恭子さん(第二部 羽黒健三編@)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



「よっしゃ、そんじゃ又、お母ちゃんに手本を見せて貰うで」

 そう、母と娘を一緒に犯す母娘丼。これが俺のやりたかったプレイである。

 毒婦麻里にたぶらかされて、これまで守って来た禁を破り、まだ結婚も出来ない年齢の少女を犯すのである。「毒喰わば皿まで」と言うわけではないが、ついでにこれも初体験の母娘を同時にヤッてしまう「母娘丼」を楽しませてもらおう。もちろん母親の麻里を犯したいわけではない。ただ母親の恥ずかしい体液が付着した肉棒で娘の処女を奪う、と言う想像で異様に昂ぶるものがあったのだ。

「お母ちゃんがエッチされて、アヘアヘ言うのを、よう見とるんやで。ちゃんと見とらんと、お仕置きでオシリノアナの方にぶちこんだるからな!」

 俺はありささんの目隠しを外すと、母親との性行為を見るよう強要する。処女なのに何度もイカされ、今なお性感帯に固定された機械振動で責められるありささんは完全にMっ気が全開となり、お仕置きを怖がって全身に縄掛けされた母親から目を反らさぬよう必死の形相で顔を横向けた、俺は彼女の視線を十分意識しながら、麻里をうつ伏せにしてデカ尻を高く上げさせパシパシと叩いて見せると、邪魔な股間縄を外してバックから無造作に貫いていった。

「あ〜っ! ありさ、ママを良く見て! 見てえ!」

 俺の描いたシナリオ通りなら、ここは娘の前での性行為を嫌がる母親を無理矢理犯してしまう場面なのだが、この淫乱なバカ母にそういう演技を期待しても無理だった。麻里は嫌がるどころか俺のペニスをすんなり受け入れて歓喜を叫び、反対にありささんに「見て」などと言いやがる。全く困った女だ。もっとも、仮に麻里が嫌がるフリをしようとしても、俺のペニスの形になじんでしまうようみっちり調教してやったコイツの体は、挿入されれば快感に打ち震えて絶対抵抗出来まい。守男の女となりヤツのペニスの虜となった今でも、いや恐らく一生俺の改造チンポを忘れる事はないだろう。だてに半生を賭けて、女の調教師として業を磨いて来たわけではないのだ。俺は卑猥な音をありささんに聞かせようと、なるべく大きく強くストロークを繰り出し、パンパンと肉がぶつかる音を響かせながら麻里をバックから犯した。

「どや? お母ちゃん、わてのチンポを思い出したか?」
「ああ〜っっ!! おチンポ、気持ちいい〜っっ!! イク! いくううっっ!!」
「よっしゃ! どんどんイッテまえ! ありさちゃんに嫌らしいアヘ声を聞かせたるんや」

 俺の方はコイツの腐れまん○こなど本当は犯したくもないのだが、麻里の方は面白いようによがりまくり次々にイキ始めた。娘の前で犯されるのが刺激となってますます燃えてしまうのだろう、これぞ母娘丼の醍醐味である。こうして麻里があっと言う間に5回を超える絶頂を晒して白目を剥いてしまったのを見ると、俺はペニスを引き抜いてベッドの上に大の字拘束で待つありささんに迫っていった。

「ありさちゃん、エッチする前にちんちんをしゃぶってキレイにするのは、女の子の礼儀や。お母ちゃんのくっさいマ○汁がこびり付いとるさかい、しっかりナメナメせなあかんで」

 俺がそんな事を言いながら、麻里の吐き出した粘液がネットリと糸を引いているチンポを顔に突き付けると、目を反らすなと言う命令を健気に守ろうとしているありささんは、懸命にそのおぞましい肉塊を見つめてしまう。そのいじらしさに俺は興奮し、さっき麻里を歓ばせてやった時には全く動じなかった肉棒がビクビクと脈動を激しくして、猛烈な射精欲求がこみ上げて来るのを感じていた。

