マンションの自治会長
舞 作

マンションの自治会長 −15

 7〜8回は中指を抜き差しされてしまいました。さっき塗ったクリームによって、出し入れは非常にスムーズです。パパは指に何も付かないのを確認したのです。
{これなら今日は、浣腸はしなくていいだろう。この子が喘いでいる内に、女にしてしまおう}と、パパは考えたそうなのです。
 人差し指も加えて指が2本になり、アヌスを一層激しく掻き回し始めました。
 掌を上に向けて、クリームでベトベトするアヌスを、ちょうど女の子のオマ○コにするように優しく嬲るようにも指を使っているようです。
「ああ、いい・・いいわっ」
 初めてオマ○コを嬲られる女の子の気持ちになって、あたしは喘ぎ、思わず「いいわ・・」と言ってしまったのです。
「そうか? そんなにいいか? 和子のオマ○コは柔らかくっていいオマ○コだね!」
 パパはあたしの女言葉での喘ぎに気を良くしているようで、そう言ってあたしの持ち物を誉めてくれています。
 しばらくは2本の指でオマ○コを捏ねくりまわされていました。ぴったりと閉じていたあたしのアヌスは今は、緩んで紅の内壁を見せていたと思います。
「もう、3本にしても大丈夫だよね?」
 パパの独り言が聞こえます。喘いでいるあたしが身構える暇も無く、3本になった指があたしの肉体の中に入って来ました。
「アッ・・痛い」
 入ってくる瞬間はちょっと痛みを覚えてそう小さく叫んでしまいましたが、入ってしまうと、それ程ではないのです。でも、パパの太い指は量感は抜群です。
「いいねぇ。和子の若いオマ○コは・・・3本の指を咥えても・・こんなに弾力があるんだからね」
 これは、パパの感想です。
 パパは薬指まで咥えた3本の太い指を重ねて、太い間接の部分まで押し込んで来ました。
「痛くは無いかい?」
 本当はちょっと痛かったのですが、あたしはパパの喜ぶ顔が見たくって、パパの問いに首を振っています。
 四つん這いになっているあたしの身体の下側で、あたしのクリちゃんが大きくなっていました。普通痛いとペニスは勃起しないものだと言われていますが、あたしにとっては鈍いその痛みは快感に繋がっているのでしょうか?
「あたしはマゾ?」と言う言葉があたしの頭には、浮かんでいますがそれを否定することは出来ません。
 誰かを愛するようになってしまったら、少しぐらい辛いことや苦しいことも我慢出来るんじゃあにいでしょうか?


マンションの自治会長 −16

「あっ、イタッ・・・」
 パパは3本の指で3〜4度突き入れて、あたしのアヌスがすっかり馴染んだのを見ると、小指も加えて4本にしたのです。
 さすがに、鋭い切り裂かれるような痛みが襲って来て、あたしは小さく悲鳴を上げていました。
「ゴメン!けど、ちょっと我慢だよ。パパのは太いから、これくらいの太さはあるんだよ!和子はパパの女になるんだろう?」
 パパはわりと平然と言って、揃えた4本指であたしのオマ○コを突いているのです。
 突かれているあたしは、パパの拳までが入ってしまうんじゃないかと本気で心配してしまったほどです。
「もう・・これが限界なのかな? この位広がればパパのも入るんじゃないかな・・・?」
 これは、パパの独り言です。
「さあ・・仰向けになってごらん・・・この姿勢でも良いが、一番最初だからパパは和子の顔を見ながらしたいんだよ」
 四つん這いのあたしのアヌスを嬲っていたパパは、最後にあたしのアヌスに持って来たハンドクリームを塗ってから立ち上がりました。
 丸裸のあたしは四つん這いの姿勢を崩して、パパの敷いてくれた枕の上に仰向けになったのです。
 あたしの包茎の男性自身は痛みのためか小さく縮こまって、腰枕をされた裸の腰の上で横を向いて震えていました。
 雄根にもクリームを塗ったパパはなれた様子で、あたしの無毛の両脚を掬い上げて肩に担ぎ上げています。
 後で聞いた話ですが、パパは男とはセックスをしたことは無いそうなんですが、前の奥様とはアナルセックスの経験があるそうなのです。その時は、「男も女もアヌスの位置は同じだからな・・」と、笑っていました。特に子供達が独立してこのマンションを出て行ってからは、女陰よりもアヌスを使った方が多かったとも言っています。
 もう1度仰向けに寝て両脚を肩に掛けられたあたしのアヌスを、右手の指を使って広げておいて、パパは男根を押付けて来たのです。


