恭子さん(第二部 羽黒健三編A)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



 恭子さんにはわからないだろうが、実際に固定したビデオカメラを回し始めた俺は、まず正座した白衣緊縛姿もすっかり板に付き、全身から「イジめて」オーラを発散しているようなマゾ女久美の後ろににじり寄って座り、白衣をはだけて両手を豊かな双乳に掛けた。さっき縛った時下着を奪ったので、白衣の下は全裸で緩やかだが一応巨乳を括り出すように縄目が掛かっている。

「おい婦長。お前の後輩もセックス奴隷として売り飛ばされて、俺の調教を受ける運命や。先輩として見本を示してやれ。せいぜい色っぽい声でよがって見せるんや」
「ああ〜っ! いい〜っ!」
「よしよし、乳を一寸弄っただけで、そないに感じるんやな。ちょっと体に触れただけでキッと睨み付けおった初めの頃とは、えらい違いや。ホレ」
「ヒイッッ!! そ、それ、駄目え〜っっ!!」

 俺が香水を使っている事もあって甘い匂いを漂わせている耳元付近の首筋を嫌らしくねぶりながら、白くて柔らかい乳房をゆっくり柔らかく揉みほぐし、先端のグミのように熟れた蕾をコロコロと指で転がしてやると、久美はいきなり大きなエロ声を張り上げる。彼女の表情はウットリと快感を噛みしめるようにだらしなく緩み、あながち演技でもなく本気でよがっているように思われた。何しろ俺に背中からまとわり付かれた瞬間から、久美の正座して緊縛された体はビクンと鋭敏に反応してワナワナと慄えおののき始め、洩れる声もやたらにハスキーで男を奮い立たせずにはおかない悩ましさなのだ。これが全くの演技だとしたらアカデミー賞ものである。

「よっぽど男が欲しかったみたいやな、どスケベ婦長め」
「そんな事ありません……ああ、もう、もうっ!」
「どや? 婦長。あんな亭主と別れて正解やと思わへんか」
「あの人の事は、言わないで……ううんっ! ああ、ああ〜っっ!!」

ーー久美のやつ、ボンにかわいがって貰うてないんと違うか? 軽く縛っただけで乳首をビンビンにおっ勃てやがって

 俺はそんな余計な詮索をして、現実と重ね合わせるように言葉を掛ける。もちろん隣の恭子さんに聞かせて気持ちを揺さぶってやるためだ。人妻なのに体が夫を裏切り、他の男の愛撫にメロメロに感じてしまう女を演じている久美のデカいアヘ声は、夫の不始末で心ならずもAVに出演する羽目に陥った自分の運命とオーバーラップして、ひどく刺激的でたまるまい。

「なあ婦長。借金を作ってお前を売り飛ばした馬鹿な夫の事なんか、はよ忘れてまえ」
「あの人は私を売ったんじゃありません。あなた達が無理矢理私を連れ去って……」
「その割に、体の方はもうメロメロやないか。旦那に申し訳ないと思うんなら、気をやるんやないで。まさか、乳を揉まれただけでイッテまうほどビッチじゃあるめえな。これでどうや? ホレ、ホレえ〜!」

 まるで事前の打ち合わせがあったかのように上手に話を合わせた久美は、弱点を知り尽くした俺のネッキングと乳房責めにすっかり興奮してしまい、とでめに乳首を吸い上げてやると、アッサリ絶頂に達した事を叫んで告げる。やはり、多忙な上に恭子さんを堕とす事に血道を上げている守男は、彼女を抱いてやってないのだろう。驚く程の感受性の良さを発揮した久美は、おこりに掛かったようにビクビクと全身が打ち震え、一瞬硬直して天を仰いでいたから決して演技ではない。本当に乳房を責められただけで激しく昇り詰めてしまったのだ。

「ははは、やっぱ気をやってもうたな、婦長。お前はもう人の妻やない。俺様のかわいいセックス奴隷や。よっしゃ、大好きなチンチンをやるさかい、しゃぶって飲め」
「ああ……はい、ご主人様」
「おい、新入りの奥さん、聞いとるか? アンタも俺のセックスにメロメロになって、チンチンを出されりゃ喜んでむしゃぶり付く運命の奴隷になったんやからな。早う、夫の事は忘れてエッチを楽しもうな。おい、わかったか?」
「そんな事、出来ません」

 俺の肉棒を嫌がるどころか飢えた牝犬のように大喜びでくわえ込んで素晴らしいテクを発揮し始めた久美の口を楽しみながら、隣で正座している恭子さんを小突いて促すと、キッパリと拒絶の言葉を吐いてくれた。だが、性格の良い彼女の口からこれ以上の強いセリフは期待出来ず、俺は誘導尋問で気分を盛り上げてやる。

