奥さまはマゾ
『新・SM小説書庫2』二次元世界の調教師 作
9.


「それに何と言っても一番評判が良いのは、このイボイボでございます」

 見ると無数のイボイボ突起もジーッと激しくバイブレーションを起こしているではありませんか。

「どんなおしとやかなお嬢さんでも、コイツで狂ったようによがり泣きされますよ」
「よし、それを貰いましょう。ついでにこの場ではかせてやって下さい」
「私でよろしいのですか?」
「はい。おい綾子、店長さんにお願いします、と頭を下げないか」
「……お願いします」

 見物客が好色な期待でドッとわいていました。

「まだお若い方のようですな。もしかして高校生?」

 顔を隠した私の破廉恥なテニスウェア姿を舐めるようなイヤらしい目線でしげしげと眺めた店長さんが、そんなことを言いました。童顔で声は舌足らずのソプラノと言う私は、確かによく高校生みたいと言われるのですが、体も大人に成り切っていないと言うことでしょうか。しかし「高校生」と聞いたお客さんたちはますます色めき立って盛んにヒソヒソ話をしていました。

「高校生だってよ」
「バカ、あんないい乳や尻をしてるんだ、違うに決まってるだろ」
「うう、もうたまんねえな」

 晒し者にされていることを意識させられた私はたまらない気分でした。新山さんが言います。

「いえ、立派な大人ですが、こういうプレイには慣れていないのです」
「それではコイツは大き過ぎるかも知れませんな」

 そう言った店長さんは何やら取って来られました。

「サービスでアタッチメントを沢山お付けしましょう。お嬢さん、どれがいいですか?」
「!!」

 お嬢さん、と呼ばれて顔を上げた私は沢山の「アタッチメント」が目に入ると顔が引きつってしまいました。それは皆男性自身を象ったイヤらしい外見の器具の山だったのです。見知らぬ人たちに囲まれた中で、自分の中に入れる「おちんちん」を選ぶだなんて。私は半分露出した顔を紅生姜みたいに真っ赤にしていたと思います。

「綾子、どのチンポが好みだ、選びなさい」
「あ、あの、コレ……」

 私が選んだのはもちろん一番小さくてツルッとした、口紅を大きくしたような感じの「チンポ」です。ところが店長さんの言葉に、私は愕然としてしまいました。

「わかりました。お尻にはコレですね」
「お尻はいいです!」
「店長さん、構いませんよ。この女は、ご覧の通りど変態のマゾですから」

 私の格好を見たら、誰でも新山さんの言葉にうなずいてしまうでしょう。

「嫌がるフリをして、ホントは喜んでるんですから」
「では前はどれにしましょうか、お嬢さん。前用はコチラですよ」
「じゃあ、コレ……」

 小さくてこれなら大丈夫と思われたのは、全部アナル用だったのです。私は仕方なく残りの数本の中では一番細いのを選びました。

ーー昇さんと同じくらいだわ

 こんな時に主人を思い出すなんて。ところがその「おちんちん」は善良でお人好しの昇さんとは違って、とんでもない凶悪な本性を隠していたのです。

「お嬢さん、いいのを選びましたね。コイツは小っちゃくて入り易いんですけど、胴体に刺激玉がビッシリ詰まってて最高に気持ちいいのですよ。きっとお気に召して病み付きになってしまうでしょう」
「良かったな綾子。お前のエッチなま○こにピッタリじゃないか」

ーーそんな! ひどい……

 私はもう辛くて目を外し下を向いていましたが、新山さんは続けました。

「入り易くするために何か塗ってやって下さい。そうだな、出来るだけ効き目のある媚薬がいい」
「お値段が張りますよ」
「何、構いやしません。一番高いのを使って下さい」
「わかりました」

 店長さんは又奥から怪しげなチューブを持って来られると、そこから絞り出したクリームをベタベタと2本の男根型に塗り始めました。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2
2019年6月29日掲載(人妻官能セレクション2010.2.11掲載)
Copyright (c) 2010 二次元世界の調教師 All rights reserved.