恭子さん(第二部 羽黒健三編@)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



 そしてその日以来しばらく三倉親子が俺に接触して来る事はなかった。俺の当初の読み通り、ありささんを性の虜にして男の言いなりに体を開くM女に仕込み、黒幕と思われる「ボン」こと細川守男に引き渡すつもりならば、もっと調教を重ねる必要があるだろう。どうやら読み違いだったらしいと思った俺はホッと一安心したのだが、初体験だった女子中学生ともっとイケない行為に耽りたい気持ちも覚えてしまい苦笑せざるを得なかった。ボンの依頼で母親の麻里を調教した時はひどく気が進まず、仕事だと割り切ってやっていたのに、こんな小娘を相手に未練を持ってしまうなんて、ボンを非難する資格はないと思った。だがこれはありささんが若いからではない。あの毒婦麻里と本当に血の繋がった親子なのかと疑りたくなるような彼女の性格の良さのせいである。俺流に言えば「調教したくなる」いい女だったのだ。

ーー麻里のやつ、まさかたったこれだけで娘をボンに献上するつもりやなかろうな? それともコイツが言った通り、ホンマにボンとは無関係なんか?

 母親が娘の強姦を依頼すると言う異常な事態だったので俺は釈然としなかったが、時々顔をのぞかせる事にしている「店」の経営と、この町の町内会長をこなす毎日を過ごしているうち、次第に忘れてしまった。「店」と言うのはこの町とは離れた学生街にある、表向きは古書店で裏ではアダルトショップをやっている、良くあるいかがわしい店で、俺の趣味と実益を兼ねたものだ。この店では細川の力も借りて、通常では手に入らない強烈なSMグッズや薬物を扱っており、俺の調教師としての仕事に役立てると同時に、かなりの収益を上げている。大っぴらにやってるわけではないが、そのように入手困難なアダルトグッズは金を持った好事家達の間で大きな需要があるのだ。

 そしてイマドキ流行らないようだが、学生街にある利点を生かした、いわゆる「ブルセラショップ」のコーナーも大きな収益源だ。それこそありささんのような中高生を初めとした若い女性達から使用済みの下着などを買い取って販売すると言った商売である。実はパンツを売る程度ではさほど儲からないのだが、その気がありそうな女性に持ちかけてアダルトビデオや写真集の作成なども行っており、これは大きな収益が上がっている。何しろイメージビデオ風から過激なSMものまで完全無修正で、他所では入手困難などぎつい商品をモットーとしているから、売れないわけがない。近年中国で日本のアダルトビデオが大人気なのはご存じだろうか。東南アジア系の海外市場で、素人でも若くてお洒落な日本女性の無修正ビデオはドル箱である。もちろん国内外を問わず本当は警察にしょっぴかれてもおかしくないヤバい商売なのだが、代々地元の権力者である細川の先代に気に入られてからはその心配がなくなり、他では手に入らない過激なアダルト商品を扱う店として、密かに繁盛しているのである。

 俺は今一応店の経営から引退し、若い雇われ店長に任せる形を取っている。俺が直に経営していた頃は、本物の未成年少女からは下着を買い取る以上の行為は厳に慎み、一番の売れ筋である女学生ものの「無修正」ビデオなどは成人女性に制服を着せて撮影していたものだが、今ではけしからぬ事に本物の女子高生で猥褻なビデオを作成したり、撮影にかこつけてちゃっかり本番を楽しんでしまったりしているようだ。一線を退いた俺がそんなにうるさく口を挟むつもりはないが、あまり大っぴらに野放図な事をされると警察もお目こぼししてくれずらくなるだろうから、時々チェックして行き過ぎないよう注意はしている。

 そしてもう一つ「町内会長」の仕事だが、店の経営から退き元気なのに普段は一見ブラブラしているように見えるであろう俺だから、皆から白羽の矢を立てられたようである。これはあり得ない妄想に近いのだが、俺はこの件にも細川が絡んでいるのではないかと、勘ぐってしまう。妙にスムーズに俺を会長に祭り上げようと、皆に担がれた気がするし、その後先代やボンに依頼された同じ町内に住む久美や麻里を調教するために、町内会長の肩書きが何かと便利だったのは確かだから。まあ俺の知っている先代は鷹揚な性格で、そんな小賢しい陰謀じみたマネをする男ではないのだが。

