恭子さん(第一部 山田達也編)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



「あら、やっと目が覚めた? タツヤ君」

 目覚めたボクにそう言ったのは恭子さんでなく成本さんだった。恭子さんまでボクと一緒に酔い潰れ、まだ隣でスヤスヤと寝入っていたのだから驚きだ。夫婦揃って介抱してくれたのは成本さんで、互いに仕事でもお世話になり、ここでもこんな醜態を晒してしまっては、もう彼女に頭が上がらないな、と思った。恭子さんとボクは帰宅してからすぐ改めて成本さんのお宅に伺い、おわびと感謝の念を伝えたのだが、彼女は笑って全く気にしておられない様子だった。ボク達の方があまりにも恐縮しているもんだから、そんなに気にしないでね、と言わせてしまう有様だったのである。 

 ところが夫婦揃って酔い潰れ成本さんに迷惑を掛けたのは本当に取るに足らぬ事だったのである。その日の夜、羽黒から大事な話があるのでと呼び出されて2人で隣を訪れると、とんでもない話を聞かされた。

「山田さん、ちと飲み過ぎなさいましたな。ま、それ自体は全然構いやせんのやが、実は困った事になりまして……ご主人、全く覚えておられまへんか?」
「そ、そうですね、全然」

 ええ、一体何でしょう、と何も言えないボクの代わりに、自分も宴席の途中から記憶がなくなってしまった恭子さんが不安そうに訪ねると、羽黒の答は予想だにしない衝撃的なものだった。何とグデングデンに酔っ払ってわけがわからなくなったボクが、全裸になってイチモツを取り出し、皆の制止も聞かずに露出狂のような振る舞いをして困らせたのだと言う。それを聞いただけでボクは愕然とし、その場から逃げ出したい気分になったのだが、問題はその後だった。何を血迷ったのか、ありささんに向かって股間を見せ付けたボクが、悲鳴を上げて逃げようとした彼女に抱き付き、押さえ付けて無理矢理キスし、さらにいかがわしい行為に及ぼうとした所で、羽黒を初めとする男達に取り押さえられた、と言うのである。

「いくら酒の席とは言え、さすがにやり過ぎですな、山田さん」
「も、申し訳ございません! 一体何と言ってお詫びを申し上げたら良いものやら」

 まるで覚えていない事なので咄嗟に頭が回らず、バカみたいに固まってしまったボクの代わりに、恭子さんの方がうろたえて必死でそう言ってくれた。だが、羽黒の次の言葉にボクの背筋には冷たいものが流れ始めたのである。

「お母さんがカンカンに怒っとられましてな。すぐに警察を呼ぼうとされましたので、私が間に入らせてもろうたわけです。この町内の問題で警察沙汰などになるのは、出来れば私も避けたいですからな」
「警察ですか……」

 まるで現実感のない不思議な気分でそう呟いたボクと違い、恭子さんは見た事もない程うろたえて涙まで見せながら厚底眼鏡の町内会長に頭を下げてくれた。

「お願いです、会長さん! 三倉さんには良く謝って何でも償いをさせて頂きますから、警察に通報する事だけは……」
「お気持ちはわかりますがな。どうか泣かんといてくれまへんか、奥さん」

 羽黒も困った様子だったが、恭子さんに泣き付かれても、と言う気分だったろう。これは一緒に酔い潰れてしまった彼女には無関係で、あくまでボクの不始末なのだから。だが羽黒は、なかなか実感がわかず困惑するばかりの頼りないボクに話しても時間の無駄と思ったのか、恭子さんと話を進めてしまう。わざわざ夫婦で呼び出したのも、普段の様子からこうなる事を予測して、しっかり者の妻も同席させたのに違いない。要するに保護者みたいな存在で、当たっているだけに情けない。万引きで補導されて、引き取りに来た母親だけに謝罪させているボンクラな息子みたいな気持ちになった。

