「恭子さん(第三部 細川守男編)」

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作

【主要登場人物紹介】
♀山田恭子・・・30歳。達也の妻。細川病院の副看護師長。長身色白美形の上、誰からも愛される明るくて優しい女性だが、性欲過剰気味なのが玉に瑕。年下の夫を熱愛している。
♂山田達也・・・25歳。恭子の夫。中学校の数学教師だったが、人間関係のもつれから退職に追い込まれ現在無職。頭は良いが内向的で人付き合いが大の苦手。全てにおいて自信喪失気味。
♂羽黒健三・・・年齢不詳。山田家の隣に一人で暮らし、町内会長をしているが働いている様子はない。以前達也が常連だった、いかがわしいアダルトグッズも扱っている古書店を経営していたらしい。
♂細川守男・・・32歳。細川病院の跡取り息子で現在副院長。恭子を見初めて副師長にまで出世させ言い寄ったが、達也と交際中だったので袖にされ、親が勧める相手と結婚した。一見クールなインテリ風だが・・・
♀成本由美・・・37歳独身。細川病院の看護師長。背が低く小太りだが愛嬌のある中年女性。自分が住む団地の中で空き家になった家を恭子に新居として紹介し、以来公私ともに後輩の彼女と達也をかわいがっている。
♀三倉ありさ・・・中学三年生。達也と同じ町内に暮らし、中学では達也を慕っていた。しかし・・・
♀三倉麻里・・・ありさの母。モンスタークレイマーとして中学では悪名が高い。達也が辞職する一因となった。


ーーフッ。あれだけの金と手間を掛けただけの事はあったな

 私はついに自分のものとなろうとしている恭子さんの、柔らかいが弾力に富んだ真っ白な乳房の感触を楽しみつつ、素晴らしく充実した達成感を味わっていた。私が座る机の横に後ろ手錠と首輪で拘束して正座させている彼女は、何をされても拒めない状態だ。だがそんな窮地にあって、あろう事か憎い私の手指にハッキリと「女」の反応を示してしまう彼女の欲情ぶりに、私も白衣の下の股間を逞しくさせている。少し離れた所には、身の程知らずにも私をさておき、恭子さんと結婚している夫山田達也が、同じように無様な全裸拘束で妻の様子を伺っているのだ。私は彼にも聞こえるよう大きな声で恭子さんに言う。

「恭子さん。あなたはあの男を愛しているからと、私のプロポーズを断りましたね。でも今、それを後悔していらっしゃるんじゃないですか?」
「な、何をバカな事を……アッ!」
「ご主人が見てらっしゃるんですよ。どうしてそんなに感じてらっしゃるのですか?」
「か、感じてなんか、いません!……ウウッ!」
「嘘をおっしゃってはいけませんね。乳首がコリコリで、お乳がどんどん固くなって来ましたよ」

 私は片手で恭子さんの乳首を指股に挟み、乳房を軽く揉んでいるだけだが、仕切りと息を弾ませて時折洩れる淫声が堪え切れず、切なげに身をよじっている彼女は、メロメロに感じているとしか思えない。もう片手でスタンガンを近付けられ目を反らせないモニター画面には、緊縛されて姉さんや羽黒に体をいたぶられ、もっとど派手によがり狂っている目隠しされた美女の姿が再生されているが、それが恭子さんに他ならない事はこの場にいる誰の目にも明らかだ。相乗効果で興奮した恭子さんは異様に感じ易くなっているようだが、さらに夫の前で陵辱されるのも彼女を狂わせる要素に違いない。最後になって私に楯突き、夫達也と並んで老醜を晒している調教師羽黒だが、その仕込みの腕前には感服せざるを得ない。さして上手でもない私の軽い乳房弄りだけで早くもきざしてしまったのか、恭子さんは引き攣ったような悲鳴を上げる。

「ひ、卑怯だわっ! こんな事されたら、女なら誰だって……うひい〜っっ!!」
「何をおっしゃいますか。ご主人の前でこんなに感じてしまうのは、あなたが浮気症の淫乱な女性だからでしょう。それ、ビデオの中でトチ狂っているのは、どこのどなたですか? 誰に嫌らしい事をされてもご主人を裏切っておかしくなってしまう浮気女だと言う事を認めるのです」
「あ、あれはただの演技です……キャーッッ!!」
「目を反らすんじゃありません」