 それに俺はこう見えて社交的な人間で、会長として狭い町内の人達に細かく寝回してして、物事をまとめていくような仕事も嫌いではない。それによって久美やありささんのような「いい女」とお近づきになれるのなら、なおさらだ。若い頃から暴力団に入り、ワケあり女を抱いてセックス狂いに調教する「竿師」などと言う特殊な役に就く事が出来たのも、どんな人間ともうまく付き合っていく俺の長所が評価されたのだと思う。この社交的な性格は生まれ付きもあるだろうが、俺が生きていくため身に着ける必要があった武器なのだ。俺は関西出身だが母子家庭で、中学生の頃からグレて母親に反発し当時はまだ流行っていた暴走族に入って、その関係でヤクザにスカウトされたと言う大馬鹿者だ。イキがっていた俺は家を飛び出して帰らず、母親や出来の良い兄弟達とはそれきり音信不通となった。俺の家庭は母子家庭のくせに子沢山で、俺は男ばかり四人兄弟の三男坊。そんなワケはないのだが、一番頭が悪くアホな事を言って人を笑わせる事しか能がなかった俺は多忙な母親が他の兄弟ばかりかわいがっていると勝手に思い込み、一人だけグレてしまったのだ。父親は俺がまだ物心の付かない頃に妻と四人の子供を捨てて「蒸発」してしまったそうだから、どうやら俺だけがボンクラの親父に似てしまったらしい。そして暴力団に入ってしまった俺は、親元から離れて西へ西へと流れて行きこのど田舎の地方都市にたどり着いたのだ。

ーーそれにしても、いつ見てもデカい病院やのう

 さて、心ならずもありささんをレイプしてから数週間が過ぎ、俺は守男に呼び出されて細川病院を訪れていた。ここは外科から小児科まであらゆる診療科を有し、近代的な12階建ての個人病院とは思えない立派な病院だ。細川家の由来を考えれば大名屋敷みたいなものだろうか。中に入ると一階はかなりの人でごった返し、下手すれば迷子になりそうだ。だが、既に楽隠居している院長の代から信任されて細川家専属調教師となっている俺は何も臆する事はなく、いつものステテコに腹巻き一丁と言うラフな格好で直に二階の副院長室に向かう。時刻は昼下がりで守男に指定されたのだから問題はない。すると副院長室の前には見知った白衣の女性が待っていた。俺が調教を手掛けてみっちりと性技を仕込み、実弟である守男の愛娼に仕立ててやった成本久美である。 

「お待ちしておりました、羽黒様。さ、中へどうぞ」
「おい久美。オメエ、相変わらずキツい香水しとるのお。今もおま○こベチョベチョやねんな?」
「嫌ですわ……はい」

 今はボンの愛人だが、一月あまりも連日のように俺の家に通いその度に抱いて徹底的に女の歓びを教えてやった仲である。近寄るとムッとむせかえるような強い香水を着けている久美の耳元で、俺は囁いた。貝殻のような愛らしい耳はコイツの泣き所の一つで、フッと息を吐き掛けながら言葉を発すると、久美はウッと敏感に反応して白衣に包まれた豊満な尻を振ったのがわかる。160センチもない俺と同じくらいの背丈で、三十路後半でも童顔でかわいらしい顔にサッと朱を散らして恥じらいながら、久美は素直に肯定した。俺の仕込みによりすっかり多情な男好きになった彼女は、そういう体質なのかアソコを濡らしてしまうとフェロモンムンムンの淫臭を発生してしまう。調教中、俺に抱かれる時以外勝手に性欲を発散させないよう股間に貞操帯を嵌めてやってからは、一日中欲情して嫌らしい牝臭を辺りに漂わせてしまうようになり、それを気にした久美は強い香水で女の臭いを消すのが習慣になったのだ。俺と違って多忙であろうボンが七面倒くさい貞操帯など嵌めさせてはいないだろうし、どの程度久美を抱いてやってるのかわからないが、彼女は愛人たるもの常にマ○コを濡らして男を迎え入れる態勢を整えておけ、と言う俺の教えを忠実に実行しているものと見える。全くかわいらしい女だ。

「羽黒様、こちらへお掛け下さい」
「よう、ボン。久しぶりやの」
「こちらこそ、ご無沙汰しております」

 部屋へ通されるとすぐに、久美が中から鍵を掛けた。絶対部外者に知られてはいけない用件であるのはわかっていたが、その上守男は裸女をはべらせていたのだ。応接セットのソファにふんぞり返った俺は、大きな机に着いて見下ろすような位置から同じソファに座ろうとしない慇懃無礼な白衣の青年医師に、ぶっきらぼうに話し掛ける。「ボン」と嫌っている呼称を使われた守男はその瞬間ビクッと眉を動かして不快を表したが、平静を装いよそよそしい挨拶をする。全くいけ好かない野郎だ。