「ですからね、奥さん。ここは一つ、警察など入ってもらわず、内々に示談で済ませて貰えまへんか、と私の方からも三倉さんにお願いした所でして」
「そうして頂ければとてもありがたいです!」
「お互い感情的になってもいけまへんから、もう先方には示談の条件を出して頂いとりまして……山田さんには、お金の方をご用意頂きまへんやろか」
「ありがとうございます! お金で済む事でしたら、いくらでも……一体どのくらい用意すればよろしいのでしょうか?」

 ここで羽黒は勿体ぶった様子でなかなか口を開こうとしなかったので、いかに世間知らずなボクも強い緊張感を覚えた。もしかしてとんでもない大金を吹っ掛けられるのだろうか? 百万円とか。いや婦女暴行で刑事事件となったら、そんなものではすまないかも知れない。しかも相手は未成年だから通常よりずっとヤバイ状況である事くらいボクにもわかる。痴漢のえん罪で逮捕された男は一生を棒に振るような痛手を負ったのではなかったか? 確かそんな映画が話題になったな、とボクは羽黒の長い沈黙の間に考え、選りに選ってありささんにそんな狼藉を働いてしまった自分を呪った。モンスタークレイマーの母親にはすでに痛い目に遭わされたのだ。ボクは又してもあの女によって、辛酸を舐めさせられるのだろうか。

「酔っ払うて羽目を外し過ぎたくらいの事で、私としても言い辛いのやが、30万ばかりで手を打ってくれまへんか、と三倉さんんにはお話ししとりますんで」
「わかりました! すぐに用意させて頂きます!」

 正直な所、ボクはホッと胸を撫で下ろしていた。さしものモンスタークレイマーもその程度が限度と踏んだのだろう。考えてみれば未遂であって、本当に婦女暴行に及んだわけではない。他人の一生を台無しにするような法外な金額など要求出来るわけはないのである。ボクは再就職したばかりだが、内々に示談で済ませるなら勤め先をクビになる心配もないだろう。ふと成本さんの顔が浮かんだが、彼女も宴席にいたのだからこの事は知っているかも知れない。でも何も言われず分かれたくらいで、酒の上での失敗だと許してくれるに違いない。30万円は決してはした金ではないが、幸い恭子さんの稼ぎがあるから無理な金額ではない。羽黒がうまく間に入り、適当な金額であの難しい母親と話をつけてくれたのだろう。何もかも推測に過ぎないのに、愚かなボクは急に気が楽になって、初めて自分から口を開いた。

「あのう、三倉さんへの謝罪は」
「ああ、その事なんですがね、旦那さん。釈然とせえへんやろうが、アンタには絶対謝罪に来て欲しゅうない、と三倉さんに止められてますねん。特に女の子の方はえらいショックを受けとって、今アンタに来られては困る、言うてな。せやから謝りたいっちゅう気持ちはようわかりますけど、ここはアチラの意を汲んで、取り合えずお金だけ用意して貰いたいんや。ま。アンタの気持ちは私からお母さんに伝えときますし、もっとほとぼりが冷めてから謝罪に行かれたらええんとちゃいまっか?」

 これも正直肩の荷が下りた気分になった。何しろ自覚はまるでないのだから、悪い事はしたと思っても面と向かって謝るのはとても気が重かったのだ。あの母親とボクは互いに嫌っているわけだし、ショックを受けたと言うありささんには、別の意味で謝るのが非常に辛かった。こんな状況で、かつてボクの事を慕ってくれていた女の子に、どんな顔をして謝れ、と言うのか。向こうが会いたくないと言ってるのなら、無理する必要はあるまい。

「ほんじゃまあ、お金の方はなるべく早めにお願いしまっせ。後は私の方が、何とか丸う収めさせて貰いますさかい」

 こうして羽黒宅を後にすると、恭子さんはこんな犯罪者一歩手前の大失態をやらかしたボクを一切責めようとせず、「良かったね、タックン」と涙ぐんだまま言う。あまりにも優しい彼女の言葉に、ボクまで涙がこぼれた。

「うん。ごめんなさい、恭子さん」
「エヘヘ。ありさちゃんが好きで変な事しちゃったんだね、タックン。全くイケない子なんだから、コラ!」

 無理して明るく振る舞い、おどけた様子でボクの頭を小突いて見せる恭子さん。そんな彼女の姿を見ていると、この件でむしと夫婦の絆が深まったかのようにすら感じていたボクは、何と言う大馬鹿者だったのだろう。この酔っ払いレイプ未遂事件が何とか片付いたと思ったのは大間違いで、ボクと恭子さんは大きな罠にすっぽりと嵌まり、この世の地獄を味わわされる運命だったのである。

 この後すぐに貯金をはたいて指定されたお金を用意した恭子さんは羽黒に渡して、しばらくはボクにとって何もない平穏な毎日が続いた。ボクの不始末を知っている筈の成本さんは何も言わず、細川病院での事務仕事にも慣れて、それなりの充実感を味わっていた。しかし、これが落とし穴だったのだが、勤務の不規則な恭子さんとボクは、当然ながら家で一緒に過ごす時間が減り、肌を合わせる機会も少なくなって、ある時期から完全にご無沙汰になってしまった。

 ヒマさえあればボクを求めていたエッチな恭子さんが、全く誘って来なくなった最初の理由は生理だった。当たり前かも知れないが、実はこれまでに血だらけになりながら生理中の変態セックスに挑戦させられた事もあったのに。そして生理期間をとうに過ぎてもエッチしたがらない恭子さんを不思議に思ったボクは、初めて誘ってみた。すると次の言い訳は、疲れてるから、だった。あの性欲の塊で、夜勤明けで疲れがたまっているとますます欲情してボクを欲しがる筈の恭子さんにしては、不用意な言い訳だったと思う。人を観察する力のまるでないボクに他の変化はまるで見えなかったのだけど、エッチしたがらない恭子さん、と言う大きな変化には戸惑いを覚えないではいられなかった。そして以前は考えられなかったボクの方からの誘い掛けにも、恭子さんは手や口で精子を抜いてくれるものの、何だかんだと理由を付けて体は許してくれず、ボクの疑心暗鬼は否応なく高まった。

 そんな不自然なセックスレスが二月近く続いたある夜の事だった。ボクは先に入浴を済ませて風呂上がりにビールを飲みながら、やけに長く入浴している恭子さんが気になり、ムラムラと性衝動がわき起こって来るのを抑え切れなくなった。以前はエッチ大好きな恭子さんに一緒に入浴させられて体を洗いっこして遊び、そのまま性行為に突入する事もよくあったのに、風呂に誘うそぶりすら見せなくなった恭子さん。何しろボクからお誘いを掛けた事はなかったのだから、こんな行動を起こしたのも初めてだ。ボクは全裸になると、驚かせてやろうと気配を殺しながら浴室へと向かう。湯上がりの恭子さんに一戦を挑むつもりだ。裸同士ならさすがに断られる事もないだろうと思ったし、万一拒否されたら襲ってやる決意だった。そのくらい不自然なセックスレスは、ボクをケモノに変えていたようだ。そして恭子さんが風呂から上がった瞬間に、隠れていた脱衣所から飛び出したボク。

「キャーッッ!!」
「へへへ、襲っちゃうぞ〜。えっ!?」

 ご近所中に聞こえそうな強烈な悲鳴にも驚かされたが、風呂上がりの恭子さんを見てある異変に気付いたボクは、自分の目が信じられないほど衝撃を受けた。自宅の風呂に入っていたくせに、彼女は全裸ではなかったのだ。恭子さんもすぐにマズイ、と思ったのだろう、それを隠すため慌てて浴室に戻ったがもう遅い。彼女の股間に喰い込むように嵌まっていた真っ黒い革製のような分厚いTフロントのパンツは、はっきり残像となってボクの目に焼き付いていた。学生時代SM雑誌を愛読していたボクには、恭子さんがエッチを求めなくなった理由としてすぐにピンと来てしまう。それはセックスを管理する「貞操帯」ではないか。

ーー一体、誰に嵌められたんだ?