ーーオクチの中にたんまり出したるからな。ゴックンするんやで、ゴックン

「ペニスギャグ」を外して促すと、大人しく今まで口の中を占拠していたのと同じ形だが、熱い血潮が通う俺の生身のペニスをズッポリとくわえ込んでいくありささん。アナルで極めてしまった女性はめっきり色っぽくなるものだが、前より先に後穴の歓びを知ってしまった彼女も例外でなく、その熱っぽく喘いでいる表情は幼い中学生のものでなく、大人びた妖艶ささえ漂わせていた。性行為直後で母親の体液が付着した男性器をくわえると言う破廉恥極まりない行為なのに、ありささんは諦めたと言うより、かすかに嬉しそうに表情を緩めながら喉奥に当たるまで汚れた肉棒を頬張っていく。この従順さからすると、精液を出して命令すれば頑張って飲んでくれるに違いない。

ーーな、何やコレ!? お母ちゃんより、全然気持ちがええやんか

 テクも何もあったもんじゃない麻里と同様、いやそれ以上に何も知らずただくわえただけのありささんの口なのに、無垢な中学生にしゃぶられていると思っただけで俺は信じられないくらい心地良く感じて驚く。その上、彼女はキレイにしろ、と言う要求を飲み込んで、たどたどしくもおしゃぶりを始めてしまったのである。まさかこんな子が、と仰天した俺はいきなりヤバくなってうろたえてしまい、照れ隠しもあって床でグッタリしている麻里を呼んだ。

「お、お母ちゃん! ベッドに上がって、娘のアソコを慰めたれや。クリを舐めたりま○こをクチュクチュしたりするんや。バージンを破るんやないで」

 縄緊縛の残るやや不自由な体でフラフラとベッドに上がった麻里が、大の字に固定された股間に陣取って顔を埋めいたぶりを始めると、ありささんは俺のペニスで塞がれた口元からハッキリと悩ましいよがり声を吹きこぼす。アナルに埋まったローターのアブない快感に悶々としているありささんだから、相手が実の母親でヘタクソな愛撫であってもビンビンに感じてしまうようだ。いや、絶対に感じてはならない状況は、マゾ娘のありささんにとっては却って刺激的で、興奮し乱れてしまうのかも知れない。ともあれ俺ももう自制せず尻穴の力を緩めると、込み上げる欲求を解放して、小ぶりな女子中学生の口には無理なくらい大量に射精してやった。

「一滴もこぼすんやないで! はい、ゴックン」
「ムウ〜!」
「よしよし、ええ子や。お母ちゃんより、よっぽどしつけが出来とるで」

 俺はつい本音を洩らしてありささんを褒めてやる。何の遠慮もなくありったけドッサリ出してやったから、むせて吐き出してしまうと予想したのに反し、彼女は頑張って踏ん張ると、本当にゴックンと喉を鳴らして死ぬほど不味い筈の精液を飲み下してしまったのだ。自分を引き合いに出され麻里まで声を掛ける。

「ありさ! 会長さんのモノをキレイにしてさしあげるのよ」
「そしたら、欲しい欲しいオマ○コに、ブスッと注射したるからな」

 俺は頭を抱えて口唇奉仕を強要するイラマチオの体勢で、嫌でたまらないだろうに大人しく「お掃除フェラ」にまで励んでしまうMっ娘中学生に感激し、大量に放出してもなおギンギンの硬直を保っていた。いやむしろ一発抜いた方がますます強烈に勃起するのが、魅力的な女性に欲情した男の生理である。これからありささんの処女をぶち抜いてやるのに十分だ。

