マンションの自治会長
舞 作

マンションの自治会長 −8

(6)パパの奥さんに・・

「パパの奥さんになると決まったら、向こうの部屋に行こう・・向こうの部屋で、女になろうよ・・。
 求愛をしたまま、お互いに丸裸で抱き合っていたあたしの背中を軽く押して、パパはLDKの襖を開けています。
 あたしは{いよいよ女にされるんだ・・}と言う期待と、未知の恐ろしさに震えながら、恥ずかしさに下を向いていました。
 その時伏目になってパパを見ますと、パパのペニスが床と平行に勃っているではありませんか?
 あの何時か見たビデオの女の人のように赤黒いそのペニスに貫かれて、いい気持ちになるんだわと思うと、なんだか嬉しく異様な気持ちになったのです。
 けど、パパの大きなものをあのビデオの女の人のように受け入れられるかどうかは心配で不安でした。
 襖の向こうのお部屋には、お布団が敷かれていました。
 黄褐色の毛布と薄い掛け布団が半分ほど捲れて、シーツの上に掛かっています。
「和ちゃんが来たら、ベッドを入れようかな・・素敵なダブルベッドを・・ね」
 万年床のようなお布団を直しながら、ちょっと照れくさそうなパパです。
 あたしは素敵なダブルベッドの上で抱かれている姿を想像してしまいまして、赤くなってしまいました。
 その時のパパは丸裸です。お布団の上に跪いて毛布と掛け布団を整えているパパの四つん這いの後ろの位置からは、パパの股間が丸見えだったのです。
 男性的な真っ黒な玉玉ちゃんがダラリと垂れ下がって、向こう側には赤褐色の太い肉茎が息ずいておりました。とっても男性的な景色にあたしはクラッときたほどです。
 太った大きなお尻は真っ黒な毛で覆われております。
 自分の真っ白な毛も生えていないツルツルしたお尻と比べて{これが男の人のお尻なんだ。それに比べてあたしのお尻はなんて女みたいなんだろう}と思ったものです。
 そして、「女になりなよ」とパパに言われたことは正しいのだと、おもったのです。
 

マンションの自治会長 −9

「さあ、そんなところに立っていないで・・こちらへお出でよ。今日は・・昼間だけど・・和ちゃんにとっては初夜になるんだからね・・優しく優しく可愛がって上げるからね・・」
 お布団を整え終わると、丸裸のまま胸を抱えて不安そうに入り口のところに立っていたあたしに優しく言って、お布団に寝させました。
 パパは寝せたあたしのホッペにチュット1つキスをするとパパは立ち上がって、亡くなった奥様の使っていたであろう化粧台の方に向かっています。
 あたしが薄目を開けて見ていると、奥様の化粧品の中からハンドクリームを取って中を覗きこんでいます。それが使えるかどうか調べていたのでしょう。
 使えるのが解ったパパは大きく頷いてから、こちらへ歩き始めながら蓋を閉めています。
 下から仰ぎ見ているあたしのお布団の位置からだと、丸裸のパパの股間がはっきりと見える位置なんです。
 パパの茂みはあたしの叢の20倍は生えているのです。ところどころに白い物は混じっているようですが、まだまだ壮健に茂っているのです。
 そして、その中からちょっと萎えた大砲が歩行するたびに頭を振っております。
 テカテカと赤黒く輝いた亀頭の部分は、壮年の逞しさを現していていかにも男性的で美しいものでした。
{ああ、あたしはこの逞しいオチンポの妻になるんだわ}と、思ったのです。
 ゴクリと唾を飲み込んだのを鮮明に覚えています。

 パパは持って来たクリームを枕元に置いて、あたしの左側に添い寝をするように身を横たえたのです。
 あたしは始めての経験に全身を硬くして、目をシッカリと閉じていました。
「和ちゃん。そんなに固くなることはないよ! 優しく女にして上げるから・・・・怖いのかい?」
「和ちゃんがこのマンションに引っ越しを見たときから、好きだったんだ。いずれはこうなることを夢みていたんだ。運命かも知れないね!」
 そう言って、パパは全裸で寝ているあたしの左乳首に吸い付いて来たのです。
 もちろんあたしの右側の乳首にはパパの右手が纏いつき柔らかく弄っていました。
 両方の乳首を嬲られたあたしは{そっか。こうなることは運命だったんだ。ヨシ!パパの前の奥様に負けない、いい奥さんになろう!}と決心しまして、全身に入っていた力をぬいたのです。

