奥さまはマゾ
『新・SM小説書庫2』二次元世界の調教師 作
10.


「コイツは『尼殺し』と言う最高級品ですよ。どんな慎ましい尼さんみたいな女性でも、チンコを欲しがって三日三晩男を離さなくなる、という逸品です」
「それはいい。後で、乳首やクリトリスにも塗ってやって下さい」
「そんなことしたら、ホントに後が大変ですよ」
「大丈夫です。何しろコイツはひどいマゾなんですから……」

 店長さんがクリームを塗り終えると、立たされた私のミニスカを後から新山さんが両手で完全にめくってしまいました。見物客たちはもちろん、やんやの喝采です。

「スゲー、ノーパンだぜ」
「アソコがモロじゃん」
「毛深いけど、キレイなピンクだね」

 そこへ2本の男根型付き黒革パンツを持った店長さんが股間にしゃがみ込んで来ました。

「お嬢さん、アシを開いて下さい」
「綾子、ガバッと広げるんだ」

ーーああ、イヤ、どうして……

 見知らぬ男たちの晒し者になっていると言うのに、こんなに易々と指示に従ってお股を開いてしまうのでしょう。やっぱり私は「マゾ」なんだと、認めざるを得ません。だって死ぬ程羞ずかしいのに、ハッキリ露出の快感を覚えてしまった私ははしたなく体の奥から込み上げて来る滴りを抑えることが出来ないのですから。

「オイオイ、この女、もう濡らしてるぞ」
「ひどいマゾだな」

 お客さんの言葉も否定出来ません。

「お尻から入れますよ」

 店長さんがアナルに小さい突起を当てがうと、もちろん異物を排泄口に受け入れるのは生まれて初めての私は、精一杯力んで侵入を防ごうとしましたが、小さな「おちんちん」はクリームの滑りもあってアッサリツルンと入ってしまいました。

「ああっ!」
「ケツに入れられて感じてるぜ」
「そりゃマゾだからな」

 私が思わず洩らしてしまった悲鳴はイヤらしく感極まった艶めかしいものでした。何しろお尻の穴に小さな男根型を入れられただけで、名状のし難い未知の快感が込み上げて来たのですから。その状態で前に「おちんちん」を挿入されるのは、もう至ってスムーズでしたが、コチラも店長さんの言葉通りとんだくわせものでした。

ーーイボイボが凄い!

 こんな汚い排泄場所で気持ち良くなってしまうなんて絶対にイヤだと思っても、いえそう思えば思うほどかえってアナルに入り込んだ小さな筒具からズンズンとイケない快感が突き上げて来るんです。すると恐ろしいことにアソコまで妙に感じ易くなってしまうみたいで、大したことなさそうに見えたペニス型がメリメリと女唇を抉るように入り込んで来るに連れて胴体に隠されていたイボイボの刺激玉がズリズリ擦れてしまう心地良さは反則だと思いました。そしてとうとう奥深くまでくわえ込んでしまうと股間の前後を埋められた充溢感は言葉にならない程素晴らしく、下肢がワナワナと慄えて私は立っているのがやっとの状態でした。

「しっかり前も後ろもオチンチンを食べましたね、お嬢さん。そうしたらパンツをピッチリはいて鍵を掛けるのです。その前にココを剥いてしまうと最高に気持ち良いのですよ」

 店長さんは「おちんちん」の根元に手指を伸ばすと、巧みに私の一番感じるオマメちゃんの皮をクリンと剥いてしまい、そこにまで「尼殺し」を塗って来ました。えっち上手な人はこんなテクがあるんだわ、なんて感心している余裕は、それから黒革パンツがピッチリ密着するようはかされると吹き飛んでしまいました。

「アーッッ!! そ、ソコ、ダメっ、ダメえっっっ!!!」

 どんなおしとやかな女性でも狂ったようによがり泣く、と言うのは本当でした。剥け豆にピトリと密着するソフトなイボイボの感触はそれだけで目の眩むような強烈なもので、これがバイブなどすれば絶対我慢出来ないでしょう。

「そんなにチンポ付きパンツが気に入ったのか、綾子。立てないのなら正坐しなさい」
 
 指示に従ってしまった私は、その姿勢のせいでクリちゃんとイボイボの密着度は増すわ、前後ホールの男根型は一段と深い体奥をズンと突き上げて来るわで、泣きたくなりました。そして恐ろしいリモコンを店長さんから受け取った新山さんは、ますます私を淫らに狂わせる「ご命令」を下されたのです。

「素敵な下着をはかせて下さった店長さんに、オクチでサービスしなさい」
「へへへ、それはどうも」

 するとお客さんに囲まれているにも関わらず、店長さんはズボンもパンツも下ろしてしまいました。

ーー大きい!

 店長さんの持ち物は新山さんよりさらにビッグなサイズで、それを口に突き付けられた私はイヤイヤをしました。でも、新山さんがリモコンでクリちゃんに当たるイボイボバイブをジーッと慄わせ始めると、あまりの快感でわけがわからなくなった私は無我夢中で大きな肉棒を頬張り、喉の奥まで力強く突かれてむせそうになってしまいました。

ーーああ、もうダメえ……ブルブルが気持ち良過ぎて、何も考えられない……

「んーっっ!!」
「なかなかお上手ですね、お嬢さん」

 店長さんがセミロングの私の髪の毛の後頭部に手を回して、よしよしと撫で回しながら抱え込むようにされると、なぜだか嬉しくなった私は一生懸命チュパチュパと淫らな音までさせながら口を使ってしまいます。

「ご褒美にもっと気持ち良くさせてあげましょう」

 私の精一杯の「ご奉仕」に気を良くされたらしい店長さんは、あっと思う間もなく私の半分露出していた乳房にまで手を伸ばして来ました。そしてブラを完全にずらしてピョコンと飛び出した両方の乳首に「尼殺し」を塗り、スポイトみたいな形の道具を吸い付けてブラを戻すと外れなくなったようです。

「コイツもサービスのアタッチメントでして。リモコンのNボタンで動きますよ」

 新山さんがオモチャを与えられた子供みたいに楽しげにリモコンを操作すると、ブラに押さえられた乳首からもくぐもった振動音が聞こえ始め、そのブラの上から店長さんがおっぱいを揉み始めるとすごく良くてお乳が出ちゃいそうな気持ちになりました。

「ああ、もうそろそろ出ちゃいますけど、いいですか?」

ーーイヤっ!……あ、あ、そんなっ!

「ちゃんと飲ませて頂きなさい」

 私がさすがに嫌がって口の動きを止めようとすると、新山さんがとうとうアソコの中のペニス型を動かして来ました。これも加減してるのでしょう、ずいぶん緩やかな動きでしたが、私の女の部分がキュウッと気持ち良く振動棒を喰い締めてしまい、主人とのセックスでは覚えたことのない絶頂に向けて押し上げられて行くのがわかりました。そして本能的に店長さんにも一緒にイッてもらおうと口の動きが再び盛んになってしまったのです。

ーーヒイーッ!

 そして忘れていた羞ずかしいアナルの中の小バイブが動いたのがとどめでした。私はとうとう何もかも忘れて素晴らしい絶頂を極めてしまい、店長さんも同時に口の中でスパークしました。羞じらいも慎みも失った私は、もちろんングングと口を動かしてキレイに舐め取った店長さんの精液をゴックンしてあげます。するとそんな私の崩れぶりを見ていた新山さんが信じられない言葉を発するのでした。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2
2019年7月5日掲載(人妻官能セレクション2010.2.13掲載)
Copyright (c) 2010 二次元世界の調教師 All rights reserved.