「ありさちゃんは初めてやのにとても上手やの。エッチの素質大ありやで」

 俺はいよいよありささんの口から肉棒を引き上げると、再び振動する「ペニスギャグ」で塞ぎ、股間に顔を埋めている麻里に尋ねた。

「どや? 娘のマ○コの具合は」
「もう準備万端ですわ。ふふ、こんなにクリを固くしちゃって、イケない子ね……」
「よっしゃ、代われ。お母ちゃんは乳揉み係や」

 ありささんのクリトリス等を責めていたらしい麻里が顔を上げると、娘が噴出したラブジュースを浴びてテカテカと光っている。こんなに潮を吹くとは全くバージンの中学生とは思えぬ発情ぶりで、「準備万端」と言う言葉も的外れではなさそうだった。それにしても俺に奉仕する時はどうしようもないヘタクソだと思っていた麻里の愛撫も、同性である実の娘をいたぶらせたら大きな戦力になるようだ。ありささんがどんな気持ちで母親に官能を燃え上がらされた事かと思うと不憫であるが、同時に母娘との禁断の3Pの味に俺は激しく興奮した。そして麻里が上半身側に回って、膨らみ掛けの乳房に優しく手を掛けたのを見届けた俺は、痛いほどいきり勃つペニスを処女のま○こに向ける。

「お母ちゃんが言うた通りや。クリがめっちゃ固うなって、コンニチハしとるで。ホレホレ、気持ち良さそうやな、ありさちゃん」

 俺はなおも慎重に、ジュクジュクと大量の淫密を分泌しふっくらと膨れて既に受け入れ体勢が整っているように見える花弁の合わせ目から、ポッチリとはしたなく姿を現している鋭敏な実をクリクリと亀頭で弄ってやった。するともう堪らないとばかりに、生々しい悦楽の呻きを洩らすありささん。チンポに伝わる振動で、そう言えばまだ尻穴にローターを埋め込んだままだった事に気付いた俺の頭に、さすがに初めから二穴嬲りはきついかも知れないと言う懸念が浮かんだが、これだけ感じているのだから、むしろこのままの方が良いのではないかと思い直す。

ーーよしよし、オシリがそんなにええんやな、ありさちゃん。だったら、このままブスリとやったるからな

 いよいよ俺はクリ弄りに遊ばせていたペニスを構え直し、処女のま○こに当てがうと、ゆっくりメリメリと挿入を始める。やはり中は狭くて固く、ありささんが怯えて体を固くしてしまっているのがわかった。そして、これが処女を破ると言う事かと、色事師として身を立てながら初めての経験に戸惑いつつ、異様に強烈に屹立した灼熱のペニスできつい肉穴を突破し、奥へ奥へと進めていく。するとハッキリ何かがブチッと切れる感触が確かに感じられ、ハッと見れば生々しい鮮血が迸っていた。ロストバージンに伴う処女血である。だが血を見た俺は凶悪な衝動に突き動かされ、その後はあえて一気に力を入れて亜里砂さんの中に完全にドッキングを果たしてしまった。そしてしばらく動かず時の経過を待つと、宣告したのである。

「よっしゃ、バージンま○この開通は完了や。よう頑張ったな、ありさちゃん。お母ちゃん、一旦離れて血い出たのを手当したれ」

 俺がペニスを引き上げて改めて見ると、結構出血があったようで、拘束ベッドのシーツまで赤く染まっていた。もちろん俺も返り血を浴びているが、それはどうでもよい。「手当て」と言ったが、麻里に命じて血を綺麗に始末させてから「傷薬や」と俺が手渡した強烈な媚薬軟膏を、破瓜直後のマ○コの中までタップリと塗り込ませる。傷の処置にしては不自然だが、開通した膣の奥深くにも、そして花弁の合わせ目のクリトリスにまでしっかりと塗らせてしまった。まだこの後老骨に鞭打って、大人になったありささんにセックスの歓びまで覚えさせてやるつもりなのである。強姦されてロストバージンの痛みに泣いた最悪の経験で終わらせてはいけない。それは女の調教師としての、俺なりの優しさのつもりだった。

ーーお、落ち着いて泣き止んだか。よしよし、お母ちゃんにマ○コを介抱して貰つて、ええ気持ちやろ?