「何や、オメエもおったんかい」
「はい」
「どや? ボン。そいつの具合は」
「さすがですよ、羽黒さん。いい女だ……」

ーーケッ! 心にもない事を。それともマジで女を見る目がねえのか

 俺は守男が机のそばに正座させ、一糸まとわぬ贅肉でたるんだ裸身を晒していた麻里にも声を掛けた。俺ならボンレスハムのように全身に縄掛けしてやる所だが、後ろ手錠を嵌められてご丁寧に首輪のリードを守男の机に繋がれた裸女は、立派な性奴隷の格好である。調教師の俺にとっては別段珍しくもない光景だが、近代的な病院の白を基調とした清潔感溢れる部屋の中だと、その淫猥さが一際映えるようだった。無論部外者に見られるわけにはいかないだろう。

「さあ、羽黒さんが見てる前でご奉仕しておくれ」
「はいっ!ああ、守男様あ……」
「よしよし、やっぱり人に見られると興奮するんだな」

 首輪を引かれた麻里は、守男が椅子に座ったまま白衣をはだけて露出させた勃起ペニスにフラフラと近寄るとパクリと頬張った。

ーーなるほど、そういう事か

「おい、麻里。ご主人様のチンポはうめえか?」
「ああ……はい」

 俺には見せた事のない心の底から嬉しそうな表情で熱心にボンの勃起をしゃぶる麻里を見て合点がいった。要するに麻里は還暦目前で風采の上がらない俺にはいやいやだったが、自分より若く男前でしかも権力者である守男には自ら進んで媚態を見せ「ご奉仕」しているわけだ。十分な経済的援助も受けている事だろうし。麻里のフェラテク自体はやっぱりヘタクソだったが、あんなに一生懸命しゃぶられたら無碍にはね付ける事も出来まい。

「もう。モリオ君ったら」
「姉さん、妬かないでよ」
「そういうわけじゃないけど」
「姉さんは羽黒さんにサービスしてあげてよ。あ、お車代も忘れずにね」
「本当にいいの?」
「当たり前じゃないか、姉さん。それとも嫌なのかい」
「私は嫌じゃないけど……」

 入り口を施錠してプライベートな空間になったせいか、「姉さん」「モリオ君」と呼び合う2人に、俺は妙な違和感を覚えた。腹違いだが一緒に育った仲の良い姉弟なのだから2人にとっては自然なのだろうが、今の立場は奴隷のようにかしずく愛人と「ご主人様」なのだから。先代から、息子の愛人にするため、自分が妾に生ませた娘、つまり久美を調教してくれと依頼された時、俺は半分でも血の繋がった肉親を妾とする旧家の感覚に驚いたものだ。だが、俺のもとを訪れた久美は守男に姉弟として以上の気持ちを持っている事を告白し、愛娼として一生弟に仕えるため未熟なカラダを鍛えてくれ、と自ら頼み込んで来たのである。初めは驚くばかりだった俺も、実際熱心に性奴隷修行に励み俺に対しても礼を尽くす久美に強い愛情を覚え、最初は俺の、彼女が慣れてからは守男のペニスの形になじむよう処女同然だった久美を性調教してやり、守男に渡してやったのだ。

 だがそんな違和感も、白衣の天使と呼ぶには少々ぽっちゃりし過ぎているが、俺の年齢ならど真ん中のストライクゾーンと言える妙齢の久美がにじり寄って来るとキツイ香水の刺激臭と共に薄れてしまい、俺は彼女の色香にクラクラと目眩さえ感じた。コイツが男を欲してマ○コを濡らし、その匂いを隠すためこんな香水を付けているのだと思うとたまらない。又抱いてやりたいと言う欲望がムラムラとこみ上げて来たが、守男の前でそれはさすがに無理だとしても、カチカチになってしまった股間に今から口唇奉仕されるのだと思うと、正直嬉しかった。実の姉であり愛人でもある女性にそんなマネをさせる守男や、久美本人の気持ちは、上流社会とは無縁で貧乏人の俺には全くうかがい知る事は出来ないが。

