「恭子さん(第三部 細川守男編)」

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作


「ううっっ!!」
「おや、さっそく気をやってしまわれましたか」
「ち、違いますっ!」

 ビデオ画面では目隠しされた美女が、羽黒と姉さんに3Pで責められて何度も激しく昇り詰めてしまう場面が流れていた。その大きなアクメ声で消されてしまったが、私に双乳を揉まれながら耳元を吸い上げられた恭子さんは、悩ましい悲鳴を洩らしながら一瞬ウッと天を仰ぎ、ビクビクと体をおののかせていた。姉さんのアドバイスを実行したおかげか、意外とアッサリ恥を晒してしまったようであるが、一旦乳房から離した手でガックリとうなだれてしまった彼女の顎をくしゃくって絶頂を確かめると、やはり引き攣った声で否定する。だが夫の前で感じてはならぬと歯を食い縛って耐える人妻が、憎い男の愛撫に敗れて痴態を暴かれていく事に、私はゾクゾクするような黒い歓びを覚えていた。

「へえ、イッテしまわれたと思ったんですがね。気持ち良くありませんでしたか?」
「当たり前です、気持ち良くなんか……ああ〜っっ!!」
「強情っぱりな奥さんですね。素直になれるまで、もっとオッパイをかわいがってあげましょう」

 ビデオの中の恭子さんはほとんどイキまくり状態に陥り、極める度にどんどん慎みをなくして浅ましくよがり狂っているのだ。射精すれば冷めてしまう男と違って、性の歓びに貪欲な女性は達してしまうとますます感度が向上しイキ易くなる事は、私でも知っている。再び背後から回した両手で優美に垂れ下がる大きな乳房をソッとすくい上げると、恭子さんはやはりより一層敏感な反応を示してビクンと体を慄わせ、弱り切った悲鳴を上げた。

「モリオ君、今度は乳首もしっかり吸ってあげるのよ。ただし簡単にイカさないように、出来るだけ優しく、ゆっくりと、ね」
「そうですね、時間はいくらでもあるんだ。ビデオだって何時間も続くんですから、じっくり楽しみましょう、恭子さん」
「だ、ダメです……う、う、うふうんっっ!!」

 姉さんの言う通りだと思った、多大な苦労の末手に入れた宝物なのだから、タップリ時間を掛けて味わうにしくはない。そのために恭子さんの反応をよく確かめながら、イケそうでイケないよう焦らしながら責めるのだ。そのつもりでまだ切り札の口唇は使わず、コリコリの乳首を指股に挟み雄大な膨らみをのんびりと揉んでいると、恭子さんは気持ち良いのか愛らしい鼻声を聞かせてくれる。最早この美しい人妻が私の愛撫を嫌がっているようには思えない淫声だ。すると妻が快楽に溺れていく様に耐え切れなくなったのか、夫の達也が絞り出すような声で訴えた。

「お願いです、もう、やめて下さい」
「おいボン! 堪忍したれや。亭主の前で見せ付けるとは、そらお前趣味が悪いで」
「ビデオの中でさんざんお楽しみのようですが、まさか羽黒さんにそんな事を言われるとは思いませんでしたね。さて、ご主人、やめてくれとおっしゃいますが、残念ながら奥さんはもう気分が乗ってしまってたまらないご様子ですよ。何しろ、私の手にお乳を押し付けて、もっとしてくれとおねだりされてるようで」
「馬鹿な亊、言わないで下さいっ!」
「今さら隠そうったって無駄ですよ、奥さん。ほう〜ら」
「はおお〜っっ!! そ、そんな、卑怯……」

 一度極めて欲情に火が点いた恭子さんの体は、私の緩慢な愛撫に焦らされ無意識に浅ましい反応を見せていたのである。ハッと気付いて激しく狼狽する恭子さんだが、乳房と乳首への愛撫を強めた私が首筋を吸い、さらに乳首までチロチロと舐めてやると、どうしようもない嬌声が洩れてしまう。するとスタンガンを置いた姉さんが、とんでもない行為を始めた。

「恭子さん、達也君の前だからって遠慮せず気分を出しちゃっていいのよ。だって、ホラ、彼の方もあなたを見て興奮しちゃってるんですもの」
「やめて下さい……」
「久美っ! アホなマネはやめんか!」
「あら、羽黒さんも、ずいぶんとご立派にさせて。エラそうな亊おっしゃられても、これじゃ説得力ございませんわね。うふふ、ご奉仕させて頂きますわ」