 俺の目には性悪の毒婦にしか見えないが、やはり2人切りの母子家庭で育っているありささんにとって、麻里は特別な存在なのである。俺の目論み通り、母親に処女喪失の出血を処置して貰ったありささんは気が静まって涙が止まり、麻里の指が余計な部分にまで薬を塗るのも大人しく受け入れて、時折気持ち良さそうな表情まで浮かべてくれたのである。

「もう晩ご飯の時間やの。麻里、弁当でも買って来いや。金はいくらでも出したるから、ありさちゃんが好きな物を買うて来るんやで」

 特に急ぐ場面でもなく、俺はのんびりと麻里の縄緊縛を解いて服を着させる。いや、むしろ時間を掛けた方が、ありささんに塗らせた媚薬の効果が出て来るので好都合なのだ。それから麻里にも手伝わせて、やはりゆっくりありささんの大の字拘束を解いていく。だがペニスギャグとアナルローターは装着したままで、やっと自由になった両手はすぐさま背中に回して手錠を掛けた。その上外出するため麻里の首から外したリード付き首輪まで嵌めてしまう。それでもありささんは俺達に身を任せて全く抗うそぶりを見せなかった。基本的にマゾ娘で、諦めてしまうと無駄な抵抗はしない主義らしい。

 それから全裸のありささんをダイニングテーブルまで連れて行き、下半身だけ露出させて椅子に座った俺の上に乗せると、背面騎乗位の格好で交わってしまう。麻里にも手伝わせたのだが、さすがに又女性器を貫かれる事には少しむずかって嫌がったありささんは、無理に繋がらせてみるとさっきより全然スムーズに事が運び、狭小なオマ○コに俺の肉棒をズッポリと迎え入れてしまった。

「もう痛うはないみたいやな、ありさちゃん。なかなかエッチの覚えが早い子や。オッチャン年やけど頑張って、今日帰るまでに、セックスがいかに気持ちええもんであるか、アンタに教えたるからな。安心してオッチャンに任せとればええんやで」

 こうして結合した体勢で、俺はさらにありささんの首輪のリードを椅子の背に繋ぐ。もう絶対に逃げられないよ、と示してやったのだ。俺の肉杭に繋ぎ止められたありささんはもう逃げようとするそぶりなど見せず、徐々に忍び寄って来るエッチな気分に困惑しているようだったが、拘束されるとより一層興奮しうて燃えてしまうに違いない彼女のマゾの資質を開発してやるのだ。

「おや、ありさちゃんのオマ○コがキュッと締まったで」
「んんんっ!!」
「ははは、違うんか。そやな、バージンをなくしたばかりでいきなりチンチン大好きになっては、淫乱にも程があると言うもんやで。オッチャンはあんたのマ○コがなじむまで、チンチン動かさへんからな。ではお母ちゃん、行っといで」

 こうしてマゾ娘ありささんにセックスの歓びを教えてやる態勢が整ったところで、母親の麻里は弁当を買いに出て行った。

 十数分たって母親が戻って来た時には、娘のありささんはすっかりエキサイトして忘我の恍惚とした表情を浮かべていた。

「おう、戻ったか、麻里。オメエの娘はやっぱり、ずいぶんとススんだおませちゃんみたいやで」
「ありさ!?……」

 麻里は出て行く前と一変した娘の悶絶ぶりにさすがに驚き、目を丸くして呟いた。そりゃそうだろう。何しろありささんは、背面騎乗位で自らグイグイと腰を動かして快感を貪り、塞がれた口元からハッキリ淫らなよがり泣きを吹きこぼしていたのだから。母親が帰ってもすぐには気付かず、俺の言葉にハッとした様子で腰の動きを止めようとしたが、もう遅い。