「奥さん、金で女を買って奴隷にする、俺のような男はひどいヤツだと思うかね?」
「はい」
「アンタもまだ夫を愛しとるんやな?」
「はい」
「俺にエッチな事をされても、絶対感じたりせんと、思うとるな?」
「はい」
「ハハハ、この婦長さんも初めはそうやったんやで……おっしゃ、ドバッとザー汁が出たの。よしよし、一滴もこぼさんようゴックンしてから、ペロペロお掃除や。奥さん、アンタにも今日はここまでやって貰うで」
「そんな!……ああ、出来ません、そんな嫌らしい事」

 ついに恭子さんから「はい」以外の言葉を引き出し、久美の口唇奉仕と飲精に満足した俺は唾液でベトベトになったチンポを引き上げると、白衣をめくり上げて股間に手を掛ける。

「おう、婦長さん、もうベトベトに濡らしとるな。さ、たんまりご褒美をやるで、へへへ……」
「ああ〜っっ!! ご主人様、嬉しい〜っっ!!」
「ホンマにチンポが好きな女やな。人妻だったとは、とても思えへんで」
「ああっ! あああ〜っっ!!」
「新入りの奥さん。今婦長さんは、俺のチンチンでオマタに注射されて、大喜びで腰振ってよがっとんのやで」

 俺は久美を押し倒すと、確認するまでもなく愛液で濡れまみれ迎え入れ態勢が万全だったアソコに、グサリと肉棒を突き刺した。一発抜いても彼女の口の中ですぐに復活していた俺のモノは、却って硬度を増して自慢の刺激イボも存分にその威力を発揮する事だろう。久美は最早はばかりなく淫声を吹きこぼしながら、緊縛されて不自由な腰を蠢かせて、自分の気持ち良いスポットをイボで刺激しようと浅ましく快楽を求めている。

「奥さん、心配はいらん。アンタには本番はしない、っちゅう約束で譲り受け取るんや。だが、オマ○コしとうなったら、遠慮なくそう言うてな。すぐにチンチンぶっ刺したるさかい」
「そんな事、絶対ありません」
「ハハハ、そんな事を言うとられるのは、今のうちかも知れへんで。ほら、婦長さん、今度はアンタが上になって動きい」

 俺が力ずくで上下を入れ替えると、久美は上流階級の淑女らしからぬグイグイと大胆で下品な腰使いを見せ、大声でよがり狂って見せる。これは間違いなくボンに構って貰えないため、男日照りだったものと思われるが、今から毒牙に掛ける絶世の美人人妻恭子さんが隣にいるのだ。彼女がどんな気持ちで凄まじい久美の乱れぶりを聞いている事かと思うと、俺もいつになく興奮し、程なく尻の辺りから猛然と射精欲求が込み上げて来た。パイプカットしていて生殖能力のない俺が我慢する理由はなく、久美の中に思う存分種なし精子をぶちまけてやる。するとその瞬間さっきより一層激しく生々しいアクメを絶叫した久美は、ピクピクと痙攣するばかりになったが、それも治まると俺の上でグッタリ動かなくなった。

「いや悪いの。婦長さんのオマ○コが具合良過ぎて、ドッサリ出してもうたわ」 

 久美は知っているから問題ないのだが、俺が種なしである事を知らない恭子さんのために、ウッカリ中出ししてしまったと教えてやる。このAVの世界では、人妻であっても売られて性奴隷に堕ちた女に遠慮はない、と言うデモンストレーションのつもりだった。本番はしない、と言う奇妙な条件の性奴隷と設定されている恭子さんは、どんな気持ちだろう。次第に現実との境目があいまいになって、混濁した意識に成って来つつあるのではなかろうか。それが俺の付け目であり、撮影が終わる頃には完全に堕ちているであろう恭子さんは、本当に夫の下から奪い取られる運命なのだ。

「オラッ! いつまでも俺のチンポをくわえて寝くさっとるんやないで、婦長!」
「も、申し訳ありません、ご主人様」

 さて俺が調教を手掛けた「イイ女」久美との久しぶりの下半身が蕩けそうな心地良い交わりをずっと楽しんでいたい気持ちはヤマヤマだったが、いつまでもこうしてはいられない。夫が帰宅するであろう時間まではまだ余裕があったが、本来のターゲットである恭子さんの調教に移らなくては。俺は体の上で繋がったままグッタリ脱力していた久美を乱暴にはねのけると、その時頭に浮かんだアイデアをさっそく実行に移す。俺のセックスの虜になった先輩奴隷人妻、と言う設定の久美に命令して、恭子さんをレズらせてやるのだ。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.7.28掲載  
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2