マンションの自治会長 −10

(7)パパの愛撫

 寝かせたあたしに、パパの本格的な愛撫が始まりました。
 パパの愛撫は初めて愛撫を受けるあたしにとっても、気持ちがいいんです。パパの愛撫はまるで女にたいする愛撫のようでした。
 あたしのまだ小さい胸の平たい乳首を口で摘んであたしの悲鳴を絞ってから、あたしの白い肩甲骨の上から舐め始めたのです。
 両手を頭の上方に上げさせて置いて、薄い和気がショボショボと生えているあたしの両方の腋の下をベトベトにしているのです。
 そして、小さな右の乳首を口に含んで、暫くあたしの悲鳴を楽しんだ後、唇はおヘソの周囲に移って来たのです。オヘソの穴にも舌を差し込んでいます。
 もうその頃には、パパの与えてくれる快感に身を捩り、喘ぎまくっていたのです。
 パパの愛撫があたしの下半身にようやくたどり着きました。
「アッ・・」
 あたしのあるかないか分からないほど薄い下の恥かしい毛を口で啄ばみ、その下にあるオチンチンを(あたしは女になるのだから、クリチャンと言うべきなのでしょうか?)クリチャンをパクッ咥えてきたのです。あたしは予測はしていたのですが、思わず声を立てていました。
 パパの上手な愛撫によって、あたしのオチンチン否クリチャンは中指位の大きさに成長していたようです。
 あたしにとってはそれは最大限に大きくなっている状態なんです。もちろん、生白くて、皮を冠っていました。

 パパのお口はそれはそれは気持ちが良いのです。口の中で転がされるようにされると、射精感が急激にこみ上げてくるのです。
「あっ、パパッ。でちゃうよぅ・・」
 あたしは切ない声で叫んでいます。でも、初めて自分自身の手以外で、それもパパのお口で発射なんて恥ずかしくってたまりません。
「いいよ。パパの口の中に出してごらん・・」
 あたしのクリチャンからお口を離して早口で言うと、また口に入れモグモグするんです。
 あたしは自分の精液をパパのお口にかけたくはないのです。パパに悪いような気がしていました。だって、自分の精液なんて飲みたくはありませんもの・・
 だけど、あたしの刺激に弱い皮冠りのクリチャンは、もうどうしても耐えることができませんでした。
「あっ、あああっ、ああ・・・」
 ジワーと皮と皮の間から精液が滲んで来るのが知覚されます。
 あたしの精液はあのビデオの男優さんのようにピュッピュッとは飛びません。
 少量の白いドロッとしたものが、先端の皮の間から出るだけなのです。
 それでもその時は、比較的大量に出たようで、パパの咽がゴクリとなったのです。
 あたしは精液を飲ませてしまったパパに済まないことをしてしまった後悔の念でいっぱいなのです。
 思いがけぬ快感に、パパには悪いことをしてしまったとは思いながらも、気が遠くなってしまいグッタリと手足を伸ばして横たわってしまったのです。


