新妻ネトラレ 輪姦されて快楽堕ち! ザーメンまみれになった妻
「佐伯ヤドロクの官能小説ブログ」佐伯ヤドロク 作
後編.

「ああっ、や、やめて! 入れるのだけは、だめ……!」
 萌美は必死になって暴れている。なんとかして逃げようとしているのだ。
 だが、他の男たちに抑え込まれてしまい、抵抗は無駄に終わっている。
 そして――ああ、なんてことだ。萌美の、ムチムチッとした白いふとももが無理やり、M字型に開脚させられていく。
 陰毛の中にあるピンクの肉びらが、男のよだれのせいでテカテカにぬめって光っていた。僕以外の男を受け入れたことがない、綺麗で美しい萌美の女性器。
 しかしその貞操は、もはや風前のともしびだった。
「それじゃ、いくぜ!」
 男は赤黒い亀頭を手に持ち、萌美の膣口に当てがって――
「やめて、やめて! やめっ、ああああああぁ!」
 悲鳴が、部屋中に響いた。萌美は絶望の声音を高々とあげるのだが、しかしもう、どうにもならない。
 男の砲身は、萌美の膣内に挿入されてしまったのだ。
 しかもコンドームをつけないナマのままで……!
「むぐぅ、うううう……」
 僕はさるぐつわをつけられたまま、ただうめくことしかできなかった。
 最悪だ。どうして、どうして、こんなことに……。
「ああああ、うン、うああぁぁぁぁ……! やぁぁぁ……!」
「あー、すげぇ、めっちゃ締まるわ。奥さん、気持ちいいぞ。こんないい女とヤレるなんて、最高だぁ」
「ああ、ああ、あぅ……やぁ……」
 萌美は息を呑み、白い顎を突き上げた姿勢で、声にならない声をあげている。
「おう、嫌がる声もけっこうそそるぜ。……でもな、もっとアンアン喘いだほうが可愛いぞ、奥さん」
 男はニタリと笑った。そして、
「よし、それじゃ、すぐに感じさせてやる」
 そう言うが早いか、パンパンパン、と激しく、そしてリズミカルに腰を振り始めたのだ。
「う、あ、ああああっ!」
「そら、そら、そら……!」
「あう、あう、あん、うああああっ……!」
 男が腰を振るたびに、萌美の白い裸身がこわばり、大きなおっぱいがプルンプルンと激しく揺れる。
 すると他のオジサンたちは「巨乳たまんねえ」と言って、萌美の乳房にむしゃぶりつくのだ。
 格好良く盛り上がった、張り詰めた白い乳肌。清純そのもの、母性の象徴のように見える可憐なバストは、しかし薄汚い壮年の性欲によって汚されてしまった。
「ううっ、うあっ、ああっ! あなた……祐一さん……助けてぇ……あああ……」
 萌美は柳眉を吊り上げて、眉間にしわを寄せたまま、僕に助けを求めてくる。
 だが、僕は動けない。「むぐぐ」とうめくことしかできない。萌美がオジサンたちに愛撫され、レイプされてしまっている光景を、ただ呆然と見ていることしかできないのだ。
 ……やがて。
 萌美を貫いている男はとんでもないことを叫んだ。
「おう、もうだめだ、出るぞ。奥さん、中に出していいよなっ、中に出すぞ!」
 な、なんだと……?
 僕は愕然とした。萌美だってそうだ。
 萌美は顔を、これ以上ないほどくしゃくしゃにして叫んだ。
「やっ、やめて! それだけは、それだけはやめてください! それだけは……中は……!」
「おおおおおおおおおおお! 出る、出すぞおおお!」
「だめええええええええええええええええ!」
 萌美のつんざくような悲鳴が轟く。と同時の男は何度か、その巨体を激しく痙攣させて――やめてくれ! やめろ!
「おおおおおおおおっ!」
 男が咆哮をあげた。その叫び方で僕はすべてを悟った。
 やつはいま、萌美の膣内に思い切り射精したのだ。
 僕だってしたことがないのに、なんてことを……。
 萌美の子宮はいま、初めて男の精液を受け入れてしまった。
 そのザーメンを発射したのは、夫である僕ではない。
 名前さえ知らぬ、アカの他人なのだ。それも、父親ほども年が離れた男たち!
「ふー、出した出した」
 中出ししたオッサンは、息を荒々しく吐き出しながら、萌美と密着させていた肉体を起こした。
 萌美は、呆然自失としている。いま起きている現実を受け入れられないようだ。
 これは夢だと、僕も思った。悪い夢なんだと。
 ――だが、悪夢はまだ終わらなかったのだ。
「おい、早くどけよ。次はワシがやる」
 そう言って、別のオッサンがまた萌美にのっかり、
「あァン!」
 反り返った太いペニスを、萌美の中に挿入したのだ。
 まだヤる気なのか、こいつら!
