恭子さん(第一部 山田達也編)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



「恭子さん、あ、あのう……」
「なあに?」
「そんな格好で恥ずかしくないんですか?」
「タックンと一緒だもん、全然平気だよ。それに心配しないでも、病院に行く時は着替えてくから」

 久しぶり、それも三連族で膣内射精に成功したおかげか、2人共朝まで爆睡した次の日、恭子さんは朝から上機嫌。そして約束通り夜勤の時間までデートを楽しもうと、ルンルン気分の恭子さんと車に乗り込んだんだけど、助手席に座った彼女の悩まし過ぎる姿から漂って来るフェロモンに圧倒されてボクはソワソワと落ち着かず、運転しながら彼女をチラ見してしまい危険を感じた程だった。お互いに物凄くエキサイトした昨夜のベランダでのプレイで、すっかり露出の歓びに目覚めてしまったのかも知れない。恭子さんはパツンパツンで下着が見えそうな超ミニのタイトスカートと、ノー下着の上に薄手のシャツ一枚と言うエッチな格好。

 実はこれでもまだまともな服装なのだ。何しろあろう事かセーラー服を着て行こうとした恭子さんを、ボクは全力で説得してやめて貰ったのである。万一知り合いに見られたら非常にマズイ。セーラーコスプレなんて、一発で変態奥さんだとバレてしまうではないか。小心者のボクとしては、恭子さんにはその淫乱な本性を見せるのを夫の前だけにして欲しいのである。だが恭子さんはそんなボクの心理が手に取るようにわかるようで、まるでからかうように着替えてくれた服装もセクシー過ぎて困ってしまう。助手席に座った彼女を至近距離から見てしまうと、大きな胸の膨らみの形や先端のポッチリまで薄手のシャツを突き上げ、スケて見えている状態。おまけに足をわざと開いて上げ、見えそうどころか白い三角地帯がモロに目に飛び込んで来るのだ。これはやはり立派な変態露出狂と言っても良い格好で、こんな奥さんが隣に座っていては気が散って、本当に事故ってしまいそうだ。

「タックン、駄目だよ、しっかり前見て運転しなきゃ」

ーー見せ付けてるのは恭子さんの方じゃないですか。ゲーッ! まさか、勘弁して下さいよ、恭子さん

 恭子さんはわざと白パンツを見せて挑発しながら、ボクの方へ手を伸ばし顔を前を向かせる。それだけならまだしも、その手が下半身に向かったので、ボクはもう参ってしまった。恐れていた通りで、恭子さんはボクのズボンのチャックを開いてチンポを掴み出してしまう。

「駄目でしょ、運転に集中しなきゃ! こんなにしちゃって……しょーがないわね、キョンタンが落ち着かせてアゲル」
「あ、あの、マジで危ないですから。やめて下さい」
「危なくないように、一発出しちゃいましょうね〜」

 恭子さんの白く柔らかい手がまだ皮を被った包茎ペニスをソッと握り締めて来ると、こんな状況なのにボクの肉棒はビクビクとおののいて射精を求めてしまう。危険だから落ち着かせようと心に念じても、ボクの体を知り尽くした恭子さんの手はエッチな魔法が掛かってるみたいで、軽く握られてるだけでムラムラと熱くこみ上げて来る欲情をどうしようもなかった。

「オテテでい〜い? それとも、オクチでカプってしたげよっか〜?」
「手でお願いします」

 この状況で口なんか使われたら危なくって仕方ない。わかっちゃいたけど、やっぱりやる気満々の恭子さんはボクが朝一番の濃い精液を出してしまうまでは許してくれそうになかった。他の事は何でも許してくれる天使のように優しい年上の彼女は、ことエッチに関してだけは絶対譲ってくれないのである。ボクも覚悟を決めて、数え切れないほど抜いて貰った勝手知ったる恭子さんの心地良い手コキにチンポを委ね、本気で事故らないよう運転に全力をあげる。程なくドバッと出てしまい、その後始末も恭子さんに任せてやって貰うよりなかった。だが運転中で危険度MAX、おまけに車窓越しながら外から丸見えと言うスリルにボクは恐ろしく興奮してしまい、恭子さんの手をベトベトに汚してしまうくらい大量でコンデンスミルクのように濃厚なザーメンが出てしまっていたのである。昨夜のベランダ露出セックスに続いてとても刺激的なプレイだった。

