思い出の寝台特急旅行
天空王 作


 何も知らないまま、エロ本などから得た断片的な知識で美奈子ちゃんの身体をぎこちなくも優しく舐めまくる。

「愛撫」ってヤツ…。

 雲におっぱいやうなじ、わき腹なんかを舐めまくると彼女はアンアンと喘ぎ声を上げながらアソコをビショビショに濡らしていた。

「〇〇君の舌って石みたいにザラザラしてる〜…。」と言われるほどぎくしゃくした自分の前戯だったが、彼女も凄く感じていた。

 それもシーツに水溜まりができたほどに…。

「しゃぶってみる?」と自分は美奈子ちゃんに膨張しきったモノを差し出すと彼女はそれを両手でグッと握りしめて、「あたしの舐めってくれたらいいよ!」とこれも交換条件で初の69にチャレンジ!

 美奈子ちゃんが上に跨がり、自分の顔にアソコを着けた。

 猛烈にオシッコ臭くて思わず自分は「臭ぇっ!」とネをあげてしまった。

 そして彼女はオレの肉棒を食わえる。

 彼女も「うぷっ!臭っ!しょっぱ〜い!」とネを上げた。

「でも、お互い様ね!身体の一番汚いところだし…。」と彼女は流そうとして自分たちは爆笑…。

 自分の口の周りにまるで金属タワシのように硬い感じの彼女の陰毛をまとわりつかせながらヌルヌルした彼女の割れ目の中にあくせく舌を這わせる。

 一方の美奈子ちゃんは激しくアップダウンするように手コキを交えて何かを込めるように自分のを舐め続けるが、歯を立てまくっていて痛い…。

 2人はもはや無我夢中に初めて異性の性器を舐め合う。

 当たる彼女の歯がチクチクしながらも元気にフェラしてくれて自分の性器には温もりが伝わり昇天するようにイッてしまい、もののみごとに口の中に発射してしまった。

「オェ〜ッ!ゲホッ、ゲホッ!に、苦〜い!ゲェ〜ッ!」と美奈子ちゃんは噎せながら自分の精子を口から鼻から次々に吐き出した。

 自分も彼女の背中を軽く叩いて静めた。

「も〜…、出す時くらい言ってよ〜!ゲホッ!ゲホッ!」といきなりの口内射精にはちょっと不機嫌だった。

 そろそろと思って自分の勃起チンポを濡れたままの彼女のアソコに向けた。

「覚悟はいい?」と念押しする自分に美奈子ちゃんは無言でゴーサインを目で送った。

 お互いに鼓動は高まり、記念すべき初体験の一瞬。

 美奈子ちゃんは明らかに肩に力が入っていて、目をギッチリ閉じて硬直気味だった。

 キョドりながら美奈子に近寄って彼女のアソコに震えながら手を伸ばして彼女の毛深いアソコに手を着けた。

 テンパりながらもその濃い毛を掻き分け、「入れるよ〜!いいかい?」と年押し。

 美奈子ちゃんは目を瞑ったままコクッと頷いた。

 対面座位のやや彼女を抱き上げ、彼女の両足で自分の腰を挟む格好で、極太サイズの巨根がついに割れ目を突いた。

「アアン…。」と微かに呻く美奈子ちゃん…。

 ズブリと何かの壁を押し破るように挿入された!!

 処女のアソコは硬かった…。

 美奈子ちゃん「ア、アーン!!」

 彼女のアソコからは汁が滴り落ちている。

 自分「ウッ、ぐぐぐっ…。」

 自分の亀頭部分に彼女の毛が絡んでいてちょっと痛い。

 美奈子ちゃん「アアアア〜ッ!!ア〜ッ!!」

 初体験だと女は出血すると聞いていたから、用意周到に自分はビニールの袋をバラして、多量のティッシュを下に敷いていたので、彼女のロストヴァージンの血は敷布に染み込まなくて済んだ!!

 彼女を引き寄せるようにガサツながらのピストン運動で生臭い性臭を振り撒きながら悶絶しまくる美奈子ちゃん。

 それにしても水泳選手って性器まで鍛えられていてか、こんなにも締まるものだなと自分も内心歓喜していた。

 吸い付くような締まりだ。

 絶え間無く喘ぎながら精液を飛ばして仰け反り返る彼女…。

 そうしているうちに再び激しい射精感が自分を襲った!!

 しかし、予想外の展開故にまさかゴムなんか着けてはいない。

 流石に、彼女の中に出して妊娠させては大惨事だと直感して射精の一歩手前で巨根を抜く。

「ウッ…。」と自分が息を漏らすようにイクと彼女の血の入り交じったザーメンが勢い良く放出されて宙を舞う!!

「いやん!」とビビった彼女のお腹と顔にたくさんかかって、自分も慌てて拭き取ってあげた。

 完了!

 ハラハラした初体験を終えてお互いの童貞処女卒業を讃え合って生まれたままの姿で抱き合う中学生の男女の姿がこの一室にあった。

 談笑しながら2人は…

 自分「結果オーライ!ミナ、いきなりだったけど、オレの無理を聞いてくれてありがとう!お互い大人になれたよ!」

 美奈子ちゃん「うん!よかったわ!最高にスッキリしたよ!こちらこそありがとう!あたしもホントは前々から先輩がたの話聞いてやりたいとウズウズしてたんだ!男の子ってかわいいな。エヘ…。」

 そして裸で抱き合ったまま愛し合うようなキス!

 美奈子ちゃんのキスは何となくジューシーな味がしたな…。

 ところが、うなだれるような仕種の美奈子ちゃんはそんな空気をぶち破るが如く突然目をパッチリさせたかと思ったら、いきなり態度を変えて「アンコール!アンコール!」と手拍子を叩いてはしゃぎ出した。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2017年7月8日掲載
Copyright (c) 2017 天空王 All rights reserved.