「今日はわざわざ弟のためにようこそおいで下さいました。これはささやかですがお車代でございます」
「……おいボン。こないな大金、一体何のつもりや」
「遠慮なく受け取って下さい。麻里さんを調教して下さったお礼も含めて、と言う事で」
「それはもう十分貰うとるがな」

 俺は久美から渡された「お車代」の常識外れの金額に驚いた。一仕事を終えた報酬金と遜色がないではないか。

ーーこれはよほど都合の悪い依頼をするつもりやな

 ボンは絶対に俺が同意しそうにない類の女を調教させるつもりなのだろうと、すぐにピンと来た。麻里にたぶらかされて娘の中学生ありささんをレイプしてしまったものの、未成年の少女や人妻と言った人道にもとる女性には一切手を付けないのが俺の主義であり、先代も同じ感覚を共有する同士だった。守男は父親からそういう女に関する一種の帝王学も教育されている筈だ。俺がこんな大金を受け取ってしまったら、主義に反する仕事でも受けざるを得ないだろうと、ボンは考えたのだろう。金にモノを言わせるとは、やはり人格者だった先代に比べて守男の器の小ささを物語っていると思われたが、こんな大金をみすみす断ってしまう程、俺も道徳家ではない。そして、微妙な空気を読んだ久美が高額の「お車代」を俺がすんなり受け取った事に安心した様子で、ソファの前にしゃがみ込み股を開いて艶めかしいムチムチの太股を晒しながらステテコをずらし始めると、俺のムスコは年甲斐もなく強烈に勃起して少し痛みすら覚えた。プルンと勢いよく飛び出した肉棒に、久美の生白く柔らかい手がソッと被せられる。

「ああ、素敵ですわ、羽黒様。凄く固くて、熱い……ご奉仕させて頂いてもよろしゅうございますか?」
「好きにせえ。ついでにオメエの大好きなオナニーをしながら、しゃぶってみい」
「そんな、恥ずかしいですわ。それに……モリオ君」
「なあボン。姉ちゃんに自分の指でマ○コを弄らせたっても構へんやろ? 本番させろとは言わんさかい」
「ご自由に。そうだ、麻里さんもオナニーしてみましょう。お乳を揉み、アソコを弄って、気をやるのです。そしたら、一緒に出してあげましょう」
「よっしゃ久美。ボンらに負けんように、やってえな」
「嬉しい! で、では、久美はオナニーしながら、ご奉仕させて頂きます。どうかよろしくお願い致します」

 馬鹿丁寧な久美の言葉遣いは滑稽に思われるかも知れないが、彼女は調教する前からとても礼儀正しく、すっかり淫乱な体に開発してやった後でも、その上品な態度は変わる事がなかったのだ。妾腹とは言え、世が世なら俺など面会も叶わないであろう、上流階級の旧家の血筋を引く女は違うのだろうかと、俺は感心している。同じ中年女でも麻里とはえらい違いであるが、共通するのは男好きでひどく貪欲な嫌らしい肉体を持っている事だ。一応守男の前で操を立てるつもりかマ○コ弄りにためらいを見せたのが久美らしい所だが、よほど体を悶々と疼かせていたのか、満面の笑顔でオナニーしながらの口唇奉仕を喜んで見せる中年女は何とも愛おしく思えた。俺は調子に乗ってフェティッシュな要求まで繰り出す。

「ええか久美、下着を着けたままオナるんや。オメエの嫌らしい匂いが染み付いた下着を後で貰うたるさかいな」
「そんな、汚いです」
「構へん、構へん。遠慮せんと、べっちょりマ○汁を出したらええんや。それとも、オメエのパンツはもうビチョビチョなんか?」
「ああ、はい……恥ずかしいです!」
「ではわての言う通りにせえ。パンツの中に手え入れて、前の穴に指二本入れえ」
「ああっ! 気持ちいいです」
「弟の前で、そないに感じるんか。はしたない女やな」
「イジワルウ〜!」
「おケツの穴にも指入れや」
「そ、それは……」
「何をためろうとるんや。第二関節までズッポリとやで」
「あああ〜っっ!! だ、駄目、おかしくなってしまいます!」

 俺はもちろん久美の両穴をみっちりと調教し、アナルでも十分にセックスが可能だしむしろ前以上の快感が得られるように仕上げている。だから当然のごとく尻穴弄りも指示してやったのだが、それを見ていた守男が意外な言葉を発した。

