オカンとセックスした方法
「母子相姦 禁断の母を夢みて」禁母夢 作
3.「オカンとセックスした方法3」


 いざ了承をとったはいいけどどうしていいのかわからなくなってしまう。

 戸惑っているとオカンが言い出した。

「そこでええやろ」 

 オカンにすぐ隣の両親の寝室に誘われる。

 部屋に入るとオカンは窓とカーテンを閉めた。

「それにしてもけんとオ〇コするとはなぁ〜・・・あたしも久々やわ・・・」

 笑いながら息子とセックスするために布団を敷くオカン。

「服脱いどき。」僕は言われるままに全裸になった。

 それからオカンも布団に座り込んで脱ぎ始めた。

 色白のぽっちゃりしたオカンの身体はそそった。

「けんおいで。」

 オカンが突っ立ったままの僕を見上げながら腕を広げて言う。

 その腕の中に包まれるように抱きついた。

 夢中でオカンの唇を吸う。

 舌をれろれろからませるとオカンも応じてくれた。

「けんのチンポびんびんやなぁ・・・すごいやん」

 唇を離すとオカンが僕のチンポを握りながら言った。

 自慢にならないけど、僕はチンポは小さい方だと思う。
 父よりもそうだし、同級生も大抵僕より大きい。

 オカンが気をつかって自信を持たせようとそう言ってくれたのは嬉しかった。

「んむ・・・・」オカンが僕のチンポを口にくわえた。

 舌をからめられ口の中で転がされあっという間にいきそうになる。

「あかん・・・・出てまう・・・・」

 オカンはそれを聞いたからかさらにじゅぽじゅぽと大きな音をたてて吸いたてる。

「ううっ・・・・!」

 その内こらえきれなくなってオカンの口に出してしまった。

「ふぅ・・・・けんの濃いなぁ・・・・」

 そして箱ティッシュから2枚ほど抜き取るとそこにぺっと吐き出した。

「せんずりよりよっぽど気持ちよかったやろ?」

「うん・・・・めちゃ良かった・・・」

「けんのチンポいっぺんにふにゃふにゃになったなぁ〜・・・」

 脱力感がすごかった。全部吸い取られたみたいに。

「じゃああたしのオ〇コ舐めてみ・・・・」

 オカンが横になる。僕はその股に頭を突っ込んで顔を埋めた。

 僕が舌をはわせてこじいれるとオカンは荒い息からあえぎ声を出し始めた。

 夢中で吸い続ける。オカンのオマ〇コからはどんどん液がこぼれてきた。

 しばらく舐めてるとねばっこい白っぽい愛液が出てきた。

 舐めてる内にどんどんまたチンポが堅くなってくる。

「もういいわ。ありがと・・・」濃い愛液が出始めるとオカンから言われた。

「それじゃあ・・・本番やで」

 オカンが仰向けになって自分から足を広げる。僕はすぐにおおいかぶさりチンポをあてがって押しこんで入れた。

「あっ・・・あっ・・・・けんとオ〇コしてるぅ〜・・・・」

 オカンの熱いオマ〇コがからみついてくる。

「おっぱいも吸うてみぃ・・・・」

 声に従って乳首も吸いまくった。

 オカンも乳首を吸われるたび、チンポを突き入れるたびに声を出して感じている。

「ああっ・・・はぁ・・・・またいきそう・・・・」

「そのまま出してええからっ・・・・」

 オカンが苦しげな声で言う。

 オカンも感じてるんだと思って少しでも我慢しようとしたが、

 一回出していてもやっぱり初めての僕には長くはこらえられなかった。

 その日は結局父が帰ってきそうな時間まで続けてセックスしました。

 そして一回だけのはずも結局はもちろん守られず毎日のようにセックスを続けて僕は浪人してしまったけど。

 あの日以来まだ関係は続いているけど、今年はさすがに浪人せずにすみそうです。

 入学したら一人暮らししてオカンを招いて一度はやりたいと思っていた一晩中のセックスをしたいと思います。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト「母子相姦 禁断の母を夢みて」
2021年2月14日掲載
Copyright (c) 2021 禁母夢 All rights reserved.