 たまらなくなったボクは、ドアをこじ開けて浴室の中に踏み込んだ。そして湯船に浸かってガタガタ慄えていた恭子さんに向かい、単刀直入に切り出す。

「恭子さん、それ、貞操帯でしょ? どうしたの?」
「な、何でもないの……気にしないで、タックン」

 何でもないわけはない。ボクに対して常に優位に立っていた姉さん女房らしさは吹っ飛び、半ベソをかいてガタガタ慄えながら大きな体を縮こまらせようと無駄な努力をしている恭子さんの姿が雄弁に物語っていた。でもボクは彼女の涙を見ていると、誰にやられたんだ、とはとても言えず言葉を選んだ。

「そんなのしてるなんて、おかしいよね」
「あ、あのね、キョンタン、ヘンタイだから自分で着けてるの」
「どうして?」
「いや、だから……いっぱい我慢してからタックンとエッチしたら、すっごく気持ちいいんじゃないかな、と思って」

ーーあり得ないよ、恭子さん

 そんな苦し過ぎる言い訳を泣きながら必死になって言葉に紡ぐ恭子さんに、凄まじいサディスティックな欲情を覚えたボクは、強引に湯船に入り込んだ。そして口にチンポを突っ込んでイラマチオさせながら、重々しく垂れ下がる両胸の膨らみをムンズと乱暴に掴み締める。すると異常に乳首が固まり乳房がパンパンに張り上がっており、ボクとのエッチを拒絶していた年上妻が本当はひどく欲情し体を疼かせていた事がわかってしまう。恭子さんはいつになくたどたどしく口を使いながら、ボクの力任せの乳房嬲りにさえ敏感過ぎる反応を示し、ビクビクと痙攣してアクメに達してしまうのが隠せないのだ。同時に発射してやったザーメンを飲ませてから口を解放すると、ボクは自分でも慄えてしまうのがわかる口調でゆっくりと言った。

「本当だ。まるで胸におま○こが出来ちゃったくらいに、感じてるじゃない」

 実際その時、何者かに嵌められた貞操帯で禁欲させられていた恭子さんは、マ○コも尻穴も欲しくて欲しくてウズウズとさせていたのである。だから乳房の欲情ぶりも尋常ではなかったわけだ。ボクは恭子さんの言い訳が嘘であって欲しくないと願いながら、心の中では彼女が他の男に貞操帯を嵌められてボクとのセックスを禁じられ、その男に抱かれているのだ、と言う信じられない現実を確信してしまい、冷酷に彼女を問い詰めた。

「じゃあ、エッチしようよ、恭子さん。貞操帯なんか外して」
「で、出来ないわ」
「どうして?」
「あ、あの……ズル出来ないように、鍵は病院に置いてるの」
「嘘だっ!」

 その貞操帯はどうやらサイドにワイヤーまで入った本格的な物で、鍵穴がどこにあるのかわからなかったが、簡単に外す事が出来るようなチャチな代物ではない。そしてボクが声を荒げた瞬間、恭子さんは狂ったようにボクを突き飛ばし、無言で浴室を飛び出して行った。

「ごめんなさい、恭子さん。怒ったりしないから、何があったのか聞かせてくれませんか……」

 恭子さんはわんわん号泣しながら、ボクが何を言っても取り合ってくれず、服を着ると取るものも取り合えず家を出て行った。そして車に乗り込むと、あまりの事に呆然として強く引き留めてやる事も出来ないボクには、一言もくれず、一瞥する事もなく夜の街をいずこへか去ってしまったのだった。

〜おしまい

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.5.19掲載
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2