マンションの自治会長 −17

(11)いよいよ・・・

「アア・・・ッ」
 広げられたアヌスにパパのツルッとした亀頭部が押し当てられたのが解って、あたしは喜びとも苦痛とも付かぬ声を上げています。
 処女のオマ○コを貫かれる怖いような、それと期待に満ちた女の気持ちです。
 流石はセックスのベテランのパパです。クリームでヌルヌルのあたしのオマ○コを巨大な亀頭で蓋をしておいて、決して焦ったりしてはいないんです。
 両脚を抱えられて腰から二つ折りにされて動くことも、逃げることもできないあたしに突き立てた剛直に徐々に力を加えて来ました。
 さっき指で広げられたのとは比較にならないような、圧倒的に大きなものが入ってくる感じなのです。
「アアッ・・イ・・」
 あたしはパパの男根で貫かれる時は、決して「イタイ」とは言うまいと、先程から心に決めていました。パパの奥さんになる男の意気地のようなものだったのです。でも、思わず「痛い」と言おうとして歯を食いしばってしまいました。
「口を大きく開けて、深呼吸をしてごらん」
 アヌスセックスのベテランのパパが、歯を食いしばっているあたしを見てそういいました。パパは目を瞑っているあたしの顔を注視していたのです。
 あたしはそれを知って顔を赤らめていますが、今はそれどころではありません。
 パパの言うように、お口を大きく開けて深呼吸を繰り返しました。
”スウッ、スウッ、スウーッ“
 3回ほど大きく息を吸い込んで吐き、4回目にさらに大きく息を吸い込んだ時に、パパの巨大な剛直がググーッとばかりにあたしの肉体の中に入ってきたのです。
 塗ってあったクリームの力を借りて、本当に空気と一緒に入って来たのです。
 切り裂かれるような激痛が走りました。
 これは後でパパから聞いたのですが、深呼吸をするとアヌスが緩んでパパの大きなものでも入ってしまうのだそうです。これは、奥様にも試みて有効だったそうなのです。
「アアッ・・ツゥゥ・・・」
 痛いと言うまいと決心しておりますが、唸ってしまいました。


マンションの自治会長 −18

 パパの巨大な亀頭が入ってしまうと、パパは動かずにジットしてくれています。
 暫く動かさないと激しい痛みは遠のいて、何かはばったい痛みに変わってきたのです。今度は耐えられる痛みでした。
 痛みが収まってくると目を開けました。何時の間にか、パパの顔があたしの目の前にあるんです。あたしを安心させるようにパパが微笑みます。
 あたしは頭の上方に投げ出していた腕を、あたしの両脚越しにパパの背中に廻し抱きついていました。そして、手をパパの背中から頭の方へ移動させ、顔をあたしの方へ引き寄せて唇を奪っていました。
 腰から二つ折りにされて両脚を肩に掛けられていては、ちょっと(でもないか、うんと)窮屈でしたがパパも喜んで協力してくれたのです。あたし達は永い間、唇と唇を合わせて、舌と舌を絡ませあっていたのです。
「動かしてもいいかい? もう痛くないだろう?」
 やがてパパが聞いて来ました。
 パパは我慢が出来なくなっていたようなんです。あたしもはばったい痛みもすっかり消えて、肉体の中にあるパパが欲しくなっています。
「うん、動かして・・・」
 あたしは頷きました。
 パパは優しいのです。最初はソロリと1cmぐらい抜いて、2cmぐらいソロリと埋め込みます。
「アッ、アアアッ・・」
 思わず声が出てしまいました。
 だって、あたしの締め付けている中で、パパのものが動くんですもの・・
 パパの大きくて固い鰓の部分が、抜く時は腸壁を逆さに擦り上げ、入れてくる時は縮んだ腸壁をこじ開けるように力強くいっぱいになるのです。
 初めの振幅は1cmぐらいだったのですが、次第に大きくなっています。
 あたしのアヌスは(いえ、もう完全にオマ○コです)塗ったクリームの勢もあると思うのですが、パパの突きに合わせてグチョッ、グチョッと音さえし始めています。
「嫌、嫌ッ。パパ。音をさせちゃ嫌」
 あたしは恥ずかしくなってパパに哀願しましたが、パパは笑って取り合ってはくれません。むしろ、あたしの両脚を担ぎ直して、腰の上下を激しくしています。
 あたしは頭が真っ白になって、もう何も考えられずにパパに揺さぶられているばかりでした。


マンションの自治会長 −19

 ふと気がつくと、目を瞑って全身を弛緩させてパパの動きに合わせて揺れていたあたしの白い両脚が、何時の間にかパパの肩を離れて、パパの右手と左手に掴まれて左右に大きく広げられていました。
 パパはパパの砲身とあたしのオマ○コとの接点をジッと見ているのです。
 裏返ったあたしのオチンチンと玉袋ちゃんもきっと目に入っていることでしょう。
「あっ、パパ」
 あたしは思わず狼狽の声を上げています。キュウとオマ○コが締まったのがあたしにも分かります。
「和子のは・・いいオマ○コだな・・」
 パパは凄く嬉しそうにそう呟きました。あたしは名器だと誉められたようで嬉しかったのを覚えています。