「はァ、ウン!」
 萌美はつんざくような叫び声をあげる。
 だが、男は悲鳴に構うことなどまるでなく、ひたすらに腰を振って、萌美の肉体を蹂躙し続けた。
「おうっ、おうっ、おお、おおお!」
「やぁっ! ああっ、あ、あ、あああっ……! いやぁっ!」
「おうおう奥さん……こんなにオッパイ揺らして……」
「たまんねえぜ、こりゃあ!」
 萌美を抱いているオッサンが腰を振るたびに、白くて大きな萌美の乳房がプルンプルンと上下に揺れる。その巨乳にむしゃぶりつく他の男たち。
 萌美の綺麗な胸は、男たちに揉まれ、吸われ、舐められていく……。
 そして再び、最悪の状況が訪れた。
「ああ、そろそろ出るぞ! 出すぞ! おおおおお……」
「やっ、ああああああああああああ、だめええええ……!」
 萌美にのっかったオッサンは、何度も何度も腰を振り抜き、激しくその身を弾ませた。
 萌美は再び、膣内射精されてしまったのだ。
 僕はもう、言葉もなかった。
「あー、すげえ気持ちいい……若妻とヤるのはたまらんなー……」
「おい、早く代われ。次はオレがヤる」
 また、別の男が萌美の前にやってきた。
 これまで萌美を犯していた男と交代して、萌美の両脚を持ち上げた男は、勃起した巨根を膣口に当てがうと、
「オレのはすげえデカいからねー。いままでの男よりすごいから、きっと奥さんも気持ちよくなれるよ。まして旦那のとは比べものにならないからね!」
 なんて、ニヤニヤしながら言ったのである。
 萌美は涙を流しながら、もう力もなく、それでもわずかにかぶりを振って「やめて……」とつぶやいた。しかし、
「やめませ〜ん。それっ」
 男が、ズブズブとその陰茎を萌美の中に入れていくと、
「はゥン!」
 と、その白い女体をのけ反らせて、またも悲鳴をあげたのだ。
 もうだめだ。もうやめてくれ。萌美が壊れてしまう……。
 僕は愛する奥さんを救ってやれない自分が、情けなくて仕方がなかった。歯ぎしりして、涙を流したものだ。
 ごめん、萌美……。
 守ってあげられなくて、本当にごめん……!
 僕は涙を一筋流し、絶望にうなだれていた。
 ――だが。
 変わった事態が起き始めていた。
「あ、ンッ、あン、あン……ああ、ン……」
 萌美の唇から漏れ出している声が、少しずつ変化してきていたのだ。
「ああ、あん、あン、あン……」
 それはこれまでの悲鳴やうめきとは違う。
 卑猥で、淫らで――でも、嫌悪感から発している声とは異なる。明らかな嬌声だった。
 萌美……まさか、感じているのか?
「へへっ、奥さん、いい声を出し始めたねえ」
 萌美を貫いている、巨根男が言った。 
「気持ちいいんだろ、奥さん」
「やっ、あっ、ち、ちが、あああン、ああああ……」
「いや、無理もねえよ。これだけの男にガンガンチンポブチこまれてさ、しまいにゃオレの大砲撃ち込まれたんだ。感じるなってほうが無理だよ」
「やぁ……ち、違ぁ……あああああ……」
 声とは裏腹に、萌美の声は明らかに艶っぽくなっていく。
 それは僕とのセックスでさえ出したことがない、極めて妖艶な女性の雄叫びだった。
 なんでだよ、どうして、そんなイヤらしい声を出すんだよ、萌美。
「あン、あン、あン、あン、あン、あン……!」
「おーっ、すげぇ。奥さん、いまオマ●コキュッと締まったぞ。感じてるんだね、奥さん」
「違う……ちが、ああああ、ああン……」
「認めちゃいなよ、奥さん!」
 萌美のおっぱいを舐めまわしていた男が叫んだ。
「乳首もこんなにビンビンに勃っちゃってるぞ。感じているんだよ、奥さん。あんたの肉体、男に抱かれまくって悦んでいるんだよっ」
「やぁぁ……あ、ああ、ああああ……」
「ようし、それじゃオレも出すぞ。中出しだ。また奥さんの子宮にたっぷり精子かけてやるからな。イキたければイッてもいいぞ、奥さん。オマ●コにザーメンかけられる悦び、味わいながらイッちゃえ!」
「やっ、あ、あ、ああああ、だめ、だめ、だ、め、あ、ああああああああああああああああああああ!」
「うおおおおおおおおおおおおお!」
「イッ、い、くうううううううううううううう!」
 びくん、と男の身体が跳ね躍る。
 と同時に萌美の女体もビクビクと激しく打ち震えた。白い裸身を、何度も何度も痙攣させる。
 男は射精した。
 萌美も、絶頂を迎えてしまった。
 見ず知らずのオッサンに、ついにイカされてしまった萌美。
「あ、ああ、ああああ……」
 その目付きはうつろだが、しかし両頬は紅潮している。まるで男のザーメンを受け入れて、喜んでいるかのように……。
