老いらくの恋
【知佳の美貌録】知佳 作

 2月末になって遅い冬休みを利用して聡美は帰ってきた。
 駅に迎えに康祐だけが行った。
 母の弥和は体調がすぐれず自宅で娘の帰りを待つと言った。

 帰省してどこかに友達と出かける際だけ聡美を助手席に乗せて走るだけの車、それが今日は最初から聡美だけが乗ってくれていた。
 自宅までの僅かの間、聡美と久しぶりに短い会話を交わすことができた。
 康祐の心は浮き立った。交差点で信号待ちの間を惜しんで聡美の横顔をしっかり目に止めた。気が付いた聡美もちゃんと見返してくれた。ただそれだけで心躍るほどうれしかった。

 その夜はいつものように3人揃って夕食を済ませ寝た。
 帰省したとき聡美はいつも母親とひとつの大きなベッドで寝る。
 自身の稼ぎだけでは粗末な寝具しか買えず、実家に帰ったとき使うことができるクイーンサイズのベッドが大のお気に入りなのだ。

 翌朝、少し遅れて目覚めた聡美は軽い朝食をとると出かける準備を始めた。
 いつもなら帰省の折は休み中の計画を母親に打ち明け、その計画に沿って康祐はタクシー代わりに送迎していたが、今回は聡美が送迎を直接頼んできた。
 行き場所を聞くと曖昧な返事が返ってきた。時間も場所も雰囲気で適当に告げているとすぐに分かった。

「今回の休みは友達との約束が取れなかったんだ」
 それとなく聞いた康祐に聡美は付き合っていた人と別れたいきさつをいきなり話し出した。
「誕生日に合わせてどこかにって前から話してたのに、あと少しで誕生日だからどうするか聞いたら忘れてたって・・・」

 唇をかみしめながらつと顔が窓の外に向いた。
「そうか、聡美ちゃんのこと真剣に考えてくれてなかったんだ」
 学生時代から大勢の男に言い寄られてきた聡美にとって、約束をすっぽかされたことが相当ショックだったようでアラサーになったことの悔しさがまたぶり返し愚痴ったようだった。

 母親にはその男とはずいぶん前に別れたと言いながら、隠れて付き合い続け半同棲になった今頃になって男から距離を取られ始め自尊心の強い聡美の方から別れを切り出し、気持ちの持っていき場所が無くなり吹っ切れたくて帰ってきたと言った。
 描き続けている絵はちょうど聡美の太腿の部分、同棲と聞いて康祐は心穏やかではおれず、つい助手席の聡美の足に目をやった。
 ミニのフレアスカートの裾から透き通るような太腿とその隙間が見えた。

 事故を起こさないよう細心の注意を払いながらも視線を聡美の豊かな胸元と太腿に走らせてしまっていた。
 自暴自棄になっている。そう思った康祐は車をこの時期デート目的のカップルでもない限り立ち入らない海岸線にある公園目指して走らせた。
 公園の入り口に差し掛かり周囲に車がいなくなると聡美はそっと運転席の康祐に手を伸ばしてきた。

 その指先を康祐の手が捉え引き寄せた。
「聡美ちゃんだけを来る日も来る日も見続け頑張ってきたんだ」
「うん、わかってた。ごめんなさい」

 もう別れた男のことは忘れてくれるんだねと聞くと聡美はクスッとわらってこう聞いてきた。
「気になる? 妬いてくれてたんだ」
「とられたと思っただけで頭が混乱して思うように描けなくなるんだ」

 康祐は聡美に懇願した。
「それじゃ今後は素直に白状してくれるんだ」
 聡美が嬉しそうに運転中の康祐に寄りかかってきた。



 車は岬の先端にある公園まで行き着かなかった。
 康祐はガードレールにかろうじてぶつからないようハンドルをさばき車を止め聡美を受け止め唇を奪った。
 奪いながらも懸命に右手を伸ばし助手席の座席シートを後ろに倒し聡美の上にのしかかった。

 聡美の舌を絡め取りつつ右手を今度は聡美の胸に這わせブラウスのボタンを外しにかかったが場所がわからず一瞬唇が離れた。
 その康祐の唇を聡美が追って舌を挿し込んできてくれた。
「絶対離れないと言って、お願いだから」

 聡美は積極的だった。
 一時期は同棲し頻繁に男と行為を繰り返したであろう聡美。いくら美人と言っても同棲してしまえばあとはズルズルと男の言いなりになって言われるまま寝てくれる聡美。それに飽きた男が恐らく別の女を作って聡美を放置し始めたんだろうとわかった。
 聡美は巧みな指使いで康祐のズボンのジッパーを引き下ろし元気になり始めた愚息を取り出し握ってくる。

 もはや悠長にブラウスのボタンを外す余裕などなかった。
 指先にまとわりつくスカートをどかしながら太ももの付け根に押し進もうとすると足裏で向う脛を擦り上げられた。
 聡美の手の中で愚息が急激に勢いを増すのがわかった。危うく前戯なしで挿し込もうと図った下品さを恥じた。

 せっかく相手から飛び込んできてくれたチャンスを逃さないようにと慎重に唇を下へと下ろしていく。
 顎から首筋へ。更に肩から二の腕へと唇を押し付ける。
「あっ・・・そこ、いやっ」

 腕をあげさせ、ノースリーブの腋の下にキスをすると馥郁たる汗の臭いが鼻腔から忍び込んできた。
 聡美は数ヶ月前から脱毛サロンに通ってレーザー治療を受けていた。
 ツルツルになった腋窩を舐めながら乳房を愛撫した。いつぞや評論家が言った服の上からでもわかるたわわさを直に味わった。