 何と姉さんは正座している夫達也と羽黒が勃起させていたペニスを掴み出してしまったのだ。そして唾を手に垂らすと、シコシコとしごき始める。

「達也君、あなた恭子さんがエッチされてるの見て、こんなにしちゃったの? もうビクビクして、すぐにも出ちゃいそう。奥さんがイクのと一緒に出しちゃいましょうね〜。さ、羽黒さんも我慢なさらず、ご一緒にどうぞ」
「恭子さんも、これならもう遠慮がなくて良いでしょう。ご主人と合わせて仲良くおイキ下さい」

 こうして夫婦がそれぞれ違うパートナーによって無理矢理性悦を絞られる背徳行為が展開する。私を袖にする程夫達也を愛している筈の恭子さんの目に、姉さんの手で勃起ペニスをしごかれて恥を晒してしまう彼の姿はどう映っている亊だろうか。これまでになく本当に石のような固さに乳首が屹立してしまったから、恭子さん自身心ならずもこの夫婦双方寝取られプレイに興奮してしまったのは間違いない。私は強く刺激すればたちまち弾けてしまいそうな麗人の性を自在に操り、姉さんの手技で達也が果ててしまうのに合わせて、猛烈に勃起した乳首を強く吸い上げ極めさせてやった。糸を引く程大量に出たらしい達也のザーメンを手に取った姉さんは、勝ち誇ったように言う。

「仲良くイッチャッタわね、達也君、こんなにタップリ出しちゃって。恭子さんもすっごい声で気をやっちゃって、夫婦揃って変態なのかしらね〜。さ、羽黒さんも遠慮なさらず、お出しになって下さい」

 そう言った姉さんは達也から離れると、今だ踏ん張って射精を堪えている調教師羽黒を集中して責める。手から口に変わって見ているだけでもカッカしそうな程粘っこくしゃぶり上げられ、さらにアナルまで指でほじくられた羽黒は、自分が仕込んだ女のテクニックに破れ、程なく股間を爆発させてしまった。私が性に目覚めた中学生の頃から数え切れない程出させてくれた姉さんの手技は、男の快感のツボを心得て本当に素晴らしいのだ。その上羽黒の手で、私に愛人奴隷として仕えるために訓練されたおかげで、姉さんの口も女性器と変わらない程男に奉仕するのに長けてしまっている。そして私は達也と羽黒を次々に射精に導いてしまった姉さんに、不思議な感情を抱いていた。

ーー姉さん! あんな奴らに出させてやるなんて……私はアイツらに嫉妬してるのか? いや、姉さんは恭子さんを自分のものにしようとしている私の邪魔をするアイツらを懲らしめて、文句が言えないようにしてくれてるんだ。それに、姉さんが羽黒に性調教を受けてる時だって、こんな気持ちになった亊はない。姉さんの心は一生私を想ってくれるに違いないんだから。じゃあ、一体なぜ? 恭子さんがいるからか?

 楽しそうに2人のペニスを弄び精子を抜いてしまった姉さんに初めて嫉妬めいた気持ちを覚えた私はその理由がわからなかったが、確かに言えるのは、そのおかげで私はますます昂ぶり、姉さんの手や口を堪能したアイツらの前で恭子さんを犯して性の歓びにのたうち回らせてやりたい、と言う凶暴な欲情が体中を荒れ狂っていた亊だ。

「お乳でイクばかりじゃご不満でしょう、恭子さん。お次は本番といきましょうか。姉さん、貞操帯の鍵はあるかい?」
「羽黒さんが持ってたわ」
「やめんか! それだけは許されへんで。亭主の目の前で奥さんをやろうってのか? お前らには血も涙もないのか」

 すっかり毒婦のような妖艶な表情を見せる姉さんは口を大きく開けて白濁液が溜まっているのを見せ付け、ゴクリと喉を鳴らして飲み干すと、羽黒から離れて彼が着ていた衣服まで貞操帯の鍵を探しに行こうとする。すると羽黒が抗議したが、我慢した挙げ句に精液を搾り取られた直後とあって、その声はしゃがれて弱々しくさっきまでの迫力はもう消えていた。それを聞いた姉さんは羽黒の方を振り返って言った。
 
