思い出の寝台特急旅行
天空王 作


 意味不明に近いそんな彼女の豹変ぶりに自分は一瞬驚くも、当然これは彼女がもう一回戦を欲してるとみて、「あれ、元気になったね!またやる?」と聞くと「あったりまえじゃん!気持ちいいもん!セックスは…。あたしは今夜一晩、〇〇君の彼女よ!」とどうやらセックスの味をしめたようで、もちろん自分も賛成♪

 もちろんセックスの要領などは自分はろくに知らないが、取り敢えずって感じで美奈子ちゃんに「体位変えようか?」と聞いたところ「うん!その方がいいかも!あたしね、引き寄せられるようなのがいいな!」と注文つけるように言ってきたので、ひとまずベッドに腰かけてバックのフォームで彼女をその膝の上に乗せた。

 おお!いいポジションだこと!

 なるほど、彼女の胸を揉みながら、アソコを突っつけるではないか!
 
 自分の右手は彼女の左おっぱいを揉む。

 その指先で彼女の左乳首をチョメチョメする。

 そしてその間、自分の右上腕が彼女の右おっぱいをスリスリできる。

 右腕をスライドさせれば彼女の右おっぱいと乳首に当たる。

 左手では彼女のアナルを弄べて、人差し指でクリ豆をツンツンして、後の左手の指で割れ目を開きながらヴァギナを刺激できる。

 自分の舌で彼女の首やアゴの周りを愛撫できる。
 
 これぞ『手懸け』だ!

 彼女のアソコは下付きなので今思えば全く当てずっぽうだったが正解だった!

 これで前置きを長引かせれば彼女もよく濡れてくれるとみた自分はスローペースに彼女の身体を愛撫した。

 前回より気持ち良さそうな表情で強弱のある喘ぎの美奈子ちゃんがとてもエロい。

 自分の下半身を刺激する彼女の粗い陰毛の感触も最高だ。

 彼女もいきなり振り向いて自分にキスをしてお互いに口移しでベロベロ舐め合う。

 焦らすつもりの愛撫に静かに悶える美奈子ちゃんはお漏らししたように濡れまくって、足下は大洪水!

「そろそろ第2弾、いいかな?」と自分の呼びかけに美奈子ちゃんは「上出来!いらっしゃ〜い!」と淡々とOKした。

 今度はスムーズに挿入できて、入った事を確認した美奈子ちゃんは率先してピストン運動を始めた。

 負けじと自分も尾てい骨あたりに気合いを入れて突き始める。

「アゥゥ…アゥゥッ!」

 美奈子ちゃんは第1ラウンドよりは快適そうに絶叫している。

 これがもしかして自分たちの自然体でのセックスかと踏んだ自分も腰のピッチを上げた。

 2人とも汗だくになっており、性臭も気にならなくなるほどエクスタシーだ。

 上半身はお互い密着していて擦り合わさったためにポロポロと垢が発生する。

 お互いの性器が過熱し過ぎて溶断してしまうぐらいに激しく揺れまくる2人。

 もはや天国といった感じの美奈子ちゃんはヨダレと鼻水まみれだった。

 そろそろ射出しそうだ。

 しかし、締まりの良すぎる彼女のアソコはガッチリと自分の肉棒を握りしめていて直ぐに抜けそうもない。

「ああ…。オレももうイキそうだ!抜くよ〜…。」

「ハァ…ハァ…。ま、待ってよ〜!い、今一番、い、いいとこなの…。」と絶頂状態の彼女…。

 自分はケツの穴を引き締めて極力ガマンするも、「ハァ〜ン…。アァァァ〜…。アァァァ〜ッ!」と完璧に彼女の悦びは最高潮となり、イッた!

「中に…だ、出しちゃダメ!」と彼女がついには落ちかけるとアソコも緩んだので、限界だった自分はギリギリセーフで彼女の中から脱出して無造作な射精!

 極限に陶酔しきった状態でも、何とか最後の一枚の理性は保っていられた。

 しかし、飛散した自分のザーメンだらけの美奈子ちゃん…。

 それでも彼女はまた高笑い。

 連れて自分もまた高笑い。

 美奈子ちゃんは彼女の人差し指を差し出したので、自分も人差し指を差し出して合わせる。

 成功のスキンシップだ。

 2人は口を合わせたままディープキス!

