかせてしまった処女のクリトリスを、二本の筆で挟み撃ちにするようにして刺激した。するとありささんは一際強烈な悲鳴を洩らすと、拘束された全身をピインと弓なりに反らせてビクビク痙攣し、おまけにビュッと勢い良く歓喜の潮を吹き上げて、俺の手を汚した。

「よしよし、イッテもうたんやな、ありさちゃん。気持ち良かったか? オッチャンがおま○こしたっても構へんな?」
「会長さんがセックスして下さるんだって。いいわね、ありさ」

 麻里は馬鹿女らしく無理矢理やらされていると言う演技を忘れてそう言うが、ありささんはやはりイヤだ、イヤだ、と大きく首を振って嫌がる。だがこの期に及んでは、そんな拒絶は俺の嗜虐欲を煽るばかりである。

「まだ素直になれへんのやなあ。おいお母ちゃん、オメエはこれを使うて娘がその気になるまで上の方を責めたれや。もう遠慮はいらへんから、乳を揉んだり乳首を吸うたりしてもええねんで」

 そう言って俺が麻里に手渡したのは、小型だが強烈に振動するローターである。熟女ならどぎつい電マだのバイブだのでヒイヒイ泣かせてやれば良いが、乳首やクリと言った先端部が弱いと相場が決まっている少女をピンポイントで責めるにはこれが一番だ。さっそく麻里がスイッチを入れるとウィーンと激しい振動音が聞こえ始めたので、俺はありささんに冗談半分で聞いてやった。

「ありさちゃん、アンタ、オナニーとかしとるんか」

 軽微だがずっと振動しているチンポ型を噛まされたありささんは、やはりいいえと首を振る。

「嘘つきや。お母ちゃんが、しとる、言うとったで。このウィーンっちゅう音わかるか? ローターっ、ちゅうてな、ブルブルをカラダに当てたらめっちゃ気持ちいいねん。ほな、お母ちゃん、使ったり」
「んんんっっ!!」
「何や、いきなり声がエロうなったで。中学生のくせにオナニーしとるだけあって、ませた子やな」

 麻里は女の手にも収まってしまう程しかない膨らみを握り締め、先端の既に硬直していた乳首に激しい振動を当てがったのだが、ありささんは洩れる悲鳴も表情も堪らない、と言った感じで、恐らく初めてのローターがお気に召した様子だった。調子に乗った麻里がもう片方の乳首を唇で吸い始めるのを見届けると、今度は俺がその振動を股間に使ってやる番である。

「オッチャンは下の方にローターを使うたろう。気に入ったらあげるさかい、オナニーに使うとええぞ」

 こうして俺もローターを持ち、すっかり開花し発情したバージンま○こに襲い掛かった。

ーーありさちゃんが、ウン、言うまでイカせまくったるからな。覚悟しいや

 ありさんにはイジめてやろうとあんな事を言ったが、麻里の話からすると強力な媚薬を飲まされたために、中学三年で初めてオナニーを覚えたばかりらしいのだ。「おませ」どころか、そのロリロリした外見通りイマドキの少女にしては珍しいくらいオクテなのではないか。だが、そんな彼女もさっきは間違いなく筆責めだけで気をやってしまったのだ。俺は「女」にする前に、より本格的な性の歓びを教えてやろうと、ローターの強力な振動をチョンチョン当てながら、指を一本ずつマ○コとアナルに浅く挿入してクニクニと蠢かせ、さらに唇や舌で半剥け状態のクリトリスを刺激してやった。処女の中学生にも通用するかどうか本当はわからなかったが、男と違い女のエクスタシーは何度でもおかわりが利く筈である。俺はちょっとオシッコ臭い幼いワレメにひどく興奮した激情をぶつけ、貪るようにしつこく刺激して盛大に吹き上げる歓喜の潮を浴びながら、何度も何度もイカせてやった。5回は極めさせてから、ようやく顔を上げた俺は再び彼女に尋ねる。