 嘘だ、こんなの……。嘘だ……。
「へへへ、奥さん、ついにイッちゃったね」
「すげえヨガり方だったな」
「普段、旦那とのセックスでイッてないんだろ。最近の若いやつは淡泊だからな。女に悦びを教えてやれねえんだ。そうだろ、奥さん」
「…………」
 萌美は呆然としたまま、身体を横たえて天井を見つめている。
 だが、セックスはまだ終わらない。
「ようし、次はわしだ」
 腹の突き出た壮年男。さっきまで萌美のおっぱいを舐めしゃぶっていたオッサンが、またも剛直を萌美の中に侵入させていく。
「はぅッ! あ、あンッ……!」
「おう、すごい締め付けだ。マン汁もダラダラ流してるし、奥さん、本当に気持ちいいんだな!」
「やっ、あ、ああン、あはァン、あァァン……」
「認めちゃえよ、奥さん。セックス気持ちいいって。認めたら楽になるぞ! そら!」
 男は激しく腰を振る。さらに萌美の乳房はもちろん、唇にキスをして、耳たぶを舐めしゃぶり、首筋に吸いつき――萌美はハァハァと息を荒らげながら、
「あン、あン、あン、あン、あン、あン……!」
 と、切なそうな声をあげる。
 そして気が付いたとき萌美は、
「はぁ、もうだめ、もう、だめぇ、あァン、ああああァン……」
 少しずつ、自分から、脚を男の腰に絡め、さらには全身を揺すりはじめてしまったのだ。
「ふははっ、奥さん。スケベに脚を絡めてきたじゃないか。気持ちいいんだろ、わしとのセックス、気持ちいいんだろっ!」
「ああ、いい、あン、あぁ、き、気持ち……」
「はっきり言って!」
「気持ちいいいい……気持ち、いいですううぅっ……!」
 萌美は高らかに、絶叫してしまった。
 僕は頭の中が真っ白になった。
 あの萌美が、清楚で可愛くて、大好きだった妻が、他の男とのセックスで快感を感じてしまっている。
 このとき萌美は、肉体はもちろん、精神さえも犯されてしまったのだ。
「ああ、イ、イくっ、イッちゃうううううう!」
「わしも出すぞ、おう、おう、おおおおおお……」
「いやああああああああああ! ああああ、イッくぅううう!」
 挿入していた男と、萌美はいま、同時に絶頂を迎えた。
「ふはぁ、若いくせになんてエロい奥さんなんだ。もうたまらんな……」
 男は満足げに息を吐きながら、ペニスを引き抜く。
 そして最後の男が、
「それじゃ、最後に俺だ」
 と言って、萌美にのっかっていく。
「あァン! あ、ぁぁぁっ」
 萌美はもう、なんの抵抗もなく男を受け入れてしまっていた。
 ほんの一時間前、僕の前で清楚に微笑んでいた彼女は、もうそこにはいなかった。
「おう、気持ちいいぞ、奥さん」
「はぁっ、はぁン、はぁぁっ、気持ちいい……」
 正常位から始まったセックスは、やがて萌美が上にまたがる騎上位になる。
「あン、あン、あン、あン、あン、あン!」
 萌美は男にまたがって、腰を卑猥に振り続ける。
 おっぱいが上下に激しく揺れ、黒髪が汗でべったりと、おでこやほっぺたに張り付いている……。
 こんな萌美の表情を、僕は初めて見た。
 快楽に堕ちた妻の姿。……僕はもう、なにも言えなかった。
「あン、あン、あン、あン、あン、あン!」
「おう、イヤらしい奥さんだ! 俺をイカせてくれるんだな、奥さん」
「うんっ、出して……。私の中に出して! いっぱい出して!」
「たまらんっ、イく、イくぞ、奥さん、おおおおおお……」
「あ、ァン、あああああああああああああああああ! イッくうううううううううううう!」
 びくんっ! びくびくんっ!
 萌美は男にまたがったまま、また絶頂を迎えて震え、そして男も騎上位のまま、膣内射精を果たしたらしい。快感に酔いしれたような表情のまま、舌なめずりをしているではないか。
「あァ……気持ち……いい……」
 複数の男のザーメンを受け入れてしまった萌美は、倒れ込むようにしてその場に突っ伏した。
 股間から、白濁液が溢れてこぼれる。何人分の精液だろう。僕は数える気にもならない。
 かつてピンクに光り輝いていた妻の女陰は、しかし無惨にも赤黒く爆ぜてしまっていた。男を何人も受け入れたそのヴァギナを見つめながら僕は、夫婦の絆が断ち切れたことを、心の中で感じていた。
【前編】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
佐伯ヤドロクさんの作品集→
小説提供サイト
佐伯ヤドロクの官能小説ブログ
2016年7月16日掲載
Copyright (c) 2016 佐伯ヤドロク All rights reserved.