 美奈子ちゃん「あなたが初めてなのに、あたしったら何でかな…?何でこんなに燃えちゃったんだろ?」

 自分「好きな証拠でしょ!オレもミナのこと、愛してる!」

 思い付きで自分は突拍子もない言葉を発していた。

 しばらく息を殺したように抱き合っていた。

 既に夜更けとなっており、疲れきってまた洗いっこ。

 自分「初めてだったけど、ミナって凄くタフだよ!驚いちゃったなぁ〜。ホントに嬉しいよ!」

 美奈子ちゃん「〇〇君こそ初めてなのにこんなに上手にできるなんて凄いわ!あたしも嬉しい!」

 などと語らいながらエッチ臭いお互いの身体を清め、ラストは握手代わりにそれぞれの性器を軽くタッチして部屋に戻っておやすみなさい。

 好奇心任せの2回戦にわたったこの異郷の地での初体験は1983年7月29日の出来事
だ。

 当時自分は14歳。

 美奈子ちゃんは15歳。

 忘れもしない!

 翌朝は、ロビーのテレビで朝のニュースを2人で観ながら朝食の後で、自分の遠戚が迎えにきて美奈子ちゃんとはホントにお別れ…。

 やはり寂しかったようで、美奈子ちゃんもちょっとグズり気味だった。

 お互いの掌を握り合いながら…

 自分「色々お世話様!ありがとうm(__)m水泳も来年の高校受験も頑張ってね!またいつか必ず、必ず会おうね!約束だよ!」

 美奈子ちゃん「うん!ありがとう!約束するよ!またね!そのうち北海道も行くからね!バイバ〜イ!」

 お互いの連絡先を交換した。

 ホテルの玄関で縁戚の車に乗って後にする自分に彼女はいつまでも手を振っていた…。

 自分はこの後、熊本城を見学の後、L特急『有明』で博多へ向かって駅前を小散策してラーメンを食べたりしてから、新幹線(『ひかり』)で親戚のいる名古屋へ行き、名古屋城や熱田神宮などを観光して飛行機で北海道へ帰った。

 後で聞いた話だと美奈子ちゃんは約1週間九州を周遊して、帰りはこれまた寝台特急「富士」で宮崎から東京へ戻ったと言う。

 夏休みも終わって、自分はその旅行記をネタに秋の学校祭の弁論大会で『旅と出会い』みたいな内容のもので全校に発表した。

 もちろん周りの人たちには初体験はナイショだけどね!

 その後、自分は美奈子ちゃんとは文通するペンブレンドとなり、高校や大学に進学後も年数回、年賀状や暑中見舞いなども含めて手紙を交換し続けて、たまに電話で話したりもした。

 また、バレンタインのチョコももらった事もあった(当然ホワイトデーにはお返し。)。

 まだ、今のように携帯電話やインターネットの普及していない時代の事だった。

 そして時は流れ、結局北海道で会うことは無かったものの、美奈子ちゃんは都内の体育大学に、自分も都内の大学に進学して、数年ぶりに都内で再会し、より大人びて色っぽくなった彼女と一緒にお食事したり、映画も観たり、妙高までスキーにも行ったりした(エッチは無し=笑)。

 大学で彼女は今度は水球をしていた。

 その中での彼女の一筆…(この出会いの翌年の手紙=一部抜粋)。

「お互いに鉄道ファンとして…。鉄道ファンってのは、ましてあたしたち数少ない10代の鉄道ファンなら尚更のこと、世間の風当たりは強いけどお互いに負けちゃいけないよ!あなたもそれに打ち勝ってファンでいられるその信念は立派なものだと思うの。(以下省略)」と励ましてくれる内容のものがあった。

 彼女は大学卒業後、高校の体育教師となって、後に10歳年下の教え子(公務員)と結婚したという。

 自分は中学校を卒業する頃、いつの間にか鉄道ファンを卒業してしまったが、その鉄道ファンであった故に経験できたウソみたいなホントのちょっと不純だが、素晴らしい少年時代の思い出だ。

 因みにこの寝台特急『はやぶさ』はJR発足後もしばらくは走り続けたが、利用者の減少で行先が熊本までに短縮され、その後は長崎行きの『さくら』と併結運行となり、やがて『さくら』も廃止になると今度は大分行きの『富士』と併結運行されるようになり、2009年3月にはその『富士』とともに寝台特急としての生涯を終えたが、その『はやぶさ』のネーミングは新たに北海道新幹線に採用されて現在も奮闘中だ。

 そして今、これも廃止になった寝台特急『北斗星』に使用されていたオハネ25型B寝台客車が地元近郊で展示されており、その傍を車で通る度にあの日の事を思い出す…。

 美奈子ちゃんは今頃どうしているかなぁ…。

 マニアックでかなり時代を感じさせる拙劣な長文にながら、ご朗読いただきましてありがとうございます。
【前】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2017年7月15日掲載
Copyright (c) 2017 天空王 All rights reserved.