ーーうう、何て気持ちいいんだ。こんなにいっぱい出ちまうなんて、恐いくらいだ。だけど、こんなのがクセになったらヤバいな

 大量射精で冷静さを取り戻したボクは、アブノーマルなセックスでないと興奮しなくなったら困ると考えたのだ。もっともボクのていたらくで、恭子さんとのノーマルなセックスが成り立ちにくくなってるのも事実なんだけど。もしかしたら、恭子さんが求めるままこんなプレイをエスカレートさせていき、変態夫婦として性生活をエンジョイした方が幸せなのかも知れない。だけど、SMだの露出だのと言った刺激の強いプレイにも慣れてしまって興奮しなくなったら? どんどん過激になって取り返しの付かない事になりはしないか? 恭子さんに、射精直後の男性器を優しくフキフキして貰いながらそんな事をとりとめもなく考えていると目的地に着いた。

「いつ、入れてもいいんだよ」

 車から降りる時、恭子さんがそう言った。これも昨日彼女が仕入れて来たアダルトグッズの一つで、いわゆるリモコンローターを、恭子さんは今露出度満点の過激衣装の下に仕込んでいるのである。外から見ても目立たぬよう小さな卵型の振動体が3つ長いコートで繋がっており、恭子さんの快感ポイントである両乳首とクリトリスに密着させて強力なテープで固定している。そしてロリっぽくて興奮する白パンツの中に受信機を忍ばせているのだが、朝試してみたら静音なのに思ったよりずっとその振動は強烈だった。着衣の上からで刺激は十分、と説明書にあった通りで、興味津々の恭子さんがブラの上から乳首に当てて振動を強めると、それだけでアヘアヘ状態。パンツの上から軽くクリちゃんに押し付けてみると間もなくイケたみたいで、染みが出来てしまって履き替えねばならなかったくらいのスグレモノなのだ。

 ところがエッチには貪欲な恭子さんは、そんな強烈な振動体を直接感じるツボに三つ同時に貼ってしまっている。特に一番弱い筈のクリちゃんに至っては、自分の指で包皮を剥いてピンクの尖塔にダイレクトに触れさせると言う大胆さ。当然ながら動かなくても相当エロティックな感触らしく、発情した恭子さんは有無を言わさず運転中のボクの股間を襲って来たのである。

 到着したのは、お目当ての映画館も併設された複合型ショッピングセンターで、日曜とあって家族連れなどで大賑わい。駐車場に入るのも10分くらい待たされたくらいで、その間恭子さんはさすがにじっと大人しくしていたが、横目で見る扇情的な衣装の下には、彼女の性感帯に嫌らしいリモコンローターがピトリと密着して貼り付いてるんだと思うと、あんなに沢山射精したボクの股間は性懲りもなくすっかり回復してしまった。恭子さんはどんな映画見ようか、とか、お中元は何がいいかな、とかとりとめもなく話していたが、猥褻な格好をしてローターの感触が気持ち良いのかモジモジしている事もあって隣に座ったボクは完全に悩殺されていた。

 駐車場に車を止め外に出ると人いきれでムッとしており、あちこちから聞こえてくる話し声がやかましいくらいだった。こんな人混みの中、露出狂みたいな格好をした妻とリモコンバイブプレイだなんて、ボクの方が怖じ気づいてしまいそうだったが、恭子さんは平然と先に立って歩き始める。いつもなら腕を組みベッタリと引っ付いて歩くのだが、リモコンで楽しませてくれ、と言うつもりなのだろう。

ーー恭子さん! みんなジロジロ見てるんだけど

 長身で美形、スタイルも抜群と言う恭子さんはただでも目立つ。そんな女性がノーブラで乳房の形や先端のポッチリまでスケてしまう薄手のシャツ一枚に、パンツが見える寸前のミニスカで長い美脚を晒して歩くのだから、注目を集めないわけがないだろう。見たいならどうぞ、と言う感じで堂々とした態度の彼女に、ボクの方が気が引けオドオドと、はぐれない程度の距離を置いて付いて行くのは情けなかったが、ここは変態露出狂に近い妻の夫として勇気を出さねばならない。キョロキョロ辺りを気にしながらリモコンのコントローラーを出すと、まずホンの一寸だけ振動させてみる。するとすぐに恭子さんは足を止め、ボクの方を振り返って見た。本当に動くかどうかわからない程度の操作だったのに、その敏感過ぎる反応に不安が募る。振動の最強レベルを百とすれば一くらいのものだ。