マンションの自治会長 −11

(8)お返しの愛撫

 2人共丸裸なんです。放出してグッタリとなったあたしを、暫く優しく抱き締めてくれるパパがいました。
 パパは放出していないのです。
 パパの右足があたしの放出して柔らかくなったクリチャンに被さって擦っているのです。そして、パパの尖った固いものがあたしの腰の辺りを突いているのです。パパはあたしに欲情しているのだと思いました。
 それはそれで、とっても嬉しいのですが・・・
 あたしも男の端くれです。逐情した男の人のペニスと言うものは、放出しないと小さくならないことを知っています。
 あたしは左手でそっとパパの巨大なペニスを握ったのです。パパにも気持ちよくなって貰いたかったのです。
 初めて他の人のペニスを握った感触は、手に余るといった感触だったのです。
 次に感じたのは意外にツルツルした柔らかい感じです。先っぽの方はツルツルとしていて、それでそのツルツルの部分は大きく張り出していて硬いのです。
 その張り出しの部分は鋭角に切れ込んでいて、その下には太く硬い砲身がありました。
 砲身は血管が浮き出ているような瘤が幾つもあってゴツゴツしているんです。
 しかし、握り具合は悪くありません。砲身にはごく薄い皮があって、手を動かすとその表皮が動くのです。
 あたしも自分のオチンチンで千摺り位はしたことがあります。あたしのオチンチンは厚い皮を冠って痛い程引っ張っても、ルビーの先端はチョビットしか見たことはないんです。
 仰向けに寝ていたあたしは、パパに向き直りました。
 だって、パパのあたしのとは大分違う大きなペニスを、良く見たかったんですもの・・それに利き手の右手で愛撫したかったのですもの・・・
「良かったかい?自分で出すより数倍はよかったんじゃないの?」
 パパは恥ずかしくって小さくなっているあたしをからかうように云います.
 あたしはパパにすまないことをしたと自責の念に駆られているのです。
 パパの明るさが救いで、あたしは顔を上げ、パパと目を合わせながら、恥ずかしくって仕方がありませんでした。きっと、真っ赤になっていたことでしょう。


マンションの自治会長 −12

(9)お口に・・

「可愛いよ!」
 突然、裸のあたしを抱いていたパパの手に力が篭りました。パパは我慢が出来なくなったようです。
「アッ、アア・・」
 丸裸の背中をギュウと抱かれたあたしは思わず仰け反っています。
 そして、悲鳴を上げたあたしの口にパパの唇が被さって来たのです。
 身動きも出来ないくらいにしっかりと抱かれたあたしに、パパの舌はあたしのお口を占領するように入ってきて、中で暴れているのです。
 パパのお口は先程あたしが放出した精液の匂いがしていますが、それもやがて気にならなくなって、パパの送り込んでくる唾液を吸っておりました。
 男の人はむろんのこと、女の人ともキスなどしたことがないあたしは、いきなりのデープキッスに戸惑いながらも「ゴクリ」と咽を鳴らして唾を飲み込んでいたのです。
 理論上は他人の体液なんて汚くてとても飲み込めるものではないんですが、愛していれば汚いなんて考えないものなのですね・・
 あたしは優しいパパを大好きになっていました。ただ好きという感覚ではなしにもう、愛してしまったと思ったのです。

「今度は、パパのを舐めてくれるのかい・・・?」
 あたしが寝ているパパの身体の下側に滑り込むと、パパは凄く嬉しそうです。パパが嬉しそうだとあたしもやりがいがあるというものです。
「いい子だよ・・これはもう直ぐに、和ちゃんの大切なものになるんだよ・・」
 あたしが頷くと、あたしのちょっと長めの髪を撫ぜてくれています。
 あたしは益々嬉しくなって、パパの巨大になったオチンチンにお口を被せました。しかし考えてみれば、男の人のものは始めてなのでどういう風にしてよいのか分かりません。
「まずは、口を大きく開けて亀頭部を咥えてごらん!歯を立てないようにね。歯は絶対に立てるんじゃないよ。痛いから・・そうそう、そうだよ・・」
 あたしは仰向けに寝ているパパの横に座り直して、パパの言うとおり口を大きく開けて素敵に大きい亀頭を含みました。意外と美味しいのです。パパはあたしの頭を撫ぜてくれています。
 自然と咽の奥のほうへ入って来て、涙が出てきました。
「ああ、いい気持ちだ・・・今度は、1度抜いて、先っぽを舐めてごらん」
 パパの気持ち良さそうな声が聞こえます。
 あたしの愛撫にパパが感じてくれているのが解り、ますます熱がはいります。
 あたしは無意識に女座りをしていました。