 パパの剛直がオマ○コの入り口付近まで抜き出されて、雁の部分がいまにも抜け落ちるかと思うところまで抜き出され、それが暫く止って、グワッと入って来ました。本当にグワッとなんです。
「ワッ、ワワワ、ワワッ・・・」
 あたしは今まで出したことも無い声を上げてしまいました。
 それが3度、4度と繰り返されるのです。
 パパのが抜ける時の感覚は、直腸が本当に裏返ってしまうのではないかと思うような感じで、突き入れられる時は巨大なもので腸の奥までイッパイにされる感覚です。
 でも、パパの剛直で突かれる感触は、決して不快ではないのです。むしろ、叫び出したいくらいの快感だったのです。
 痛さはもう、何処を探してもありませんでした。
「和子も感じているのかい?」
 流石に息を乱しながらパパは聞いています。
 あたしはハッとして目を開けました。恍惚の表情をして喘いでいたのです。
 初めてのセックスで快感を感じてしまって、恥ずかしかったのです。女というものはもっと謙虚でないといけないと思っていましたから・・
 あたしの両足首を掴んだパパの大きなホテイ様のようなお腹があたしの肉体の上に乗ってくるところでした。
「ウウームッ」
 あたしは苦しくなって唸っております。
 あたしの身体から大きなお腹が離れると、パパの旺盛な叢の向こうにあたしのちっちゃなクリチャンの頭が見えるのです。
 そのクリチャンの頭は包茎ですが、皮の中はカチンカチンに張っているのです。
 先端には僅かな穴が開いて濃い鮮やかなピンクの先っぽが見えていました。
 その時パパは思ったそうです。
{和子を完全な女に改造するのは止めた。オッパイを大きくするのと、薄い体毛は完全に処理するのはいいが、女陰を作ることは無い。こんなに感度のいいクリちゃんは残しておこう!感じているのかどうかバッチリ分かるのに、取ってしまうのはもったいない・・}と・・・


マンションの自治会長 −20

 パパはあたしが目を見開いたことを知っています。
「和子もお前のオマ○コにペニスが出入りするところを見てみるかい?」
 左脚を離して、枕を(その時は、パパの激しい突きに、腰枕は既に外れていました)あたしの頭の下に敷いたのです。
 再び、オマ○コにペニスの出入が繰り返されたのです。
 今度は敷かれた枕のお陰で、あたしの目の前でパパの肉棒がオマ○コに出入りするさまが良く見えるのです。
 クリームで白く泡立ったオマ○コに、黒い剛直が抜け出るほどに引き抜かれ、又力強くズドンと打ち込まれ、漆黒の毛際までが泡立っています。
「凄い。ああ・・・凄いわ・・・」
 それを見てあたしは窮屈な姿勢ながら、生々しい迫力に思わず口走ってあります。
 そして、そこを見たあたし自身、急速に高ぶっていったのです。肉体の深い処で何かが弾けたのです。
「いくぅ、いく、いっちゃうぅ・・パパ、もういっちゃうよ〜」
 自然と女のような声で鳴いていたのです。
 実際に少量ですが、2度目の放出をしてしまったのです。
 それを聞いたパパももう限界を超えていました。
「和子! いくぞ!出すぞ・・・うむっ・・」
 パパも叫んでおりました。
 その叫びとほどんと同時にあたしの直腸の1番深いところでパパの砲身が動きを止めたのです。
 そして、パパの肉棒の内部からグ、グウーと何か力強いものが込み上げて来るのが解ったのです。
{アッ。パパの精液?}
 瞬間的にそう思ったのです。
 そして、そしてです。ドバッッと熱い熱湯のようなものがあたしの直腸の壁にぶち当たったのです。
「ウ、ウッ、ウウーン」
 あたしは悲鳴とも、喜びともつかぬ声を上げています。
 それは2度3度と直腸の最奥を直撃して、段々と衰えて行ったのです。


マンションの自治会長 −21

(12)パパが再び・・・

 思いもよらぬ快感で、あたしは何分間か失神していたようです。気がつくとあたしの両足はパパの肩から下ろされて、パパにシッカリと抱き締められていました。
「どうした?そんなに、失神するほど、良かったのかい?」
 目を開けると心配そうなパパの顔がありました。パパにシッカリと抱かれていたのです。パパは安心したように、あたしをからかいます。
 初めてなのに失神するほど感じてしまったことを恥ずかしく思って、まだ何か言いそうなパパの唇へこんどはあたしから吸い付いています。だって、パパはあたしをもっともっと恥ずかしがらせるようなことをいいそうだったのですもの・・
 あたしの身体の中に入っているパパの剛直は幾分柔らかくなってました。
“スルリ”
 情熱的なデープキッスを繰り返している間に、パパの柔らかくなった分身はあたしの肉体から抜け落ちたのです。
「アン・・・」
 パパの舌を受け入れながら、あたしは悔しそうに叫んでおります。
 パパのものが完全に抜け落ちると、パパはゴロンとあたしの身体の横に身を横たえました。
 あたしは、あたしを失神させるほど喜ばせてくれたパパの砲身に、何かお礼をしなくてはならない気持ちになっています。
 あたしは飛び起きました。いや、実際の所はノロノロと起き上がったのだと思うのです。何故ならば、腰が抜けているような感じだったのですから・・
{セックスって、女でも疲れるものなんだ}と言うことが、初めて分かったのです。
 覚えている限りでは、あたしはパパの大きな身体の下で組み伏せられて動けなかったのです。そして、ただパパの剛直を受け入れて啼いているばかりだったのですが・・本当にそんなに疲れていたのです。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.7.2掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品