「タックン、早く! 行っちゃうよ」

 恭子さんは全く平気な様子で、大声でそう言うと前に向き直り歩行を再開した。これは間違いなく「早く」リモコンを強く動かしてと言う催促だろう。辱められる女性の方に催促されるとは実に情けない。ボクが、ままよ、とばかりにゆっくりとレバーを上げていくと、恭子さんはまるでトイレを我慢しているかのようにアソコを手で押さえるわかり易い反応を示す。何しろボクとの性生活や一人えっちで大きく発達した彼女のクリトリスは物凄く感じ易く、包皮を剥いて優しく舌で舐めてあげるとボクの顔をベトベトに汚してしまうくらい歓んで、たちまちイッてしまうくらいなんだ。あの当たった手が痺れそうな高速の振動に直撃されては堪らないだろう。恭子さんがお洩らししそうな女子小学生みたいに必死で股間を押さえ、オロオロ慌てて脚がヨロけている様子なのに想像を逞しくしたボクは、つい調子に乗りレバーを上げ過ぎてしまう。とうとうウッと口を押さえた恭子さんは脚が砕けてその場にしゃがみ込んでしまった。人混みの中なのにこれはヤバい。ボクは慌ててリモコンを切ると恭子さんに駆け寄り、手を持って立たせてあげたんだけど、しゃがんだ時周囲の人達にバッチリ白い三角地帯を見せてしまったようだ。

「大丈夫ですか」
「ぜ〜んぜん、ダイジョーブ」
「でも、ちょっと、それは……」

 全く困った奥さんである。ボクの方はヒヤヒヤもので、何事かと周囲の耳目が集まっているので小声で話すのに、恭子さんは刺激がなくなった途端あっけらかんとしている。まあそんな態度の方が他人の関心を反らすから良かったのかも知れない。何しろ、恭子さんがしゃがんだ付近のコンクリが濡れていて、本当におもらししてしまったらしいのだ。とんでもない事に、彼女の長い脚も失禁のため濡れているではないか。ボクはそれを指摘して、大丈夫じゃないだろう、と助け船を出してあげたつもりだったのだが、さすがに周囲に聞かれないよう耳打ちして来た恭子さんは、全く懲りていなかった。

「良かったよ、タックン。キョンタン、凄くて、いっちゃった」
「もう、ここじゃやめましょう」
「ダーメ! もっとしてくれなきゃヤだ。今度はね、ヤバいと思ったらサイン送るから大丈夫だって。わかった? タックン」
「………」

 こうハッキリと「おねだり」されてしまっては仕方がない。この後ボクは先を歩く恭子さんの様子をしっかり観察しながらリモコンを操って、イク直前まで快感を与えてから寸止めし、平気になると再びレバーを上げる、といった難しいプレイを敢行し、とことんエッチな恭子さんを楽しませてやらねばならなかった。実は二度ほどうまくいかず寸止めが間に合わなかったんだけど、恭子さんの方が上手にごまかし、しゃがんだりせずに気をやる芸当を見せてくれたので事なきを得たのだった。

「ね、ねえタックン。若先生にはこれでいいかな?」
「いいんじゃない」

 割とどうでも良い口調でそう答える。ここはやはり大混雑の中元コーナーだ。ローターの強烈な刺激に慣れて来た恭子さんは、初めにしゃがみ込んでしまったレベルの振動にも耐えて何とか快感反応を押し殺し平静を装って、病院の人達に贈るお中元の品を選んでいる。だけど場違いにセクシーな衣装をまとった長身美女の大きな目はウルウルと悩ましく潤み、妙にハスキーにしゃがれた声が鼻に掛かってひどく色っぽい。どうしても目を奪われてしまうノーブラの胸は薄手のシャツに汗で張り付き、小型ローターを貼られた乳首まで盛大にスケてしまっているし、時々オシッコを我慢してるみたいに中はもう大洪水に違いないミニスカの腰を揉んで見せるのも実に悩ましい。恭子さんが2人だけの秘密で仕込まれたリモコンローターの素晴らしい快感に悶えながら他人に悟られぬよう必死で耐えているのだと思うと、その場で抱いてあげたいくらいに愛しさが募り、ボクの股間はあの大量射精が嘘だったかのように、凄まじい屹立を見せていた。

「大変だね。若先生まで贈る必要があるの?」
「そりゃそうだよ。もう、タックンったら、相変わらずそんな事言って……アンッ!」

 しまった。つい余計な事を言って恭子さんに呆れられたボクは、自分が悪いのに彼女に「お仕置き」で声が出るくらいのレベルまでリモコンを操作し歓ばせてあげた。恭子さんは、細川病院の院長である「大(おお)先生」、直接の上司である看護師長の成本さん、そして副院長である「若先生」の3人にお中元を贈る算段をしていたのだ。ボクが働いていないので、我が家には結構痛手となる出費のように思い、そんな言葉を発したんだけど、すぐに恭子さんにたしなめられて、苦い記憶を蘇らせてしまった。

 それは教職一年目で、最後になってしまった去年の夏休み前の事。ちょうど今時分だ。恭子さんは校長先生や教頭先生にお中元を贈らなきゃ、と言って自分のに加えて多額の出費をしようとしたのだが、愚かなボクはしなくて良い、と折角の彼女の申し出を強く制止してしまったのだ。なぜなら初任者研修の中で「虚礼は廃止」だと聞かされていたから。つまり中元・歳暮・年賀状などを管理職に送る必要はない、と言う事だ。自分の方は律儀にそういう上司に対する贈答を欠かした事のない恭子さんは、本当にいいの? と心配してくれ、人付き合いが苦手で相談出来る相手もいないボクのために、それとなく知り合いに聞いて探ってくれさえした。そして、みんなやっぱりしてるみたいよ、とアドバイスしてくれたのに、ボクは詰まらぬ意地を張って引かなかった。

 もちろん中元を贈らなかった、などと言う下らない理由ではなかったのだろうと信じたい。だけどその後、妙に校長や教頭や主任の先生のボクに対する扱いがよそよそしくドライになって来たように感じ、与えられる事務仕事の量がどんどん増えて夜遅くまで残業する毎日が続いた。どうしても「お中元」が原因だったかのように思われてしまい、勇気を出して親しくもない他の先生に聞いてみると、皆暗黙の了解として「虚礼」の習慣は続いているようだった。ボクは初めて自分がいかに世間知らずだったか思い知って、世知に長けた姉さん女房の忠告を聞かなかった事を後悔したんだけれど、もう後の祭りだった。生徒に舐められて授業が崩壊し、教員の中でも孤立して誰も助けてくれず、ボクが遂に教職を断念してしまうに至る一つのきっかけとなった苦い思い出なのだった。

 ボクがそんな物思いにふけっている間、恭子さんはサッサと品物を選び配送の手配を済ませていた。ローターの淫刺激に悶々とアソコを濡らしながら、この手際の良さはさすがしっかり者の恭子さんである。

 それから今度は仲良く腕を組んで映画館に向かう。リモコンローターのスイッチはやや弱程度で入れっ放し。この程度ならすぐにイッテしまうのも我慢出来るし、ずっとエッチな快感を味わう事が出来ると、恭子さんが教えてくれたギリギリの強さである。うれしそうにベッタリと身を擦り寄せて来る姉さん女房の手はじっとりと汗ばみ、ふと見れば露出し過ぎている肌にも玉の汗が浮かんでいた。それに平然としているようでも恭子さんの体が慄えおののいて、静音だから聞こえないローターの振動にメロメロに感じている彼女の悶絶が伝わって来るように感じられ、そんなかわいい年上妻に寄り添われたボクは有頂天になり股間をどうしようもなく張り切らせていた。

 映画館で適当なアクションものの洋画を選んで入場する。かなり反応を隠すのが上手になっていたが、自分の希望でずっと続けられていたリモコンローター遊びのおかげで、すっかり発情したメスネコ状態になっていた恭子さん。場内が暗くなり映画が始まると、隣に座ったボクの手を強引に引いてタイトミニの中を触らせた。

 すると中はもうお洩らししたかのように、ビショビショの大洪水。静音だが強烈にクリちゃんを慄わせるローターの振動が、濡れ雑巾状態で股間に張り付いていたパンツ越しに伝わって、ボクの手まで痺れそうだった。

「タックウン、指入れて。おま○ことオシリに」

 アクションシーンの大音響に紛れるようにしてはしたなくおねだりを口にする恭子さん。ボクは彼女が欲しがるまま、前の穴に人差し指と中指を2本揃えて入れ、さらに薬指をアナルに当てがって侵入させた。恭子さんは自分からリクエストしたくせに、前の指をウネウネ蠢めかせて挿入を深めながら敏感な尻穴にまで指を打ち込むと、ハッとしたように表情を強張らせ、洩れそうになった声を手で押さえる愛らしい反応を見せる。ボクは凄腕の痴漢のような気分になったが、恭子さんの貪欲な二穴は不埒な指に大歓びで、キュンキュンとへし折らんばかりの強烈な締め付けがやって来る。そして程なく、クウンと子犬が鳴くような呻き声を洩らして、弓なりに反らした体をビクビクとおののかせる恭子さん。指を少し動かしただけで大してテクを使いもしないのに気持ち良く極めてくれたようで、ボクの興奮はどんどん高まる。

 今日はもう何回目のアクメなんだろう。恭子さんはイッテしまっても、絶対逃がさないわとばかりにボクの手を太股で強く挟み付け、指を万力のような力で締め上げており、手を引こうものなら怒られそうだ。すると二穴を弄らせたまま、今度はボクの股間に悪戯を仕掛けて来る恭子さん。これも拒否しようものなら、不機嫌になって口を利いてくれなくなりそうだから、エッチな奥さんの手に任せるよりない。器用にベルトを緩めてズボンをずらし、パンツを突き破らんばかりの勢いで脈動していたチンポがプルンと飛び出ると、勝手知ったる恭子さんの柔らかい手が絡み付く。そしていつものように優しく、しかしツボを心得た手コキがシコシコと始まり、おまけにお返しとばかりに恭子さんのもう片手の指がアナルに打ち込まれ玉袋のマッサージまで加わったものだから、頭の中が真っ白になるくらい気持ち良くなってしまった。もう大きな音が聞こえて来るだけで、映画の内容なんかまるで頭に入らない。

ーーや、ヤバイです、恭子さん。もう保ちそうにないですから

 暗がりとは言えほぼ満席の映画館の中で、お互いの陰部をまさぐり合うのは物凄いスリル。ローターまで仕込まれてる恭子さんは絶頂の量産態勢に入ったようだけど、いつもの何倍も強い快感を感じてすぐに果てそうになったボクは慌てた。彼女のように下着を濡らす覚悟もないし、男はそうそう何度も極めるわけにいかないのだ。ボクは情けない声を出してギブアップを宣言する。

「き、恭子さん。もう駄目です、出てしまう!」

 すると恭子さんはサッと手を引っ込め、ボクの手も離してくれたのだが、ズボンを戻しているとガタンと席を立った彼女に強く手を引いて誘われた。ボクも彼女の考えている事を察して了解し腰を上げる。もう映画なんかどうだって良い。この状況で愛する妻の誘いを断るようでは男ではない。さっそく映写室を出たボク達はトイレに向かった。そして小用を足していた男達の好奇の目線もものかわ、空いていた個室に恭子さんを連れ込んでドアを締め、彼女に襲われる形で大胆な男子トイレでのエッチを始めた。

 外にいた男達はもちろんボク達の行為を察知しているだろう。女子トイレに入れるわけはないから仕方ないのだが、少しだけためらいを覚えたボクも、便座に腰掛けてズボンを下ろしそそり立てたペニスを、正面から対面座位の格好で腰を下ろして来た恭子さんのヌレヌレおま○こにくわえ込まれると、何も気にしている余裕がなくなった。すっかり発情しケモノのようになっていた恭子さんは、外に聞こえる事なんてハナから気にしていない様子ではばかりなくエロ声を張り上げながら、ガクガクと激しく腰を上下させる。さっき一度達しかけていたボクはたちまちスパークして、ドッと放出してしまい、恭子さんも同時に、イク〜ッ! と大声で絶叫した。この頃では繋がる事にすら苦労していたのが嘘のように思われる、完璧な中出しセックスである。

「えへへ〜。聞かれちゃったかなあ」

 恭子さんは対面騎乗位で繋がったまま唇を求め、しばらく口を吸い合った後で、悪戯っぽくそう言った。ボクも同意する。

「そうだね」

 男子トイレに大人の女性を連れ込み2人一緒に個室へ入った時点で、もうバレているに違いないのだから、今さら気にしても仕方ない。少し冷静になったボクはそう状況を分析したが、股間の方はまだ冷静に戻ってはいなかった。そんなまだまだ勢い衰えぬボクの分身をアソコにくわえ込みギュンギュン強烈に締め上げて来る恭子さんも、心の底から嬉しそうに言う。

「ね、ねえ、も一回しよ。いいでしょ?」
「恭子さんっ!」
「エヘヘ〜、キョンタンが一滴残らず搾り取ってア・ゲ・ル」

 ニッコリ笑って恐い事を言った恭子さんは抱き付き股間を合わせたまま離れてくれず、再び腰をグイグイと上下させ始める。ボクは年上なのにこの上なく愛らしい小悪魔みたいな彼女に本当に精を吸い尽くされる妄想を抱きながら幸福を味わい、やり過ぎて恭子さんに殺されるのなら本望だとまで感じていたのであった。

 そんな事があってから約一週間後。ボクは恭子さんと一緒に、初めて開かれた町内親睦旅行に参加していた。内気で人見知りなボクは乗り気でなかったのだけど、優しい恭子さんにも「みんな参加するんだから、タックンも顔繋ぎしとかなきゃ駄目よ」と強く言い聞かされて、しぶしぶ参加する事になったのだ。実際町内会長の羽黒が相当力を入れて皆を誘ったらしく、この小さな町の人達は老若男女を問わずほとんど参加しているらしい。ボクは昔のイメージが強いので意外だったが、この羽黒と言う男、よほど町内での人望が厚いようだ。

「楽しみね、恭子さん。タツヤ君もえらいわ、ちゃんと参加するのね」
「ええ、まあ、さすがに」
「もう、タックンったら。聞いて下さい、成本さん。タックンを連れ出すの大変だったんですから」
「奥さんに心配掛けちゃ駄目よ、タツヤ君」

ーーこの人達には頭が上がらないな、ボク

 目的地の温泉宿まで移動する大型の貸し切りバスの中、恭子さんと2人で盛り上がっている成本さんを見ていて、ボクはそう感じてしまう。ボクが行きたくない、とワガママを言えなかったのは、恭子さんだけでなく、この明るく世話好きの細川病院看護師長さんの働き掛けも大きい。何しろ彼女の縁故でボクは病院の事務職に再就職したばかりだ。直属の上司ではないが、就職の世話をしてくれた成本さんに「タツヤ君も絶対参加するのよ」と言われては断るわけにいかないではないか。それにこれまで引っ込み思案で町内の人達とほとんど面識のないボクにとって、夫婦揃ってずっと世話になりっ放しで「タツヤ君」と呼び親しくして貰っている彼女の存在はありがたい。恭子さんや成本さんと一緒に行動していれば一泊旅行くらいそう気兼ねなくやり過ごせそうだ。この旅行は温泉宿に行って風呂に浸かり「親睦会」と銘打った大宴会を行うのが目的で、行って帰るだけのアッサリした日程だ。

 うちの町内は全世帯合わせても大型貸し切りバス一台で間に合うくらいでそんなに人は多くない。だから皆結構親しくやっているようで、知り合いがほとんどいないのはこういう場を毛嫌いして来たボクくらいのものだったかも知れない。社交的な恭子さんや成本さんはそんなボクを心配し、是が非でも参加させようとほとんど強要されてしまったのだ。それに再就職が決まったばかりのボクも、人付き合いの悪さが一因で退職に追い込まれた苦い経験を繰り返さぬよう、努めてこういう場に参加して社会性を身に付けていかなかれば、と言う気分になっていた。

 参加者が皆乗り込んだ所で、バスの車内をざっと見渡すと、他にボクが見知っているのは隣に住む町内会長羽黒くらいか。中学勤めの頃手を焼いた悪ガキ連中はこんな大人の付き合いなど嫌うだろうから参加していないようだったが、良い子のありささんは母親と一緒に顔が見られた。彼女はともかく、母親の方はボクを避けるだろうけど。

 宿に着き「親睦会」まで温泉に入って過ごす事になって、ボクも仕方なく皆と一緒に大浴場へ入った。男湯だと話す人もいないので一人ポツンと湯船に浸かっていると、気を回したらしい羽黒が声を掛けにやって来る。風呂の中だと言うのに、トレードマークの牛乳瓶の底みたいな分厚い黒縁眼鏡は掛けたままで、湯気で曇って表情が見えなくなっているが、いつもの関西なまりの羽黒は上機嫌そうであった。