「ははは、お母ちゃんに見られたかて構へんやろ、ありさちゃん。さ、遠慮したらアカン、もっとケツを振って大好きなオチンチンをぎゅうぎゅう締め付けて楽しんだらええんや。全く近頃の中学生はススンどるのお」

 この体位ではそもそも俺の方はあまり動けない。ありささんの方が積極的に腰を振る必要があるのだが、処女を喪失したばかりの彼女が、自ら快感を求めて動かねばならない状況を作り出して、マゾっ気を最大限に引き出してやろうと言う魂胆だった。破瓜の肉体的精神的な痛みが引けば、舶来の強力媚薬を股間に塗りたくられ、アナルローターの悦楽に酔っているありささんは、必ずや俺の改造ペニスをくわえた感触に耐え切れず腰を動かしてしまう筈だと読んだのである。その読みは的中し、帰還した母親の手前何とか自制しようとしても、彼女の小さなお尻はどうしても蠢いてセックスの快楽を求めてしまうのが止まらなくなっていた。

 麻里が出て行ってから、俺は確かに腰を少しも動かしてはいないが、ありささんのアソコがなじむまで、何もしなかったわけではない。この体位は両手が自在に活用出来るのが長所なので、彼女の泣き所であるクリトリスや乳首を中心にロストバージンの痛みを癒やすかのごときソフトな愛撫を加え、顔の側面から肩口に掛けては口唇で執拗にネッキングを施してやったのだ。俺はもともとありささんにに恨みがあるわけではない。麻里にそそのかされて処女を奪ってしまう羽目になったが、大いに後ろめたさを感じており、せめてもの罪滅ぼしのつもりで心を込めて愛戯を施したつもりだ。セックスは頭で感じるものであり、俺の優しい愛撫に込めた気持ちは必ずやありささんにも伝わって、媚薬を塗られたオマ○コに突き刺さったペニスの感触がどんどんエロティックな興奮を煽って来た事だろう。その上女性器の中の薄い粘膜を隔ててハッキリと伝わって来る尻穴側のローターの振動と、ペニスが擦れ合って淫楽を奏でるのだからたまるまい。数分すると、ありささんの膣肉が無意識に俺をクイクイと締め上げる動きを始め、同時に腰が勝手に上下に運き出したかと思うと、どんどんはしたなくなり止まらなくなってしまったのだ。

「わての両手、この子の乳とマ○コを弄るのに忙がしゅうて塞がっとるねん。お母ちゃん、口のを外して弁当を食べさせたってえな」

 さっそく麻里がペニスギャグを吐き出させてやると、ありささんの口から洩れたのは、イ、イヤ、イキそおっ! と言う、完全にきざしてしまった女の切羽詰まったよがり声だった。それを聞いた俺は、意地悪く両手と口唇の愛撫を中断し、アナルローターの振動も止めてしまってから、彼女に聞いた。

「イキたいんか? ありさちゃん」
「イヤッ! イヤあ!」
「ほうかあ? しかしアンタのカラダは、イキたい、イキたい、言うておねだりしとるみたいやがの。もっと素直にならんとアカン」
「そうよ、ありさ。素直に、イカせて下さい、って会長さんにお願いしなさい」

 麻里まで余計な事を言ったが、母親不在の間にありささんが性の歓びにドップリと浸かり始めたのを見た俺は、わざと愛撫を加減して彼女がイキそうになると達する事が出来ないよう、すぐに刺激を中断してしまう寸止め焦らしを何度も味わわせていた。それに彼女の細腰もガッチリ両手で押さえてしまったから、ありささんはもう二桁に近い絶頂に近付きながら、一度もイク事が出来なかったのである。途中から腰を動かすだけで一分も保たず気をやりそうになっていたから、麻里が弁当を買っていた十分間あまりは決して短い時間ではなかっただろう。