 耐え切れず目をつむろうとした恭子さんの肩口にスタンガンをごく軽く触れさせると、バチバチと火花が散った。猛烈な悲鳴を張り上げた彼女が抵抗する気を失ったと見て、私は両手を背後から回しユサユサと揺れる雄大な双乳を握り締める。

「私にお乳を弄られながらビデオを鑑賞しましょう。あの気が触れたみたいな嫌らしい女性は、あなたの本当の姿でないのなら、これくらいで気分を出したりする筈はありませんね? 恭子さん」
「あ、悪魔ですわ、あなたは」
「その悪魔におっぱいをモミモミされて乳首をこんなに固くしてらっしゃるのは、どうしてですか? ご主人、よく見て下さいね。あなたの奥さんは、どんな男にも体を開いて喜んでしまう、はしたない女性なのですよ」
「やめて下さい! 妻を痛め付けるのだけは……」
「ほうやで。ボン、お前に人間の血いが流れとるんやったらな」

 恭子さんがスタンガンの苦痛で悲鳴を上げたのがショックだったらしい。それまで押し黙っていた夫の達也が初めて口を開いたが、それは実に情けない小声であった。それに比べて羽黒の方はふてぶてしく野太い声だったが、いずれにしろ人質状態の恭子さんは彼らの気分を大いに萎えさせているようだ。姉さんはニードル拳銃型スタンガンを二人に向けて脅しているが、恭子さんが私の手中にあるだけで彼らも抵抗する事はないだろう。ビデオ画面や恭子さんから目を反らしてはいけないと言う命令に従って、二人ともカッと目を見開きこちらを凝視しているようだった。

「心配いりませんよ、皆さんが大人しく私達の言う事を聞いて下さればね。暴力なんか使わず、話し合いでいきましょう。後で、ゆっくりと、ね。ふふふ……」
「お、お願いです! もう、やめて下さい。ああ、もう、もうっ!」
「何をやめるのですか? ハッキリおっしゃって下さい」
「お、お乳を弄らないで下さいまし……」
「もしかして、気をおやりになりたいのですか?」
「そんな! ああ……ダメ……」
「モリオ君、耳を吸ってあげなさいよ。恭子さん、そこが弱いんだから」
「はああ〜っっ!!」

 女性なのに身長170センチある私より背が高い恭子さんには不釣り合いな程豊かな胸の膨らみをゆっくり揉みしだいていると、プリプリの弾力がどんどん強靱になっていくのが嬉しく、キュッと指股に挟んだ乳首をクリックリッと捻る度に、ヒッ! ヒッ! と感じ入った嬌声が洩れる。ビデオの中でもたんまりレズって彼女の性感帯を知ってしまった姉さんのアドバイスで、私が恭子さんの貝殻のような形良い耳を口で吸うと、もう長くは保ちそうにない感極まったよがり声が上がった。

ーーかわいらしいけど嫌らしい声だな。姉さんはもっと凄いけど

 私はつい、実の姉である久美姉さんが夜に聞かせる大音量のよがり声と比較してしまう。この頃は肌を合わせる事もほとんどなくなってしまったが、幼い頃から実質的な母親代わりとして私の世話をしてくれた姉さんは私の初めての女性であり、つい最近形だけの結婚をすませた妻と、それしか女性経験は私にはない。その、地元企業の社長令嬢との結婚を強く勧めて来た父親も、母とは子孫を残すためだけのような関係で、他に多くの女性と通じていたようだが、細川家の嫡男として正妻以外に多くの女性を囲い情を通じて養ってやるのは当然だと、私も教えられて来た。父からすれば、そんな妾腹の娘をわざわざ専用の「女」として当てがわれながら、彼女以外の女性に手を出そうとしない私が、むしろ不満なようだ。父の誤算は、私と久美姉さんがあまりにも仲が良く、結婚出来る筈がない姉さんをいつしか私は一人の女として愛してしまっていた事。正直な所、自分が高校時代に当時大学生だった姉さんに男にして貰ってから、他の女性を抱くなんて不道徳だと思い、父の江戸時代の大名のような古い感覚にはとてもついていけないと、反発を覚えたものだ。