「山田さん、今日はしっかり楽しんでや。お酒の方はイケますのやろ?」
「いえ、ちょっと嗜む程度ですが」
「まあ今日は無礼講やで。少しばかり酔っ払うても誰も気にせえへんさかい、遠慮なんかせんとぎょうさん飲んで食べて楽しんでってえや」
「ありがとうございます」

 羽黒はボクだけでなく、如才なく男達皆に声を掛けて回っているようだった。いかがわしい猥褻物品を扱っていた古書店で、店奥にどっかり座っていたイメージとはかなり違う。こういう社交性がボクに最も欠けている点で、少しはこの男を見習わねばと思った。これだけ気を配っているからこそ町内での羽黒の人望が厚く、彼が計画したこの旅行に大勢の人が参加しているのだ。

 さて皆良い感じに暖まり浴衣に着替えて集まった大広間で、大人数の「親睦会」が始まった。町内会長でありこの旅行の発案者である羽黒が立って型どおりの挨拶をし、乾杯の音頭を取る。ボクの隣にはもちろん恭子さんが座ったが、湯上がりでより一層悩ましい色香を発散している浴衣姿の妻を見て、ボクはこんな美女をパートナーとしている事に誇らしさを感じていた。彼女以上に魅力的な女性など、見渡す限り存在していないのだから。そしてそんな彼女とボクを挟むようにして座ってくれたのは独り身で参加している成本さんだ。40歳前後で背が低く美形とは言いがたい成本さんだけど、やはり湯上がりの浴衣姿とあってとても色っぽく、2人の年上女性に囲まれ両手に花状態のボクは不覚にも浴衣の中の股間を張り切らせてしまっていた。とりわけ成本さんにセックスアピールを感じてしまったのは初めての事で、申し訳ないような気になったのだが、そんな不自然な気取りを持っていたのは、この場ではボクくらいだったかも知れない。女性が多くて妙に堅苦しい雰囲気だった、中学校の職場での飲み会とは雲泥の差の皆ひどくくつろいだ宴会で、羽黒の話が終わるとたちまちガヤガヤと賑やかな話の輪が広がり始めたのである。

 しばらくたつと恭子さんと成本さんは皆にお酒を注いで挨拶に回るため交代で席を立ち、残った1人がボクの相手をしてくれる感じになった。恭子さんは「出来たらタックンも回った方がいいよ」と耳打ちしてくれたのだが、こういうのが大の苦手であるボクは動こうとせず、場に参加しただけでOKと言う事かそれ以上は何も言われなかった。腰を上げようとしないボクは2人の年上女性に気を使わせてしまうような格好になったわけだが、そんなボクにもいろんな人がお酒を注ぎにやって来る。羽黒は入浴の時同様実にこまめに動いているようで、ボクの所にも再び上機嫌でやって来た。

「山田さん、楽しんどられまっか? グイっとグイッと行きなはれ」
「そうよ、タツヤ君。せっかく会長さんが注いで下さったんだから。はい、イッキ、イッキ!」

 羽黒はビールを注ぎ足すと一気飲みを促して来た。ボクはそんなにアルコールに強くはないのだけれど、その時隣にいた成本さんにも強く勧められ、他の人達もイッキ、イッキ、と囃すもんだから、つい一気飲みしてしまう。その頃には宴会も乱れ切ってほとんどどんちゃん騒ぎと言って良い状態。とても断れるような状況でなかったのは確かだが、おかげで急に酔いが回って来たような気がした。だけど恭子さんも成本さんも「今日は酔っ払っていいんだから」とどんどん飲ませて来るし、完全に飲み過ぎてしまったようだ。もう半ば意識も朦朧として来たが、ありささんまでお母さんに伴われてお酒を注ぎにやって来たような気がした。ボクを嫌っているあの母親がそんな事するなんてあり得ない事で、どこまでが現実やらわからない。そしてありささんの浴衣が少し乱れて下着がのぞけ、えらく興奮してしまった記憶があるのだが、泥酔して学校時代のブラチラ事件と記憶が混乱してしまったのだろうか? いつしかボクは完璧に酔い潰れて意識が飛んでいた。

 次にボクが意識を取り戻したのは、何と帰りのバスの中だった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.5.5掲載
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2