「うんっ・・・あっ・・やっ、あん」
 腋窩への愛撫で感じたのか聡美はビクンビクンと肢体を震わせる。
 康祐は面倒なボタン外しを途中でやめ、ブラウスの下から手を滑り込ませ、ブラジャーを潜り抜け直に乳房を掴んだ。

 すべすべした感触を味わいながらふくらみの量感を確かめる。
 描くため幾度も想像し、耐え切れなくなって自分で処理していた。その空想以上の豊かさだった。
 服を半分脱がせた状態で乳房と乳首を心行くまで責め、徐々に聡美の上で体勢を入れ替えながらズボンとトランクスを脱ぎ聡美に愚息を与え自身はスカートを捲りあげパンティーを脇にどかしながら隙間に鼻づらを押し込んで太腿を開かせた。

 鼻の頭に聡美の潤みが付着し甘酸っぱい芳香を放った。
 鼻の先端が丁度窪みにめり込む位置に顔を据えると舌先が陰核に程よく触れる。
 康祐は膨らみ始めた陰核の周囲を丹念に嬲った。

 その間にも鼻先を使って窪みを何度も突いて先端に付着する愛液を嗅いだ。
 嗅ぐたびに聡美が含んでくれた愚息が勢いを増すのがわかった。
 すっかり陰核をむき出しにすると舌と鼻を使って陰唇を割った。

 何度も舌を上下させるうちに聡美の恥骨がビクンビクンと扇動しはじめかわいらしい喘ぎ声が漏れ始めた。
 ふたりの吐く息で車の窓ガラスは完全に曇って外は見えなくなっていた。
 康祐はそれを確認すると聡美の尻からパンティーを脱ぎ取って運転席に丁寧に置き彼女の両足を抱えると深々と秘部に顔を埋めた。

 何度も何度も秘部を責め乳首を指で弾き甘噛みし聡美を逝かせようと試みた。
 150センチにも満たない背丈の聡美のたわわな乳房が躍っている。
 40キロにならないよう食事制限しジムに通って体型の維持に気を使ってるというが必要なところにはちゃんと肉がついて、それが生身の女の色気を醸し出している。

「恥ずかしいからあまりじろじろ見ないで」
 聡美が脱がせたばかりの服を使って身体を隠し始めた。
「そんなことはないよ、この状態が描きたくなってきてたんだ」

「ヌードは絶対嫌だからね」
「わかってる。自分の女房のヌードを描いて売るほど落ちぶれちゃいないつもりだ」
 この言葉を聞いた聡美の目が潤んだ。

「それって変じゃない? 普通こんな時に言う?」
「聡美ちゃんの気持ちを確認しないうちはこんなじいさんが滅多なことを言えないよ」
「本気にしてもいいの? 気が変わったって後で言わない?」

「絶対言うもんか。体力が擦り切れるまで愛し続けるに決まってる。今周囲のみんなに自慢したくて仕方がないんだ」
 半裸の聡美の脇に康祐は身体を寄せ愛撫し続けた。
 たわわな乳房は静脈が透けるほどに張りつめ乳暈から乳首がツンと上を向いて康祐の愛撫を待っていてくれる。

 このピンクに色づく乳首についつい引き寄せられ唇を這わせ舌先で転がした。空いている乳房を手のひらで包み揉みしだくと滑るような感触が伝わった。精力を全て吸い取られるような気がした。
「あっ・・・ぁあああぁぁ・・あん、恥ずかしい・・・」
 快美の声を漏らす聡美を、恥ずかしがって手で顔を隠す仕草をする聡美をこれほど愛おしいと思ったことはこれまでなかった。

 乳首を口から吐き出すとべとべとに濡れた乳暈と乳首がぷるんと躍る。
下半身へと至る曲線をなぞり、再び片足を持ち上げて膝が腹につかんばかりに押し付け広げ、秘肉に顔を埋めた。
「だめっ、誰かに見られたら・・・」

 思わず顔をあげ周囲を見回す聡美、だが窓は先ほど以上に曇って一寸先も見えなくなっていた。
「見えるわけないよ私の頭でちゃんと隠してる。せめてのこの機会に自分だけのためにある大切な場所を脳裏に焼き付けておきたいんだ」
 心からの声だった。

 わずかにチーズ臭をただよわせた女の苑は、ぷっくりとした肉ビラがよじれるようにし内部を護っていた。
 再び秘肉の合わせ目に舌を走らせると、ゆっくり広がって内部のピンクに色づいた肉襞をのぞかせてくれる。
 許された時間、遮二無二しゃぶった。

「あああん、いい・・・そこ・・・もっと」
 すっかり上を向いて勃ってしまったクリを舌先でつつくと太腿を突っ張らせ下腹部をせり上げてくる。
「うあっ、うあっ、ああ、やっ」

 腰があさましく横揺れする。
 舐めても舐めてもすくいきれない愛液が尻の方へと滴り落ちた。
「あああん、入れて・・お願い・・」

 聡美は康祐に押さえ込まれ身動きできない状況の中で哀願してきた。
 康祐は聡美の要求に従って上体を入れ替え聡美の潤んだ秘部に愚息を近づけてみた。
 聡美の秘部を散々見せつけられ興奮の極に達し、先走りしていながらも挿入可能な硬度が既に失われていた。

「出来ちゃった婚にしたかったけど、久しぶりにきれい過ぎる聡美ちゃん見たら調子が狂っちゃったみたいだ」
 聡美は悔やんだ。最初に口に含んだ時には十分すぎるほど怒張し欲望を募らせてくれた。
 それがいざ子作りの胤をと思うと緊張しすぎて・・残念だが聡美にもそれは理解できた。待たせた年数が長すぎたんだとその日は諦めた。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
【知佳の美貌録】
2023年10月6日掲載
Copyright (c) 2023 知佳 All rights reserved.