マンションの自治会長 −13

 今度はパパの以前にも増して巨大になった亀頭を舌を出してペロペロと舐めています。パパにもっと喜んで貰おうと、頭だけだはなく砲身の方も嘗めて上げました。
「旨いよ!和ちゃんは天才的だね。そう、今度は咽の奥まで入れてごらん。そうそう、そうだ!」
 パパは誉めてくれています。もう、パパのものはカチンカチンでした。
 言われるままに、再び上から唇を被せて、咽の奥まで含みます。
 あたしの後頭部を押えていたパパの手に力が加わりました。
 突然、大きな亀頭部があたしの咽の奥まで入ってしまったのです。「ズボッ」と音がしたような気がしました。
 エズキが込み上げて来ます。しかし、あたしにとっては大事な大事なパパのオチンチンです。歯を立てる訳にはいきません。
 もうその頃には、そう考えていました。
 苦い胃液がこみ上げてくるのを我慢して、必死にパパの腰にしがみ付いて、もう1段とその大きな砲身を咽の奥に入れようとしたのです。
 ツルッと言う感じでパパの巨大な亀頭はあたしの咽の奥に入ったのです。
 呼吸は完全に塞がれて、息苦しくなって、涙がボロボロと零れました。
 1分も無かったと思いますが、その時のあたしにとっては永遠の長さに思えたのです。
 あたしの頭を押えていたパパの手の力が緩んだのです。
 あたしの咽はパパの巨大な亀頭から解放されたのです。その時は“スポン”と恥ずかしい音がしたように思えました。
 パパの男根はもうこれ以上大きくはならない位に膨張していました。あたしはパパに貫かれるのでしたら、どんなに痛くても我慢をしようと考えておりました。


マンションの自治会長 −14

(10)和子になって・・

「和ちゃん。女の子になるんだから、これからは名前を「和子」と呼ぼうね」
 突然パパが言い出したのです。そう言われれば、もっともな話です。女のあたしが和人では可笑しいんです。
 パパの言う「和子」の方が自然です。あたしは深く頷いていました。
 お布団の上で四つん這いになったあたしの背後に、パパは回りこんで来ています。
「綺麗なアヌスだね。いや、綺麗なオマ○コと言い直さなければ、女性に対して失礼だね。」
「この綺麗なオマ○コをまだ、誰にも触らせたことはないよね?和子のパパが初めてだよね?」
 あたしの無駄毛も生えていない白いお尻を掌で撫でて、小山を左右に開いたのです。
 あたしは他の人にお尻を撫でられたのも、お尻を開かれてアヌスを剥き出しにされたのも初めてです。恥ずかしくって耐まりません。
 黙って頷くばかりです。でも、撫ぜて貰うと不思議な快感にゾクゾクとしています。
「和子。これからも触らせちゃダメだよ。パパだけのオマ○コなんだから・・」
 言いながら、アヌスの乾いた表面を、指で触れてくれています。
「はい。あたしはパパのお嫁さんになるんですから、パパ以外の人には触らせたりしますんことよ」
 あたしも女の子のように正座をして、女言葉で答えました。パパは至極嬉しそうにニコ ニコして頷いていました。
パパが幸せならば、あたしも嬉しいのです。

 鏡台から持って来たクリームを大量に指に掬い取るとあたしのアヌス、いや間違えました。オマ○コにベッタリと塗りつけています。あんなに塗ってはもったいないと思ったほどの量だったのです。オマ○コがベトベトになったのがあたしにもはっきりと分かるのです。
 思わぬ快感にお尻を捩ってしまいます。
 まず、中指が1本入って来ました。痛くはありませんが、中で動かされるとウンチが出そうな感じなのです。
 あたしは、毎朝トイレへ入って、用を足すのです。その日も会社はお休みしましたが、トイレでの排便は欠かせてはいません。そして、綺麗好きのあたしはその後、ウォシュレットでアヌスを綺麗にするのです。
 だから、便は残っていないと思いますが、パパの太い指を受け入れた最初の頃だったので、そう感じたのだと思います。
「あっ、あっ、ああ・・」
 と、あたしは喘いでしまいました。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.6.28掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品