オカンとセックスした方法
「母子相姦 禁断の母を夢みて」禁母夢 作
2.「オカンとセックスした方法2」


 でも何日待っても読んだのかどうかわかんないんですね。ぶっちゃけていうと。

 だって表に出ないんだもん。僕を見る目も変わらないように思うし。

 これじゃあかんと思い直してやっぱり直接的にいかんといかんなと思いました。

 風呂に入る前脱衣所で着替えてるとこで間違ったふりをして行って。

 勃起してるチンポをつい立ってしまったように見せるとか。

 ビデオみたいにオナニーしてるとこで部屋にふみこまれてわざと見られるとか。

 かといって父にばれたらいかんしな〜と考えてた結果やっぱりわざと僕がオカンと
セックスする事に興味があると思わすことかなと思いました。

 そんで僕は数日後行動に出ました。

 オカンが脱衣所で服を脱いで風呂にはいってる間に脱衣所の下着をもっていきました。

 母の体温が残ってて持ってるだけで心臓がばくばくもの。

 母のショーツを手にすぐにだれも来ない奥の部屋に行って匂いを嗅ぎながらオナニーをはじめました。

 おしっこと汗の匂い・・・・たまりませんでした。

 子供の頃、幼稚園か小学校低学年の頃、ふざけて母のスカートの中にもぐりこんだ時とまったく同じような匂い。鼻にムッとくるけどイヤじゃないっていう。

 それからチンポをショーツの母のオマ〇コがあたる部分にあててみたり。

 チンポとオマ〇コの間接セックス・・・・すごく興奮しました。

 母が風呂から出てはいけないので強引に激しくしごきたてて出してしまいました。

 それからショーツのオマ〇コのあたりにぬるぬる塗りつけておきました。

 急ぎ足で脱衣所に戻り、元のとこに戻しておきました。

 母は風呂から上がったけど、気づいてるのか気づいていないのかわかりませんでしたが、僕と目合わせないようにしてることから薄々気づいてたと思います。

 それを3日ほど続けた頃でした。

 その日の朝学校に行く前にオカンにと言われました。

「話があるから今日は予備校休んで早く帰ってきなさい」

 僕はもちろん何のことか検討はついてたけど、厳しい言い方だったので不安になりました。

 それにオカンは真剣な時だけ標準語になるから。

 その日は上の空のまま授業を受けたけど、午後の授業はさぼって予備校まで無視して昼過ぎに帰宅。

 家について居間にいくとオカンはさぼったことはどうも言わなかったけど、「ちょっと座りなさい」と言って座布団に座らされました。

 こんな真剣なのは小学校の時学校をさぼって遊びに行って以来。

「何考えてんの?あんたは!」座ったとたん。身体がびくんっ!となるくらい。

「あんた実の母親とオ〇コしたいんか!」

 オカンの口からオ〇コという言葉が出た事に驚いた。

「どないなってんのよ!あんたは〜!変態なんか?」オカンは怒るとあんたを連呼する。

 僕は応えようがなかったので黙っているしかなかった。

「・・・・ゴメン・・・・」そうしか言えない。そんな怒ると思わなかった。

「まったくもう・・・あんたはぁ〜・・・・」

 しょげている僕を見て少し気勢が削がれたのかオカンの声は落ち着いてきていた。

「・・・・ちょっと・・・・・興味あったから・・・・」 

 男子校の事情をわかってくれたのだろうか。

「大学入るまでの辛抱やないのぉ〜・・・・」むしろ同情的に言ってくれた。

「うん・・・でも・・・」

「それにしたってあたしのパンツなんかしょうがないやんか〜・・・」

 オカンはだいぶ冷静になっている。

 僕は頭の中で計算が少しずつ出てきていた。このままいじらしい事をいって同情をひいちゃおうか・・・・。

「オカンの下着がよかったんだってぇ・・・・」

「・・・そんでもあかんでぇ〜〜?」ちょっとだけ笑いながらオカンは言った。

「オカンのこと好きだでさぁ・・・・・」

 ちょっと大胆すぎたかと思った。最後の方は声がかすれる。

「オカンとオ〇コしたってしゃあないやろぉ〜?」

 オカンが笑いながら諭すように言う。

「でもさぁ・・・・オカンとオ〇コしたかったんだわ・・・・」

 勢いで言ってしまった。でもほとんど本音だった。

「ふぅ〜・・・・あかんよぉ〜。そんなん・・・・」

「どうしても・・・あかん?」

「・・・・・・・・」

 オカンは黙り込んで真剣に考えていた。僕は何度もだ液を飲み込んでいる。

「ど〜〜しても・・あたしとしたいん?」

「うん・・・・・」期待のあまりまた声がかすれてしまった。

「しゃ〜〜ないなぁ〜・・・・一回だけやで〜?」
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト「母子相姦 禁断の母を夢みて」
2021年2月11日掲載
Copyright (c) 2021 禁母夢 All rights reserved.