「姉さん、そんな所まで感じるのかい?」
「モリオ君、駄目っ! そんな呆れた目で見ないで」
「何やボン。おケツの穴っつうのは、誰でも一番感じてまう性感帯やで、当たり前やないか。お前、もしかしてお姉ちゃんのココをかわいがっとらんのかい?」
「そうですね。ちょっと触ったら嫌がりましたので」
「どアホウ! 初めっから喜んでケツの穴を弄らせる女が、どこの世界におろうかい。なあ久美、弟にオシリノアナが気持ちいい事を、教えたれ」
「モリオ君っ! お姉ちゃんね、オシリノアナがとっても感じちゃうの」
「今度から、ちゃんとかわいがってね、と言うたれ」
「ああ、恥ずかしいっ! 今度から、お姉ちゃんの、オシリノアナも、ちゃんとしてね……あ、あ、も、もうイキそおですうっっ!!」

 やはりこの異常なシチュエーションでひどく興奮してしまうのだろう。久美はまだ二穴に指を入れただけなのに、本気で極めてしまいそうな悶絶ぶりを見せる。そこで俺はもうちょっと我慢しろと言いながら、さらに余った指でクリを擦らせ、もう片手で乳首を転がしながら乳房を揉むよう指示すると、アヘりまくっている久美の口にギンギンの怒張を突っ込んだ。すると久美はその巧みな男を歓ばせる手管を発揮する暇もなく、ビクビクと全身をおののかせて昇り詰めてしまったので、射精コントロールの利く俺はドッと熱い劣情の証を口中にぶちまける。ずっと長くイラマチオさせていた守男もこちらの様子を見て放精したらしいが、馬鹿女麻里はウゲッと床にザーメンを吐き出してしまう無礼なマネを晒していた。せっかく飲精出来るまで調教してやったのに、もう戻ってしまったらしい。困った女であり、守男の言った「いい女」が大嘘だとわかる。久美の方はもちろんしっかりと俺の精液を受け止めて、喉を鳴らして飲み下すと、残り滓まで舐め取るべく亀頭と竿の継ぎ目のミゾにまで舌を這わせて「お掃除」に余念がないのだ。この二人を抱き比べて、月とスッポンだとわからない筈がない。

「ああ……羽黒様。久美の嫌らしいお汁が染み付いた下着でございます。どうか、お受け取り下さいませ」
「よっしゃ、貰うたるで。しっかし汚いパンツやなあ。どんだけ欲求不満やったねん」
「嫌だ、恥ずかしい」
「ええがな、ええがな。今日はノーパンノーブラで仕事すんのやで」

 真っ赤になって恥じらいながら、花柄のセクシーな下着を脱いで差し出す中年女の悩ましさに俺は満足し、恐らくずっと悶々として付けていたらしい久美の分泌物で茶色に変色したパンツも喜んで受け取った。そのひどい汚れぶりは、オナニーで極めさせてやった彼女のはしたない歓びようを如実に表しており、ボンにあまり抱いて貰ってないのだろうかと余計な詮索をしてしまう。ボンの肉棒を象った淫具を用いた俺の調教でその快楽を肉体に刻み込まれた久美は、弟のシンボルを見ただけで欲情し、手でも性器でも、そしてまだ使われてないらしいアナルに受け入れても、全身が感激で打ち震える程の歓びが得られる筈なのだ。逆にそれが与えられなければ間違いなく欲求不満に陥ってしまう。長年仲睦まじく連れ添った夫に対する妻の体のような状態を、短期間で徹底的に作り上げてやったわけである。

「おいボン。早う言いや。どうせ、難しい女を調教せえ、言うつもりやろ?」
「さすがですね、羽黒さん」
「わては、人の道にもとるような女には、絶対手を出さへんのやで」
「あなたの口からそんな言葉が聞けるとは思いませんでしたよ」

 俺が牽制球を投げると、守男は極力感情を抑えた様子でそう言う。手錠を外してオナニーさせながら口唇奉仕させたのに、無礼にもザーメンを吐き出してしまった馬鹿女麻里はとうにお払い箱のようで、さっさとイチモツをしまい込むと彼女には一瞥もくれていない。何が「いい女」だ。自分の言葉が大嘘だった事をアッサリ露呈しているではないか。当の麻里はとことん鈍感で、守男の気持ちが自分には全然ない事に気付いているのかどうかわからないが、相変わらずしゃがみ込んで乳やマ○コを弄りながら快感に惚けたような表情を浮かべる醜態を晒していた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.6.23掲載
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2