「あら、心にもない亊をおっしゃるもんじゃございませんわよ、羽黒さん。本当はあなたも恭子さんと一度お願いしたいと思ってらっしゃるくせに」
「な、何をバカな……お前らと一緒にすな! わ、わては撮影中も、奥さんと本番だけはやっとらへんで!」
「そんなに慌てる所を見ると図星のようね。だって、あんなに興奮なさって物凄く沢山出されたんですもの、その気がないなんて、ちゃんちゃらおかしくってよ」
「ええ加減にせえ! とにかく、それだけはアカンぞ」
「大丈夫よ、羽黒さん。後であなたにも、恭子さんとやらせてあげるから。いいわよね? モリオ君」
「いいですよ。私は彼女を独占しようとは思ってません。姉さんより身分が低い、愛人奴隷になってもらうつもりですから」

ーーん? 私はこんな亊を望んでいたのか。恭子さんを夫から奪い、誰にでも体を開く愛人奴隷に堕とす……

 恭子さんを羽黒にも抱かせて良いかと姉さんに問われた私は、自然と口を突いて出た答に少し戸惑いながら、いつの間にか彼女に対して、そんな酷い扱いを望んでいた自分に気付く。細川家の当主として、親の勧める女性を本妻として迎えてしまった私は、もう恭子さんと結婚しようと思っているわけではないのだ。その上私には、愛人奴隷として生涯を誓ってくれた久美姉さんがいる。大切な姉さんなら他の男に抱かせるのは嫌だ。だが、この上恭子さんまで私の愛人として、私は何を望んでいるのか。それは信じ難い亊に私のプロポーズを袖にした彼女を姉さん以下の奴隷に貶めて、報復してやりたいと言う、醜い嫉妬心の充足だったのだ。羽黒が罵った通り、他人の妻を寝取ってしまう人の道を外れた鬼畜の所業だと思う。だがもう後戻りは出来ない。今正に夫の目の前で恭子さんを陵辱し、その体に裏切りを演じさせる亊によって、全身に込み上げて来る凶暴な衝動が私の理性を破壊し、どうにも収まりがつかないのだ。

 羽黒は悪態を付きながら何とか立ち上がり姉さんを阻止しようと試みているが、壁に首輪で繋がれ後ろ手錠を嵌められている彼は限られた行動範囲から一歩も出る亊は出来ない。そして気の弱い夫の達也は、繋がれた壁に背中をもたれ掛からせて脚を投げ出し、無言でガックリと頭を落とし塞ぎ込んでいるだけだが、恨めしそうな目で時折こちらの様子を伺っているのがわかる。私は危険なまでに高揚した気分で姉さんがやって来るのを迎えた。姉さんは、羽黒の服から発見した貞操帯の鍵以外に、小さな卵型の振動性具と男性器に装着する避妊具を持っていた。

「これはお尻に入れてあげるのよ、夫婦揃ってアナルで感じる変態だって思い知れば、諦めも付くんじゃないかしら。それからまだ孕ませちゃ駄目よ。私も達也君にこれ着けてあげるんだから」
「え、ちょっと、姉さん」
「いけないかしら? モリオ君が恭子さんとやっちゃって、私が達也君を犯すのよ。夫婦とも寝取られちゃえば、恨みっこなしで、別れる気になるじゃない。達也君さっき出したばかりだから、その気がないなら出来ない筈でしょ」
「いや、そうじゃなくて」
「あら、お姉ちゃんに妬いてくれるの? モリオ君。嬉しいわ。でも大丈夫よ、お姉ちゃんは死ぬまであなたのものなんだから」
「そんな亊はわかってるよ」
「だったらお姉ちゃんに任せなさい。ふふ、羽黒さんでさえ、お尻を責めたらイチコロだったしね……」

 どうやら姉さんは私が恭子さんを犯すのと同時に、夫の達也を逆レイプしてしまうつもりらしい。何とも不道徳極まりないが、私は姉さんが他の男と交わる亊にさらにはっきりとジェラシーを覚えていた。だがそれもスパイスとなって、ますます私の寝取り願望は膨れ上がり爆発しそうだ。冷静な姉さんがコンドームを用意してくれなかったら、恭子さんの中に精をぶちまけてしまったに違いない。達也の方は精通直後で萎えている筈だが、姉さんはアナルを刺激して強制的に勃起させるつもりらしく、自信タップリだ。姉さんはアナルで感じるのは「変態」だと言ったが、医学的に男女とも尻穴に性器にも劣らない性感帯が存在するのは常識である。