「どや? エッチするのはめっちゃ気持ちええもんやろ? ありさちゃんが歓び過ぎたもんやから、オッチャン顔がもうベトベトやで。こんだけ濡らせば、初めてでもあんまし痛うはない。オッチャンのチンチン、入れてもええか? ありさちゃん」
「ありさ!」

 それでもイヤイヤをするありささんに、麻里は怒ったような声を出したが、俺はそれを制した。ちゃんと彼女を屈服させる手段も思いついていたのだ。

「まあまあ、お母ちゃん。この子は初めてやから怖がるのも無理はおまへん。ありさちゃん、前は処女やから嫌なんやろ? なら後ろの穴を使うたろう」
「んんん〜っっっ!!!」
「ははは、えらい嫌がりようやな。隠しても無駄やで。ありさちゃんがオシリノアナのよう感じる、ヘンタイな女の子や、言う事、オッチャンわかってもうたんや」

 5回もイカせる間に、彼女がアナルにも強烈な性感帯を秘めている事はよくわかった。それ自体は驚く程の事ではなく、要するにありささんは性的感受性に恵まれた少女なわけである。だが初心な彼女にとっては泣きたくなる程衝撃的なカラダの秘密だったろうし、そちらを先に犯すと言われて猛烈に拒絶するのは当然だ。だが俺は、そんな少女の気持ちを逆撫でにするように、振動ローターをアナルに挿入して言う。

「素直になれん子はお仕置きやで。他はどこもイジったらんから、おシリのブルブルだけで気をやって見せるんや」

 さっきは指や舌でいたぶっただけだから、小型でもローターの異物感はとてもいたたまれないだろう。だが同時に俺が見抜いた通りアナル性感が発達しているありささんは、快感にズンズン突き上げられて狼狽し、しきりに首を振ってイヤイヤをする。「お尻でイキたくない」と言う意思表示だが、逆に言うと「お尻でイキそう」だと告白しているに等しい。そしてどんなに意地を張っても、何度もイカされた直後でイキ癖の付いた彼女には無駄な抵抗だった。意地悪く黙って見守る中、それでも10分以上疲れを知らない機械振動にアナルでイカされる事を拒絶して踏ん張っていたありささんは、力尽きて大の字拘束の全身をおこりに掛かったようにピクピクと痙攣させる派手な絶頂に昇り詰めたのである。それでなくても脱力感を伴うアナルエクスタシーだが、5回ものアクメに続き我慢した末にお尻の快感で弾けてしまったありささんは、最早何も考えられない程ヘロヘロの状態に違いない。そこで俺がメチャクチャな論理で彼女に迫る。まだ振動ローターはアナルに埋まったままだ。

「ありさちゃんは凄いなあ。あんな派手にオシリで気いやる子は見た事ないで。そのブルブルを抜いたら、そのままオッチャンのチンチン入れたろか? それともやっぱ前の穴の方がええか? 朝までそのまま楽しむっつう選択肢もあるで。イキ狂うても知らんがな」
「さ、ありさ、決めなさい。アソコに入れて貰うのか、お尻がいいのか」

 麻里も俺の暴論に同調して娘を促す。どちらも嫌なら、朝までアナルローター責めとは、我ながら鬼畜で無理矢理な理論だったが、いつの間にか目隠しの下からボロボロ涙をこぼし、精根尽き果てたようなありささんは、俺が前がいいか、と言うとコクリと頷いてくれたのである。

「よしよし、ええ子や、ええ子や。痛ないように、もちいと準備さしたるからな」

 とうとう処女を破られる事を無理矢理合意させたれたありささんだが、俺はガッツかないように自分を制して、さらに未発育な彼女のカラダをトロかせに掛かる。本当はもうこれ以上は不要だろうが、彼女を犯す前にやっておきたい事があったのだ。ともあれ、俺はありささんを最も悩ませているアナルの中に挿入したローターも抜いてやらず、さらにいくつもの振動玩具を用意すると、両乳首、そして半剥けのクリトリスに固定してやった。3点ともすでにビンビンで弾けそうになっているから、少し振動は加減してやったが、本番までさらに何回か気持ち良くイケてしまう事だろう。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.6.13掲載
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2