 だが、形式だけ家柄の釣り合う女性と入籍し、本当に愛する女性は姉さんだけでいい、と思っていた私に大きな転機が訪れたのは、恭子さんとの出会いだった。細川病院に新人ナースとして配属されて来た恭子さんを初めて見た瞬間、私の頭に電流が流れたような気がして、この世にこんな美しい女性がいたのか、と本気で思った。小柄でぽっちゃりした姉さんしか女性を好きになった事がなかったのに、神様の悪戯だろうか、長身でモデル体型と言う正反対の容姿をした恭子さんに、完璧な一目惚れをしてしまったのである。ナースとしての仕事ぶりも有能で、明るく性格も申し分ない恭子さんへの想いは、その後も募るばかり。そして私の気持ちを決定付けたのは、看護師長として恭子さんと一緒に働いていた姉さんの態度であった。

 その頃既に親から結婚相手を押し付けられようとしていた私は、恭子さんへの想いを正直に姉さんに伝え、彼女と結婚したいと訴えて意見を求めたのだ。自惚れかも知れないが、一生愛人として私に尽くす覚悟を打ち明けてくれていた姉さんだから、私が恋愛感情を持った女性と結婚する事にきっと難色を示すだろうと思っていたのだが、姉さんは少しだけ躊躇ってから賛成してくれた。その時姉さんに言われた言葉はまだ良く覚えている。

「モリオ君だって、自由に女の人を好きになっていいんだよ」

 そう。「自由」と言う言葉に、私は強い憧れを持っていた事を否定出来ない。物心付いた頃から何不自由のない贅沢な暮らしだった私だが、世間一般の子供達と違い、「自由」だけは全くなかった。小学校時代から学校に行っても放課後はすぐに送迎のリムジンで帰宅させられ、勉学に励むのが学生の本分だと厳しく躾けられて普通の子供達との交友関係は皆無だった。だが細川家の長男として生まれた以上、それが当然だと繰り返し教えられたおかげで、私は不満を持つ事もなかったし、将来細川病院を継ぐため医師になるべく英才教育を受けて来たのだ。早く帰宅した家では家庭教師が来ていたが、それより5歳上で彼女自身秀才だった姉さんが勉強を教えてくれる事が多く、又それが私にとっては楽しい時間だった。学校の稼業時間にいるだけで交友関係が広がる筈もない私にとって、姉さんだけが唯一の心のオアシスだったのかも知れない。父はあまり家にいなかったし、母も無口で大人しく、幼い頃からあまりかわいがって貰ったと言う記憶がない。それは父の意向も働いていたようだが、姉さんは次第に私の家まで頻繁に来るようになり、寝泊まりする事まで増えて来た。

 こうしてどんどん親密になっていった姉さんに、仲の良い姉弟の関係を超えた微妙な感情を抱くようになったのは、初めて精通があった中学一年生の頃だったと思う。朝起きてパンツが少し汚れている事が何回かあってから、その事を知られてしまったのだが、当時高校生だった姉さんは、寝小便ではないそのお洩らしの意味を教えてくれた上、絶対誰にも内緒よ、と言いながら手を使って出してくれるようになったのだ。大好きな姉さんの白く柔らかい手で勃起したペニスをしごかれた挙げ句、ドッと溜まった粘液を放出するのはもちろん素晴らしく心地良く、私はまもなくその夢のような秘密の快感の虜になる。同時に男と女の事を教えてくれた姉さんに、とても健全とは言えない恋愛感情を抱くようになったのだ。そして高校生になると、ついに姉弟でありながら一線を越えて体の関係を結び、現在に至るまでほぼ十年間も姉さんとは男女の関係にあるのである。

 大学生になって少しは自由に行動する事を許されても、閉ざされた人間関係の中で暮らす事になれてしまった私は、友人、とりわけ異性の友達を作る事は全く苦手であった。その頃はもう半同棲関係だった姉さんは結構交友関係が広く、私にも友達を作るよう勧めて来たのだが、身に染みついた性分が改まる事はなく、女の子と遊んだ事は一度もない。姉さんの言動からすると、そんな私を不憫に思っているようだが、私自身は久美姉さんとの関係があれば十分満足だったのであり、姉さんだって内心は他の女性と関係を持とうとしない私に、ホッとしていた筈だと信じたい。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.9.8掲載  
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2