なめくじ女

変態小説』愚人 作



「入れて下さい……」

 女がそう呟いた瞬間、ベビーカーで笑っていた幼児の顔が浮かんだ。
 心がギュッと痛んだ。が、しかし、その痛みが不思議な欲情に変化し、一刻も早く、この敏感に腫れた亀頭をどこかに擦り付けたい衝動に駆られた。

 玉砂利の上で正常位をすれば、膝が痛いと思った私は、女の腕を掴み、乱暴に立ち上がらせると、そのまま灯籠の奥にあるベンチへと引きずった。
 木製のベンチの上に女を仰向けに寝かせると、女は自ら大きく股を開き、「早くおちんちんを入れて下さい」と、湿った声で囁いた。

 開いた股の中心では数匹のナメクジが蠢いていた。膣の中からもナメクジの尻尾がにょろにょろと飛び出し、その中にペニスを入れるのにはかなりの勇気が必要だった。
 私が躊躇していると、突然、女は指にべちゃりと唾を付け、それをクリトリスに塗り込んだ。陰毛が剃られているせいか、そこに突起しているクリトリスはやたら巨大に見えた。
 女はクリトリスに唾を塗り込む作業を何度か繰り返すと、太ももの上に這っていたナメクジを一匹摘まみ上げ、そいつをクリトリスの上にペタリと張付けた。
 泡状の唾液にまみれるナメクジは、まるで水を得た魚のように喜び、そのぐにょぐにょの黒い身をくねらせた。それと同時に女も身悶え始め、「ひぃ、ひぃ」と奇妙な奇声をあげた挙げ句、開いた足の爪先をピーンッと伸ばしながら「いくっ!」と短く叫んだのだった。

 それは、わずか一分弱の出来事だった。
 数秒でナメクジにイカされるなどいささか信じ難いが、しかし、確かに痙攣する女の膣からは水鉄砲のような潮がぴゅっぴゅっと噴き出していたし、全身をぴくぴくと痙攣させながら白目を剥いていた表情も、とても演技には見えなかった。

 一瞬、身体をぐったりとさせた女だったが、すぐに回復し、再び私に向かって「早く入れて下さい」と声を震わせた。
 そんな女の顔は不細工だったが、しかし、眉間にシワを寄せながら、細い目を八の字に下げて悲願するその表情は、S嗜好の私には堪らない表情だった。
 その顔に目眩がするほどの興奮を覚えた私は、反り起った肉棒を大きく突き出しながら、ベンチの上で仰向けになる女の両脚を両腕に抱えた。
 開いた股にペニスを突き立て、ナメクジ共が蠢く穴を真っ赤に腫れ上がった亀頭の先でツンツンと突くと、そこからはみ出していた数本のナメクジの尻尾が一斉にぐにゃぐにゃと動き出した。
 とたんに背筋がゾッとした。こいつらが肉棒に絡み付くのかと思うと気色悪かったが、しかし、ナメクジの表面はプニプニとして柔らかいため、案外気持ちいいかも知れないとも思った。

 亀頭をナメクジの蠢く膣に押し付けたまま、両腕で女の太ももを抱え込んだ。
 女の顔が真下に迫った。女は爪楊枝のように細い目で私をジッと見つめながらハアハァと肩を揺らしていた。
 そんな女を残虐な目で見下ろしながら、ベビーカーの幼児の笑顔を思い出していた私は、女の顔に「変態女が……」と小さく吐き捨てるとそのまま肉棒を突き刺したのだった。

 ぐじゅぐじゅぐじゅっと肉棒が穴の中にめり込んでいった。
 女の穴は狭く、膣筋でギュッと締め付けられた肉棒にナメクジ達がぬるぬると絡み付いて来た。
 それは想像を遥かに超えた快感だった。女がたった一分弱でイカされてしまうのも無理はないと思った。

 腰をゆっくりと動かしながら女の乳房を撫でた。ドス黒い乳首が異様に突起し、乳飲み子を持つ母親の独特なエロスがそこにあった。
 そんな乳首にしゃぶりつきながら腰の動きを徐々に速めた。女は私の身体にしがみつき、私の耳元で「もっと早くもっと早く」と必死に囁き続けている。
 その女の声はまさに病的で、商店街の肉屋の前で子供に話し掛けていたあの優しそうなお母さんの面影はどこにもなかった。

 女は、早く動かしてくれとそう催促するが、しかし、もはや私はイキそうだった。これ以上、早く腰を動かせば、ものの三十秒と持たないであろう。
 私は下唇を噛みながら、ここでイッてしまっては勿体ないと、腰の動きを調節しながら必死に堪えていたが、しかし、女はそれに満足できないらしく、突然、奇妙な物をポケットの中から取り出した。