 そして姉さんは、今だ床の上に座り背後から私に抱き抱えられている恭子さんの両脚を少し開いて投げ出させ、貞操帯を解錠して外し始めた。中の状態を確かめて辱めてやるつもりだろう。画面に流しっ放しのビデオの中でも、恭子さんとまんざら演技ばかりとは思えない愛情溢れるレズプレイに耽っている姉さんだが、やはり夫の達也の前と言うシチュエーションに興奮し性欲が暴走しているのだろうか。私自身この所姉さんを抱いてやる亊がほとんどないので、反省しなければならない。

「あら、もう大洪水じゃないの。ご主人の前でこんなにしちゃって、恥ずかしい奥さんだこと。ホラもう、糸まで引いちゃって……これはどういう亊かしら? 恭子さん」

 姉さんは恭子さんの秘所に突っ込んだ指ですくい取った納豆のような粘液を示しながら、辱めの言葉を吐く。貞操帯で夫との性交渉を禁じられていた人妻が、熟れた体を持て余し男を求めて発情していた何よりの証拠であり、私はもう一刻も早く彼女の中に押し入りたいと言う邪悪な衝動で、股間が膨らみ切り爆発しそうだった。だが、私が白衣の下のパンツを脱ぎ捨て、ドクドクと勢い良く脈動する劣情の塊を取り出して見せると、姉さんが笑って言う。

「それじゃすぐに出ちゃうわよ。一発口で抜かせるといいわ」
「それじゃオクチでしゃぶってもらいましょうか、恭子さん」
「目を開けてちゃんと見るのよっ!」

 私の性器を一瞥するなり、サッと目を閉じてしまった恭子さんだが、姉さんに頬を軽く叩かれると目を開けてくれた。が、口はまだ閉じたままだ。

「口を開けて下さい、恭子さん」
「強情張るつもりなら、痛い目に合ってもらうわよ。あなたじゃなくて、達也君の方にね」
「そんな亊は……やめて下さい、お願いです」
「よしよし、ご主人をかばわれるとは、さすが妻の鑑ですね、奥さん」

 何とも卑劣なやり口と思ったが、拘束された夫を痛め付けると脅された恭子さんは、諦めて口をアーンと大きく開く。私はその夫達也の視線を意識して、黒い歓びに理性を麻痺させられ、本能のまま強烈に屹立した肉塊を恭子さんの口にねじ込んでいった。

「くわえただけじゃ駄目でしょ。ビデオの中でいつも顎が疲れるくらいおしゃぶりの練習をした亊を思い出しなさい。さ、あなたの大好きなアナルにいい物食べさせてあげるから、遠慮なく気分を出してご奉仕するのよ、恭子さん」

 実際ずっと流れているSMビデオの中では羽黒のペニスを嫌らしい水音まで立てながら卑猥な口使いでしゃぶり上げている恭子さんだが、諦めて私の肉棒を咽奥までくわえ込んでも、初めはそのまま動こうとしなかった。しかし股間に移動した姉さんが、恐らく振動する卵型淫具を尻穴に挿入したのだろう、何だか幼児がむずかるようにモジモジと体をくねらせ始めると、口の方も次第にクチュクチュと動かしてくれた。私は、慣れ親しんだ姉さんをも凌ぐ恭子さんの巧みな口技に驚く。

「素晴らしいですよ、恭子さん。本当に下半身がトロけてしまいそうです」
「ふふふ、思い出したかしら? 恭子さん。あなたはこの男性の形でさんざんかわいがられて、イキまくって来たのよ。ほら、オクチにくわえたら嬉しくて嬉しくて、チュパチュパご奉仕しちゃうのが、やめられないでしょう」
「ご主人、申し訳ありませんね。奥さんのオクチは正に絶品だ。もう、あまり保ちそうにありません」
「達也君の前だからって、我慢しようとしても無駄よ。あなたはモリオ君のペニス型で完璧に躾けられちゃったんだから。観念してザーメンを飲む所までご主人に良く見て貰いなさい。そしたら欲しくて欲しくて堪らないオマ○コに入れて貰えるわ。そしたらどうなっちゃうのかしらね〜。楽しみだわ。モリオ君、出すのはもう少し我慢してね。お姉ちゃん、達也君のを元気にして来るから」

ーーこ、これは……気持ち良過ぎるぞ! 羽黒の調教のおかげなのか、さすがだな。うう、もう無理だ、我慢出来ない!

 羽黒に言われてペニスの型取りをした時は、長時間勃起を保つため私自身のアナルに前立腺を刺激する性具を挿入したりして苦労し、とても人には見せられないこんな情けない行為が本当に役に立つのか半信半疑だったのだが、姉さんに続いて恭子さんまで私の男根にメロメロになってしまった実態を見せられると、調教師としてのヤツの凄さを認めざるを得ない。生涯を誓い合う程私を愛してくれている姉さんはともかく、夫が見ている前で陵辱されて反応を隠さねばならない筈の恭子さんも、私の肉棒をほとんど抵抗なくズッポリくわえ込んだかと思うと、羽黒がどんな女でも狂わせる最急所だと豪語していたアナルを刺激されるなり、口が自然と蠢いて男の快感のツボを的確に刺激するような動きを見せてしまうのだ。亀頭部の裏の尿道口から竿部との継ぎ目をチロチロと舐められたり、全体を強く吸引しながらストロークされたり、こんな卑猥なフェラチオを施されたら、とても長時間は保たない。ふと部屋の向こうの壁際を見れば、やめて下さい、と情けなく懇願する達也を押し倒した姉さんが、尻穴に刺激ローターを入れてどうしても勃起が戻ってしまったであろうペニスを音を立ててしゃぶり上げている。羽黒は一人脚を投げ出して座ったまま、やめんか、この人でなし、アホンダラ、などと声の限りに悪態をついているが、手錠と首輪でほとんど身動きが取れないのでは、どうしようもない。そして私は自分でも驚く程大量の精液を、恭子さんの口の中にドッと飛沫かせていた。

ーーしまった。こんなにドッサリ出てしまうとは……恭子さん!?

 多大な苦労を重ねた末ようやく手に入れた恭子さんは、やはりそれに見合うだけの素晴らしい女性で、私はもう何年も記憶にない程大量の射精を果たしてしまい、少し後悔した。姉さんに毎朝夕抜いて貰っていた亊もあるくらい性欲盛んだった高校時代ならいざ知らず、私ももうそんなに若くはない。確かに溜まり過ぎていると勃起力も持続力も今一つで、女性を満足させるためには一度抜いておくと言うのは理に適っているのだが、出し過ぎてしまったら元も子もないのではないか。だがそんな私の心配は全く無用だった。夫が見ている前で陵辱されると言う最悪の状況にも関わらず、むせる程大量の精液を一生懸命飲み下し後始末まで施してくれる恭子さんに私は驚くと同時に感心していた。美しくセットされた後頭部の髪に手をやり誠心誠意ご奉仕してくれている様子の人妻をヨシヨシと撫でてやりながら、私は萎える間もなく生命の息吹を吹き込まれて股間をムクムクと復活させていく。恭子さんが夫の前で私のペニスにこんな態度を取ってくれるのでは、半ば寝取ってしまったも同然ではないか。羽黒の調教恐るべしである。

「いやはや感激です。出したものを全部飲み干して、その上綺麗に舐め取って下さるとは……もうあなたを手放しませんよ、恭子さん。それにしてもビデオの中と同じだ。羽黒さん、あなたの仕込みのおかげですよ」
「アホンダラ! お前らがこんな外道なマネをするつもりとわかっとったら、わては決して……くそう!」
「羽黒さん、あなたは与えられた仕事をきちんとこなして下さっただけだ。ご自分を責める必要はありませんよ」
「恭子さん、わかってるわね? お尻のお道具をしっかりくわえて、気分を出さなきゃ駄目よ。フフ、達也君もお尻をブルブルされると堪らないでしょ? こんなにビンビンになっちゃった」

 ずっと流れている恭子さんを調教するSMビデオの中で、常に緊縛されている彼女は股間に仕込まれたバイブレータなどは絶対に落とさず喰い締めて味わえと命令されていたし、羽黒のペニスをしゃぶった後出されたザーメンは残さず飲み下し、すみずみまで綺麗に後始末するよう厳しく躾けられていた。女性にとっては酷い屈辱に違いないこんな行為はしかし、男にとっては彼女を征服したと言う嗜虐欲を満たされるものである。おかげで私の肉棒はいとも簡単に硬度を取り戻し、むしろより一層鋼のように強靱な勃起となって恭子さんと合体する亊を強く欲していた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.9.15掲載  
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2