「ホンマに嫌かどうか、ありさちゃんのカラダに聞いてみたろやないか。ホレ」
「ううんんっっ!!」
「エロい声やのう。ありさちゃんは乳首がえらく感じてしまうんやな。よしよし、もっとデカくなるように、おっぱいもモミモミしたろうな……」

 俺は片手を乳房に伸ばすと、コリコリの乳頭を指股に挟んで刺激を加えながら、まだ固い膨らみを優しく揉みほぐす。続いてもう片手は嫌らしい動きが止まらない腰の結合部に伸ばした。

「ヒイ〜ッッ!!」
「ありさちゃんのオマメは結構デカいから、指で摘めてしまうで。中学生のくせにエッチなカラダや」
「ああ、い、イキそおっ!」
「やっぱイキたいんやな? せやろ?」
「うんっ! イキたいっっ!!」
「よしよし、ほならも一カ所サービスや」
「ダメえ〜っっ!! ありさ、おかしくなっちゃう!!」
「ははは、そないにおケツが感じてまうんやな。えらい、ド変態の中学生やで」

 俺が又してもクリ弄りを中断してコントローラーに手を伸ばすと、すっかりアナルの快感に目覚めてしまったありささんは「おかしくなっちゃう」と可愛らしい悲鳴を上げる。これまで俺の経験ではどんなに固く貞操を守ろうとする女でも半狂乱になって男を欲しがってしまうようになった寸止め焦らし責めは、処女喪失直後の女子中学生にも十分有効だったのだ。俺はゆっくりとアナルに埋まったローターの振動を上げていき、キスしよや、と従順なありささんと唇を合わせてよがり泣きを塞いでやる。そしてクリ弄りを再開すると、ありささんは浅ましい腰の動きを一段と激しくしたかと思うと、食い千切らんばかりの物凄い勢いで俺のナニを締め上げる。そしてとうとうスパークしてしまうと腰の動きが止まり、唇を強引に外してウッと天を仰ぐと、全身をピクピクと痙攣させたのだった。

「えらい派手にイッテもうたな。よっしゃ、オマ○コしたまま、晩御飯やで」

 こうして俺は計画通り、ありささんを膝の上に乗せてドッキングしたまま、弁当を食べ始める。そしてありささんには、麻里と協力して交互に、彼女用の小さなむすび弁当から食べ物を口に運び食べさせてやった。激しく極めてしまったありささんだったが、少したつとモジモジと腰をもじつかせ始め、食事中さらに2回アクメに達してしまう母親譲りのスケベぶりを見せてくれた。もうこの子もすっかり俺の肉棒の虜である。

 この日は結局深夜まで麻里と一緒にありささんの性調教を続けてしまった。レイプで処女を散らされたありささんは、驚いた事にその憎い強姦魔である俺に、すっかり打ち解けてしまい、帰り際には麻里と一緒にありがとうございました、と頭まで下げてくれたので、俺は却って複雑な気持ちになった。拘束してバージンを奪っただけでは飽き足らず、強制オナニー、イラマチオ、陰毛剃り、浣腸、二穴責め、と言ったおぞましいSMプレイでヒイヒイ泣かせてやったにも関わらず、だ。中でも極めつけは、麻里と乳とマ○コを擦り付け合って何度も極めさせる強烈なレズプレイである。スケベな男ならまだしも、同性でしかも実の母親に犯られるなんてひどいショックではないかと心配したのだが。俺の方は年甲斐もなく興奮して、ありささんの中も含めて5発くらい射精してしまったからもうヘトヘトだったが、どんどん快楽に溺れていく彼女がウットリと陶酔したような表情を浮かべて猥褻行為を受け入れてくれたので、俺は救われたような気持ちになると同時に、まだ幼いロリロリの外見なのに処女喪失の衝撃から立ち直りたちまち淫行に順応してしまう少女のたくましさに舌を巻いていた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.6.16掲載
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2