 赤い蓋の付いたそれは、まさに『食卓塩』だった。
 私がそれを呆然と見つめていると、女は素早く赤い蓋をくるくると開け、二人の結合部分に向けてさっさっさっさっと塩を撒き散らした。
 ナメクジが塩に弱い事は知っていた。ナメクジに塩を掛けると溶けてしまうと、確か小学生の理科の授業で習った覚えがある。
 が、しかし、実際にナメクジに塩を掛けた事が無く、塩を掛けられたナメクジがどうなるのかわからなかった。
 このまま膣の中で溶けてしまうのだろうか、と思いながら、そっと結合部分に目をやると、半分露出している私の肉棒に白い塩がづぶつぶと無数にくっ付いていた。それはまるで、大量の砂糖が振りかけられた安っぽいドーナツのようだった。

 再び女が私の身体にしがみつき、耳元で「動かして下さい」と囁いた。このまま肉棒を差し込めば、膣の中で蠢いているナメクジ達は塩の洗礼を受ける事になる。
 私は膣の中で悶え苦しみながら溶けていく巨大ナメクジの姿を想像しながら、激しい興奮に包まれた。いっそのこと、私の肉棒も一緒に溶けてしまえとばかりに自虐な感情がメラっと芽生えた私は、そのまま一気に肉棒を押し込んだのだった。


                  ※


「早く食べちゃってよ、私、八時からマタニティーヨガに行かなきゃなんないんだから」

 妻にそう急かされる私は、横目で巨人阪神戦を見ながらサンマを突く箸の動きを速めた。
 巨大な腹を両手で支えながらキッチンとリビングを行ったり来たりしている妻は、予定日を来月に控えていた。
 当然、そんな身体ではセックスの相手などして貰えるはずが無く、その後も私は深夜のナメクジ灯籠にこそこそと通い詰めていた。

 ナメクジ女とのセックスは益々エスカレートしていた。
 女は口の中に数匹のナメクジを含み、口の中に食卓塩を振りかけて、素早く私の肉棒にしゃぶりついた。
 女の口の中でバタバタと暴れ回る巨大ナメクジは、私の肉棒に激しく絡み付きながら黒い身をドロドロに溶かせ、実に奇妙な快感を与えてくれた。
 もちろん肛門にもナメクジを入れた。
 口に含んだ食塩水をナメクジ入りの肛門に注入し、肛門の中でナメクジ達がもがき苦しみ始めるなり、すかさずそこに肉棒を挿入した。
 かなりの快感を得られるプレイだったが、しかし、ある時、行為後に女が噴き出した下痢グソの中に、ドロドロに溶けたナメクジの死骸を見てしまってからというもの、この肛門ナメクジプレイはやめた。
 あれは、神社の境内でプレイするには、あまりにも神を冒涜し過ぎていると思い、今ではすっかり自粛している。

 そんな変態プレイを夜な夜な続けていた私とナメクジ女だったが、しかし、私は未だこの女とは一度もまともな会話をした事がない。
 私は女のプライベートは詮索しなかった。女も私の私生活には興味がないのか、セックスでの変態的な会話以外は一度も口を開かなかった。
 もはや私達には言葉は必要なかった。私達はナメクジさえあればそれで満足出来たのだった。

 そんなある時、私はとんでもないものを見てしまった。
 いや、これはナメクジ女とは関係ない事なのだが、なんと私は妻のオナニーを目撃してしまったのだ。
 あれは、私が営業の帰りにふと自宅に立ち寄った時の事だった。
 身重の妻に負担をかけさせまいと、玄関の呼び鈴を鳴らすのをやめた私は、そのまま玄関脇を通り、リビングのある中庭へと進んだ。
 洗濯物がひらひらと靡く中庭に出ると、レースのカーテン越しにリビングの中が見えた。ソファーに座っている妻に声を掛けようとした瞬間、サッシを叩こうとしていた私の手が止まった。
 妻はソファーに凭れながらマタニティーを腰まで捲り上げ、股を大きく開いていた。左手で赤いパンティーを横にズラし、右手で陰部を弄っていた。
 ふと、出産のための準備をしているのかと思ったが、しかし、陰部を弄る妻は、ハァハァと天井を見上げながら、実にいやらしい喘ぎ声を洩らしており、それはオナニーのなにものでもなかった。

 そんな妻のオナニーを目撃してしまった私は、激しいショックを受けながらも、妻に対する愛情が更に高まった。
 ガラステーブルに乗せた足の指を、ぴくぴくと引き攣らせながら絶頂に達した妻を見た瞬間、私の中で何かが大きく弾けたのだった。

(六話に続く)
                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2013.5.18掲載 【前頁】【次頁】
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト